もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

本格的にダウン

2017-05-24 15:59:57 | バス写真


撮影、秋田県横手市、2017.3

先週から体調不良により撮影に行っていません。
画像は、北上線での撮影合間に横手市山内地区を走る羽後交通です。バスは元鶴見臨港バスのいすゞLV324kキュービック。一見すると東京の小田急バスにそっくり全国このような例は多々見受けられますが…。
この路線はうまい具合に?北上線のダイヤと補完し合うようになっていてこの時代では好感が持てます!他の路線は今時の悪、JRと少ないパイを奪うようにほぼ同じダイヤの事が多いようですが…。

さて本題。
さすがに、医者に言われたようにこの半年間は「JR勤務時代より稼ぎ過ぎ」て危ないと言われ休むようにと指導されましたが…。結果はそれほど本格的に休めるべくもなく、結局ここ2週間ほど体調が谷でした。しかし、季節は待ってくれないので撮影に行ったり、親の補助や買い物…。日曜から寝込んでいるのですがよくならず今日は母親がデイサービスなのでどこへも行かず休んでいたもののあまり改善はみられません(ToT)
動いてくれる人がいればいいのだけれど。母親も歩けると言っても補助が必要なだけにヘルパーさんを頼る金もないわけだし…。それに服の老朽代替えにも苦労したりと…。東京の下町や超田舎のご近所づきあいが羨ましい!
それにしてもJR時代より酷い状況なんて、うつ病も治っていないのに…。そろそろ天からのお向かいかなあ?「人生で死んだ時が本当の休息かも」冗談?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