デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ネチケットを知らない愚か者たち PART 3

2006-03-27 13:04:46 | ネットストカー・荒らし・インターネット



“生き馬の目を抜く”ような人間がウヨウヨしている海外で“懐疑心”を持っていなかったら、まともに生きては行けませんよ!
乞食になるか、落伍者として惨めに生きてゆかなければなりませんよ!
マクベス君には海外生活経験がないから、こういうことが全く理解できません!

“懐疑心”を持つべき人間と、持たなくても良い人間。
その人物を見極める事が大切だと言いたい!

>話は変わりますが、これを書いている最中、
>私は、とある決め事をしました。
>このレスに対し、病的でない、また読むに値する文が
>返って来たのであれば私は全面的に上記のコメントを撤回し、
>謝罪したいと思います。
>ですが、精神病の兆候が顕著に見られた時、
>また、余りにも常軌を脱したレスを頂いた場合は、
>以降のコメントを差し控えさせて頂きたいと思います。

マクベス君、キミは実におめでたい人ですよ!
そんな事が今頃分かったのかィ?

頭のいい人は、僕の記事を充分に読んで僕の気質や性格や文体まで分かるから、
僕にコメントを書く気にならないんだよ!

> 無論、私のコメント等
> 貴方自身望んではいないでしょうから、
> 単に私が「失望」して去っていったのだと
> 思って頂ければ幸いです。
> 当然、あなたはこれを「逃げ」だと捉えるのでしょうが。

そうですよ!
分かりきった事ですよ!
キミは逃げるんですよ!

やっとマクベス君にも僕と言う人間が少しばかり分かってきたようだね。うへへへへ。。。。
ちょっと、遅すぎるよ!
頭のいい人はね、コメントを書く前に、僕の記事をじっくり読んでいるので、君のような弁解がましいことを書かないんだよ!

ところが、キミは愚かだから、

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

という古言の意味を理解できない。

結局、どういうことになるのか?と言うと。。。。

マクベス君はデンマンの事を良く理解せずに、

“旅の恥は掻き捨て”

。。。で、コメントを書いてしまった。
だから、次のような弁解がましいことを書いて逃げてゆくんですよ!

>無論、私のコメント等 貴方自身望んではいないでしょうから、
>単に私が「失望」して去っていったのだと思って頂ければ幸いです。
>当然、あなたはこれを「逃げ」だと捉えるのでしょうが。

これは実に見苦しい事なんですよ。
でも、マクベス君にはふさわしい退場の場面にはなるでしょうね。うへへへへ。。。。。

マクベス君よ!カッコつけるんじゃねえよォ~~!

“飛ぶ鳥跡を濁さず”

。。。と言うだろう?

退場する時というのは、歌舞伎のようにミエをきって退場するものじゃない!
マクベス君は日本と言う縦型の前近代的な社会しか知らないから、
歌舞伎の役者みたいにカッコつけて退場して行く。。。うへへへへ。。。。
返って、みっともないんだよォ~!うひひひひ。。。。

何も言わず、老兵のごとく去ってゆくものですよ。。。。

General Douglas MacArthur defended his conduct of the War in Korea on April 19, 1951. And then he said, ”Old soldiers never die; they just fade away.”

分かりますか?
かつてマッカーサー元帥が言ったものですよ!

“老兵は死なず、ただ消え去るのみ。”

退場する時に、ガタガタ言うもんじゃない!
分かったね。
そうかい、そうかい、
分かってくれたかい。
うへへへへ。。。。



じゃあ、あばよ。

by デンマン (2006/03/25 15:43)


日本では

“馬鹿を相手にするな!”

と考えている人が多いですよね。
そういう馬鹿は無視しなさい、と考えている。
だから、日本がなかなか住み良くならないんですよね。
欧米では馬鹿に対して、はっきりと注意する事が実に多いですよ!

バスや電車の中で迷惑行為をしている人を見ると、
日本では、圧倒的に見て見ぬフリをしますね。
アメリカやカナダやフランスやイギリスやドイツでは考えられない事です。

必ず誰かが注意しますよ。

僕はそのつもりでマクベス君に注意しているんですよ!
うへへへへ。。。。

どうやら、マクベス君は2ちゃんねるしか知らないようだね。
キミはかつて書きました。

>貴方はあえてマジョリティを否定し、
>アイデンティティを形成する為にブログを製作している。
>自己の為に侃侃諤諤する事を私は否定しませんが、
>文章を咀嚼して察するに、寂しいんですね。貴方は。

マクベス君、キミは海外を見たことがまったくないね。
つまり、“社会自我”という概念をまったく持っていない!

“アイデンティティを形成する”こと!
それが近代市民じゃないか!
それが社会自我じゃないか!
フランス革命によって“市民”が誕生した!
確固とした自我を持つこと!
それこそが近代市民の条件じゃないか!

僕は世界のマジョリティを見据えて僕のブログを書いているんだよ!
マクベス君、勘違いしてもらっては困るよ!

マクベス君と2ちゃんねるに通っている愚か者が世界のネットから見れば完全なマイノリティーなんですよ。
国際化からすっかり取り残されてしまったマクベス君の書いた文章が、“社会自我”がまだ確立されていない、“日本しか知らない井の中の蛙”のマクベス君自身を、はっきりと世界のネットの市民の皆様に晒してしまっていますよ!

マクベス君のように、まともに僕を批判することができない人間を前近代的人間と言うんだよ!
つまり、社会自我が確立していないので、自信を持って僕を批判することができない!
だから、“日本しか知らない井の中の蛙”が丸出しになっている!

しかし、僕は口は悪いけれど、心は寅さんのように優しいからね。
悪く思うなよなぁ~。へへへへ。。。。

僕は個人的には、マクベス君に対して悪感情はこれっぽっちも持っていませんよ!

“罪を憎んで

 人を憎まず”


“マクベス君の愚かさを哀れんで、愚かなマクベス君を憎まず” へへへへ。。。。。

つまりね、マクベス君は国際化とグローバル化を畳の上でしか知らない!
畳の上で一生懸命手足をばたつかせながら僕を批判しているつもりになっている!
そういうところが愚かだと言うんだよ!
分かるかね、マクベス君?

つまりね、“旅の恥は書き捨て!”と言う、いい加減な気持ちでコメントを書くものじゃないんですよ!

ブロガーの中には、僕のようにライフワークだと思ってブログを書いている人もけっこう居ると思いますよ!
ブログの記事に書かれたことを逆恨みして、キチガイがその記事を書いたブロガーを殺した、というニュースは今のところないけれど、
僕はそういうことがあることを覚悟して書いていますよ。うへへへへ。。。。

分かるでしょう?

“キチガイデンマン”と書いた人も居るけれど、実際、日本にはキチガイじみた人が居ますからね、
ブログを書いたことで殺される人がそのうちきっと出てきますよ!
僕がその第一号にならないように気をつけます。

うへへへへ。。。。

でもね、だからと言って、怖くなって書かなくなる、という事もありません。
なぜなら、僕は覚悟を決めて書いていますからね。へへへへ。。。。
オツムの足りない人間的に未熟なマクベス君、だからキミも覚悟してコメントを書くようにね。
コメントを書いたことにより、命を捨てなければならないことだってある!
うへへへへ。。。。。

ちょっと、キチガイじみちゃったかな?うひひひひ。。。。
何度も言うようにね、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいんですよ。
だから、口は悪いけれど、僕の言ったことを根に持って、
あとでボクちゃんのドテッパラに風穴を開けないようにしてよね。うへへへへ。。。



じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。



あなたはどう思いますか?

なぜURLを持っているのに

URLを書かないのか?

書けないのか?

あなたのコメントをお待ちしています。

じゃあ、今日も楽しく

ネットサーフィンしましょうね。




ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

下のリンクはすべてミラーサイトの記事にアクセスするので読む事ができます。

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』



じゃあ、今日も元気良く

がんばってね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あなたは本当に今の仕事に満足していますか?

2006-03-27 13:01:23 | 就職・転職・資格・スキル・技能




あなたは本当に今の仕事に

満足していますか?




一生は一度きりですよね。
あなただって充分に知っていますよね?
だったら、あなたにとってやりがいのある仕事をして満足してあの世に行きたいですよね?
そう、思うでしょう?

嫌な仕事をイヤイヤやって、それで地獄に落ちたのでは浮かばれませんよね?
でしょう?

まあ、それは半分冗談としても。。。
あなた、じっくりと現在自分のやっている仕事について考えてみた事がありますか?

ええっ?考えたところで、なるようにしかならない。。。?
そんな事はありませんよ!
あなたが、そう思っているだけですよ。

あなたは、せっかくネットをやっているんですよ。
あなたさえ、その気なら、あなたが本当にやりたい仕事をネットで1週間以内に見つける事ができますよ。
早ければ、今日中に見つける事だってできます。
ネットというのは、そういうところです。

ええっ?そんな事が本当にできるのかって?
できますわ。

わたしの言う事が信じられないのですか?

だったらね、ちょっと次のサイトをクリックして覗いてみてくださいね。

『あなたによる、あなたのための仕事探し』

。。。と言っても、これだけでは覗く気にならないでしょうから、
ちょっとばかり、ここでダイジェストをお目にかけますね。

成│功│す│る│転│職│に│は│、│ノ│ウ│ハ│ウ│が│あ│る│。
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
次│ぎ│の│転│職│で│は│、│失│敗│は│許│さ│れ│な│い│!
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

グッドウィル・キャリアのコンサルタントは転職者のやりがいにつながる
職業価値観の発見やライフプランの構築そして、求人動向や企業情報を
適確に把握し、提供しますよ。

今登録すると、ニュース配信サービス
マイテーマ・ウォッチの利用が最大2ヶ月無料!

毎朝、ニューズウォッチ独自の高精度フィルタリングエンジンで記事をテーマ別に抽出。
あなたは選択したテーマの記事だけを閲覧することが可能。
国内の全上場企業約3700社を網羅した約3700社の企業名テーマおよび業界動向、インターネット、マルチメディア、健康/生活、教育行政、スポーツ&エンターテイメントなど約200のテーマから複数購読できます。

┌────────────┐
│求人情報/企業情報の提供│
└────────────┘
 Webや求人雑誌に掲載されていない情報や、
 あなたのキャリアにあった求人/企業を紹介。

┌────────────┐
│内定についてのアドバイス │
└────────────┘
 その企業から内定が取得できるかどうかの可能性についてのアドバイス。
 企業が求めている人材にあなたがどれだけ近いか第三者として判定します。

┌────────────┐
│業界のきめ細かい情報提供 │
└────────────┘
 業界動向や会社の社風、給与水準等の情報提供。
 成長段階にある企業はどこか、安定している業界はどこかが分かる!

┌────────────┐
│書類や面接等のアドバイス │
└────────────┘
 履歴書、職務経歴書の書き方、面接についてのアドバイス。
 履歴書/職務経歴書の書き方などで書類選考の通過率が変わってきます。
 より書類選考が通りやすい形にアドバイス。

どうですか?

覗いてみる気になりましたか?
あなたが得るものこそあれ、失うものは何もありませんよ。

マウスをクリックするだけで、あなたの明るい未来が開けます。
すべてが次のリンクをクリックするかどうかにかかってきます。
あなた次第ですよ。

『あなたによる、あなたのための仕事探し』



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




では、今日も一日

楽しく愉快に

ネットサーフィン

しましょうね。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心を通わせたいから、愛し合っているんです。(コメントに答えて) PART 1

2006-03-26 12:36:09 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ



心を通わせたい。
 

だから、
 

愛し合っているの。


(コメントに答えて)







あなたと交わした愛


2005/08/19
 

あなたの全てがいとおしい

そのまぶたをくちびるで愛撫する

くちびるから全身にしびれるような

熱い波がひろがっていく

あなたをつつむやすらぎの光

おだやかな時がいつまでも流れていく

あなたに出会い

そして愛し合う

こんなに強く抱きしめた腕

ふたりは確かに結ばれて

身も心もとけあう

あなた ・ ・ ・

いとしいひと ・ ・ ・

あの出会いからわかっていた

夕べのしじまの中で

あなたと交わした愛が

とこしえに続くことを

愛している

今朝はすべてが澄み切って

誰にもじゃまはできない




(『あなたと交わした愛』より)


また、この詩ですか?デンマンさんは、この詩ばっかりを持ち出すんですのね?

今日はね、この詩の事については語りませんよ。

じゃあ、どうして持ち出したのですの?

この詩が書いてある事で、一昨日の記事と関連していることを読む人がすぐに分かると思ってね。。。

それで、一昨日の記事にコメントをもらったのですか?

そうなんですよ。Realogに書いた記事(『心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 4』)にごく短いコメントをもらったんですよ。さっそく書き出したいと思います。


つまらん

by あ   2006/03/25 05:08 AM


これだけですの?

そうなんだよ。呆れてしまうでしょう?この愚か者はRealogの僕のブログを2ちゃんねるの公衆便所の壁だと思って落書きを残していったんですよ!こういう馬鹿は欧米のサイトではめったにお目にかかれない。貴重なコメントですよ。

それで、こうして今日の記事で取り上げるのですか?

