イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

IVAN : probable

2008年10月28日 | Weblog
◇だいぶご無沙汰してしまいました

日常生活やお勤めに支障を来す程ではなかったスけど、しばらく体調がすぐれなかったので、
ブログの更新はうっちゃってましたです

◇…で、体調が戻ってキタ~と思ったら、今度はどうも秋の花粉症?(ヨモギとかブタクサ?)
に取り憑かれてしまったらしく、鼻炎薬のお世話になっているという有様―

◇以前このブログでも何度か、僕は野郎の分際でありながら病気がちで…という事を書
いた様に記憶してます―が、ここまで来ると「さすがオレだな…」と、我ながら苦笑モードにな
っていたりするワケで

◇そんな中でも、やっぱり?と言うべきか、スポーツに関する諸々の情報集めだけはサボら
ずに続けている辺り、もはや救いようが無いと云う気が(笑)

◇―そんなワケで、現在の最大の関心事と言えば、MLBのワールドシリーズなのですが、
ここに来てフィリーズが王座にグッと近付いた感がありますね~
…ただ、レイズも勢いだけで勝ち上がって来たチームではないと思っているので、ア・リーグ
を制した底力を見せて欲しいッス

―ではでは、今回はこの辺で失礼します~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (なぎ)
2008-10-29 22:02:04
増えてきてるように思います、秋の花粉症患者。
僕もいまいちですが咳が出るのでこれは風邪かと^^;
特効薬もなさそうだし、ぼちぼち過ごすしかないですなぁ。お大事に~。
返信する
風邪で欠場中… (wakkanai097)
2008-10-30 08:56:15
どうも御無沙汰でした…
私も変な時季に風邪でダウンでしたが、復調の兆しが見えてきました…
MLBのワールドシリーズ!!優勝にやや縁遠い伝統チームのフィラデルフィア…苦労してチームを育ててここまで来た新興のタンパベイ…こういう顔合わせを見ると「どちらも勝たせてあげたい!!」などと考えてしまいますね…
返信する
コメント感謝です! (イヴァン)
2008-10-30 23:28:07
>なぎさん、wakkanaiさん

僕の周囲でも、花粉症や風邪と思しき人の姿が少し増えて来た様に感じます。ここ数日で、陽が沈んだ後の冷え込みがグッと増して来た感もするので、体調管理には十分気を付けて行きたいですね。

MLBはフィリーズの久々のWS制覇で幕を閉じ、入れ替わる様にNBAが開幕ですね!今季も見応えのある戦いを期待したいものです。

また皆さんの所にも訪問する事もあると思いますので、今季も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