イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Uwe Bein und Timo Boll

2010年09月04日 | Weblog
◇ドイツ卓球協会の公式サイトを何とはなしに眺めていたところ― 1990年のサッカーW杯イタ
リア大会で、西ドイツが優勝した当時の同国代表メンバーだった Uwe Bein 氏 ( 写真左 ) が、
現在世界ランク2位の Timo Boll ( ドイツ/同右 ) と一緒に写ってる映像が...

◇確か Uwe Bein は90年代の後半に、ギド・ブッフバルトと共に浦和でプレーしてましたね。
左足から繰り出す長短・緩急自在のパスワークが印象的でした。

◇サッカーではレフティーの Uwe Bein ですが…卓球では右利きの様ですね (^^) ― そんな彼
はサッカー・スクールでの指導等で頑張っている模様… 誠に勝手ながら、旧知の人に久しぶ
りに出会えた様な気分になったのでした。 (^^)

IVAN

◇参考記事:9月2日付けドイツ卓球連盟公式サイトより↓
http://www.tischtennis.de/aktuelles/meldung/10977

最新の画像もっと見る

コメントを投稿