イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

ウチのSwing-Man

2009年07月16日 | Weblog
◇携帯からです(^^;)

◇梅雨明けというNewsと歩調を合わせたかの様に増して来た、この蒸し暑さ(汗)(*_*)

◇これまでエアコンを使わずに過ごして来ましたが、このままじゃヤセ我慢になるし…(^^;
―というワケ?で、扇風機の起用に踏み切りました(汗)(^^;)

《実働年数》

→40年ぐらい?―かな(笑) w(゜o゜)w…いや、オレがこの世に生を享ける前から、我が家に君臨
?してたみたいなんで…四捨五入すれば確実に(笑) (^^;)

《Character》

◇もの静かですね。Swing(首振り)時、固定時ともに非常に静かです…ウチには扇風機が3台
居てますが、最古参の彼?が一番静かですp(^^)q

◇Middle-Range(1.5~2mぐらい)からの送風の心地良さはピカイチです (^^)

◇そして先にも述べましたが、非常にタフです。彼は現在までずっと故障知らずで働いてくれて
ますo(^-^)o

◇カル・リプケン氏(MLB)やAC・Green氏(NBA)、ロジェ・ミラ氏(Soccer/カメルーン)…など
など様々な競技で、『無事是名馬』な選手たちを目にして来ましたが…
ウチの古参兵にも、僕の瞳の黒いうちは現役で居て欲しいなぁ、と願っているのです。

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