そうですよ。日本の天然記念物的な愚か者ですよ。うへへへへ。。。。

どうして、こういう幼稚なラクガキストが日本には多いのですか?

2ちゃんねるですよ!やっぱりね、2ちゃんねる掲示板ができたんで、こういう愚か者が育ってきたんですよ。うへへへへ。。。。

それで、もちろんデンマンさんは返信を書いたんですよね。

そうですよ。日本では、こういう馬鹿を相手にするな!と言うのが常識ですけれどね、僕はその常識に反することをします。

どうしてですの?

こういう馬鹿が一人でもまともな人間になって欲しいからですよ。この馬鹿が自分で人間のクズだと言うことを悟ってくれれば、日本は確実にこの馬鹿一人分だけ住み良くなりますからね。。。うへへへへ。。。。

分かりましたわ。それでどんな返信を書いたのですか?

読んでみて下さいよ。



つまらん馬鹿(あ)へ!!!
オマエこそが下らないコメントを残す、つまらん人間のクズなんだよ!馬鹿者!

どうして、もう少しまともなコメントが書けないの?

オマエのオツムにはぬかミソがつまっているの?

オマエの答え:つまらん
うへへへへ。。。。

オマエのような愚か者が日本にいるから、悲惨なニュースが日本には多いんだよ!
分かってんの?
愚か者!

詰まらんなら、どういうところがつまらないのか?そこを書くのがコメントなんだよ!

ところがオマエは、オツムにぬかミソがつまっているから、
まともな脳みそが詰まっていないという意味で、つまらん、と書いている!
だから、オマエは自分で自分の愚かさを晒しているんだよ!

馬鹿だね、オマエは。。。!!

ちゃんとハンドル名とURLを書くんだよ!

馬鹿なオマエにはそういうネチケットの基本が分かっていない!馬鹿者!

オマエがつまらん人間のクズなんだよ!

日本人として恥を知れ!
ばか者!
大馬鹿者!

今日(25日)の僕の記事をじっくりと読んでハンセ~すんだよ!
いいね。

ハンセ~したら、もっと読み応えのあるコメントを書くんだよ!いいね。

愚かなオマエにも分かるよね。

いいかい?つまるコメントを書くんだよ!
うへへへへ。。。。


by デンマン  2006/03/25 12:21


デンマンさんらしい返信ですわね。うふふふふふ。。。。。

僕は、たいてい前日には草稿を書き上げているんだけれど、この記事は時間がなかったので、今さっき書き始めたばかりなんだよ。それで引用したコメントの時間を確認しに行ってコメントを見たんだ。。。そしたら、この愚か者が僕の書いた返信にまたコメントを書いていましたよ。


うへへへ?

変な笑いかた。
品正の欠片もないね。

by あ   2006/03/26 3:50 AM


この愚か者は午前3時50分にこのコメントを書いているんですよ。夜行ネズミのような愚か者なんですよね。僕はさっそく返信を書きました。


オマエは一体どこまで底抜けの馬鹿なの?

>品正の欠片もないね。

馬鹿だねオマエは。。。!

品正の欠片もないのはオマエじゃないか!

ハンドル名も書けない!
URLも書けない!
最初のコメントはたったの1行!
しかも4文字!
だからオマエのことを“4文字馬鹿”と呼ぶことにするよ!
うへへへへ。。。。


どうだい?
ん?
オマエにはぴったりの笑いだろ?

この笑いこそ、品行方正の笑いと言うんだよ!
馬鹿者!

うへへへへ。。。。。

そして、オマエにはぴったりのハンドル名だろう?

“4文字馬鹿”

うへへへへ。。。。。

良く肝に銘じておけよ!
4文字馬鹿!
オマエこそ品正の欠片もないね。

うへへへへ。。。。



by あ  2006/03/26 06:08 AM


デンマンさんに“4文字馬鹿”にされてしまったんですね。うふふふふふ。。。。

不思議なのは、これ程までの馬鹿でも、僕のことを“品正の欠片もないね”と言うだけの愚かな神経を持っているということですよ。

“品正”という言い方があるのですか?

僕もちょっと引っかかったから、いつも使っている三省堂の国語辞典で調べてみたんですよ。そしたら“品性”という言葉は載っていましたよ。「道徳的な面から見たその人の性質・性格」という意味です。でも、“品正”というのは出ていませんでした。今、僕がこの記事を書くのに使っているマイクロソフトの日本語IME(Input Method Editor)にも、“ひんせい”と入れたら次のようなポッパアップ・ウィンドーが現れましたよ。


ひんせい
品性
稟性
ひん性
ヒンセイ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心を通わせたいから、愛し合っているんです。(コメントに答えて) PART 2

2006-03-26 12:34:47 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ


これにも“品正”は出ていない!もちろん、この4文字馬鹿が言おうとしたことは分かりますよ。だから、僕は「品行方正」の意味で使っていたんだろうと思ったわけです。

この4文字お馬鹿さんは間違えて書いたと言うことですか?

厳密に言えば間違えたんでしょうね。念のためにGOOの国語辞典でも調べてみましたよ。


『GOOの国語辞典で調べた結果』

国語辞典 [ 品正 ]の前方一致での検索結果 0件

検索結果に該当するものが見当たりません。

キーワードを変更して再度検索をしてみてください。


やっぱり載っていませんでしたよ。つまり、この4文字馬鹿は、“小額2年生”のえっけん君のようにせっかちで不注意なんですよね。この4文字馬鹿はえっけん君ではないですよ。

どうして、えっけん君ではないと断定できるのですか?

えっけん君は、僕の笑いを知り尽くしていますからね。うへへへへへ。。。。次のようなコメントを書いたほどですよ。


おまえはホンマモノの大バ.カモノだな

(えっけん)


2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


“品行方正”でないえっけん君だから、このようなコメントが書けるんですよ。ここまで“うへへへへへ。。。。”を連発したえっけん君がいまさら、


うへへへ?

変な笑いかた。
品正の欠片もないね。

by あ   2006/03/26 3:50 AM


。。。と書くわけがありませんよ。

分かりましたわ。でも、この4文字お馬鹿さんはえっけん君と同じ程度にオツムが足りないというわけですね。

そうですよ。オツムが足りないだけでなく、不注意でせっかちですよ。わずか3行ですよ。それなのに、“品正”という間違いを犯してしまう。ちょうどえっけん君が“小学2年生”と書くつもりだったのに“小額2年生”と書いて、見直さずに「送信ボタン」をクリックしてしまった。

この4文字お馬鹿さんもそうしたわけですか?

そうですよ。おそらく“品性”と書くつもりだったんでしょうね。でも、これも可笑しい。

どうしてですか?

“品性の欠片もない”という使い方はありませんよ。“4文字馬鹿の品性は下劣だ”と言う事はできますよ。“品位の欠片もない”と書くべきでしたよ!3行のコメントでも、4文字馬鹿の無教養がこれだけはっきりと現れてしまうんですよね。

この記事を読んで、4文字お馬鹿さんは唖然とするでしょうね。

でもね、馬鹿だから、また下らないコメントを書きますよ。見ていてください。ハンドル名も書かず、URLも書かないで身元を隠したつもりになっています。でも、この4文字馬鹿は

“頭かくして尻隠さず” ですよ。



う屁へへへへへへ。。。。

つまり、デンマンさんには、この4文字お馬鹿さんの身元が分かっているのですか?

そうですよ。この愚か者は日本語も満足に書けない!だから3行程度のコメントしか書けない!ネットの事も良く知らなければ、コンピューターの事も良く知らない。だから、身元が分からないと思って2ちゃんねるで落書きを書くつもりで、うっかりコメントを書いてしまう。この4文字馬鹿のことは、すべて分かっています。この馬鹿は、そのうちびっくりしますよ。うへへへへ。。。

どのように。。。?

それはこの馬鹿がびっくりしてからのお楽しみ。。。。さらに、この4文字馬鹿が底抜けに愚かなのは、Realogに書いた記事(『心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 4』)に下らない短いコメントを書いたということなんですよ。

どういうことですか?

Realogでは語数制限があるから、4ページに分けて書いたんですよ。この4文字馬鹿は“つまらん”と書いているのに、4ページすべてを読んだわけですよ。つまり、本当につまらなかったら、1ページ目を読んで、他のブログに行ってしまいますよ。

つまり、本当につまらなかったら、コメントも書かずに無視して他のもっと面白いブログに行ってしまうという事ですか?

そうですよ。それをせずに、4ページのすべてを読んで、しかも下らないコメントを4ページ目に書いている。

どういう心理状態なんですか?

一口で言えば、馬鹿の心理なんですよ。せめて1ページ目に書くべきなんですよ。でも、馬鹿だから分からない。4ページすべて読んで、充分に楽しんだあとで書いている。うへへへへ。。。。(4文字馬鹿の愚か者!) 僕が引用した次の“愛のコリーダ”の中で大島渚監督がすでに言っていますよ。


『愛のコリーダ』 2000年版

1976年に作られたオリジナル作品がノーカット、ニュープリントで『愛のコリーダ2000』として、製作から24年を経て、ようやくオリジナルに近い形で公開された。

もちろん、この作品は実際に起きた“阿部定事件”を題材に性愛の極限を描いたものだ。
 
「愛のコリーダ」は昭和時代に愛人である吉蔵を殺害し、男性器を切断して持ち去った阿部定をモデルとした作品で、吉蔵役には藤竜也が起用され、阿部定役には当時まったくの新人だった松田英子が抜擢された。



海外では高い評価を得たが、衝撃的とも言える性描写が原因で日本では大幅な修正を余儀なくされた。

作品の関連本の出版をめぐって、大島監督が起訴される事態にまで発展したが昭和54年に無罪が確定した、といういわく付きの作品。

24年を経て公開された「愛のコリーダ2000」は、フランスから取り寄せたオリジナルプリントから、日本でカットされた二分間のシーンが完全に復活、ぼかしも最小限となった。

この作品は「純粋な愛」「真実の愛」を描いたものだと言われてきた。しかし、24年を経てスクリーンを見ても、そこには濃厚な“愛”と“性”と“死”が描かれている。定が欲望のおもむくままに自分の体をむさぼるのを眺める吉蔵の目は、極限のエロスの世界に到達した“死人”の目だ。

二人が閉じこもる旅館の一室に満ちていたのは、初めはエロスであったかもしれないが、途中からエロスの極限を目指す死への欲動にすり替わっていたのではないか?

この作品は、これまでは「軍国主義が台頭する中、社会に背を向け、真実の愛に生きた二人」といった過度に政治的な評論をされてきた。
こうした評論に対し、大島監督は「みんな馬鹿ばかりだ」と立腹していたらしい。

意外に男性よりも、多くの女性がこの作品に興味を示したことが取りざたされたが、女性も無関心ではいられない題材を扱っていたのだろう。

『“愛のコリーダ” 2000年版』より


どういうことですの?

つまりね、何にも分かっていないのに、分かったつもりになって“つまらん”などと書いてしまう。つまらなかったら、何も言わずに通り過ぎろ!大島監督が言いたかったのはそのような事ですよ。

それなのに、この4文字お馬鹿さんは、なぜコメントを書いたのでしょうか?

この愚か者はハンドル名も書けない。URLも書けない。満足に日本語の書き方さえ知らない。“品位の欠片もない!” しかし、この愚か者にも一つだけ“馬鹿の一つ覚え”で知っている事がある。

それは何ですの?

自分の愚かさを自分で晒すことですよ。うへへへへへへへへ。。。。
 
【ここだけの話しですけれどね、レンゲさんの事を書くのは、実は苦労するんですよ。何を書こうか?けっこう考えるんですよ。。。4文字馬鹿のことを書きましたが、時たま、このような愚か者がくだらないコメントを書きます。でも、“馬鹿とハサミの使いよう!” インスピレーションが湧く事ってあるんですよね。それで急遽(きゅうきょ)下らない4文字馬鹿のことを書く気になったんですよ。僕には、一休みという気分です。レンゲさんの題材ばかり考えている時には、このような愚か者でも現れてくれると、ほっとする事がありますよ。まさに“馬鹿とハサミの使いよう!”だと思いますね。うへへへへ。。。。とにかくね、レンゲさんの話の続きは、ますます面白くなりますよ。どうか期待して待っていてくださいね。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

目下ミラーサイトを構築中!

訪問者の数が多すぎて
BANDWIDTH LIMIT EXCEEDED! エラーが出てしまいました。
3月中のアクセスはできません。

4月になればアクセスできます。
目下ミラーサイトにアクセスできるようにサイト構築中です。
あしからず。

■ 『レンゲのバンクーバー紀行』



バンクーバーから戻ってきたレンゲさんの新しい悩みは次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『夢のバンクーバー“後記”』
 
レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『レンゲの悩みの数々。。。本当にわたしは悩みの宝庫です。。。』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさんのスナップ写真集』

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

頭を良くするための1日4食の勧め

2006-03-26 12:33:18 | 能力開発・頭を良くする




頭を良くするための1日4食の勧め



あなたのオツムも食事をしています。
何を食べているかご存知ですか?

