That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

17JUL いろいろ

2017-07-17 22:24:27 | BC_2017・2018
D23 Expo、大変なことになっていましたねー。


アベンジャーズも勢ぞろいでした~、と思いましたがキャップがいなかった。
スカヨハもいなかったしジェレミー・レナーもいなかった。
クリス・プラットもいなかったしアントマンの人も・・・ってどれだけいるんでしょう、マーベル。


そして、ここにベネディクトがいるのが何だか変な感じで。
ストレンジが決まってからマーベルを追いかけ始めた私が言うのもなんですが・・・

D23はまたあらためてまとめようと思いますが、
会場で初披露になったインフィニティー・ウォーの映像が近々公開になるという事で楽しみです。
しかし、いったいどれだけのマーベルヒーローが出演するんでしょう。
そんな大人数をひとつの作品にまとめあげるなんてすごいですね。

ポスターが公開されていましたが、すごいインパクト。
すべてのヒーローがサノスによって倒されてしまうかのような絵ですね。


もうひとつびっくりなのが、
公開が本国よりはやいんですよ、日本どうした?


マーク・ラファロが出してきた画像。
かわいすぎ。




スコット・ディレクソンが出してきたストレンジもステキでした。


これも面白かったわ。確かに。


私、昨夜はごるちゃんとホロウクラウンマラソンに参加してきました。
ヘンリー6世とリチャード3世を一気に見てきたんです。約6時間!
いやー、エコノミー症候群になるかと思いましたよ。
でも一気に見ると今まで気づかなかった部分などもよく見えました。


実は昨夜はウィンブルドンの男子決勝戦だったので録画の予約をしていたんです。
久しぶりにフェデラーが進出ですから見逃せません。

リチャード3世が終了したのが22:30くらい。
ヨタヨタと帰宅し習慣的にツイッターを開いた瞬間、ウィンブルドンのネタバレをくらいました。
ドラマとか映画は平気な私でもスポーツのネタバレはさすがにショック。
BBCめ~

そこでふと見かけたテナントさんのウィンブルドン観戦の記事に
Dr.Whoのファンがざわざわしている様子だったので一体何が?


ウィンブルドン終了後に13代目ドクターの発表があるらしく、
この目撃情報で、もしかしてテナントさんがDr.Who再就任?と盛り上がっていた感じ?
ちなみにニコちゃんもいたんだよ~。え?いらない?


そして13代目が発表されましたがやっぱり女性のドクターでしたね。
ジョディ・ウィッテカーさん。


ブロードチャーチで有名なんだそうですが、私まだこのドラマ見てない!見なきゃ。
検索するとヴィゴさんと一緒の写真があったのでさらに調べてみたら
「善き人」に出てたんですね、びっくり。
この映画もいつか感想を・・・と思いつつ忘れかけていた映画でした。

こんな画像もツイッターで流れてきていました。
シャーロックを始めたくらいの頃でしょうか。


Dr.Who13代目のイントロダクションな動画。
Meet the Thirteenth Doctor - Doctor Who

私はドクターファンではないのでわかりませんが
ドクターが女性ってファンにとってはどうなんでしょう。
ゴーストバスターズもそうでしたが最近は女性起用が多いですね。
それに関しては全然良いと思いますが、
例えば、女性版ホームズのドラマを見るかと言えば私は多分見ないです。
逆にチャーリーズエンジェルの男版もきっと見ないです。

SWもローグワンはすごく良かったし大好きですが、
これはスピンオフだからであってやっぱり本編は男の子の冒険にしてほしかったんです。

スターウォーズもD23に出てましたね。
ラストジェダイの新しいポスターも公開されていましたが意味深な赤。
しかも主要キャラ全員赤・・・こわ。


マーティンのブラックパンサーの画像も。


GMAのインタビュー待ちなのかな。
マーベルに関しては新人なんでしょうね、ふたりとも。


それではこのへんで。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクター・フーが・・・ (Yam Yam)
2017-07-18 21:07:30
こんばんは。
D23、私も昨晩動画見てました。 何だかド派手ですわねぇ、マーベルさんは(笑)

