That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

閑話 Congrats to TeamSHERLOCK@TheEmmys

2014-08-27 13:37:13 | BC_2013・2014

しばらくTwitterから離れてゆっくりライヘンバッハ頑張ろうーとか思っていたらまさかの受賞!
実は私、今回あまり期待していなくて・・・
マーティンはどちらか受賞するだろうと思っていたけど、
主演はマーティン含めて強敵がいっぱいいたし、しかも欠席だし(笑)
去年はパレーズエンドでノミネートだったけどダメだったし、しかも欠席だったし(しつこい)

とにもかくにも!嬉しいですね!おめでとうございます~。
残念ながら作品賞には届きませんでしたが、でも7部門ですもん。
受賞数はあのBreaking Badを上回っているんですよねー。
しかも主演、助演のWだなんて!!
ここのコメントでも何度かマーティンには助演を受賞してもらって、
主演はベネディクトに~なんて言ってましたけど、実現するなんて感無量ですよね。

だからこそ、2人とも欠席がものすごーく悔やまれます(号泣)
感動のハグ場面を観たかったですーー。
そして最後はモファットさん、マークさん、スーさんと抱き合う場面とか、妄想するだけで感動している私です。

せめて代理の受賞をマークさんとかにしてほしかったなーと。

これを書いている時点ではまだおふたりのコメント情報、私はゲットできていないのですが
ベネディクトのエージェントのメッセージがあるのであとでご紹介しますね。
そして次はTIGでオスカーを!ぜひ!

早速「受賞したよー」のお知らせコメントもたくさんいただいて嬉しかったです(感涙)
そんなわけで、相変わらずやっつけですがまとめてみました。

昨日ダッシュで帰宅してAXNの受賞を見ましたが・・・
無料放送なので契約していない私も見れたので贅沢言っては罰があたりますが、
でも・・・・何だかちょっと盛り上がりに欠ける内容で・・・
何故でしょうね。内田さんが微妙だったからかしら(失礼)
去年はNBCのサイトで観てたのですが英語わからずともお祭りな感じで楽しかったんですけど。

エミー賞サイトのノミネートと受賞者
http://www.emmys.com/awards/nominees-winners
Lead Actor In A Miniseries Or A Movie - 2014

そしてWinners

いつまでこの写真なんだ(泣)

Supporting Actor In A Miniseries Or A Movie - 2014

そしてWinner

余談ですが助演にコリン・ハンクスがノミネートされていました。Fargoに出演してるんですね。
トム・ハンクスの息子さんで私はバンド・オブ・ブラザーズ以降姿を見ていませんでしたが頑張ってるんですね。

そういえばFargo、12月から日本で放送されるんですね。スターチャンネルだったかな。

そして
Writing for a Miniseries, Movie or a Dramatic Special - 2014

Winners

受賞の時にマークさんと握手したりして、マークさんも嬉しそうでした。
画像を探したのですが、Tumblrにいっぱいgifがあったのでそちらを。動かなかったらごめんなさい。


Twitterでも沢山の「おめでとう」ツイートがありました。
リチャードさんやアマンダさん、そして各メディアなどからも沢山流れていました。
アマンダさん。

アマンダさんにリプするリチャード・アーミテージさん。

BBC oneのスペシャルは1月に撮影開始するよってお知らせ。

こちらはBBC one のFacebookでエミー賞を伝えています。ここに載っている動画がすごくかっこいいんです。
これもFBのアカウントがないと見れないのかしら。
見れなかったら後ほどいくつか画像を貼りますのでお知らせください。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=807482505938836&id=470911516262605&refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fphoto.php&_rdr
パンツからもツイートが(ホントにすみません)


ベネディクトのエージェント。
CVGG
http://www.conwayvangeldergrant.com/voices/news
「Eh.......................Me?」

(超意訳ですが)
私たちのベネディクトが再びやってくれました。エミー賞を手に入れ、
シャーロック・ホームズのアイコンとしての役割をすごいスピードで果たしています。
マーティン・フリーマンやスティーヴン・モファットを含む7部門を受賞しました。
ベネディクトは出席できませんでしたが、誰もが欲しがるような賞を受賞する事ができて
とても感激している事を私たちは保証します。

