DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

迎春 '10

2010-01-01 15:01:00 | ひとりごと
 明けましておめでとうございます。

 旧年も相変わらずダラダラでした。就活サボって旅行へ行ったり、そもそも旅行のついでに就活してたり(北陸敦賀の旅)、よく内定もらえたなと自分でも思います。遊びついでの本業が定番やね。

 ブログは何気に4年目です。卒業論文の資料購入費用捻出で、だいぶ家財道具(主にトイガンと自転車パーツ)が無くなりましたな。トイガンの所有数は前年比6割くらいまで減り、自転車はいつの間にやら別物になってしまいました。チタンスキュアーいつんなったら買うねん。

 今年は、まず積みモデルガンをレストア。自転車はひとりでも走って、安易なパーツ交換は禁止。あとデジタル一眼かおう。いつもと言ってること変わらねぇ。

 今年もよろしくお願いします。お付き合い頂けましたら幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