もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

ああ~〇〇は今日も雨だった…

2018-04-15 10:21:38 | バス写真


撮影、秋田市、2018.3

遂に今日も雨しかも寒い…。明日から晴と予報されているが果たして?

昨日午後から夜半まで肋骨付近と背中の痛むこと(ToT)一昨日のご近所さんの米袋を担いであげたのが原因か、4年前の交通事故の後遺症がこれまでの身体の負担に耐えられなくなったか?それに併せてレストレスレック症候群がまた発症!嫌な朝を迎えました。

昨日テレビを観ていて強く移住の気持ちが強くなってしまいました。ここの生活にも嫌気がさしていたところに例の番組。そそられます。

さて今月頭に内陸線へ行って来ましたが、どうも最近毎日でも行きたい気持ちが大きくなるばかり…。嵌っているのはわかっているけれど。でも1日行くとガソリン15リッターなので月2回は可能だけど、生活にも車を使う場所。月1で我慢するしかない。気持ちが萎えているのかなあ?

今日の画像は先日某所で散歩していた時に偶然現れたJRバス東北の日野セレガ夜行高速バージョン。秋田営業所にもいたなんて灯台下暗し…。まあサプライズと言えば言えなくもないが

というわけで、暖房代(電気代)が落ち着くまで?身体が落ち着くまで少々更新が遅れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