BBCメディアセンター
「BBC drama Sherlock scoops seven Emmy 2014 Awards」
http://www.bbc.co.uk/mediacentre/latestnews/2014/sherlock-emmys
そして、お祭りムードの中、モファット御大がとんでもない発言をしているようです。
こちらはエンターテイメントの記事です。
'Sherlock' producer says season 4 story is 'devastating'
モファットさんがS4は破壊的と言った、という記事です。
「devastating」って破壊的とか衝撃的とかの意味なので、何と言うか・・・もうヤメテー!です。
http://insidetv.ew.com/2014/08/25/sherlock-season-4-moffat/
まずこの記事の最初の画像。

これ、「ラストエネミー」じゃん(爆)なんでスティーヴンの泣き顔?
んで、これですよ。
「我々はS4の計画をキャストたちに話して泣かせたんだ。」
やっぱりメアリーとの悲しい別離なんでしょうね。
かなり盛り上げたメアリーの存在なのでものすごい別離がありそうですが、
それだけでは泣かないと思うのでやっぱり娘・・・・?怖い!!

話は変わりまして、シャーロックご愛用のルーペが受賞記念で25%OFFだそうです。ちょっと欲しいかも。

そしてベネディクトの話題を少し。
まずはELLE12月号の表紙にベネディクトが登場するようです。

ELLEUK.COM
「小さな毛皮のような動物がセットになりました。彼のバイクの後ろに乗りました。
そしてシャーロックがベッドで何をするか話しました」
ベッドで?何をするか??(重ね重ねすみませーん)

最後にThe Big Cchallenge の支援をするベネディクトの画像。

このベネディクト、ちょっと顔が長・・・・・・
http://bigc.royalmarsden.org/register?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_term=BigCSelfie&utm_campaign=bigc
Cは癌の事で、みんなも「C」のつくものにチャレンジして教えてください、と呼びかけています。

気がつけばいつも以上に長々とした内容になってしまいました。
本当はブレイキングバッドの事も書きたかったのですがまたの機会(があれば 笑)にやりたいです。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな情報をありがとうござます^^ (黄梅)
2014-08-27 15:28:24
ベネさんエージェントのコメント。わー、読めて嬉しいです。お二人とも欠席なのは残念でしたね。私もエミーってすごいテンション低いの?と思っちゃいました。ハラハラするのが苦手なので授賞式ってあまり見ないんですが、今回は見ないと(笑)って録画したら、スラスラ進んでいくんですもん。あれ?それだけ?という・・・

ベネさんは改めて瞳の色が素敵ですねえ。そして写真がスタートレックのまま。私がエージェントならクレームつけちゃいたくなりますよ(笑)おおらか、なのか?

アンダーソンさんも泣いて謝ったので、キティさんも一発、直接謝罪とかあれば、いいかもしれませんね。その尺があればなんですが。ブログとかでも・・・

他からで恐縮なんですが、ニコちゃんさん、でかぷー似ですね。カッコイイ!でも、ディカプリオファンからしたら聖域だから、心外ととられちゃったりもあるんですね。私もベネさんファンの子に「リチャード3世の肖像画、ちょっと似てるよね」と言ったら、怒られました--;

何となく面長なところを指して言ったんですが、そこまでは似てないし(自分で行ったくせに)、リチャード3世肖像画は顎がしゃくれ気味なので、確かに言われたら嫌かも・・て後から反省しました。リチャード3世にも失礼なんですが・・

正典、SHとサーヘンリー、多分上流同士なのは一緒じゃんー、とか思ってしまいますが、そこはそれ、お堅い感じでした。非貴族の上流階級でおんなじ・・とはいかないみたいですね。S3のSH実家は、確かにイギリスドラマの元地主さんのお屋敷としては質素かなあ、とちょこっと思ったんですが・・まあBBCで詳細設定があるのかわからないので、何とも言えませんが^^

