farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

ボランティアの尾畑さん

2019-01-31 21:14:41 | Weblog

今見てびっくり。

スーパーボランティアの尾畠さん、長男の嫁さんの日本画家のおねいさんと写真の中です。

びっくりしました。さすがおばたさん、綺麗な方と映っておられて、いい笑顔、正直です。

今静岡県を歩いておられるようです。雪がふりそうなので、心配されています。

まさかK子さんが写真の中で一緒とは思いがけないです。

いい出会いだったことでしょう。

尾畠さんの日焼けしたお顔は満面の笑顔です。

まあ偶然とは言え、いいお出会いだったことでしょう。

テレビでみている尾畠さんがまさかK子さんといっしょとは、思いがけない事でした。

まあ、びっくり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村仕事再開 | トップ | 節分冬なか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事