ところで、「ドクター・フー」13代目なんですが・・・(偶然自宅にも書いたんですが)
dicoさんはあまりお好みでないのは存じておりますが、ワタクシメはずっと観ておりましたんで
誰が13代目になるのか気になっておりましてね、事前からもしかして女性ではないかとの声も
多かったので不安な気持ちがありましたのよ。 
で、やっぱりでしたね。 個人的には次のドクターは若くて溌剌とした(勿論)男性を望んでいたん
ですけどね、かなりガックリです。 シャーロックと同じくドクター・フーよお前もか!ですわよ。

そうなんですよ、「ブロードチャーチ」に出演していた女優さんです。
以前お話ししたかとも思いますが、私はテナントさん目当てに見始めたのですがなかなか面白
かったんですよ。(一年程前ですがザックリ書きました) で、これもお話したと思いますが、オリ
ヴィア・コールマンが良かったんです。 そう言えば彼女も13代目の下馬評に上がってました。
S1しか見られていないんですが、機会があれば是非ご覧になって下さい。(回しもんか?)
髭ずらテナント良い味出してます。
返信する
Re.ドクター・フーが・・・ (dico)
2017-07-18 22:34:21
Yam Yamさん
こんばんは。
マーベルはすごい大所帯ですしね。

13代目のお話、先ほど読ませていただきましたよ。
Yam Yamさんは絶対書くと思っていたのでお待ちしておりました。
ドクターはニュージェネレーション?の最初のシーズンは見て、
そのあと、テナントさんとマット・スミスをボチボチと見ていたのですが
何しろ大量にあるのでなかなか進まないまま今に至っております・・・
いつかきちんと見たいと思ってるのですけどね。

女性ドクターの噂は私の耳にも届いていましたし、
モファットさんなら絶対やるだろうなあとも思っていましたが、
そういえばモファットさんは引退なんですよね。(濡れ衣?)
ブロードチャーチはテナントさん、オリヴィアさんだしいつか見たいですね。
オリヴィアさんも下馬評に上がっていたのですか。
しかし、やはり女性ドクターも賛否両論なんですね。
昨今の過剰な風潮もどうかと思いますけど・・・・
返信する
ヒーロー大集合、とは (あきこ)
2017-07-20 19:09:01
すごいですね、アベンジャーズ。さすが豪華出演陣・・・とは思うもののなぜかノリノリにはなれません。
単独ヒーローものは好きでよく観ていましたが、ここまでてんこもりになると胸焼けが・・・。

スパイディは己の身ひとつのローカルヒーローだったのが良かったのに、最新作はスターク社長の関与があってハイテクヒーローになるみたいですね??? うう〜。
私はトビー・マグワイアのスパイディが大好きで、ボロボロになりながら暴走電車をなんとか止めようとして、NYの普通の市民たちに「まだ子どもじゃないか」って助けられるシーンがすっごく好きなんですけど(思い出しただけで泣ける)。

マーベル、DCはもちろんですが、ゴジラやキングコングたちの大怪獣シリーズ、そしてもうすぐやってくるユニバーサル怪物シリーズなど、てんこ盛り映画が次から次へと!!! どこにテンションを持って行けばいいのか、もはや分かりません(笑)。
返信する
Re.ヒーロー大集合、とは (dico)
2017-07-20 22:46:15
あきこさん
何となく気持ちはわかります。
確かにこんなに大所帯だと、やり過ぎ感もありそうです。
60人以上もでるらしいですが、ひとりあたりの出番はどのくらいなんでしょうね。

トビー・マグワイアのスパイダーマンは結構人気あるんですね。
これもいつか見たいと思っているのですが・・・
暴走電車を止めようとする場面、すごく良さそう。

てんこ盛り映画(笑)
DCといえば私よく知らないのになぜかレジェンド・オブ・トゥモローを
見始めているのですがこのドラマはご存知ですか?
あまりDCには足を突っ込みたくはないと思いつつ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