S3E2を見ていると、ジョンはセラピーには行っても投薬は特にないんですよね。それはちょっと安心しました。症状により投薬は必要ですが、やっぱりあるなしで段階が大きく違うので。私は投薬しているから、余計に気になっちゃうんですけど。ジョンがそこまででなくて嬉しいです(笑)

それよりハリー姉さんが深刻かな。

F1、CSやBSでやってるんですね。チェックしてみます!プロ野球も、地上波で今は中継ほとんどないですが、スポーツチャンネルなどで全試合中継とかあるので、環境が整えばかなり見やすいので、モータースポーツもしかりなんでしょうか。

トップギアUSでは出演者さん一人一人がそれぞれ企画を持ち寄り一人ショーをするのが恒例みたいなのですが、ラトリッジさん(自動車評論家)の回、素人レースに参加してたんですよ。で、頚椎損傷を防ぐための首のハーネス?みたいな白いのをつけていて、「これつけて運転するの?」とか。スタッフさんは「レーサーには必須なんだよ
」とのこと、ラトリッジさんは「タナーはいつもこれつけてるのか、すごいな、首が回せない!後ろが見えないよ。」と驚嘆していて、そういう対策が今はあるんだなと感動しました^^

ちなみにラトリッジさん、運転もうまいし評論家だけあってとても車に詳しいですが、視力がとても低い(メガネ必須)と車酔い体質によりレーサーはなれなかったそうなので、素人レースに挑戦はいいのですが、結局試合前はプレッシャーで半死半生だし、いざ走ったら横転、医療チーム送りになり、観戦に来ていたアダムさんが本気で慌てていました。視聴する側も見ながらすごくハラハラして。そして、「ラトリッジにまかせると企画がとっ散らかるのでもうやらせない」ってなってました。あれは笑いました(1回だけでいいけど)。

タナーさん、字幕で「レーサーなんだから」と出るとき、原語は「race boy」のときと、「professional driver」のときの二通りあって、前者はよりフランクな感じなんでしょうか・・?質問すみません、dicoさんならご存知かな、と思いまして。よかったらお付き合いください><

BBCモリアーティはSH大好きでしょうね、愛ですね。SHも同類ってことでマインドパレス最下層に住まわせてるし、ジョンとは違うベクトルでモリアーティは大事な?存在でしょうね。S3E1でイギリスの腐女子さんが妄想したのもむべなるかな、と思いました^^

あながち無根拠でもないなと(考えすぎ?)。

S4で、本当、どう再登場するんでしょう。生き返るのか、兄弟か、はたまた別の方法か。楽しみ&気になります!



返信する
Unknown (るみ)
2014-08-27 15:30:29
本当に嬉しい受賞ですよね!
ここでみなさんと喜びが共有できてとても嬉しいです。

でもでも欠席だったのがとても残念。
せめておパンツだけでも出(ry

エミー賞がどんな大きな賞なのかっていうのはよく知らないのですが、
アメリカの賞をイギリスドラマが獲得したってすごいですよね!
しかも主演、助演男優賞ですしね。

ますますSHERLOCKは世界的に有名になり、伝説のドラマになっちゃうってことですよね。

これはS4からも大変だぞーって思っていたら・・・

破壊的ですか!!
キャストが泣いちゃうような展開ですか!!

私はモリーが大好きなので、モリーがいなくなったらBBCに抗議のメールしますよ(英語できないけど)!
モリーにはいつまでも元気(年寄りに言うみたいですけど)でシャーロックを好きでいてほしいです。

そして相変わらずBenedictはチャリティーやってますね。
Cって癌のことなんですか。
なるほどー。
Cのつくものにチャレンジ・・・
私は主婦だけど料理が苦手なので、Cookに挑戦してみようと思います。
夫に言われてもやらないことでもBenedictに言われるとはーい♪ってできますよ!
だって・・・
えっと、そうそう、カンバーベイブですもん!
返信する
有難うございます (Yam Yam)
2014-08-27 16:21:33
dicoさん、早速たーっくさんの情報有難うございます。
昨晩の猛烈な仕事振りが想像できて・・・(笑)
本当に嬉しい事ですよね!!