あなたのオツムの中に流れている血液中の血糖(ブドウ糖)が、あなたのオツムの唯一の食べ物なんです。
これこそが、あなたのオツムにとって最も大切な栄養なんですよ。

健康体と言われるあなたの身体の血液には、通常、100cc中に約100mgのブドウ糖があると言われています。

何時間か集中してあなたのオツムを使うと、30mgから40mgものブドウ糖が消費されます。

ちなみに血液中に含まれる成分を大別すると、赤血球などの有形成分が約45%、
水分や糖質、脂質などの液体成分が55%。
そのうちの「糖質」はわずか0.1%程度です。

血糖値というのは100ccの血液中のブドウ糖の量で表します。
この血糖値が60~70mgにまで下がると、大変なことになります。

どうなるのかと言うと、あなたはまず音に対して敏感になり、情緒が不安定になってイライラしてきます。
そして怒りっぽくなります。
さらに血糖値が50mgにまで下がると、手先に震えがきたり、ものごとに集中できなくなって仕事が手につかなくなります。

ええっ?
そうならないようにするにはどうすればよいのか?

それには、朝・昼・晩の3食以外にもう1食付け足すと良いのです。
要するに、一日4食にするのです。

ええっ?
太ってしまうじゃないかと心配なさるのですか?

だから、太らないように1食増やすのですよ。
つまりね、3食分の量を4回に分けて食べるのです。
なにも、1日分の量が増えるわけではないのです。

あなたのオツムが常に活発に活動できるようにするには、脳の栄養不足を補うことが大切です。
そのために、一日分の量は変えずに、補給する回数を増やすわけです。

こうすることによって、あなたのオツムが疲労によって血糖値が急激に下がらないようにするわけです。
つまり、あなたのオツムが常に働きやすい状態に保つというわけです。
要するに、あなたのオツムをより良い状態に保つと言うわけですよね。

頭を良くするための食べ方



では、頭を良くするための食べ方のコツを教えましょう。
それは、ゆっくり食べることです。
時間をかけることで、その間に消化・吸収されたブドウ糖が脳の視床下部にある
「満腹中枢」を刺激し始め、満腹中枢が「お腹がいっぱい」というシグナルを
脳へ送って、おのずと必要な摂取量を制限します。

これがガーッと勢いに任せて速く食べると、どうなるでしょうか。
上のような一連のプロセスが間に合わなくなり、“もうたくさん”という情報が脳に届きません。
そういうわかで、必要以上の量の食べ物を摂取し、その結果、太ってしまいます。

脳の活動のみに焦点を当てて考えれば、常に食べていることは歓迎すべきことです。
脳力アップのためには、こまめにブドウ糖を補ってやる必要があるからです。

起きぬけで食欲がなく朝食を摂らないなどは、脳においてはガス欠状態です。
さらに忙しくて昼食を食べずに、その分、夜にまとめて「ドカ食い」をする。。。
心当たりはありませんか? 
これでは脳や身体に最悪の食事の摂り方になってしまいます。

そんなドカ食いも、1日の食事を3回から4回に増やすことで空腹を我慢する時間が短くなり、予防することができます。
なぜなら、ドカ食いは空腹感の反動でしてしまうからです。

また仕事などで忙しく、1日4回食事を摂る時間はとてもない、と言う方は、食間にちょっとした甘いおやつを食べるようにします。
洋菓子よりも和菓子のほうが、一般的にカロリーが低くていいでしょう。

くれぐれも、1日の総摂取カロリーは増えないように気をつけてください。
さらに冬の間の体重増加が気になる方は、ぜひ、4食を実践してみてください。

ええっ?もっと積極的に頭を訓練する方法はないのか?
実はあります。知りたいですか?
関心があったら次のリンクをクリックしてくださいね。
あなたのために無料のDVDが用意してありますよ。

『DVDで見るもっと知りたい脳のはなし』

無料ですよ。
取り寄せたからって、後で教材を買わせられると言うようなことはありません。
義務は一切ありません。
安心して無料でもらうことができます。

とにかく、得ることはあれ、あなたが失うことは何もありませんよ。
ぜひ、取り寄せて貴重な脳の話をDVDで見てくださいね。

じゃあね。
あなたの頭がもっともっと良くなることを祈っていますよ。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




では、今日も一日

楽しく愉快に

ネットサーフィン

しましょうね。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネチケットを知らない愚か者たち PART 1

2006-03-25 12:55:08 | ネットストカー・荒らし・インターネット


ネチケットを知らない愚か者たち

文章はあなた自身です!

だからURLをしっかり書いて

ユニークなあなたを表現するんです。

 


あなたは自分を出さずに

コメントを書いていませんか?

文章はあなた自身ですよ!

だから、URLをしっかり書いて

世界のネット市民の皆様に

ユニークなあなたを表現するんです。

そうしましょうね。




3月15日に“はてなダイアリー”で僕が書いた記事(『ネチケットを知らない愚か者たち』)にコメントを書いてくれたのがマクベス君です。
では、3月23日に引き続いてマクベス君の間違いだらけのコメントをここで公開します。



なるほど。つまり、何故わざわざ自分で私の文を咀嚼して意を得るという作業をしなければならないのだ! と言いたい訳ですね。
些か、傲岸不遜な態度が鼻に付きますが、それが貴方の個性なんですね。
確かに、あなたは あなたしかいません。
誤解を恐れず、どんどんアグレッシブに発言して頂きたいと思います。

さて、まずは貴方が提唱する”ネチケット”に含まれている「URLを書け」というものですが、残念な事に矛盾だらけです。
siteを持つもの持たざるものとの違いを言いたい訳ではなく、貴方自身がURLを記載せずに投稿する事を容認している。

提唱するならば、ブログの目立つ部分に明記し、それでも書かれた場合は削除すべきです。
プロバガンダとして活用する事も出来ていない以上、貴方の問題提起は、問題というレベルにまで達していません。

ですので、応える義務はないものとさせて戴きます。
諦念感を持って、望まざる終えないよう仕向けるというのは、些か気が重いですがご了承下さい。

前レスで書いた通り、私は貴方の文・考え方をおもしろいと感じています。
ですので、私は決して失望しません。
失望はしませんが、間違いは正さねばなりません。

その間違いも、まさかここまで予想通りに返ってくるとは思いませんでしたが・・・

>国際化されグローバル化された人物なら、
>“下世話ながら批判させて頂きます。” とは書かないものですよ!

これこそが日本人の国民性とでも言うべきものではないでしょうか。

”物事をストレートに言う”という事を、私達 日本人は好みません。
言いにくい事を言わなければならない時、また言おうと思った際には
本題の前頭部に修飾語をつけ、物腰を柔らかくしようと試みます。

この”下世話”という言葉に対し、国際派の貴方から、どのような反応で返ってくるかと思い、書かせて戴いたんですが案の定でしたね。
前レスで”失礼”ばかりを指摘されるので困り果てていたんですが、貴方の日本に対する認識が露呈したと言った所でしょうか。

すると、どうでしょう。

貴方の言う国際化は、日本を理解していない、または理解する事が出来ないが故の詭弁に思えてきます。

これが

>僕が一体どこに“日本は米53番目の州になるべきだ”と書いているんだい!

に対する解で宜しいですね。
貴方はカナダを愛しておられる様ですし。

そして

”一方を殺し一方を生かすやり方をグローバルだ”
”真のグローバルとは、共存であって然るべきです。”

に対する

>このようなデッチ上げをすることは“批判”とは言わないんだよ!
>誹謗中傷と言うんだよ!

という誤解も氷解して戴けたかと思います。
勿論これは、貴方の言う国際化のみに対応した物ですよ。

勘違いして戴きたくないのは、何もここからのみ貴方の国際化に対する考えを汲み取った訳ではありません。
このブログ上に初めから散見していましたから、今更 自縄自縛になるといった恐れはありませんので、ご安心下さい。
ただ、分かり易い例として使わせて戴いただけですので。
貴方が、ただ付和雷同なだけの人とは考えておりません。

そして

>マクベス君のアイデンティティが崩壊しているんですよ!
>僕じゃないですよ!

という一文は、単なる貴方の勘違いですね。
私は仮定の話をしただけであって、僕が貴方がという話ではありません。
せっかく短く書いたのですから、読みとって頂きたいところですが・・・

長々と書いてきましたが、私は貴方の文章、好きです。
些か拙速の嫌いはありますし、多分に勘違いが含まれていますが 主義・主張が明確で、水増しさえなければ、とてもおもしろいものだと思います。

これからも楽しみに読ませて頂きますので、更新頑張って下さい。

by MaCBeth (2006/03/17 19:57)


もう、マクベス君は逃げ腰になって、言い訳する事に汲々(きゅうきゅう)となっていますよね。
うへへへへ。。。。
建設的なことを何一つ書いてないんですよ。

マクベス君は、自分の出してしまった襤褸(ボロ)を引っ込めるために、
詭弁を弄してガタガタ弁解していますが、
さらに、ますますボロを出してしまうというお粗末振り!

自分では、マクベス君はいっぱしの人物のつもりなんですからね。
笑ってしまいますよ。うひひひひ。。。。

僕は何度も書いているように自分が未熟者であることを原点として世界を放浪して見て歩いたんですよ。
その過程で、日本人の自分を解体して、グローバル化が進む世界を見極めながら、
もう一度国際人として自分を再構築し直したんですよ。

もちろん、自分が完璧な人間だとは思っていませんよ。
しかし、マクベス君のように、ボロを隠すために、ボロで覆(おお)い隠すようなみっともない真似はできませんね。

愚かなマクベス君は、全く意識しないで、
自分の不注意と、無教養と、無見識で出してしまったボロを
必死になって弁解しているんです。隠そうとしているんですよ!
ところが、ボロを隠すのにボロで覆いかぶせている。
結果は?
ボロボロになってしまっているんですよね。うへへへへ。。。。

それがマクベス君の上の返信なんですね。
もう一度読んでみて下さい。
何一つ建設的なこと、前向きなことを書いていませんよ!

弁解しているだけ!
詭弁を弄しているだけですよ!

しかも、自分で弁解したつもりになってしまっている!
ここが、マクベス君の愚かなところです!
こうして動かぬ愚かな証拠を残してしまっているんですよ!
馬鹿ですよねえええええ~~~へへへへ。。。。
僕は、マクベス君を馬鹿にしているのではありませんよ!
呆れてしまっているんです!

これまで僕のブログを読んできた人なら、
マクベス君のコメントが、いかに的外れなものであるか!読めばすぐに分かるものなんですよね。。。

どうですか?あなたあああ。。。。
マクベス君の返信を読んで、僕の言っている事が分かるでしょう?
ボロをボロで隠しているんですよ。

でもね、

“頭隠して尻隠さず”

になってしまっているんですよ!
屁へへへへへ。。。。


ボロをボロで隠して、どうすんだよおおおおお~~!
。。。ったくう~♪~♪~!!!


前レスで書いた通り、私は貴方の文・考え方をおもしろいと感じています。
ですので、私は決して失望しません。
失望はしませんが、間違いは正さねばなりません。

 。。。(中略)。。。

貴方の言う国際化は、日本を理解していない、または理解する事が出来ないが故の詭弁に思えてきます。

これが

>僕が一体どこに“日本は米53番目の州になるべきだ”と書いているんだい!

に対する解で宜しいですね。

。。。(中略)。。。

勘違いして戴きたくないのは、何もここからのみ貴方の国際化に対する考えを汲み取った訳ではありません。
このブログ上に初めから散見していましたから、今更 自縄自縛になるといった恐れはありませんので、ご安心下さい。


ボロをボロで隠すというのは上の文章のような事を言うんですよ!
マクベス君は、自分では全くこの愚かな行為に気づいていないようですね。
愚かですねええええ~~~

頭を隠そうとしているのに、汚いマクベス君の尻が丸見えなんですよ!



う屁へへへへへへ。。。。

僕のブログを初めから読んでいると書いているにもかかわらず、
理解力が乏しいのか?実際には読んでいないのか?
とにかく、僕が何度も書いているにもかかわらず、次のリンクをクリックして読んでいないんですよね。
だから、ボロを出す事になってしまうんですよ。

『国際化と言うのは欧米化の事ですか?』
http://wroatriutrie.byethost5.com/treejp/tree.php?all=155#156

この記事をマクベス君は読んでいないんですよ!
僕は欧米化が国際化だとは言ってません!
もちろん、“日本は米53番目の州になるべきだ”なんて、どこにも書いていません!

ところが、マクベス君の愚かな事は、
僕の記事をじっくり読んで理解せずに、自分勝手に妄想を広げて、こじつけてしまうんですよね!
“島国根性”に凝り固まっている“井の中の蛙”の典型がマクベス君です!

しかし、愚かにも、マクベス君は自分のことを国際化ができていると信じ込んでいる!
つまり、畳の上の水練で“国際化”になっているつもりなんですよね!
だから、僕はマクベス君のことを愚か者だと呼ぶんですよ!
馬鹿にしているんじゃないんですよ!
事実を指摘しているのです。

マクベス君も分かったんですよ。
それで、次のように書いたわけです。



なるほど。
つまり、何故わざわざ自分で私の文を咀嚼して意を得るという作業をしなければならないのだ! と言いたい訳ですね。
些か、傲岸不遜な態度が鼻に付きますが、それが貴方の個性なんですね。
確かに、あなたは あなたしかいません。
誤解を恐れず、どんどんアグレッシブに発言して頂きたいと思います。


そうですよ!
愚かなマクベス君の頭で妄想を広げてこじつけてしまう前に、
僕の記事をじっくり読む事が先決ですよ!
まず、相手を充分に理解する事ですよ!
それからコメントを書くんですよ。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

しかも、しっかりとURLを書くんですよ!

