イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Men In Black

2006年12月29日 | NFL
◇NFL第16週のニューオーリンズ・セインツ@NYジャイアンツ(30
-7でセインツ勝利)を見てました。

セインツのR・ブッシュは、ランナーとしての本領をいよいよ発揮という
感じになって来た様ですね。先輩RBのデュース・マカリスターも好調をキープして
るし、この日のセインツのラン攻撃は実に力強かったです。
NYGは今季ホームで最後の試合(T・バーバーにとってもホームで最後?)だった
のに、酷い内容になってしまいましたね…試合終盤では『Fire Coughlin !!』コー
ルまで聞こえて来たし(汗)NYGとコフリンHCの命運や如何に…

◇この日はトップは白に黒パンツで臨んだセインツ。公式サイトで「好きなユニフォ
ームの色の組み合わせは?」という投票が行われていましたが、上下黒の人気
が高い様ですね~
「黒衣の軍団」というと、僕はラグビーのNZ代表(僕の記憶は怪物WTBジョナ・ロ
ムー辺りで止まってますが)をすぐに思い起こすのですが、見た目が凄く強そうで
すよね。
セインツの黒黒はまだ目に馴染んでいません…が、今後の戦いぶり如何では新た
なイメージとして定着という事もありそうなので、こちらも密かに注目して行こうと思
います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