エミー確かに例年はもう少し華やかだった様な気がするんですけど、何だったんでしょう。
受賞スピーチも皆あっさり短かったですね。
いつも話し出すと止まらないBenedictがあの場にいたらどうなっていたか想像したら
思わず笑いましたよ。
そして、内田さんね~。微妙ですよ。
何より最後にミニシリーズの助演男優賞の受賞者の名前間違ったし・・・
私は自分が聞き違ったのかと思い慌ててネットでチェックしてしまいましたよ。

今回のトリプル受賞の称賛は凄いですね。
何度も云いますが、2人の欠席が残念ですよ。
私のチョットお気に入りのアーミテージさんもお祝いって! 良い人だ。

それにしても御大二人のコメントには相変わらず驚かされますよね。
これまでも何度も、何度も踊らされ裏切られて来たから 全部を信じる事は出来ないので
すが、S4に関しては“脅し”が何度あるので 何だか嫌な予感なんですよ(涙)
S3でも十分に辛い思いをさせられたんだから、もう勘弁してーー!!
「castを減らす」件に関して、ジョンの子供は未だキャストには含まれないのではないか
と思うので、実は私はもっと怖い想像をしてしまったんです(汗)
又変な事を書いて悪い事を呼び込むといけないので お口チャックします。

BBC one のface bookの映像、良いとこ取りでカッコイイですね! 素敵だな~。

Fargoの日本放映決まったんですね。 以前Trailerを見て面白そうなので見たかった
のですが、日本放映は無理かと諦めていました。 良かった! 見るぞ!

Oscarの前にTFFありますよ。
今度はちゃんと出席だから楽しみですね。

Benedict’s pants → 笑!

シャーロックがベッドで何をするか? → 何ですって?!

返信する
Unknown (如月。。)
2014-08-27 17:22:16
わーい!
さっそくBenedict Cumberbatch 様エミー賞主演男優賞おめでとうございます。
そしてMartin Freemanさんエミー賞助演男優賞おめでとうございます。
SHERLOCKとしてもたくさんの賞を受賞して、ほぼ作品賞をいただいたようなもの
ではないかと思うんですよね。
その最後をほかされたのは、やはりアメリカのプライドかと思います。

わたしがSHERLOCKを知ってからというもの、イギリスのテレビ映画のものすごさを
肌で・・・いやこの目で知ることになったのですもの。
まあ、ほとんどがベネディクト様の作品なんですけど・・・

英語のままだと全然ツイッターも理解不能なんですけど、アマンダさんのveryの連続
はうれしいんだなってわかります。
リチャード・アーミテージさんもホビット繋がりで喜んでくださったのかと・・・
場所がロンドンなら授賞式も楽勝でしょうけど、やはり8時間以上かかるんでしょうね。
そう思ったら、授賞式に出れないのも我慢かなって思ったりして
今度は、映画でもらえたらいいなって・・・いつの日かアメリカにも認めてもらえたら
あそこですてきなベネディクト様の笑顔が観れるかもって思います。

エミー賞の受賞のおかげで、マーティンのFARGOの放送が12月にCSで予定されたり
SHERLOCKもANXミステリーで放送されるとか・・・
うちにはどっちもないので指くわえてるしかないけど
dicoさんにその環境があったら、日本語で話すモリアーティをぜひ聞いてみていただきたい。
ほんと・・・気持ち悪いよ。笑

そして、エージェントの写真はやはり素敵ですね。
でも、わたしコワモテのスタートレックのお顔、好きです。
すこーしお顔が長いとかおくちに特徴があるとかそういうのは
全部個性ですよね。逆にそういうところか妙にかわいいって感じちゃう。
それは、ずば抜けてだれよりかっこいいとか素敵な部分もたくさんあるから
そんな気がします。