なぜ?

“敵を知り己を知る者は敵を恐れず!”

マクベス君のように己を知らないものは、怖くてURLが書けない!
なぜなら、自分に自信がないから、常に逃げの姿勢をとっている!
だから、URLを書かない!

むしろ書けない!

なぜなら、自信を持って、自分を表現する事ができない!
つまり、“社会的自我”が充分に育っていない!
まだまだ、未熟だという事ですよ!

マクベス君は自分を語る事ができません!
なぜなら、語るべき自分を持っていないからです!
だから、書くべきURLを持たないのかもしれない!

つまり、マクベス君の人生とは。。。?

そのように、語るべきモノがないのかもしれません。

マクベス君よ!
僕の記事をもう一度じっくりと読んでくださいね。
僕は自分を語りながら、世界のネット市民の皆さんに主張すべきことを主張しています。

なぜか?

ドロボーがいくら“ドロボーは悪い事だから止めましょう!”と叫んでも説得力がないからですよ!

だから、どうしても自分の主張を語るときには、自分を語らなければならないんですよ!
マクベス君、分かりますね。

そういうわけで、長くなるかもしれないけれど、マクベス君のためにも、もう一度書きますよ。

これまでの20年にも及ぶ僕のネット経験から言えば、
このマクベス君というのはネット経験が極めて少ない!
おそらく半年から1年ぐらいの経験しか持っていないようです!

実は、マクベス君には約8年のネット経験がある!
でも、20年以上のネット経験があるデンマンの目には
これまでマクベス君が書いた文章からは半年から1年というネット経験の持ち主と映ってしまう。
つまり、実質が伴っていない!と言う事です。
マクベス君には、自信を持って自分を語る事ができないからですよ!
だから、URLも書けない!
持っていないのかも知れませんよね。へへへへ。。。。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネチケットを知らない愚か者たち PART 2

2006-03-25 12:53:52 | ネットストカー・荒らし・インターネット


僕にコメントを書いてくれる人は2つに大別できます。

1つのグループは、ハンドル名とURLをしっかりと書いて、意味のあるコメントを書いてくれる人たちです。
ネットでの経験がかなりある人たちです。

もうひとつのグループは、宣伝馬鹿と2ちゃんねるで“生まれ育った”匿名馬鹿です。
僕の定義に従えば、このような人間のクズたちは、まったくネチケットを心得ていません。

なぜか?

僕の提言した3ヶ条を全く守っていないからです。
僕が20年ほど前に、ネットとBBS(Bulletin Board System)をやっていた頃は
身元を隠して投稿の交換をする人はまずいなかった。
必ずメールアドレスを書いたものです。
なぜなら、メールの交換がネットのメイン機能だったからです。

BBSでは、必ずハンドル名を書きました。
匿名で投稿する人は極めてまれだった。
日本だけにとどまらず、どこにでも馬鹿が居ますから、たまには嫌がらせをする人を見かけましたが、きわめて少なかった。

なぜか?



20年前には、馬鹿はネットをやらなかった。
ネットは現在のように一般の人たちに開かれてはいなかったんですよね。
20年前にネットをやっていた人は、ほとんどが、政府関係者、米軍関係者、研究所の研究者、
大学教授や、大学生、企業の研究所の職員や研究者たちだった。

つまり、一般の人たち、特にミーちゃんハーちゃんにはネットは開かれていなかったんですよ!

しかも商業用にネットを使うことも許されてなかった。
ネットで商売ができるようになったのは、1991年からです。
ネットを使っているメンバーはネットワークを研究以外に用いたり、この上で商売を行う事はAUP(Acceptable Use Policy)というルールにより禁じられていた。

これが1991年になるとNSF(米国 National Science Foundation)がこのAUPを撤廃し、これに基づいてインターネットの将来性を見越した業者により、ビジネスにも利用可能なインターネット接続環境を提供する商用プロバイダーが次々と開設された。
このプロバイダーができたことによって、法人や個人への接続サービスの提供が活発になった。
これが世界的な傾向になってゆき、日本にも広まった。

そういうわけで、コンピューター経験も海外生活経験もほとんどないマクベス君のようなミーちゃんハーちゃんまでがネットを使うようになった。
僕が20年前にやっていた頃はAUPは常識として守られていた!
だから、“宣伝”なんてものはありえなかった。
商用利用ができなかったのだから。。。。

もちろん、20年前にはブログなんてなかった。


1. 関係のない記事にトラックバックを飛ばさない。

2. コメント欄に全く関係のない宣伝をしない。

3. コメントを書く時にはハンドル名とURLを書く。
   書きたくないのなら、コメントをつけずに
   2ちゃんねるで匿名で好きなだけ遊ぶ。


でも、僕が提言した3か条は、20年前のユーザーには常識的なことですよ!
“空気は只で吸えますよ”という事と変わりがなかったんですよ!

もし、20年前にブログがあったとして、上のような当たり前のことを書いたら、
僕は物笑いになってしまいますよ!

“空気は只で吸えますよ”と書くようなものだからです!

ところが、日本には欧米のネットでは見られない“2ちゃんねる”という日本の縦型社会、匿名社会を象徴するような前近代的な“匿名掲示板”が生まれてしまった!
国際人であることを自負している僕は、日本人として恥ずかしい限りですよ!
つまり、“匿名掲示板”というのは、“日本社会、日本文化の恥部”ですよ!

ハンドル名、URLを書かずに、いい加減で無責任な落書きを書く!
2ちゃんねるに参加しているほとんどの人がそうしていますよ!

しかも、2ちゃんねるが“ネットだと思っている人”が、ブログを読みにやって来る!
たぶん、マクベス君も、こうして僕のブログを読みにやって来たわけですよ!

僕が日本のサイトでネットをやるようになったのは2002年からです。
僕とインターネットの付き合いは古いんですよ。
インターネットの直系の最も古い先祖に当たるのはアメリカ国防省高等研究計画局(ARPA又はDARPA)が研究して開発したネットワークです。
この計画局が作り上げたのがARPANETです。
これはカルフォルニア大学のサンタバーバラ、ロサンゼルス両校とスタンフォード研究所、ユタ大学との四つの場所を接続したんです。
1969年に運用が開始されました。

翌年の1970年にはハワイ大学でAloha-netというARPANETと似た、電波を使ったネットワークの実験が開始されました。
僕が居た研究室でハワイ大学のNorman Abramson教授と共同でこのAloha-netが構築されてゆきました。
日本側からの支援はごくわずかだったけれども、ネットの初期に日本人でこのプロジェクトに関わった人たちも居たのです。

僕は、直接にはプロジェクトに関わることはなかった。
でも、プロジェクトのリーダーのNorman Abramson教授と会って言葉を交わしたことがありますよ。
もちろん、挨拶程度です。
この人は面白い人です。波乗り(サーフィン)が好きで、そのためにハワイ大学を選んだそうですよ。
だから、ネットサーフィンも好きだったんでしょうね。へへへへ。。。。

研究室でお茶を飲みながらの無駄話をしましたが、僕の英語は当時は使い物にならなかったから、話の内容は、ほとんど分かりませんでした。
もっと英語を勉強しておくものだったと後悔したものです。

僕がやっていたことはハツカネズミのコンピューターシュミレーションによる研究などという漫画的なことだったんですよね。
大型コンピューターを使って遊んでいるようなものでした。うへへへへ。。。。
でもね、ネットは僕の身近にありました。

僕は一体何が言いたいのか?

僕とネットの付き合いが古いんですよと強調したいんですよ!
つまりね、マクベス君のようなミーちゃんハーちゃんが、URLも書かずに僕のブログにコメントを書く。。。
そのようなことは20年前には考えられなかったと言うことですよ!

僕が上で書いた3つの提言は、あまりにも常識的なことなんですよ。
そのことが、日本には全く理解できない人たちが居る!
マクベス君もそのうちの一人ですよ!

日本では

“馬鹿を相手にするな!”

と考えている人が多いですよね。
そういう馬鹿は無視しなさい、と考えている。
だから、日本がなかなか住み良くならないんですよね。
欧米では馬鹿に対して、はっきりと注意する事が実に多いですよ!

バスや電車の中で迷惑行為をしている人を見ると、
日本では、圧倒的に見て見ぬフリをしますね。
アメリカやカナダやフランスやイギリスやドイツでは考えられない事です。

必ず誰かが注意しますよ。

僕はそのつもりでマクベス君に注意しているんですよ!
うへへへへ。。。。

どうやら、マクベス君は2ちゃんねるしか知らないようだね。
キミはかつて書きました。

>貴方はあえてマジョリティを否定し、
>アイデンティティを形成する為にブログを製作している。
>自己の為に侃侃諤諤する事を私は否定しませんが、
>文章を咀嚼して察するに、寂しいんですね。貴方は。

マクベス君、キミは海外を見たことがまったくないね。
つまり、“社会自我”という概念をまったく持っていない!

“アイデンティティを形成する”こと!
それが近代市民じゃないか!
それが社会自我じゃないか!
フランス革命によって“市民”が誕生した!
確固とした自我を持つこと!
それこそが近代市民の条件じゃないか!

僕は世界のマジョリティを見据えて僕のブログを書いているんだよ!
マクベス君、勘違いしてもらっては困るよ!

マクベス君と2ちゃんねるに通っている愚か者が世界のネットから見れば完全なマイノリティーなんですよ。
国際化からすっかり取り残されてしまったマクベス君の書いた文章が、“社会自我”がまだ確立されていない、“日本しか知らない井の中の蛙”のマクベス君自身を、はっきりと世界のネットの市民の皆様に晒してしまっていますよ!

マクベス君のように、まともに僕を批判することができない人間を前近代的人間と言うんだよ!
つまり、社会自我が確立していないので、自信を持って僕を批判することができない!
だから、“日本しか知らない井の中の蛙”が丸出しになっている!

しかし、僕は口は悪いけれど、心は寅さんのように優しいからね。
悪く思うなよなぁ~。へへへへ。。。。

僕は個人的には、マクベス君に対して悪感情はこれっぽっちも持っていませんよ!

“罪を憎んで

 人を憎まず”


“マクベス君の愚かさを哀れんで、愚かなマクベス君を憎まず” へへへへ。。。。。

つまりね、マクベス君は国際化とグローバル化を畳の上でしか知らない!
畳の上で一生懸命手足をばたつかせながら僕を批判しているつもりになっている!
そういうところが愚かだと言うんだよ!
分かるかね、マクベス君?

つまりね、“旅の恥は書き捨て!”と言う、いい加減な気持ちでコメントを書くものじゃないんですよ!

ブロガーの中には、僕のようにライフワークだと思ってブログを書いている人もけっこう居ると思いますよ!
ブログの記事に書かれたことを逆恨みして、キチガイがその記事を書いたブロガーを殺した、というニュースは今のところないけれど、
僕はそういうことがあることを覚悟して書いていますよ。うへへへへ。。。。

分かるでしょう?

“キチガイデンマン”と書いた人も居るけれど、実際、日本にはキチガイじみた人が居ますからね、
ブログを書いたことで殺される人がそのうちきっと出てきますよ!
僕がその第一号にならないように気をつけます。

うへへへへ。。。。

でもね、だからと言って、怖くなって書かなくなる、という事もありません。
なぜなら、僕は覚悟を決めて書いていますからね。へへへへ。。。。
オツムの足りない人間的に未熟なりマクベス君、だからキミも覚悟してコメントを書くようにね。
コメントを書いたことにより、命を捨てなければならないことだってある!
うへへへへ。。。。。

ちょっと、キチガイじみちゃったかな?うひひひひ。。。。
何度も言うようにね、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいんですよ。
だから、口は悪いけれど、僕の言ったことを根に持って、
あとでボクちゃんのドテッパラに風穴を開けないようにしてよね。うへへへへ。。。

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。



あなたはどう思いますか?

なぜURLを持っているのに

URLを書かないのか?

書けないのか?

あなたのコメントをお待ちしています。

じゃあ、今日も楽しく

ネットサーフィンしましょうね。




ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』



じゃあ、今日も元気良く

がんばってね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お花見に出かけましたか?

2006-03-25 12:52:09 | 海・河のスポーツ・旅行・車



お花見に出かけましたか?



前線本土上陸! 

旅に出て桜を楽しもう!


九州地方でどんどんと桜が咲き始めました!
高知県・和歌山県・千葉県などの太平洋沿いでも咲き始めています!
さぁ、春を感じに花見へ出掛けましょう♪

桜は、夏に翌春咲く花のもととなる花芽(かが)を形成し、休眠します。
花芽は冬の低温に一定期間さらされると休眠から覚めます。
花芽は休眠打破のあと温度の上昇とともに生長し開花するわけです。

開花とは花が5~6輪開いた状態のことを言うのだそうです。
桜前線は、沖縄や北海道(南部を除く)以外では、
各気象台や測候所の定めた染井吉野の標本木を基準にしています。
染井吉野の開花から満開までの期間には地域差がありますが、約1週間です。



一般的に標高が100m高くなるごとに約2~3日開花時期が遅くなるそうです。
満開とは、花芽の約80%以上が開花した状態を言います。

あなたも、寒さにさらされて休眠状態になっていたけれど、
だんだん暖かくなってきた昨今、
じっとしてはいられないのではないでしょうか?

