イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

BGM:Billy Joel

2009年07月14日 | Weblog
◇携帯からです。蒸し暑くて、なかなか眠れそうもない(汗)(+_+;)

◇一応、自室にエアコンはある。暑くてタマランという時には使うけど(設定は27度)、就寝時に
は使ってない。

◇いつ頃からエアコンをあまり好まなくなったかな~、と記憶を辿ってみると…中学1年の夏休
み中だったかな…

◇午前中に卓球部の練習があった日。その日は学校ではなく、公民館の多目的Spaceを借り
ての練習だった。

◇公民館では、エアコンが強めで稼働していたと思う。練習前半で流れた汗が休憩中に冷え
てしまい、練習後半には寒気を感じていた(*_*)

◇…で、練習終了後に公民館の外に出てみると、今度は身を焦がさんばかりの強い陽射しで
ヘロヘロに(汗)(*_*)

◇今にして思えば、ガキの頃からエアコンはホドホドにしときよ、と言われてたのですが…やは
り親の戒めは正しかったと、身を以って実感した夏休みの一日だったのです(汗)(^^;)

◇…相変わらず蒸し暑さは感じますが、眠らないワケにはイカンので、気持ち良く目覚められる
事を願いつつ、この記事を締め括る事に致します。

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