「C」について・・・これはどういう意味なのかな。
癌という病気について?それともCのつく単語および語彙について?
自分のため・・・誰かのため・・・
難しいですね。
返信する
Unknown (アガサ)
2014-08-27 19:57:12
dicoさん、ほんとに沢山の情報ありがとうございます。このブログの記事で既に授賞式を見た気が・・・!ものすごい充実感^^
ワタシも近くにシャーロックファンが一人もいない(涙:淋しい)という状況なので、dicoさんのブログでみなさんのコメントを読むのが嬉しくて仕方がない(涙:幸せ)という状況で。また長年の?悲願?エミー賞!!!新米ファンながら、地味に祝福したいです

S1はまだまだ未知数?(何しろ正典まだ一杯あるし)S2は究極のクリフハンガー・・・ということでやはり製作陣もS3で受賞しなかったら、みんな何を観てるんだ!ってことで満を持しての受賞でしょうか?^^

ほんとにスペシャルが楽しみ^^もちろん、S4も!
二人がさらに暗い淵へ・・・というのがいやがおうにも戦慄させられますが、楽しみも倍増です(サド?)
Yam Yamさんのコメントにあった「キャストを減らす」って、そうなんですか?

ところで・・・最近は、正典、新訳が一杯でているんですね。古い人間で、個人的には延原先生の訳が一番だと思っています。で、ブックオフで、昨年の夏出た「冒険」をゲットしたのですが・・・なんと、トウモロコシの表紙(正確に言うとトウモロコシの実をアップにして(カラー)、一番下に英語で「The Adventures of・・・」と表題と作者の英文字が。一瞬怒りがこみあげましたが、よくよく考えれば、表紙はとってしまえばいいのだし、延原先生だし、それに半額だし!ということで購入しました。(あ、たまたま新刊で延原先生のを探したらなかったというだけで、今年でたのもあるかもしれないです)
この奇妙な表紙シリーズ(人に怒りを催させる)は他にも、「伊豆の踊子」(出目金)、「人間失格」(線香花火)等々あったみたいで。イラストとか、映画化で主演の俳優が表紙というのはここ何年かあるみたいですけど、新潮さん、大丈夫か?!と言いたくなりました。

また話が変わって・・・べネ様のチャリティ活動、立派です。有名であることを利用して貢献するわけですものね。
現代では有名であること=ノブリス・オブリージュ。べネ様にはこれからますます名優であってもらわなければ!
でもその前に過労死しないで!(他の方々から批難ごうごうになりそう。ごめんなさい!)サー・イアン、古いところではローレンス・オリヴィエぐらいになるまで活躍してもらいたいです。(オリヴィエさんもサーだったかも・・・)

言いたい放題言ってますが・・・ではまた~^^

PS:「ラッシュ」「ウルフ・オブ」は今週末に観る予定です^^
レンタルやのウィギー、何故か元に戻って(そんなに小ぎれいでなくなった)ました。

PSその2
トーマの心臓・・・SFかと思ったというのをどっかで読んだ気がしますが・・・ホラー(爆)!!確かに題名だけだと、ゴシックホラーみたいですものね(ねじの回転とか、違うかな?)。dicoさんのコメント、新鮮です!

返信する
Unknown (つみよ)
2014-08-27 21:50:48
わ~~~~~!!
素敵な画像がてんこ盛りでやはりdicoさん神ですね!!
ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

本当にまだ喜びが止まりません。
私も正直「ない」と思ってたし。
またマーティンだけとってベネディクト取れないとかの想像しかできなくて、それはもうやめたげて!って思ってたんです。

ふたりの喜び合う姿が見たかったですよね~。

テレビ中継はね、ダメダメな感じでしたね。
私は同時通訳版を録画して少し見ただけなんですけど、内田さん、ベネディクトの名前噛んじゃってましたね。おい・・・。

今回の受賞を受けて、昨晩また「His Last Vow」見たんですよ。
そしたら以前見た時と全然印象が違って・・・自分でも驚きました。

S3を始めてみたときは、多くの人が感じたように「今までと違う・・・」感が強くて、最初はちょっとがっかりだったんです、実は。
でもやっぱりベネディクトは可愛いから・・・もうSHの事嫌いになれる理由がない状態だったのですけどね(笑)
S3E2はもう可愛すぎて何回見たかわからないぐらいなんですが、S3E3はやっぱり辛くて、あまり見ていなかったんです。(でもライヘンより全然オッケーです、私的に。ライヘンはもう・・・)

