That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock The Abominable Bride New Trailer 12DEC

2015-12-13 16:01:07 | Sherlock SP
Sherlock「忌まわしき花嫁」の新しいトレーラーがBBC Oneで放送され、
先ほどYouTubeにもUPされていたので、テンション急上昇中。
なので今日は2度の更新をしてしまいました。

あと2週間で仕事納めとか、あまり年の瀬の実感がありませんが
もうすぐ新しいシャーロックのエピソードが公開されると思うとワクワクします。
これが現代版だったらもっとテンション上がっていたかもしれませんけど・・・
いやいや、観れるだけでも幸せです。

今回のトレーラーの内容をさくっと駄訳しました。

内容が含まれますのでご注意ください。

動画はこちら。
Sherlock: The Abominable Bride - Trailer - BBC One Christmas 2015


SH:舞台が整い、幕が上がった・・・いよいよ始まるぞ。


SH:報復のゴースト。


男:お、お前は死んだんだ、ここにいるはずがない、死んだんだ。


JW:そんなことはあり得ない、ホームズ。あり得ないんだ。




SH:ワトソン、君の帽子とコートを。
JW:どこに行くんだ。


SH:モルグだ。一刻の猶予もない。モルグの話はしていなかったか。






SirEC:彼女は何者だ。花嫁だった。

こんな感じですかね。

今朝、タンブラーで「Protect」ってキャプションをつけたこの場面のGIFをあちこちで目にしまして。

うんうん、やっぱりそこだよねー、そこが欲しいんだよね、とかひとりでニヤニヤしていました。
実はこれが言いたくて更新したようなものです(笑)
シャーロックを守るジョンがもう一度見たいんです。

画面がものすごく暗くてキャプチャーしている身としては非常に辛いです。
幽霊が出てきていますがスーパーナチュラルじゃないんだからもちろんトリックとかあるんですよね。
On setでもかっこいい場面をたくさん目にしたし、現代版では見る事ができない色調になりそうで楽しみです。

コメントを投稿