イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Ivan : probable

2006年12月25日 | Weblog
え~、先日来、流行りのノロウィルスにやられていたワタクシでしたが、徐々
に回復しつつあります。
今晩はうどんが夕食でした。久々に台所に立ったので料理の手際があまり
良くなかったですが(苦笑)、熱々の一杯を食べる事が出来てチョット嬉しか
ったです。

一昨日の晩ぐらいからかな~食欲は戻って来てはいたのですが、多くは食べられな
い状態。そして何故か?少し塩気の効いたモノが無性に欲しくなっていました。
そんな時に目に入ったのが、中華粥の素。ニラを少し刻んで、お湯をかけて3分…お
腹にも優しいし、身体は温まったし―大したものではありませんが、この時のオレに
はジャストミートでした。

その後は少しずつ固形物も食べられるようになり、今晩のうどんに至ったわけですが、
こうして少しずつ食べる量を増やしていると、「普段食い過ぎちゃうの?」という感じが
しなくもない(汗)

今回体調を崩した事で、11月26日の記事で触れていたクリスマスの集まりに、結
局出られなかったのは残念!(『第九』のドイツ語も覚えたのに~)でも、これで普段
お世話になってる方々に、暮れの挨拶は出来そうなのでホッとしてます(汗)
また、ブログにコメントを頂きながら返信が出来ずにいましたが、これから少しずつ返
信させて頂きますので、勝手ながらしばらくお待ちを(更新も少しずつして行こうと思
ってます)。

…それでは、今宵はこの辺で失礼します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続きお大事に! (けん)
2006-12-26 05:06:54
probable・・・もう一息ですね~。
僕も「病み上がりにはうどん!」という印象があります。
中華粥ですか~。これもよさそうですねー。
ところでBLOGつけてないで、大人しく寝てなさい!笑
返信する
申し訳ありません! (けん)
2006-12-26 05:09:38
絵文字を間違えてしまいました。。。
バンザイは全快してからですね、すみません。
ホントはこちらのつもりでした 
返信する
コメント感謝です! (イヴァン)
2006-12-26 22:02:12
>けんさん
中華粥>卵も使われていて良い栄養補給になるし、身体も温まるしで、ちょっとした発見でした。うどんは、こういう時には欠かせないですね~尤も、大晦日にはソバが食べたいなぁと思っていますが(笑)
ブログ>お心遣いありがとうございます!焦らずマイペースでやって行きます
返信する
よかった! (れい)
2006-12-27 08:47:54
徐々によくなられているご様子で安心しました。
新年は気持ちよく迎えられそうですね。
ちゃんと治ってから、BlogのUpをお願いしま~す。
返信する
Re:よかった! (イヴァン)
2006-12-28 22:24:27
>れいさん
コメントありがとうございます!
発症してからかれこれ一週間が経ちましたが、お陰様でだいぶ回復しました。
ブログの方は焦らずやって行こうと考えてますので、また時間がある時に見に来て頂ければ幸いです
返信する

コメントを投稿