当時、シャーロックが銃で撃って終わらせるやり方が賛否両論というか、反発も多かったように思うのですけど、今回改めて見直してみたら、なんだか、すごく良く出来たドラマだなぁ、と。
きれいだなぁ、って。

今までS1S2は探偵物語って感じで、スタイリッシュで(もちろん監督の映像力もあって)シャーロックは完璧に近い人物で。
ライヘンにしても追い込まれていくけれど計算づくってことがS3で明かされて、シャーロックならCAM相手でもやってくれる、ってどこかでみんな思ってるけど、でも違って・・・。
お兄ちゃんの意図を超えた行動しちゃったし。

あら・・・?だんだん何が言いたいのかわからなくなってきましたよ?笑

ともかく、今回本当にシャーロックは人間として描写されていて、その事が今になってようやく私の腑に落ちた、という感じです。

ああ、もうただ絶賛したいだけでした笑

ところで、追記のセサミの画像、私も大好きです♪

返信する
Re.いろんな情報をありがとうござます^^ (dico360)
2014-08-27 22:36:33
黄梅さん
早速ありがとうございます~
エミー賞授賞式、やっぱりテンションの低さを感じましたよね。
何ででしょうね~。このふたりのスピーチがなかったから余計に私たちはそう思うのかもしれないですけど。

瞳の色、ラストエネミーの画像ですか?きれいですよねー。
写真、スタトレでもいいんですがもうちょっとステキな写真いっぱいあるのにねーっと。(泣)

アンダーソンはものすごく高感度UPしましたよね。
謝っていないといえば、やはりサリーちゃんでしょう。
E2の冒頭で少し出たきりですが、普通にグレッグと仕事してましたもんね。

ニコちゃん、似てます?
でもあの写真はかなりおしゃれしたものなので普段はあんなんじゃないんですよ。
そうそう、ファンは怖いですから、しかもでかぷーだし。
リチャード3世似てる発言、怒られたんですか(笑)
ベネファンはかなり耐性あるんですけどね。慣れてるというか・・・(笑)

BBC版のホームズ家のレベルもよくわからないですよね。
細かい設定も出ていないし(無いかもしれないですが)
ただマイクロフトが住んでいる家は鎧なんかもあったし、良い家柄だと思われますが。
SHのフルネームの長さもあるし、やっぱり中の上くらい?

ジョン、最初の頃は投薬あったんじゃないですかねー。
実際に足が心因性で麻痺してるし不眠な感じもするからそれなりに薬は飲んでそう・・・という妄想ですが。
アメリカってセラピーでもガンガン薬処方するイメージがあるんですけど欧州はどうなんでしょうね。
そういえば私も昔に安定剤と眠剤を常用していた時期がありましたが、
断薬した時の離脱症状が凄かったので、精神薬って強いんだなーと。

スポーツは最近ほとんど衛星ですよね。
テニスは昔からWowowでしたが、そうそう野球は巨人も専用チャンネルありますしね。
F1、10月の鈴鹿は地上波で放送するらしいですよ。

ドライバー、ガッチガチですよ。
そのあたりは何重にも安全対策がとられているので、クラッシュで1回転しても全然大丈夫です。

レーサーの字幕、面白いですね~。
「Race boy」ってすごくかわいい!親しみこもってる感じ。
私もよくわかりませんが、多分前者は「レーサー」のフランクな言い方なんですかねー。
professional driverも実際にはレーサーという意味でなさそうですが、
プロなんだから、てな感じなんでしょうかねー。
今度F1観る時はチームの無線とかちゃんと聞いてみます。

モリアーティのマイパレ最下層で、モリアーティ兄弟説が出た感じですよね。
もともと、SHとモリアーティは同じ人間、表裏一体な表現でしたし、じゃー双子なんじゃないの?とは思います。
妄想ですけど(笑)

アンドリューさん、あの場面はどうでした?ベネディクトのキスの感想は?とかインタビューで聞かれてましたよ。
返信する
Re.Unknown (dico360)
2014-08-27 22:56:31
るみさん
私もみなさんと共有できて本当に幸せですよ!

