That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Happy New Year by John's Blog

2017-12-07 23:33:30 | Sherlock S2 JW's Blog
ジョンブログです。

原文はこちらから。
Happy New Year

31st December
Happy New Year

2012年に突入する前にちょっとだけ更新。ちょっとした日だった。
僕はバタシー発電所に連れて行かれアイリーン・アドラーに会った。
彼女は生きていた。
生も死も、彼女にとってはゲームなんだな。
彼は僕の後を追ってきていたわけだがそんなことはどうでもいい。

ベイカーストリートに戻ったらミセスHが・・・彼女が襲われていたんだ。
あんな彼女は見た事がなく、僕はこういった事と隣り合わせにいるんだとあらためて実感した。
みんな僕たちがどこに住んでいるか知っている。僕たちの友人たちのことも。

だけどミセスHは勇敢だったよ。彼らは彼女にひどい事をした。
彼女は彼らの探し求める物を持っていたんだけどギブアップしなかった。
僕たちはシャーロックの・ホームズにかなり尽くしてるよね?

彼は彼女の話をしようとはしない。
当然ながら僕のニューイヤーの計画もキャンセルだ。
だから1杯のスコッチと無口なフラットメイトと過ごすことになりそうだ。

Happy New Year.



コメント

私は大丈夫よ。ラップトップもありがとう。
ホットチョコレートを配達ほしかったら知らせてね。
Mrs Hudson 31 December 23:43

大丈夫だよ、ミセスH。サンクス。
John Watson 31 December 23:45

Happy New Year!!
Jacob Sowersby 01 January 02:21

HAPPY NEW YEAR!!!
Harry Watson 01 January 03:34


ここ、5 commentsってあるんだけど4コメントしかないのはなぜ?

この頃のジョンは心からシャーロックを気遣っているし、
心身ともに221Bのボーイズでしたね。

コメントを投稿