That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

24APR 最近のいろいろ

2015-04-24 22:34:51 | BC_2015・2016

MGの新画像だそうです。

もうすぐGWですね。
私は29日からお休みなので久しぶりにまとまった休日で嬉しいのですが
特にどこかに行くわけではなく毎年この時期は大掃除など普段できない事をやっています。
この時期はどこに行っても高いし混んでいるので、近場に出かけたりおうちでまったりしたりします。
海外旅行もGW中が1年を通して一番高いんですよ。

それはさておき、Black Massの初トレーラーなどちょろっと情報をまとめてみました。

まずはトレーラーです。
ほとんどベネさんは出ていませんが、とにかくジョニデの変貌ぶりがすごいです。
あれはカツラ?ですよね。。。ハゲじゃないですよね?

Black Mass – Just Sayin’ First Look – Official Warner Bros.

ジョニデ演じるジェームズ・ジョセフ・バルジャーは2011年に逮捕された実在のギャングの大ボスで、
映画「ディパーテッド」でジャック・ニコルソンが演じたフランク・コステロのモデルだそうです。
確かに、トレーラーを見る限りかなりジャック・ニコルソンのイメージがありました。
ディパーテッドは大好きな映画で飽きるほど見ました。
かなり昔にちょっと感想を書いていますのでよかったら・・・・
http://blog.goo.ne.jp/dico360/e/7807952c1aeb5294cedffc7262e66a55

ジェームズ・ジョセフ・バルジャーのお話はこちらのブログに詳しく掲載されていました。
英文を訳されて、きちんと時系列にまとめてあります。見習いたいです。
http://blog.livedoor.jp/genuine32/archives/51947187.html

MGのメイキング映像です。
Benedict Cumberbatch - MG Commercial - Making Of


これがすごく気に入っています。


サイトはこちらです。文字化けしていますが許して。
MG GS名爵锐腾广告大片之番外篇

ベネディクトのDr.ストレンジはもしかしたら「アイアンフィスト」になるかも?って記事がありました。
Will Benedict Cumberbatch's Doctor Strange Debut In Netflix's Iron Fist?
Netflixって動画配信のですか?それ以前にアイアンフィストがよくわかっていない私ですが、アニメなんでしょうね。
だからベネディクトの出演があるとしたら声だけなのかも。もう収録済のような事が書いてありますし。

しかーし、なぜいつまでもこの画像を使うのだ。

Adobeのサミットライブのサイトもこの画像なんですけど・・・
http://summit.adobe.com/emea/agenda/keynotes/
このライブは登録するとストリーミング映像が見れるそうです。
ベネディクトは4月30日(木)9:00~の回に登場するようです。あ、英国時間です。

さて、いよいよシャーロックコンですね。
見にはいけないけど、いろいろな方面からのレポートを楽しみにしております。
アウェルさんが準備のツイートをマメにしてくれています。




こちらにはモファットさんの談話が掲載されています。
'Sherlock' Showrunner Had to "Persuade" Benedict Cumberbatch to Return to Hit Show
ベネディクトもマーティンも今ではすごい俳優、A-Listの仲間入りをしているので、
S4にはもう出ないんじゃないかと、半ば諦めていたと書いてあります。ええーーー!!
SPの告知の時もスーさんが調整の大変さを語っていましたが、御大たちは諦めてたのかよ(笑)
でも、彼らはシャーロックを愛しているので結果的には出演OKになったそうで、よかったですよ、ホントに(涙)


もはや定期的なものとなりつつある、ベネディクトのパーフェクトシリーズ(と、勝手に名づける)
今回はスーツです。25通りのベネディクトが楽しめます。
25 Times Benedict Cumberbatch Looked Perfectly Dapper In A Suit
MET Galaの時は本当に美しかったですけど、TTSSのプレミアも好きでした。

今日久しぶりにTumblrを見たら懐かしい画像がいっぱい流れていて嬉しかったです。


これも


これはCumberbatchwebさんのヘッダー画像にもなっていますが、スゴイ好き。


こちらはJaguarの雑誌ですか?元ソースがよくわからなくて・・・でもステキだったので。
引用元はこちらから。
http://justonelasttrick.tumblr.com/post/116749123122/photos-only-x


ゲイティス御大のオリビエ賞の時に画像もありました。かっこいいなあ。


シャーロックでは大変お世話になっているBBC3ですが、実は他の局に吸収?されてしまうので
なくなってしまう話があるのですが、とりあえず2016年までは大丈夫っていう記事がありました。
頑張ってずっと存続してほしいです。
http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-32427973

ハンニバルのお話です。
S3の新しいポスターが出ていました。元はGIFだったのですが容量が大きすぎるので画像だけ。

元記事はこちら。
http://mashable.com/2015/04/23/hannibal-season-3-key-art/?utm_cid=mash-com-Tw-ent-link
S3のトレーラーも掲載されていますがYoutubeのリンクを。
S2の最終回のクリフハンガーっぷりが、シャーロックS2とまでは言いませんがかなりかなーりなんです。
でもこのトレーラーはネタバレになると思うのでご注意ください。
Hannibal - Season 3 Trailer (Sneak Peek)

