That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

LAUREUS WORLD SPORTS AWARDS SHANGHAI 2015

2015-04-16 23:09:25 | BC_2015・2016
ローレウススポーツアワードのまとめです。かなり簡単なまとめになってしまいました。
授賞式ってほぼ夜中にやっていたのであまりきちんと追いかけられていませんが、
いつものごとく時系列無視でガガガっと画像を貼ってまいります。


まずは前日のリハーサル風景ですかね?
BBCにカントナ選手と会うという記事と動画が掲載されています。
Sherlock's Benedict Cumberbatch describes Eric Cantona meeting


レッドカーペットです。大量の画像があちこちにUPされていました。




インタビューもたくさん受けているようでした。


巻福ーー


そして授賞式ですが、最初見た時にあれ?これ去年??とか思っちゃいましたが
結構みなさん同じように思ったみたいです。
去年の画像と並べてみました。左が去年。少し若いですか?(笑)

まー、同じ授賞式で背景も同じスーツの色もほぼ同じだしね。
ビル・マーレイとのコントもありましたよ。

これ。

ビルさん「率直に言おう、ベニー。もし僕がいなかったら、この部屋にいるもう一人の男はここにいなかったよね」
ベネさん「僕はあなたの髪型をコピーしたんだ。あなたがオリジナルの巻福(カーリーフー)ですよ。」
こんな感じのあと、ビルさんがわしゃわしゃとしてました。


本日の小芝居タイムは卓球でしたね。
何となく北京オリンピックを彷彿とさせる動画でしたけど、まさか口から出すとはw

動画はこちらで見れます。
http://shigurerei.tumblr.com/post/116466912671/bc-playing-pingpang-with-deng-yaping

カントナ選手と。
下はコマネチさんと。

カントナ選手に「ホビットのどこに出てるの?」とか聞かれていましたが、
カントナ選手が大きいのよ(笑)

ベンツ!


そういえば、「お父さんとベネディクトよ」ってツイートが回ってきたのですが、
誰のお父さんだかよくわかりませんです。
お父さん、メルセデスチームの人なのかしら、羨ましいです。


YoutubeにもUPされていましたが、ここにまとまっています。
http://londonphile.tumblr.com/

こちらはリハーサルとベネディクトのインタビューも入っています。
Benedict Cumberbatch is in town getting ready for the big night!

ローレウスのサイトにもいろいろUPされています。
http://china.laureus.com/

Mirrorの記事です。
Benedict Cumberbatch looks dapper at awards bash after visiting Chinese massage parlour

MGの2分バージョンCKがUPされています。
Get 2 Minutes of Benedict Cumberbatch Hotness in His New Commercial

全然関係ありませんがアウェルさんが、シャーロックコン準備中の画像をツイートしていました。


こちらもまったく関係ありませんが今日はサー・フランク・ウィリアムズさんのお誕生日だそうで、
懐かしい画像が流れてきました。
左上、ウィリアムズ時代のニコ。右側はお嬢さんと。
そして下段がウィリアムズ時代のセナです。

引退したとか言ってたけど、しょっちゅうピットにいますよね。
やっぱり好きなんですね、レースが。

ちょっと追記。
マダムタッソーの先行公開、落選しましたよー(涙)
WAXでさえ外れるなんてどういう事?恐るべし、ベネディクトパワーですね。
大人しく一般公開行ってきます。。。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-04-17 11:57:18
こんにちは。セナだー!と写真を見ていたら突然F1に行きたくて行きたくて仕方なくなりました。
昨年秋にWEC富士に行ってきましたが、やはりフォーミュラーカーはエンジン音含め良いですよね。ホンダがんばれ、がんばれホンダ!

ベネさん、もういっそF1サーカスのミューズ?になってほしいです。

わたしもマダムタッソーに落選した一般公開組です。無念!でも、人気があってなによりです。
返信する
こんばんは^^ (佳音)
2015-04-17 22:37:32
ローレウス賞、ライブストリーミングで観ていましたが、かわいいとこがいっぱいでした^^

卓球、けっこう上手いですよね。
口から出すって、けっこう衝撃的でした^^;

座ってインタビューのとこ、ずいぶん大きい人に挟まれてるなあ~と思ってましたが、
「マーティンになった気分」って言ったらしいですね(笑)

最後うとうとしてしまって、
「それでは皆さん、さようなら。チェンチェンさんからバイバイ…ベンベンからもバイバイ」
って言ったかわいいラストシーンを見逃しました^^;
動画で出るといいんですが。

あ~…最後のセナの写真を見ただけで泣きそうになりました><
セナがかぶってる帽子、私もずっと愛用してたんですよ^^
返信する
再びお邪魔します (佳音)
2015-04-17 22:59:47
書き忘れてましたが、マーティンのサントリーのCMご覧になりましたか?
美しすぎて感動してしまいました☆

次はベネさんの出演、熱烈希望です!
返信する
Re.Unknown (dico)
2015-04-17 23:02:59
はるさん
こんばんは!
F1、ぜひ行っちゃってください~
去年からエンジンの排気量が1600ccまでダウンしちゃったからなのか、
エンジン音が全然迫力なくて評判最悪でしたが、来年改善されるらしいですよ。
仰る通り、フォーミュラーカーはエンジン音も命ですからね。良いサウンドを出してほしいです。
ホンダ、本当に本当に頑張ってほしいですー(泣)

WEC、観戦したんですか。羨ましいです。
確かトヨタがタイトル獲得したんですよね。

F1のミューズーー!いいかも!

