That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

閑話 ホビット ワールドプレミアとシャーロックS3

2013-12-08 16:28:43 | BC_2013・2014


後半はシャーロックS3の画像がありますのでご注意ください。


先週から「ホビット」のワールドプレミアが始まり賑わってますね。
UストなどではLAをライヴで流していたりTwitterではベネディクトやトーリン役のリチャードさんがオンタイムで質問に
お答えする企画など、(マーティンも参加予定でしたがは残念ながら急きょ帰国されてしまったようです)
それにしてもさすが超大作のプレミアは規模がスゴイです。

私もAskSmaugは後でまとめて読みました、と言っても英語なのでわかるとこだけ(笑)
リプライも非公式RTや途中から「.@」を使っていたり本人が打ってるのではなさそうな気もしますが、
本人が隣で話してそれをTwitterにあげていく作業もそれはそれで大変そうですね(笑)
そして最後に「もう行かなくちゃだけどまた戻ってくるよ」というメッセージ動画があって、何かやっぱりこのヒト可愛いわ。


プレミアも楽しそうでしたね。

マーティンがインタビューを受けている時さりげなく後ろを通りマーティンのお尻をつねり、
マーティンが振り向くと更に中指立てをするとか、もう倒れそうですw

ベネディクトさん、衣装もステキでしたが至る所でUPされていたこの画像が更にステキでした。
衣装はD&Gだそうです。照明が明るすぎて黒に見えるのですがジャケットの部分は赤というか緋色?なんですね。


個別のインタビューも沢山Youtubeに上がっていましたが、私のお気に入りは「TODAY」の中で
STIDのような作品で出演したい映画?(違うかも、すみません)と聞かれて小声で「Star Wars」と。

やっぱり、出演あるのかなあ。と超期待しちゃいますよ。

「ジミー・キメル・ライブ」も凄かったですね。
R・ケリーさんの歌詞「Genius」を朗読するのですが、この部分だけをUPしたYoutubeのアクセスが2日目の時点で
150万近くの表示とかもうどれだけ(笑)

ちなみにトークの方はやっと10万超えたくらいです。一桁違うってどうなんですか?

歌詞の内容がエロいのと、最後にプロミスと言ってウィンクしたベネさんにみなさんやられていましたが、
正直エロくないですよね?このベネさん。
ギラギラ感がないというかフェロモンを感じないんですよ。私、海外の方と感覚がかなり違うのかも(泣)

でも本人も「プロミス」のあとは笑いを堪えているのか喉元が震えていたし、
終わった後きちんとお辞儀をするのもとても「らしく」て、ファンはすべてを踏まえた上で楽しんでいるのかも。

今回のベネディクトは背負うものが軽いせいか、とても楽しそうで観てる方も楽しかったです。
「STID」や「TFE」はたくさんのプレッシャーとか、言ってはいけない事が多かったりして大変だったのでしょうね。
マーティンと一緒というのも安心感があるのかも。


同じく先週はシャーロックS3の新しい画像やストーリーの内容が少しずつ明らかになってきました。

私はネタバレ全然大丈夫なのですが、ちゃんと観るまでは知りたくない人にとってネタバレを避けるのは至難の業でしょう。

BBCではクリスマスのトレイラーもUPされていましたが、シャーロックはクリスマスにミニドラマを放送するとか。
どんな内容になるんでしょう。スピンオフのような内容だとしたらシャーロック本人は出ないかもですが楽しみです。

↑の画像、寝っ転がっているように見えますが何してるんでしょうね。。。。
私にとっては「プロミス」のお顔よりよりこの画像の方がどちらかと言えばエロく感じますがw

あっという間に12月に入りあっという間にクリスマスで気が付いたら2014年に突入してそうですね。
その前にやらなければいけない事がてんこ盛りですが(泣)
皆様も休めるときにきちんと身体を休めて良いクリスマスやお正月を迎えられるよう頑張ってください。

あ、年末のご挨拶ではありませんよw

コメントを投稿