イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

無さそうだけど有る

2011年01月14日 | Weblog
路上喫煙の罰金、なんと8万円 NY郊外の村、禁錮刑も(朝日新聞) - goo ニュース

→ 少し前のニュースですが… 正直言ってNYの近郊に 『 村 』 という行政単位が存在する
とは思ってなかったです… 自分としては、罰金の金額よりも村の存在に惹かれた記事でし
た(汗) (--;)

◇ NFL前年度王者セインツ、プレーオフ1st.ラウンドで敗退 ( nfl.comより )
→ http://www.seahawks.com/videos-photos/videos/Wild-Card-Playoffs-Saints-vs-Seahawks-Highlights/ba6e94af-d022-4b88-aa6e-b0e17642a367

→ 41-36でシーホークスがセインツに勝利。結果は完全に予想外(汗)… セインツの守
備面やキッキング・ゲームに少し問題があったように感じましたが、RBマーショウン・リンチ
のTDランは神懸かりだったな、と(汗) (^^;

◇ セインツ守備陣を攻略したシーホークス攻撃陣

→ ジェレミー・ベイツ攻撃コーディネーターの親父ジム・ベイツは、確かドルフィンズやパッ
カーズで守備コーディネーターを務めていたと思います。
マイアミ在任時はチームが大不振で、シーズン終盤に暫定HCも務めたベイツ父。当時(今
も )破竹の勢いだったペイトリオッツを相手に、マンデーナイトでこれまた完全に予想外の
金星を挙げていたな、と… で、当時マイアミに所属していたWRウェス・ウェルカーが、その
ゲームで活躍してたな、と。

― 親子で専門にしてる分野が逆なのがチョイと面白いなーと思ったのですが、少し話が脱
線してしまいました(苦笑)… 今後も、こんなん有り得へんという熱い戦いや凄いプレーを
楽しみにしておるのです。

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