はるさんも落選組ですか。
すごいですね、100名招待でしかも月曜日なのに。
頑張って一般公開日に行きましょうね♪
返信する
Re.こんばんは^^ (dico)
2015-04-17 23:12:31
佳音さん
こんばんは~

スクリーニングでご覧になっていたんですか、羨ましいです。
今回は画像も可愛かったし、絶好調でしたね。

「マーティンになった気分」言ってましたね~
あんなデカい人に挟まれたし、でもよく考えるとマーティンに失礼なんじゃ(笑)

「ベンベンからもバイバイ」ってそこだったんですね。
「BenBen」という単語をあちこちで見かけたので気になってたんですよ。
教えてくれてありがとうございます!

佳音さん、セナファンでしたもんね。
たまーに、セナの画像が流れてくると胸が痛くなります。
セナのようなヒーローはもう出てこないかもしれないですね。

あ、ところで追記を書いてくださったCM、見ましたよー。
思わず明日UPする予定の記事にも書いちゃいました。
びっくりです。まさか日本のCMに起用されるとは!
しかもすごいかっこいいし。
ベネさん、本当に本当に誰か起用してください!
車はさすがにもう無理ですかね。。。
返信する
ご無沙汰でした。 (Yam Yam)
2015-04-18 13:46:27
こんにちは!
次々更新お疲れ様です。
上海情報を見ていたら去年のマレーシアを思い出しました。 デジャビュか? 

私も相変わらず連日情報収集、画像取り込みに勤しんではいるんですけど、
どうも今ひとつ盛り上がらず・・・
まぁ3年も4年も同じテンションを維持するのも無理なのかと納得させては
いますが以前のように熱に浮かされた様な状態にはなれない事が我ながら寂しい
ですよ。 倦怠期か?と思いつつ 又以前の様になれるだろう事を期待しつつ それ
でも毎日変わらずネット徘徊は続けています。

ところで、マジック・イン・ムーンライトご覧になりましたか?
あの様なジャンル作品を見たのは久し振りだったんですけど、良かったですよ。
構えずに観て 最後心がほんのり温かくなった様な気がします。
CFは相変わらず素敵です。
(何時もながら雑ですが感想チョット書きました)。

SWのプロモも始動したんでしょうかね。
ANAのRD-D2 Jet ご覧になったとおもいますが、カッコ良いし可愛いですねー。
これから益々盛り上がって行くんでしょうけど、楽しみです。
秋から年末にかけては色々沢山楽しみが待って居るので それまでは待機時期
ですかね?

アッ、そう言えばハンニバル遅まきながら5回目迄見ましたよ。
結構引き込まれています。

返信する
Re.ご無沙汰でした。 (dico)
2015-04-18 23:05:20
Yam Yam さん
こんばんは!
こちらこそご無沙汰していてすみません。
ちょくちょくお邪魔はしているんですけどね。

最近TumblrもTwitterもベネディクトの話題が減ったなーと実感しています。
みんな盛り上がってないのかしらね、やっぱり。
どんなものでも、強い情熱は冷めていくものだし、今がちょうどその時期なのかもしれませんね。
今はちょっとひと休みですよ。
シャーロックの放送時期が近づいたらきっとまた賑わいますよ。

マジック・イン・ムーンライトはまだ見ていないのですが、Yam Yamさんの感想は読みました~
アレンマジックですか!そこにコリンファースマジックが加わると最強ですね。
英国王のスピーチでもかわいさ爆発してましたし。

ANAのR2D2機、見ましたよー。
あんな長いのR2D2じゃない!と、うちのSWファンがケチつけてましたけど(笑)
SW、12月公開ですが日本も同時公開してくれますかね?
そしたら12月はまた忙しくなりそうですよ。
あ、その前に私はアレに行かないとです(笑)

ハンニバル、おおー、着々と進んでますね。
結構嵌りますでしょ?うふふ、嬉しいです。
そういえば、以前も書いたような気がしますがFringeのファイナルをやっと見始めました。
なんだけど、S4までのストーリーをかなり忘れちゃっているので筋がよくわからなくて。
結局S1から見始めちゃいました。
時間のある時にがーっと集中して見ているので既にS4に突入、
で、先日やっとファイナルを見たんです。
まさかの号泣でした・・・・
それにしてもやっぱりジョン・ノーブルは素晴らしいですね。
この勢いで何か書こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