いよいよ花見シーズンになりますね。
あなたも、桜前線を追いかけて旅に出てみませんか?



沖縄県では寒緋桜(かんひざくら)が咲き誇り、もう散り始めています。
寒緋桜の花びらはヒラヒラ散らずにボトッと落ちます。
桜吹雪とはいかないようです。
綺麗なピンク色でうつむき加減の桜の花は、ソメイヨシノとは感じが違ってよいものですよね。
好きな人も多いのではないでしょうか?

静岡県では河津桜が散り始め、いよいよ九州・四国・本州へと桜前線が上陸目前です。
すでに、早咲きの河津桜以外の桜が咲き始める地域も出てきたようです。

ところで、『日本さくら名所100選』を知っていますか?
財団法人日本さくらの会が全国のさくらを選定し決めたそうです。

東京都内では、新宿御苑・隅田公園・小金井公園・井の頭恩賜公園

京都府内では、嵐山・御室桜・醍醐寺・笠置山自然公園が選ばれています。

『日本さくら名所100選』の一つ、鏡野公園 (高知県)では、今が咲き始めです!

ではお花見のためのあなたのお宿を紹介しますね。

□■東海地区 花見スタート!▼

◆お客様感想高評価のペンションが2食付5000円台~!
 伊豆高原桜並木通りまで、お散歩コースの徒歩15分♪

 ☆ペンションポエム(静岡県 伊豆高原)
  1泊2食付 通常 ¥8,400~ → 会員 ¥5,712~
  最大32%OFF!

◆お客様評価高得点の英国貴族邸宅をイメージした中世の館!
 大室山麓の「さくらの里」では、菜の花と桜の競演が楽しめます!

 ☆プチホテル アマービレー(静岡県 大室高原)
  1泊2食付 通常 ¥12,600~ → 会員 ¥6,300~
  最大50%OFF!

◆名所・大沢温泉の桜は、開花し始めました♪
 ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地にもなった
 松崎町の人気宿。

 ☆温泉民宿 万山(静岡県 西伊豆雲見温泉)
  1泊2食付 通常 ¥8,400円~ → 会員 ¥5,900~
  最大30%OFF!

□■近畿地区 花見スタート!▼

◆心ときめく万葉の旅 ようこそ和歌の浦へ
 和歌山の桜は3月23日開花予定です!
 当館から車で15分の和歌山城は
 夜桜の名所です!
 春のイベント盛りだくさんの和歌山に
 是非お越し下さい

 ☆木村屋(和歌山県 和歌山市)
  1泊2食付 通常 ¥10,500~ → 会員 ¥6,720~
  最大36%OFF!

◆南紀白浜では3月21日~4月9日に
 平草原公園にて桜まつりが催されます!
 夜間照明も3月24日から開始し、
 出店などもあり毎年賑わっております!
 当館にご宿泊頂き、
 今年最初の花見に行かれては如何ですか?

 ☆国民宿舎 ホテルシラハマ(和歌山県 南紀白浜)
  1泊食事なし 通常 ¥3,465~ → 会員 ¥1,974~
  最大43%OFF!

◆県立枯木灘海岸公園の岬の上に建つホテルで、
 全室オーシャンビューです
 当ホテルへの行き、帰りには平草原公園の
 桜まつりを見物できますよ!
 ゆったり温泉で疲れを癒してからの花見は最高ですよ♪

 ☆ホテルシーパレス(和歌山県 南紀白浜)
  1泊食事なし 通常 ¥4,325~ → 会員 ¥2,099~
  最大51%OFF!

◆南紀白浜の平草原公園の桜まつりで花見を楽しんだ後は、
 世界遺産!熊野の古道を散策しませんか?
 4月になれば熊野の古道でも山桜を見られますよ♪

 ☆ペンション シロギス(和歌山県 田辺)
  1泊食事なし 通常 ¥6,430~ → 会員 ¥3,830~
  最大40%OFF!

あなたも桜を眺めに旅に出てみませんか?
ええっ? どうしたら会員特典が利用できるのかって?

では、あなたのためにリンクを貼っておきますから
気が向いたら次のリンクをクリックして会員になったらいかがですか?
もちろん、無料ですよ!

『あなたが絶対に得をする

無料会員になってみませんか?』




あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




またお会いしましたわね。

卑弥子でござ~♪~ます。

桜の中に迷い出てきてしまいました。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 1

2006-03-24 15:46:09 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ




心を通わせたい。
 

だから、
 

愛し合っているの。




あなたと交わした愛



2005/08/19
 

あなたの全てがいとおしい

そのまぶたをくちびるで愛撫する

くちびるから全身にしびれるような

熱い波がひろがっていく

あなたをつつむやすらぎの光

おだやかな時がいつまでも流れていく

あなたに出会い

そして愛し合う

こんなに強く抱きしめた腕

ふたりは確かに結ばれて

身も心もとけあう

あなた ・ ・ ・

いとしいひと ・ ・ ・

あの出会いからわかっていた

夕べのしじまの中で

あなたと交わした愛が

とこしえに続くことを

愛している

今朝はすべてが澄み切って

誰にもじゃまはできない




(『あなたと交わした愛』より)


この詩はレンゲさんが去年の夏、バンクーバーで作ったものなんですよ。

そうですわ。デンマンさんは、この詩ばっかりを持ち出すんですのね。

僕がなぜこの詩にこだわるかというと、レンゲさんのオツムの中の“愛の活動”はオシモの“愛の活動”が活発になっている時には眠ってしまっているんですよ。だから、最近、詩を全く書いていませんよね?

つまり、あたしにとってオツムの中の“愛の活動”は詩を作る事で、オシモの“愛の活動”というのは洋ちゃんとエッチすることだとおっしゃるのですね?

。。。そう、はっきりと言うつもりはないけれど、。。。なんですよ、。。。レンゲさんがそう思うのなら僕は否定しませんよ。

デンマンさんは、そうやって回りくどいことを言いながら、実はあたしと洋ちゃんが愛し合うことをよくは思っていないんですわ。 あたしと洋ちゃんが幸せでいることをデンマンさんは祝福していませんわ。“他人の不幸は蜜の味”と言いますよね?デンマンさんは、あたしと洋ちゃんが不幸になることを心のどこかで望んでいるんですわ。

レンゲさんは、どうしてそのように悪い方向に物事を解釈してしまうんですか?一昨日の記事の中でレンゲさんは言っていましたよね。


あたしとデンマンさんは断琴の交わりでお互いを理解していましたよね?デンマンさんはあたしが書いた詩を覚えていますか?

もちろん、覚えていますよ。

『断琴の交わり』というのは琴の名手伯牙(はくが)と彼の奏でる琴の音(ね)を本当に理解することができた鍾子期(しょうしき)の間の心の交流ですよね。

そうらしいですね。

あたしは決してすばらしい詩を書いたとは思いませんでしたけれど、デンマンさんはあたしの書いた詩を批評してくださいましたよね。

そういうこともありました。。。それがどうかしましたか?

あたしは、それまで自分の詩を批評してもらったことがなかったんです。

つまり、僕が初めてだというわけですか?

そうですわ。
 

冗談ぬきで、舞い上がるような

いい気持ちです。


2004-8-16 19:46



わたしの詩・・・
(自分では自慰行為と呼んでいますが)
人に見せるのも、
まして批評していただけるなんて、
全く初めてだったんです。

デンマンさんが感想を書いて下さって、
冗談ぬきで、舞い上がるようないい気持ちです。
ネットで公開してよかった・・・

デンマンさんは少々わたしのことを、
買いかぶっておられるんじゃないかと、
少し不安です。

わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、心配になっています。

それにしても、わたしは幸せ者ですね。
この、“夢のバンクーバー”で、
わたしはデンマンさんを独占してしまったのですから
本当にありがとうございます。

質問の方もできるだけ早く、残りをお答えしますね。

by RENGE

『次元の違いとは端的に言うと』より



こうして、僕とレンゲさんは詩を通して“琴断の交わり”を結んでいたんですよ。レンゲさんだって、そう思っていたわけですよ。僕は今でもレンゲさんのことを“心の恋人”だと思って愛していますよ。

いいえ、本当に愛してくれているのなら、あのような記事は書きませんわ。あたしはデンマンさんの書いた記事の中で完全に馬鹿にされていますわ。

どうしてそのように受け取ってしまうのですか?

だって、そうでしょう?そういう書き方になっていますわ。んも~~。。。あたしが洋ちゃんとエッチすることばっかりに、こだわっているような女として書かれていますわ。

僕が、こうしてレンゲさんの事をブログで取り上げているのは、レンゲさんを馬鹿にするためではないですよ。レンゲさんが幸せになって欲しいからですよ。

だったら、どうして洋ちゃんとあたしがファンディー(fundies)をはいて長瀞にドライブに出かけたことをしつこく書くのですか?洋ちゃんとあたしは、あの記事の中ですっかり物笑いの種にされていますわ。

僕が、レンゲさんを物笑いの種にしたいのなら、詩の事など一切持ち出さずに、この記事の中でも、またあのファンディーを持ち出して面白おかしく書きますよ。

ホラ。。。ホラ。。。言っているじゃありませんか?“あのファンディーを持ち出して面白おかしく書きますよ”。。。こう、デンマンさんは言っているじゃありませんかああああ!

それは、少しは笑いを混ぜますよ。真面目な事ばかり書いていてもつまらないし、読む人だって退屈になって、飽き飽きしてしまいますからね。。。

デンマンさんがあたしと付き合うのは、こうしてあたしのことをブログに書くためですわ。

そうではないでしょう。。。レンゲさんと僕はネットで一緒に“愛の正体”を見つける旅に出たんですよ。


 レンゲ本人です(´▽`)ノ


デンマンさん、わたしの事を
アナウンスして下さって、
とてもうれしく思っています。
感謝!です。

blooでは、
わたしひとりが
「愛~」「愛~」と
言ってるだけで、
真正面から、わたしと
「愛についての
 ディスカッション」を
してくださる方は、
なかなか現れてくれません。

BLOGの方も
(こっちを恋愛専科に
 しようかなと思ってます)
なんせ、
レスがつかないんですよ・・・
しょぼん・・・
では、ワタクシから・・・

『愛を探して。。。』に、
遊びに来てくださいね!
みなさんと愛について考えたいと思い、
立ち上げました。
心の中が温かくなるような交流の場にしましょう。

by レンゲ  2004-8-30 4:54

『心も寒い、「妄想部屋」もさむい、HPも寒い』より


レンゲさんだって覚えているでしょう?。。。もう、忘れてしまったんですか?

。。。覚えていますわ。

僕とレンゲさんは、ネットで“愛の正体”を一緒に探しに出た“心の恋人”同士なんですよ。。。どうなんですか?。。。僕は、そう思っているんですよ。

あたしだって、そう思っていますわ。

だったら、僕が清水君とレンゲさんの関係が不幸になることを望んでいるわけがないじゃないですか?

デンマンさんは、あたしと洋ちゃんがオシモの“愛の活動”ばかりしている事が気に喰わないんですわ。そうなんでしょう?

気に喰わないと言うよりも、気になるんですよ。。。分かりませんか?。。。僕のこの気持ちが。。。?

分かりませんわ。それ程気になるのなら、どうしてバンクーバーであたしをかまってくださらなかったのですか?

かまっていましたよ。僕はレンゲさんをお客さんとして充分にもてなしたでしょう?

あたしとデンマンさんは“心の恋人”ですわ。

だから、バンクーバーでのレンゲさんは、僕の心の恋人でもあり、お客さんでもあったんですよ。レンゲさんが僕の“心の恋人”であったからこそ、冒頭に引用した“あなたと交わした愛”と言うすばらしい詩を書いたわけですよ。違いますか?

デンマンさんは、本当に心からそう思ってくださるのですか?

そうですよ。だから、僕がレンゲさんを心から愛している事が分かるでしょう?

でも、それ程あたしを愛してくれているのなら、どうしてファンディーにこだわって、あたしと洋ちゃんのことを笑いモノにするのですか?