最後にTopGearです。
メイさんのツイートが面白かったので。
TopGear Liveのチケットだと思いますが僕の名前が他の二人より小さいんですけどって感じです。
(ジェレミー)クラークソン、(リチャード)ハモンド アンド (ジェームズ)メイって(笑)
ジョークみたいですけど。


それでは。。。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マラカイト)
2015-04-26 10:46:47
Black Massのいまいちトレーラー観ましたww
ん~宣伝する気があるのかいなぁと思いました。まぁジョニデの頭だけで
愕然としますけどね。
このぐらいの頭髪ってスキンヘッドよりがっかりなわたしなので
ベネさんがこの先・・・もしかして・・・進化を遂げてしまったら
スキンヘッドにしてほしいです。
しかし、ジョニデの頭だけでベネさん主役じゃなくてよかったわとか・・・
それでも、特殊メイクがはりぼて気味ですもんね。


・・・で・・・なんか涙でそうなんですけれど・・・
ストレンジがそうでなくなるとか、アイアンフィストになるかもとか
アニメで声だけとか
すっごい期待してたのに今までもマーベルの落ち着きのなさには気をもまれ
やっと決まったと思ったのに崖っぷちで突き落とされる気分です。
実際、アイアンフィストは金髪でライオン丸みたいな髪なのでベネさんには
ストレンジの方が似合うんですよね。と自分は思ってます。
両方やってくれたら最高なんですけどね。欲深いですね・・・。

連休のお掃除とか大変ですね。
うちもこれから絶捨離のつづきしなければ・・・冬は何もできないので
お休み中もdicoさんのブログはしっかり覗かせていただきます。
でも、先ずは昼寝から・・・www
返信する
間違い。 (マラカイト)
2015-04-26 10:51:57
断捨離をゼツシャリと記入しました。
まったくです。それくらい捨てないと片付きませんけれどww
返信する
Re.こんにちは (dico)
2015-04-26 22:58:17
マラカイトさん
こんばんは~
すみません、最初に謝っちゃいます。
Dr.ストレンジのお話、私の書き方が怪しかったですね。
映画のストレンジさんはやります。
で、それとは別にNetflixで配信するアイアンフィストのアニメにストレンジとして出演するのでは、と。
アイアンフィストの方がDr.ストレンジより公開が早いので、
もし出演するのであればストレンジとしてのデビューはこっちになりますねって記事なんです。
なので安心してください~。で、この話が本当であれば両方に出演することになります。

いまいちトレーラー、爆笑です。
このくらいの頭髪は一番残念ですよね。禿げるなら(言っちゃった)いっそスキンヘッドは私も賛成ですよ。
ジョニデはこういう特殊な役好きですよね。
ベネさんのはりぼて、なんて的確な表現なんでしょう!
まーでも、ジョニデ主演なら日本でも確実に公開してくれると思うのでそこは安心ですね。
はりぼてなベネですけど(笑)

絶捨離って?と思っていたら断捨離でしたかw
マラカイトさんのところは冬はなかなか出来なさそうですもんね。
私は普段からかなりポイポイ物を捨てる方なんですけど、
余計なものまで捨てて後で後悔する羽目にもはりますが(笑)
ブログ、ありがとうございます~。
せっかくのGWなので普段出来ない何かをブログでもやりたいですね。
昼寝は大事ですよ。
最近、春のせいか眠くて眠くて。。。。春眠ですね。
返信する
わぁい! (マラカイト)
2015-04-27 01:33:19
そうだったんですか。
わたしってば、早とちりしてしまってお手数賭けました。
アニメの出演もありだとすごいことですね。
アイアンフィストはマスクをつけていて金髪のロン毛で後ろに流してる感じ、顎鬚あり。
マッチョタイプです。
チベットの秘境で不死龍シャラオを倒して龍拳の秘技を身に付けた拳法の達人とのことです。
声ならちょっと太目の低音が似合いそうですね。
でも、龍拳だと「アチョォー」とか言いそうですよねwww

Black Massは、かなり銃であの世に送られそうなのでR指定がかかりそうです。
そうしたらお子様用の地元映画館では配信されないかも・・・
ベネさん・・・いっそディズニーの王子様枠で出てくれないかしらってもう残ってない???
返信する
Re.わぁい! (dico)
2015-04-27 23:34:02
マラカイトさん
こんばんは!
お返事ありがとうございます。

アイアンフィストってカンフー??なんですか。
でも金髪(笑)
ストレンジさんもチベットでしたもんね。
マッチョまでは許すとして、アチョーはやめてほしいーーwww
でもベネさんはストレンジとして出演するらしいので、アチョーは回避できるかしら。
それにしてもマラカイトさん、マーベルを極めつつありますね。素晴らしいです。

Black Mass、あー、確かにR指定かかりそう。
ディパーテッドもR指定だったような気がしますし。
でも地元でも公開されるといいですね。
ディズニーの王子様は私も観たいのですがどうなんですか?
ちょっと年齢が厳しくなってきてますかね?ベネさん。
私はパイレーツオブカリビアンに出て欲しいかなーと思ったりしています。。。
返信する

コメントを投稿