イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Ivan out for a few days

2006年12月21日 | Weblog
う~む、すっかりやられてしまってます…ノロウィルスに(汗)

昨晩は何ともなかったのに、今朝目覚めてから夕方ぐらいまで、下痢と嘔吐

に悩まされていました(病院には午後行って来ました)。

下痢と嘔吐も厄介ですが、個人的にはやはり午前中から始まっていた、腰と膝の痛

みの方がキツイっス(脂汗)

幸いにも3日もすれば良くなるとの事なので、しっかり休養を取ろうと思います。皆さ

んも体調には十分気を付けて下さいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (れい)
2006-12-22 00:17:35
あら・・・イヴァンさんもノロですか。
最近私の周りでよく聞きます。本人はいたって平気でウィルス自ら避けているようです、私を。。。
せっかくの土日が潰れちゃいそうですが、ゆっくり養生して、楽しいクリスマスをお迎えください。
どうかお大事に。
返信する
お大事に (けん)
2006-12-22 03:50:48
一昨年だったかな?ボクも何かのウィルスにやられました。(多分ノロ)
とてもとても厳しかったです。思い出しても寒気がします。
一歩も動けない感じで病院には行かれませんでした。
あんな症状は生まれて初めてでした。ホントにひどかった。
がんばって乗り越えてくださいね!
返信する
コメントありがとうございます! (イヴァン)
2006-12-26 08:59:01
>れいさん、けんさん
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませぬ
食欲もだいぶ戻って来たので、後は体力を回復させて行きたいなと思っているところです。
自分の周囲にも、ウィルスの症状を訴える人がチラホラ居てたので注意していたのですが…あんなに辛いものだとは思いませんでした(汗)
今回は「寝正月」ならぬ「寝Xmas」になってしまいましたが(苦笑)、一年分の膿を出し切ったと思って、来る新年を迎えたいところです。
返信する

コメントを投稿