イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Now Kick Off

2010年09月11日 | NFL
◇この夏の異常な暑さにヤラレてヘロヘロになってる間に(汗)、NFLの新シーズンが遂に
開幕。開幕とは何の関係もありませんが、プレシーズンの間に見つけた興味深い?映像を
並べてみました。

◇ビルズの新人CJ・スピラー ( RB ) のTDラン

http://www.nfl.com/videos/nfl-game-highlights/09000d5d81a1665d/Spiller-20-yard-TD

→ 新人ながら、スターターの座をゲット。崖っ淵のビルズQBトレント・エドワーズを助けて
やって下さいまし m(_ _)m

◇トニー・ロモ ( QB/ダラス )、ピッチ失敗 → 相手ボールに

http://www.nfl.com/videos/nfl-game-highlights/09000d5d81a160ac/Romo-pitches-to-nobody

→ ダラスやロモには肩入れしてませんが、今年も笑えるプレーやコメント、期待してます。

◇おもちゃのヘビ vs シアトルの巨漢たち

http://www.nfl.com/videos/nfl-network-total-access/09000d5d81a09d01/Prank-snake-invades-Seahawks-facility

→ ビックリしながらも、ヘビをパシッと捕まえちゃった選手?のリアクションが、個人的には
ツボ直撃でした。

◇この後は、録画しておいたセインツvsバイキングスの一戦を観戦します~ (^^;

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