欠席はねー(号泣)なぜこんな時に限って!!
おパンツ、ツイートしてましたけど(笑)
My Masterがものすごくツボでした。

エミー賞はドラマのアカデミー賞みたいなものだと思いますが、
今回は英国のドラマ、英国の俳優が多かったですよね。
しかもみんなクオリティ高い中での受賞ですもの。
モファットさんがシャーロックの放映権、200か国以上の国に売れたって言ってましたよ。凄すぎ。

モリーちゃんは人気あるので安泰だと思いますよ~。
御大たちは事あるごとにS4は大変な事になると言ってますよね。怖すぎです。

チャレンジ、Cook!いいですね~。
では私はClean、掃除かなー。掃除は面倒で。。。
ベネディクトに言われれば私も何だってやっちゃいますよー(笑)
返信する
Re.有難うございます (dico360)
2014-08-27 23:11:17
Yam Yam さん
実は今日有給とっちゃいました(笑)
昨日の受賞を聞いて、いやこれは仕事している場合じゃないなーと(酷い)
なので昨晩はずっと情報集めして今日のAMで作業を頑張りました。
でも、急にドバイ往復決まったと電話があったので仕事もしましたけど(泣)

授賞式、確かのスピーチもあっさりしてましたよね。
しかもベネディクトの時は代理もいなくてさっさと終わっちゃったので
余計にあっさりと感じたのかもしれないです。
内田さん、間違い多かったですよ。ベネディクトの名前も何度噛んだ事か・・・
あと同時通訳もちょっと微妙だったような。見てるこっちがハラハラしましたもん。

アーミテージさん、Ben呼びだったですね。
MI-5からお付き合いがあるのかしら。

S4は事あるごとに脅しがあるので、心底震えてますよ私も。
メアリーの別離がものすごい事になってジョンが壊れるとか、そのくらいしか想像つきませんが、
娘は枠外?いやーん、Yam Yam さん、誰が消えると???
正典から大幅に外れることはないと信じたいですがーー(怖)

BBC oneのFB、見れました?かっこいいですよね。
Fargo、いいなー。私も見たいけど契約が・・・期間限定契約ですかねー。

そうでしたートロントがありました!
あれは出席するんでしょうねー。
TIGはかなり有力候補のようなのでもしかしたら・・・事には本当にBenedicy yearになるかもしれないですね。
てか、もうなってますけど。。。

シャーロックがベッドで何をするんでしょう。。。
もうそれだけで購入しようかと思ってしまうあたり策略にはまってます(笑)
返信する
Re.Unknown (dico360)
2014-08-27 23:41:19
如月さん
再び、お待たせしました~!
アメリカのプライド、そうかもしれませんねー。

英国のテレビ映画、ベネさん作品はそれも質高いですよね。あ、ラストエネミーはちょっと微妙(笑)

今回はふたりともロンドンでの仕事ですしね。仕方ないです。。
そういえば授賞式って英国は夜中なんですよね。

アマンダさんこんな感じです。
「とても誇りに思う。光り輝くようだわ。おめでとう、ボーイズ。特に私のあなたへ。」

私も両方観ることができないので、同じく指をくわえているだけです(泣)
日本語で話すモリアーティ、BDで吹き替えを選択すれば見れますよね?
でも、やだなー、こわいなー(笑)

ベネさんはすごく残念な時と美人な時のギャップが魅力なのでそれはOKなのですが、
ノミネート作品に反映した写真使ってくれないかなーと。
だって知らない人がみたらあれがシャーロックだと思っちゃうじゃないですか~。被害妄想ですね(笑)
余談ですが、スタトレは時々シュワちゃんぽく見えちゃうんですよ、私。シュワちゃん好きなんですけどねー。

癌は英語でCancerなのでその頭文字のCです。
で、我々も「C」、癌と戦うためにチャレンジするから、
みなさんも頭文字がCの何かにチャレンジしてねって事なんだと思います。
返信する

コメントを投稿