ファンディーを持ち出したのは僕じゃなくてレンゲさんですよ。



そうですけれど、あたしと洋ちゃんをお笑い種(ぐさ)にしたのはデンマンさんですわ。


走行中、愛し合う事は危険です

【ベルリン 2003日7月5日 AP通信】

ドイツの高速道路で時速100キロで走行中に金髪女性とセックスした男(23)が道路標識に突っ込んだ揚げ句、現場から逃げたため、裁判所に当て逃げの罪で、罰金刑を言い渡された。
コトに没頭した前方不注意が原因とみられるが、「高速道路のセックスを取り締まる法律はない」との理由で、行為そのものの罪は問われなかった。

ドイツ西部の都市ケルンの裁判所は、この「交通事故」に対する判決を下した。
事故現場から逃亡した事実を認めた男(23)に対し、600ユーロ(約8万4000円)の罰金刑を言い渡したのだが、事故の“原因”は「高速道路を走行中に運転席でHしたため」だった。

地元警察などによると男は事故前、ヒッチハイクの金髪女性を乗せた。
2人はすぐに意気投合したため、時速100キロで高速道路を走行していたにもかかわらず、助手席にいた女性が男の上にまたがる形でコトを始めてしまったというのだ。

だが、男は行為に没頭したせいか、車が道路標識に衝突。
幸い大事には至らなかったが、標識などが大破したため、男は「警察に捕まる」と考え、現場から逃走した。
全裸だった女性も衣服を車内に残したまま、男と別れて現場から姿をくらました。


こういうニュースまで持ち出して、あたしと洋ちゃんのことを笑いモノにしたんですわ。

笑いモノにしようとしたわけじゃありませんよ。車の中で清水君が運転している最中に愛し合うことだけは絶対にやめた方がいいですよ、と言いたかったんですよ。事故を起こしたらどうするんですか? その時の状況を思い浮かべると目も当てられませんよ。レンゲさんだって、想像が付くでしょう? 

ええ、。。。なんとなく。。。

なんとなくじゃないですよ!事故を起こしたら、『カップル専用パンツをはいた男女が走行中にエッチに夢中になってガードレールに激突。つながったまま昇天!』 こういう見出しが新聞に出るんですよ。

だから、そのように書くことが、あたしと洋ちゃんを馬鹿にしているんですわ。んも~~

馬鹿にしているんじゃなくて心配しているんですよ。

いいえ、デンマンさんは、あたしと洋ちゃんがオシモの“愛の活動”にこだわっているのが気に喰わないのですわ。そのくせ去年の夏、デンマンさんはあたしのことを、ちいっともかまってくれませんでしたわあああ~。

充分にもてなしたでしょう?

あたしは“愛の活動”のことを言っているんですねん。

僕とレンゲさんは、オツムの“愛の活動”を充分にしましたよ。 でしょう?だからこそ、レンゲさんは冒頭に引用したすばらしい詩を書いたじゃないですか?

でも、オシモの“愛の活動”をちいっともしてくれませんでした。

だから、オシモに走ると不倫になってしまうんですよ。。。ちょっとレンゲさんはしつこいですよ。。。しつこいついでに、次の手記をじっくりと思い出してくださいね。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心を通わせたいから、愛し合っているんです。PART 2

2006-03-24 15:44:45 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ

 


長い不倫生活の果てに、

得られたものは、負の遺産ばかりでした。


2004-07-21 10:11:08



一度の関係で終わろうと思っていました。
してはならないことをしてしまった、という思いと、これで完結した、という気持ちがあったからです。

でも、長い間モーションをかけ続けておいて、セックスして、「はいさよなら」なんて図々しい考えですよね。
結局わたしたちは、不倫関係に陥ってしまったのです。そして次第にわたしは苦悩に苛まれはじめました。

彼とは、毎日のように会っていました。
いつしか彼と会えない日は心に穴があいたように感じるようになりました。
これは、どんな恋愛でもあることだと思いますが・・・

でも、わたしの頭には、“彼がわたしと会わない=奥さんといっしょにいる”という図式ができあがってしまい、嫉妬に苦しむようになったのです。

そのうち、彼から「子供が大きくなったら(わたしと)いっしょになりたい」と言われました。
その時点ではその言葉は、彼の本音だったと今でも思います。
言葉だけでなく、彼の行動がそれを裏打ちしていたからです。でも、
“大きくなったらっていつ?”
“奥さんはどうするの?”
そんな疑問で頭がいっぱいでした。
そして、それと同時に彼の奥さんに対する嫉妬は、ますますふくらんでいきました。
現在だけでなく、彼らの過去の歴史、これからの生活などにも嫉妬の目が向くようになりました。

つまりわたしは、妄想に苦しめられていたのです。
そんなわたしは彼に対して、自分の妄想をぶつけはじめたのです。
不倫であれ、どんな関係であれ、相手から勝手な妄想をぶつけられたら、何を言えばいいのか、どうすればいいのかわからなくなる事でしょう。
その頃の自分の愚かさに、今でも情けなくなります。

わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたら・・・と考えてきました。
そして、何かを得ようとも思っていました。
(念のため、モノではないです)
でも、彼との長い不倫生活の果てに、
得られたものは、負の遺産ばかりでした。

by レンゲ

『不倫の悦びと苦悩』より


この手記には冒頭部分が書いてないけれど、実は次のようなことがその冒頭に書いてあるんですよ。オリジナルはすぐ上のリンクをクリックすると読むことができます。



不倫と呼ばれる恋愛について、
どんなイメージを抱かれますか?

わたしは女性として、
相手の男性にパートナーがいるのに、
自分が彼の一番になれないのに、
それに甘んじている女性の事を
“プライドはないの?”
“先(結婚という意味ではありません)が
 ないのにばかげてる”
などと、どちらかというと
軽い軽蔑感を持っていました。
でもわたしの身にも、
それは訪れてしまったのです。


ある既婚男性のことを、
どうしようもなく好きになってしまったのです。
初めは手の届かない相手だと、
片思いを続けていたのですが、
どうしても我慢できずに、
彼にモーションをかけはじめてしまったのです。

そして、長い時間を経て彼と肉体関係を持ちました。
そこから、彼はわたしのことを「彼女」だと呼ぶようになりました。


僕とレンゲさんはオシモの“愛の活動”に没頭してはダメなんですよ!レンゲさんだって、この手記に書いたように、不倫が望ましくないことが分かっている、軽蔑感さえ持っていた。つまり、不倫が好ましいことでないことが良く分かっている。しかし、頭の中では分かっていたのに、止めることができなかった。不倫に陥って、結局、後悔した。レンゲさんはその失敗を繰り返さないようにと、肝に銘じたはずですよね。

デンマンさんは、またこうしてあたしの心の痛みを見せ付けるのですわ。

レンゲさんが失敗から学んだことを忘れてしまうからですよ。だから、僕は思い出してもらいたいために、こうしてレンゲさんに読んでもらうんですよ。

分かりましたわ。でも、あたしと洋ちゃんは不倫しているのではありません。それなのに、デンマンさんはあたしと洋ちゃんがオシモの“愛の活動”に没頭している、と言って非難しているんですわ。

非難しているんじゃなくて、心配しているんですよ。レンゲさんが不倫に心が動かされるのは、退屈な恋愛がイヤだからです。でしょう?慢性的な退屈さと空虚感はレンゲさんにとって何よりも嫌なことなんですよ。これまでのレンゲさんの恋愛遍歴を見ていると、退屈な恋愛を避けている。退屈になるとレンゲさんの熱は冷めてしまう。今回の清水君との恋愛にも、そのことが良く現れていますよ。

どういうことですか?

つまり、退屈なエッチもレンゲさんにとって我慢ならないものなんですよ。退屈なエッチはレンゲさんにとって退屈な恋愛なんですよ。

それで、あたしは洋ちゃんとファンディーを身に着けてドライブに出かけたとおっしゃるのですか?

そうですよ。退屈さを紛らわせるためですよ。レンゲさんはワクワクする恋愛を求めているんですよ。レンゲさんにとって愛と性は混然としていますからね。

それで、デンマンさんは、あたしにどうして欲しいのですか?

だから、もっとオツムの“愛の活動”に熱中したらどうですか?去年の夏のように?すばらしい詩をもっともっと書いたらどうですか?

あたしと洋ちゃんがオシモの“愛の活動”をするのは、いけない事なのですか?

僕は決していけないと言っているわけじゃありませんよ!でも、ファンディーをはいてパンツの中でつながったまま、清水君が運転している車の中でオシモの“愛の活動”に熱中する事は、どう考えても異常ですよ。。。と言うより危険ですよ。事故を起こして死んでしまう事だって充分に考えられますよ。僕は、レンゲさんに死んで欲しくないんですよ。

あたしだって、まだ死にたくはありませんわ。

でも、今のレンゲさんと清水君の愛し方を見ていると危険なものを感じるのですよ。レンゲさんは“愛のコリーダ”を見た事がありますか?

ええ、見ましたわ。『愛のコリーダ 2000』を友達と一緒に見に行きました。この映画があたしと洋ちゃんと、どう関わっているとおっしゃるのですか?


『愛のコリーダ』 2000年版

1976年に作られたオリジナル作品がノーカット、ニュープリントで『愛のコリーダ2000』として、製作から24年を経て、ようやくオリジナルに近い形で公開された。

もちろん、この作品は実際に起きた“阿部定事件”を題材に性愛の極限を描いたものだ。
 
「愛のコリーダ」は昭和時代に愛人である吉蔵を殺害し、男性器を切断して持ち去った阿部定をモデルとした作品で、吉蔵役には藤竜也が起用され、阿部定役には当時まったくの新人だった松田英子が抜擢された。



海外では高い評価を得たが、衝撃的とも言える性描写が原因で日本では大幅な修正を余儀なくされた。

作品の関連本の出版をめぐって、大島監督が起訴される事態にまで発展したが昭和54年に無罪が確定した、といういわく付きの作品。

24年を経て公開された「愛のコリーダ2000」は、フランスから取り寄せたオリジナルプリントから、日本でカットされた二分間のシーンが完全に復活、ぼかしも最小限となった。

この作品は「純粋な愛」「真実の愛」を描いたものだと言われてきた。しかし、24年を経てスクリーンを見ても、そこには濃厚な“愛”と“性”と“死”が描かれている。定が欲望のおもむくままに自分の体をむさぼるのを眺める吉蔵の目は、極限のエロスの世界に到達した“死人”の目だ。

二人が閉じこもる旅館の一室に満ちていたのは、初めはエロスであったかもしれないが、途中からエロスの極限を目指す死への欲動にすり替わっていたのではないか?

この作品は、これまでは「軍国主義が台頭する中、社会に背を向け、真実の愛に生きた二人」といった過度に政治的な評論をされてきた。
こうした評論に対し、大島監督は「みんな馬鹿ばかりだ」と立腹していたらしい。

意外に男性よりも、多くの女性がこの作品に興味を示したことが取りざたされたが、女性も無関心ではいられない題材を扱っていたのだろう。

『“愛のコリーダ” 2000年版』より


阿部定と吉蔵は、レンゲさんと清水君のように間違いなく愛し合っていたんですよ。二人は旅館の一室に閉じこもってレンゲさんと清水君のように、それこそ一日中愛し合う事が多かったんですよ。

一日中愛し合う事っていけないのですか?

いけなくはありませんよ。むしろ、うらやましい限りです。愛し合う事に問題があるわけじゃないんですよ。おそらく阿部定さんも吉蔵さんも境界性人格障害を患っていたと僕は思うのですよ。なぜなら、普通の愛し方に退屈してしまったんです。旅館の一室に満ちていたのは、初めはエロスだった。しかし、途中からエロスの極限を目指すあまりに、死ぬ事の恐怖までがスリルと快楽に切り替わってしまった。そうやって愛し合いながら吉蔵は死んでしまった。

あたしと洋ちゃんも、そのような危険な愛し方をしているとおっしゃるのですか?

そうですよ。このままファンディーを身に着けて、パンツの中でつながったままドライブを続けるなら、遅かれ早かれ事故を起こして昇天してしまいますよ。もし、事故を起こしてレンゲさんだけが生き残ったら、あなたは“平成の阿部定”になって後々(のちのち)の世まで語り継がれる事になりますよ。

デンマンさんは、そうなればいいと思っているんでしょう?

まさか。。。僕は、そこまで非情にはなれませんよ。レンゲさんだって、本当は僕がレンゲさんのことを心から気遣っていることを知っているはずですよ。

でも、デンマンさんは、本当にあたしのことを愛していませんわ。もし愛していたのなら、バンクーバーであたしはデンマンさんと末永く一緒に暮らせたのです。あたしはそれを望んでいたのに、デンマンさんはあたしを突き放して日本へ連れ戻してしまったんですわ。だから、あたしは、こうして洋ちゃんと愛するようになったのですわァ~。

つまり、なんですかァ~、清水君とファンディーをはいてパンツの中でつながったままドライブするようになったのは、僕に責任があると言うのですか?

そうですわ。あたしがバンクーバーでデンマンさんと一緒に暮らしていたら、洋ちゃんと会うこともなかったのですわ。だから、ファンディーをはいてドライブする事もなかったんです。

(デンマン、呆れて、しばらく言葉が出ません。。。) それはねぇ~、“風が吹けば桶屋が儲かる”式のこじ付けと言うんですよ。僕はそこまでの責任を取れませんよ。

それで、デンマンさんはあたしにどうしろとおっしゃりたいのですか? まさか、あたしに洋ちゃんと別れろと言うのではないでしょうね?

だから、何度も言うようにオシモの“愛の活動”からオツムの“愛の活動”に切り替えればいいじゃないですか?

でも、洋ちゃんはあたしが作った詩に見向きもしないんです。

だから、詩に変わるものを見つければいいじゃないですか?ファンディーをはいてパンツの中でつながったままドライブに出かける以外にも、何かワクワクするものがあるでしょう?

