That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock The Empty Hearse on BBC Three その1

2015-01-14 07:36:29 | Sherlock Topics 2015
BBC3の「空の霊柩車」実況ツイートです。


何かこれずっと下書きのままになっていたのですがもしかして私UPするの忘れていたのかしら(汗)
多分UPしたつもりでいて、先日「三の兆候」もUPしてたんだと思われます。
お正月ボケかと思いましたがそれ以前の話のような・・・・
なのでまたしても今更なのですが、UPさせていただきます。くすん。



だけど、ダレン・ブラウンとシャーロックが友人だなんて想像してみてよ。




最近どういうわけかレストレードがハンサムになってきたのよ。
Series4になったらミケランジェロのダビデ像のようになるのかしら。




「彼はすごく素敵よ!Series4はmollstradeね。」※mollstradeはモリーとレストレードの事かしら。
「うまくいくといいわね。」





↑の画像。

「彼らがお互いの髭を剃ってるとは言わないけど、彼らはお互いのために髭を剃っている。」





「モリーとレストレードのカップル・・・私たちは友達になれるとは思えないわ。
レストレードはマイクロフトと永遠に一緒なの!」
「ねぇ、あなたの好きなカップリングでいいと思うわよ・・・・私たちも好きなカップリングでいくわ。」
※「Ship」は二次創作のカップリングの意味があるそうなので、多分そんな意味なんじゃないかと・・・




ジョンの衣装は少しだけコンサルタント探偵を思い出させるわ・・・・





「ワイルドなカーンに見えるわ。」
「そう?私たちは『Darkness is coming』をやってくれると期待してたわ。」
※すみません、「Darkness is coming」が何なのかわかっていません、私・・・
このツイートは多分シャーロックがひげを剃っていた場面でしょうね。私もカーンに見えましたもん。





「このシャツどう?」私たちはみんな紫のシャツが恋しいのよ、シャーロック。








「ケーキから飛び出して、お願い!」




※リンク先の画像です。

なぜBBCが「美しい」と言っているのかわかりません(笑)




「ウェイターの場面を要約すると、この素晴らしいGIFなのよ。」
※だから、BBCの言ってることがよくわかりませんてば!




「ジョンはいつでも」
※GIFの「gurl」は「girl」の事で女友達に対する呼びかけとありましたが・・・???
何ですか?BBCは煽ってるんですか?

続きます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2015-01-14 13:15:11
皆さん面白いですね。シャーロックって色々いじって遊べるから楽しいです。ただ、レストラードとモリーは無理。どっちも好きだけど、レストラードはまともだから、モリーの好みじゃないですよねwww GG残念でしたが、わたしもTVの前でスタンバってたのに始まると盛り上がらない事、何故かしら。ベネのインタビュー見ても全然感動しなくて。 良く見る映像だわ、なんて。やはり出過ぎたんじゃないですかね。有り難みがないですもん。作品から離れた期間が長すぎて、なんだか飽きちゃったかも。今年は沢山作品が観れそうなので、トキメキが戻る事を期待してます。
返信する
Re.Unknown (dico)
2015-01-14 22:43:46
モグモグさん
こんばんは!

モリーの好み、なるほどですー(笑)
ひそかにこのふたりを応援していたのですが、ものすごく納得しちゃいました。
だからモリーちゃんは幸せになれないのよ(涙)

それにしても何だかみなさん倦怠期ですかね(笑)
でも出過ぎはあるような気もするんですよ。
しかもずっとそればかり続いているので本当に有難みがなくなってきましたよ。
勝手な言い分なんですけどw
役者さんはやはり映画やドラマに出てるからこそ輝くんですよね。
今年、そうですね、期待しましょう!
返信する
BBC3大丈夫でしょうか… (Misty)
2015-01-17 23:01:35
こんばんは~BBC3のツイートまとめありがとうございます!私は完全に見逃していたので、ありがたいです。

それにしてもBBC3大丈夫でしょうか…BBC1お母さん(お父さんでしたっけ?)に後で怒られてないのかな…(笑)私は楽しいですけど~

Γお互いのために髭を」!言われてみれば確かにそうだわ!!…と、妙に納得しました。シャーロックが髭を剃ってるのって、やっぱりジョンに会いに行くから身綺麗に…まぁ端から見れば、殴られるのは目に見えてるんですが…この、おバカさんなシャーロックが、今となっては懐かしいです(涙)

Shipって、カップリングの意味があるんですか~またひとつ勉強になりました♪世界には、いろんなカップリング信奉者がいるんですね。私もモリーとレストレ―ドはなかなかいいんじゃないかと思うのですが、モリーは普通の人じゃダメなのか…彼女も、よく考えたら報わないけど健気な人なんですよね。

あ、ところでアカデミー賞ノミネートはおめでたいですね。でもますます早く映画を見たいです~!Γすごいらしい。でも見られない」状態って、結構辛いですね。ホント、もうインタビューとかより映画を見たい気がします。
返信する
Re.BBC3大丈夫でしょうか… (dico)
2015-01-18 00:05:37
Mistyさん
こんばんは!
いえいえ、私もこれはとっくにUPした気になっていたので下書きになっていたのを見つけた時は脱力しちゃいました。。。

BBC3、かなり暴走してますよね。
お母さん(だと私は思っています笑)のコメントがまったくないので最早呆れているのではないかと心配です。
いや、私も楽しいんですけど~

髭、そうなんですよねー。
おバカさん(爆笑)私もそんなシャーロックを愛しているので、早く会いたいですよ。
それにしてもファンてそういうポイントをちゃんとチェックしていて本当にすごいなーと。

Ship、アルクで調べたら二次創作のカップリングって書いてありましたよ(笑)
モリーとグレッグは私も応援したいところですよ。
そのほうがモリーちゃん絶対に幸せになれるのに・・・・
でも世の中にはマイクロフトとグレッグのカップリング推奨が多い事を最近知りました。
ホント、いろいろですよね~

TIG、すごいですよね。GGが全敗だっただけに嬉しかったですね。
公開まであと2か月もあるなんて死にそうです。
UKAmazonでDVDのプレオーダーが始まっているのでクリックしたい衝動と戦っていますよ(涙)
返信する

コメントを投稿