That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Casting Call for a Young Sherlock

2016-06-15 20:00:15 | Sherlock SETLOCK S4
オーディションや撮影などに関する情報サイトにシャーロックの子役募集が掲載されたようです。

まずは内容を。
サイトはこちら
Casting Call for a Young Sherlock



シャーロックS4エピソード3で演じるシャーロックの子役を探しています。
セリフのない役でスラッシュバックシーンで数回の登場。
110cm~120cmが必須で6歳の設定。ブルーアイズで、できれば黒かブラウンのカーリーヘア。
他の条件にフィットすれば髪の色は考慮します。
撮影はカーディフで6月27日から5週間。
プロデューサーはスーバーチュー、監督はBenjamin Caron

面接は6月23日にロンドンで行います。
至急、写真と映像を送付いてください。

どうして今になって慌てて募集してるんでしょう・・・予定していた子役が降板したとか?
まさか急に登場させることになったとか?

で、またフラッシュバックですか・・・
誰のフラッシュバックかということも気になりますよね。
普通にいけば本人かお兄ちゃんなんだろうけど、他の誰かという可能性もあるし。
レッドビアードネタかなあ。

そういえば、シャーロックコンにS3で登場したレッドビアード、アイリッシュセッターでしたっけ?
その子がゲストに加わるとお知らせがありました。サインは出来ませんて注意書きも(笑)
E3でシャーロックに関する驚愕の事実が出て、それがクリフハンガーだったら嫌だなー。
暗い水の底が・・・ジョンはちゃんと頑張ってくれるんでしょうか。

それはともかく今回はちゃんとオーディションするんでしょうね(暴言)
ブルーアイズとダークヘアだけじゃなく、ちゃんとシャーロックのイメージを重視してくださいよー。

監督さんのBenjamin Caron ベンジャミン・カロン?さんは刑事ヴァランダーを数エピソード監督していました。


エピソード3の初日としてこの画像をツイッターにUPしていました。
何かちょっと雰囲気のある画像ですね。

コメントを投稿