それって、またあたしを馬鹿にしているように聞こえますわ。

とにかく、何でもいいから、エッチすること以外に二人で熱中できるモノを探したらどうですか?

んも~~、それって、絶対にあたしをコケにしていますわああああああ~~
 
【ここだけの話しですけれどね、また、振り出しに戻ってしまいましたよ。僕は本当にレンゲさんと清水君が末永く愛し合う関係が続けばよいと思っているんですよ。でもね、分かるでしょう?二人の愛し方は危険な方向に進んでいるんですよ。カップル専用パンツをはいてドライブに出かけることは、やっぱり問題ですよね。何か他に熱中できるものを見つけて欲しいと思いますよ。。。とにかくね、この話の続きは、ますます面白くなりますよ。どうか期待して待っていてくださいね。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

目下ミラーサイトを構築中!

訪問者の数が多すぎて
BANDWIDTH LIMIT EXCEEDED! エラーが出てしまいました。
3月中のアクセスはできません。

4月になればアクセスできます。
目下ミラーサイトにアクセスできるようにサイト構築中です。
あしからず。

■ 『レンゲのバンクーバー紀行』



バンクーバーから戻ってきたレンゲさんの新しい悩みは次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『夢のバンクーバー“後記”』
 
レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『レンゲの悩みの数々。。。本当にわたしは悩みの宝庫です。。。』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさんのスナップ写真集』

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

毎月の返済金額を減らしませんか?

2006-03-24 15:43:22 | 役立つ生活情報



毎月の返済金額を

減らしませんか?




どのぐらい減らすことができるの?

あなたのカードの金利はどれくらい?

おいらの金利は24.5%なんだよ。

それって、ちょっと高すぎよ!

おいらもそう思ってんだよ。

それでカードで、どれくらい借りてるの?

150万円。

それなら大丈夫だわよ。この銀行での利用限度額は最大200万円までだから。

それで、金利はどれぐらいまで低くなるの?

借入金利は15%から18%までよ。利用限度額が100万円以上の場合に15%が適用され、利用限度額が100万円未満の場合に18%になるのよ。あなたの場合には150万円だから、15%だわよ。

24.5%から15.0%になるわけだ。う~ん。。。かなり節約できそうだね。。。それで、審査はどれぐらいかかるの?

審査は最短30分。結果はEメールで分かるのよ。

それで、条件は?

ローンを申し込めるのは、申込時点で20歳以上60歳未満よ。あなたはいくつ?

24歳。

だったら、大丈夫ね。勤続1年以上で、給与所得のある正社員の人という事なんだけれど、あなたはどう?

おいら、勤続2年の正社員だよ。

それなら、問題ないわ。

それで、どうやって申し込むのさ?

次のリンクをクリックして申し込めば、最短で30分で分かるわよ。

『毎月の返済金額を減らせますよ』

良かったわね。これでかなりゆとりができるでしょう?

とにかく、金利が10%近くも下がったからね、気分的にルンルンだよ。

そう、。。。じゃあ、恒例になったけれど、あなたのためにフラダンスを躍らせていただきま~♪~す。

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン



バ~♪~イ

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』




では、今日も元気に楽しく

ネットサーフィンを楽しんでくださいね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネチケットを知らない愚か者たち PART 1

2006-03-23 11:40:08 | ネットストカー・荒らし・インターネット

ネチケットを知らない愚か者たち

敵を知り己を知れば

百戦危うからず!


畳の水練で世界を見た気に

なっているマクベス君のたわごと

 


あなたも畳の上の水練で

世界を見たつもりになっていませんか?




3月15日に“はてなダイアリー”で僕が書いた記事(『ネチケットを知らない愚か者たち』)にコメントを書いてくれたのがマクベス君です。
では、マクベス君の間違いだらけのコメントをここで公開します。



(。。。前略。。。)

間違えて投稿した事を詫びて、失礼と始めた訳なんですけれども、読み飛ばしちゃいましたかね??

嬉々とこの長文を書かれた貴方を思うと、同情を禁じずにはいられません。
しかし、こういうミスは誰にでもあるものですし、勘違いを攻めても話は進みません。
その部分は省いて、貴方の考えに対する私の意見を書かせて戴きたいと思います。

貴方はグローバル社会というものを、何か勘違いしてはいませんか? 
残念ながら貴方のいうグローバル社会は、唾棄すべき物だと言わざる終えません。
貴方が言ってる事は国民性を破棄し「欧米人の真似事をしろ」と言う事であり、沈む日本を憂いながら、日本は米53番目の州になるべきだ と言っている訳です。
貴方の主義は分裂している。

真のグローバルとは、共存であって然るべきです。
一方を殺し一方を生かすやり方をグローバルだというのなら、それはただの暴力に過ぎない。

その暴力が世界中に跋扈し、それをさも当然のように人間が受け入れなければならないのであれば、正に貴方のいう様にアイデンティティの崩壊です。
近代的であるはずの国際社会と矛盾します。

御年で、そこまで長文を書かれる姿には辟易とさせられますが、もう少し上品な話し方をされると、貴方の考えに対して、よりたくさんのレスが返ってくると思いますよ。
こんなにたくさんの事を書いているのに、勿体ないです。
もっと貴方のいう開かれた社会(ブログ)にしてみませんか??

by MaCBeth

(2006/03/16 21:03)


コメントを書く時には、その場限りのコメントを書くような安易でいい加減な気持ちで書くのは、
2ちゃんねるで遊ぶ事とまったく変わりがないんですよ。
あそこでは、無責任でいい加減なことを書くことが許されています。

なぜ?

“旅の恥は掻き捨て!”

このような日本人特有な心理が働くんですよね。
だから匿名で書くんですよ!
匿名でなければ、マクベス君のようにURLを書かずにコメントを付ける。

要するに、都合が悪くなったり、形勢が悪くなると、
悪たれを言ったり、捨て台詞を吐いて逃げることができる。

つまり、言いたいことを言って、後腐れがなくストレスを解消することができる。
あそこで遊んでいる匿名の愚か者たちは、退屈紛れと、ストレス解消のために、くだらないことを書きまくっているんですよ。

オツムの足りない人間的にも未熟なマクベス君が、
すぐ上で書いたコメントにも、まさにそのような心理が実に良く表れているよ!
つまり、“逃げの態度”が良く表れていますよね。
 
批判になっていませんよ!
批判と言うのは根拠を明確にして反論しなければならない!
ところが、マクベス君は根拠を明確に書いていない!

オツムの足りない人間的に未熟なマクベス君!
僕の記事にコメントがつかないのはなぜだと思う?

考えてみたことがある?

“デンマンには話をしても無駄だから、コメント書くのをやめておこう”

僕の他の記事をじっくり読んで、そう思うから頭のいい人たちは、
僕の記事にコメントを書かないんですよ!うへへへへ。。。。

つまり、コメントに対して僕は必ず反論を書きますからね。。。。。
コメントが正しいか間違っているかに関わらず、僕は必ず反論を書くんですよ!
噛み付きます!

なぜか?

この世にはすっかり同じ考えを持っている人間は居ないからですよ!
つまり、デンマンはどこを探しても僕だけなんですよ!
それと同じように、オツムの足りない人間的に未熟なマクベス君も、
この世ではユニークな存在なんですよ!

お互いに批判しあいながら人間的にも社会的にも1歩でも2歩でも前進してゆく。
ところが、マクベス君は批判しているつもりになっているけれど、
批判の仕方を知りません!

根拠を書くんですよ!
マクベス君のように根拠を書かずに、いい加減で無責任なことを書くのは
“オマエの母さんデベソ~”と言うのと変わりがないんですよ!

だからね、コメントを書く時には、オツムの足りない人間的に未熟なマクベス君のように、
いい加減な気持ちで書いては火傷をしてしまうんですよ。

お風呂に入る時には湯加減を見てから入るでしょう?
そういう基本的なことがオツムの足りない人間的に未熟なマクベス君にはできなかったんですよ。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず!”

この古言をじっくりとかみ締めてくださいね。
これから、コメントを書く時には、相手の記事をできるだけたくさん読んでからコメントを書いてくださいね。

なぜなら、オツムの弱いマクベス君が書いたコメントに対する解答は、
僕がすでに記事の中で何度も書いていることなんですよ!

つまりね、愚かなマクベス君は“湯加減を見ずに”お風呂に足を突っ込むから、火傷してしまうんですよ!
僕の言うことが分かりますよね。
これからはね、もう少し相手のことをじっくりと理解してからコメントを書いた方がおりこうですよ。

“己を知り敵を知る者は百戦危うからず”

オツムの足りない人間的に未熟なマクベス君!
キミは僕の他の記事を読まずに、うっかりコメントを書いてしまったんだよ。
それはいけないことですよ!

このようなことを踏まえて僕は上のマクベス君のコメントに次のような返信を書きました。



マクベス君、キミは相変わらず精神年齢の低い事を自分で晒しているね。
せいぜい中学校3年生レベルですよ!
僕は今日の記事にもしっかりと書きましたよ!

“敵を知り己を知れば

 百戦危うからず!”


キミは高校の『漢文・古文』でこの名言を勉強しなかったようだね。
だから、キミのオツムが中学校3年生どまりだと僕は見ているわけですよ!

批判の基本がキミには全くできていませんよ!
愚かなマクベス君は全く僕の記事を読んでいない!
だから、全く的外れな事を書いてしまっている!
トンチンカンな文章になっていますよ。

この返信でじっくりと実証しますからね。
寝ぼけていないで、しっかりと読んでくださいね。

とにかく、愚かなマクベス君の書いた文章を読むと哀れだとしか言いようがないですよ!
そのうち死ぬほど恥ずかしい思いをすることになるよ!(マジで。。。)

脅しでも何でもなく僕はここではっきりと言いますからね。
君はもうネットで書くことができなくなるかもしれないよ!
へへへへ。。。。

冗談のように笑っているけれど、これ、ほんとにマジ!
そのうち、愚かなマクベス君の顔が真っ青になるようなことが飛び出してきますよ!
それは、僕がこれから書く記事の中に現れますよ。

3月19日か21日の記事に書くことになるでしょう。
愚かなマクベス君、楽しみにして待っていてよね。

愚かなオマエが今だにURLを書いていないと言うことが、
愚かなマクベス君よ!次の2つの事を自分で晒しているんだよ!

1) 社会的な自我が今だに目覚めていない!

正々堂々と批判しあう事ができない!
すでに“逃げ”の用意をしている。
そういうわけで“自分”を見せようとしない!
また、見せる“自分”がない!
それでURLが書けない!
書かなくても良いと思い込んでいる!

2) 海外生活経験が全くない!
   国際人でない!
   畳の上のグローバル化だけしか知らない!

海外生活経験がないから、マクベス君が人間的にダメだと言っているわけじゃない!
誤解しないようにね。へへへ。。。。

つまり、体だけはでかくなったけれど、オツムがまだその体に見合うように成長していませんよ!
そういうわけで自分独自のしっかりした考え方を持っていない!
これまでの文章の中で、愚かなマクベス君は自分の考え方を明確に述べていない!
僕の考え方に対して“揚げ足取りの理屈”をガタガタと書いているけれど、
建設的な考え方、マクベス君の“国際化”を踏まえた独自な考えが少しも見当たらない!

自由平等。
これが国際社会、自由社会の基本ですよ!
ところが縦型の日本社会しか知らないマクベス君はURLを書かずに平然としている。
こういうところに、畳の水練で国際化を学んだ愚かなマクベス君の薄っぺらなところがすぐに表れてしまう!

なぜなら、愚かなマクベス君は“畳の上の国際化”で自分が世界を見ているつもりになってしまっている!
つまり、愚かなオマエは自分が“井の中の蛙”である事に気づいても居ない!
マクベス君、オマエの隙間だらけの文章を読むと、このことが実に良く分かるんですよ!

>失礼。下世話ながら批判させて頂きます。
>となってますが・・・
>間違えて投稿した事を詫びて、失礼と始めた訳なんですけれども、
>読み飛ばしちゃいましたかね??
>嬉々とこの長文を書かれた貴方を思うと、同情を禁じずにはいられません。
>しかし、こういうミスは誰にでもあるものですし、勘違いを攻めても話は進みません。
>その部分は省いて、貴方の考えに対する私の意見を書かせて戴きたいと思います。

勘違いしたわけじゃないよ!
愚かなマクベス君こそ、全く勘違いしているよ!

“下世話ながら。。。”

本当の国際人なら、このようには書きませんよ。
国際化されグローバル化された人物なら、

“下世話ながら批判させて頂きます。” とは書かないものですよ!

なぜか?

すでに僕が書いたように世界のネットでは自由平等!なんですよ。
“下世話ながら。。。”という語句は国際化に逆行しているんですよ!
でも、愚かなマクベス君には全く分かっていない!

こういうところに、愚かなマクベス君が全く国際化されてないという事実がしっかりと表れてしまうんですよね!
文章を書くということはマクベス君の自分を見せるということなんですよ!

グローバル化の中で社会的自我が目覚めていないマクベス君は、愚かな自分をこうして自分で晒してしまうんです。
しかも、批判の基本を全く理解していないのに、
“下世話ながら批判させて頂きます。”。。。と書いている!

哀れですよ!可哀想ですよ!

では、マクベス君の可哀想で哀れなところを、これからゆっくりと指摘してゆきたいと思います。
うへへへへ。。。。。これからですよ!えへへへへ。。。。

>貴方はグローバル社会というものを、何か勘違いしてはいませんか? 

これまでの僕が書いた文章で、勘違いしているのは愚かなマクベス君だということが良く分かったと思います。
そうですよね?愚かなマクベス君?
分かったでしょう?
ん?
まだ良く分からないの?

>残念ながら貴方のいうグローバル社会は、唾棄すべき物だと言わざる終えません。
>貴方が言ってる事は国民性を破棄し「欧米人の真似事をしろ」と言う事であり、
>沈む日本を憂いながら、
>日本は米53番目の州になるべきだ と言っている訳です。
>貴方の主義は分裂している。

愚かなマクベス君!馬鹿を言うもんじゃないよ!
いい加減な事を言うもんじゃないよ!

僕が一体どこに“日本は米53番目の州になるべきだ”と書いているんだい!
こういう、いい加減で無責任な書き方をするから、僕はキミが2ちゃんねるで“生まれ育った”んだと思ってしまうんだよ!
勝手にでっち上げるな!!!!

このような愚かな事を書いているから、マクベス君は自分の愚かなところを世界のネット市民の皆さんに自分で晒しているんですよ。
僕の記事をこれまで読んでいた人なら、マクベス君が本当に中学校3年生程度の知的レベルしかないということが、このことだけからも充分に理解することができるんですよ。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず!”

愚かなマクベス君は僕の事を知ろうともしなければ、自分が“井の中の蛙”であること、“畳の上の水練で覚えた国際化”がグローバル化だと思い込んでいることに、今だに気づいていない!

愚かなマクベス君は僕の次の記事を読んでいません。
マクベス君のような愚か者が以前にも居たんですよ。
ここで書くと長くなるので次のリンクをクリックして読んでみて下さいね。

『国際化と言うのは欧米化の事ですか?』
http://wroatriutrie.byethost5.com/treejp/tree.php?all=155#156



この記事をじっくりと読めば、僕が絶対に“日本は米53番目の州になるべきだ”と書いていないことが理解できるはずです!
愚かなマクベス君はURLが書けないように、このブログでも、2ちゃんねるのつもりで、いい加減な無責任な事を書いているんですよ!
だから、しっかりとURLを書けと、僕は口をすっぱくして言うわけです。
責任を持って根拠をあげて書け!と言っているんですよ!



>真のグローバルとは、共存であって然るべきです。

あたりまえじゃないの!
僕だってそう思っていますよ!

>一方を殺し一方を生かすやり方をグローバルだというのなら、それはただの暴力に過ぎない。

“一方を殺し一方を生かすやり方をグローバルだ”

こんな事を僕はどこにも書いていませんよ!
このようなデッチ上げをすることは“批判”とは言わないんだよ!
誹謗中傷と言うんだよ!

根拠を持ち出して反論することが批判ですよ!

愚かなマクベス君よ! 
キミはまた愚かなところを世界のネット市民の皆様にお見せしてしまっているね。

>その暴力が世界中に跋扈し、

愚かなオマエがこうして、自分勝手に決め付けている!
僕が、そう言っているという根拠を示しなさい!

>それをさも当然のように人間が受け入れなければならないのであれば、

そんな事を僕はどこにも書いていませんよ!
根拠を示して反論するものですよ!
この基本が愚かなマクベス君にはできていませんよ!
でっち上げはダメだよ!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネチケットを知らない愚か者たち PART 2

2006-03-23 11:38:22 | 能力開発・頭を良くする




いい加減にしてちょうだいね!

> 正に貴方のいう様にアイデンティティの崩壊です。

何を言ってんだよ!
マクベス君のアイデンティティが崩壊しているんですよ!
僕じゃないですよ!

愚かなマクベス君もはっきりと書いていましたよ!

> 貴方はあえてマジョリティを否定し、
> アイデンティティを形成する為にブログを製作している。

愚かなマクベス君よ!
キミはこうして書いたじゃないか!!!

僕はしっかりとした自分のアイデンティティを持っているんですよ!
愚かな君だって、この事をちゃんと認めていたんですよ!

ダメですよ、自分の都合の良いようにカメレオンの目じゃあるまいし
180度回転させないでくださいね。へへへへ。。。。

>御年で、そこまで長文を書かれる姿には辟易とさせられますが、

年齢を持ち出すところが、また愚かなマクベス君なんですよね。
全く国際化になっていない!
年齢、性別、地位、身分、人種、。。。そういうものにこだわらない、自由平等!

これこそが、世界のネットの自由主義!平等主義ですよ!

国際化とは、この自由と平等を身に着けることですよ!

僕のバイタリティーと気力と、エネルギッシュな文章力は、とてもキミなどとは比べ物ならないほど世界に羽ばたいていますよ!
愚かな、井の中の蛙のマクベス君!分かるでしょう?

【デンマン注釈】 
動物年齢では僕よりもマクベス君の方が年上だというお粗末!
あなたも、読んでいて分かるでしょう?うへへへへ。。。。
年齢、性別、地位、身分、人種、。。。そういうものにこだわらない、自由平等!
あなたにも分かりますよね。




キミのように日本の封建的な縦社会にどっぷりと浸かっていると、

>御年で、そこまで長文を書かれる姿には辟易とさせられますが、

こういう愚かな事をついつい書いてしまう。。。。馬鹿だねえええええ。。。。

愚かなマクベス君!もう少し国際化を身に着けることだね。
“畳の上の水練で学んだ国際化”しか知らないことが、このようにキミの愚かな文章に表れてしまうんだよ!

君に海外生活経験が全くない!と僕は断定したけれど、
君の文章を読んでいると実に良く分かるものなんですよ!

>もう少し上品な話し方をされると、貴方の考えに対して、
>よりたくさんのレスが返ってくると思いますよ。

また、国際感覚のない事を言っているね。
このことからも、愚かなマクベス君が国際化されていないことが実に良く分かるんですよ!

僕は、これまでの記事でも何度も何度も書いていますよ!


グローバル化した現在の世界では、ネット市民が主役です。
あなたや僕のようなネット市民が主役なんですよ。
そう思いませんか?
多少誤った言論であろうとも、
ちょっと下品な言論であっても、
それは民主主義という名のもとに許されるべきなんですよね。


つまりね、本当に国際化された人間は下品だとか上品だとか表面的なことには、こだわらないのですよ!
僕の記事で何が語られているのか?
その真意を汲み取ることができるかできないかの問題ですよ!

愚かなマクベス君には、もちろん、僕の記事の真意を汲み取る能力がありません!
理解力が中学校3年生程度です!
これまで僕が書いた事を読めば良く分かりますよね?でしょう?
愚かなマクベス君には分からないかもしれない。
でも、これを読んでいる世界のネット市民の皆様はちゃんと理解しているんですよ。ねっ?

とにかく、これまで僕が根拠を挙げて実証してきたことで証明済みですよ!
愚かなマクベス君でも理解できたでしょう?
中学校3年生でも分かるように書きましたからね。へへへへ。。。

>こんなにたくさんの事を
>書いているのに、勿体ないです。
>もっと貴方のいう開かれた
>社会(ブログ)にしてみませんか?

僕のブログはそうなっていますよ。
1日に2万人近い人たちが読んでくれています。
ありがたいことです。
Thank you very much!

僕のブログの読者の皆さんありがとう。
感謝しています。マジで。。。

でも、愚かなマクベス君のようなコメントは、できるだけ書かないようにしてくださいね。

“馬鹿とはさみの使いよう!”

昔の頭のいい人が残してくれた名言がありますので、
こうして愚かなマクベス君のコメントに基づいて意味のある返信を書いたつもりです。
この返信も近いうちに記事にしたいと思います。

そういう意味で、愚かなマクベス君にも感謝しています。
じゃあ、マクベス君、もっと人間的に成長してくださいね。

寅さんのように心優しい16歳の美少年より。。。。
うへへへへ。。。。

by デンマン

『ネチケットを知らない愚か者たち』のコメント欄より


マクベス君からの返信が止まっています。
僕のこれまでの記事を読んで感じるものがあったのだと思っています。

“畳の上の水練”で世界を見ていた事に、マクベス君は気づいたのかもしれません。
 
僕はこれまで20年に及ぶネット経験から、
次のように提言したんですよ。


1. 関係のない記事にトラックバックを飛ばさない。

2. コメント欄に全く関係のない宣伝をしない。

3. コメントを書く時にはハンドル名とURLを書く。
   書きたくないのなら、コメントをつけずに
   2ちゃんねるで匿名で好きなだけ遊ぶ。


この3つをぜひ守ってくださいね。

なぜ?

そうすれば世界のネットの発展と幸福と福祉が促進されるのですよ。

ん? どうしてコメントを書く時にハンドル名とURLを書かなければならないのか分からないの?

もし、マジでそう思っているなら、あなたは知能程度が幼稚園児と同じだね。

どうしてか?

ブログを読みに行く事を誰かの家に遊びに行く事だと思ってくださいね。

見たことも聞いた事もない人を家にあげる人が居ますか?

やっぱりね、名前とどこからやって来たのかを知らせるのはエチケットですよ。
あなただって、そう思うでしょう?

逆に、あなたが訪問者を受け入れる時のことを考えてください。
名前もどこからやってきたのかも告げずに、土足で上がり込んで来た人が居るとします。

まず、けんかになるでしょう?
喧嘩したくないのなら、あなたはこっそりと警察に電話をかけるでしょうね。

こういう人間のことを昔は“狼藉者(ろうぜきもの)”と言ったんですよね。

現在では“無法者”と呼ばれるでしょうね。
もう少し言葉を和らげるなら、“招かれざる客”となるでしょう。

何も用がないのに他人の家を訪ねる人は居ませんよね。
ジャンクメールだけを投げ込んでゆく人は嫌われるか、迷惑だと思われてしまいますよ。

その同じ事をブログでやっている人が実に多いんですよね。
そう思いませんか?

うそだと思ったら、あなたのブログのコメントを見てください!
宣伝だけをしてゆく愚か者がなんと多いことか!

あなたのブログのトラックバックを見てください!
記事の内容に関係なく宣伝だけのためにトラバクを飛ばしている愚か者が、なんと多いことか!

僕が冒頭に出したマクベス君と言う人物は、これほどの人間のクズではないんですね。
でも、これまでの20年に及ぶ僕のネット経験で言えば、
このマクベス君というのはネット経験が極めて少ない!
おそらく半年から1年ぐらいの経験しかもって居ないようです!




インターネットのルーツに関する話、大変楽しく読ませて頂きました。
私のネット暦は半年~一年ではないだろうか? というご指摘を受けましたが、
約八年やらせて頂いております。
貴方の二十年には及ぶべくもありませんが、
昨日今日の新参者といった訳でもございませんし、
貴方がおっしゃりたい事が全く理解できないと言う訳でもありません。

(『ネチケットを知らない愚か者たち (畳の水練で世界を見た気になっているマクベス君のたわごと)』のコメント欄より)

マクベス君は僕が3月19日に書いた記事にコメントを書いてくれたのですが、その中で上のように書いているんですよ。
驚くなかれ、マクベス君には約8年のネット歴がある!
しかし、マクベス君は全く気づいていないのですが、
“私は未熟者です”
“私は愚か者です”
という事を認めてしまっているようなものなんですよ。

でも、マクベス君は全く気づいていないんですよね。
だから、僕はマクベス君のことを愚か者だと呼ぶんですよ。
決して罵倒しているのではありません。
根拠に基づいて事実を事実として述べているだけです。

つまり、ネット暦が8年あるならば、8年あるようなコメントを書くべきなんですよね。
ところが、マクベス君はネット暦が半年から1年ぐらいの経験しかない者が書いたようなコメントを書いている!
そのことを僕は指摘したわけですよ!
その事実を、このようなコメントを書くことによって、マクベス君は無意識のうちに認めてしまっている!
要するに、文章は嘘をつかないんですよね。

マクベス君は書いています。
“貴方の二十年には及ぶべくもありませんが”

マクベス君は僕が20年のネット経験があることを全く疑いの余地をさしはさまずに信用してしまっています!

なぜ?

なぜなら、僕はネット暦が20年以上ないと書けないエピソードを3月19日の記事の中でしっかりと書いているからですよ!
だから、マクベス君も僕のエピソードを読んで、次のように楽しんだわけですよね。

“インターネットのルーツに関する話、大変楽しく読ませて頂きました”

そして、僕が20年以上のネット歴があるということを素直に信じたわけですよ。

コメントを書くということはこのような事なんですよね。
“自分”を出さない限りコメントを書くことはできない。
落書きなら誰でも書けます。
しかし、批判するには“社会的自我”がしっかりと目覚めていないと書けないものです。
この事については、また別の記事でしっかりと書きたいと思います。

じゃあね。
バイバ~♪~イ。。。。



あなたはどう思いますか?

なぜURLを持っているのに

URLを書かないのか?

書けないのか?

あなたのコメントをお待ちしています。

じゃあ、今日も楽しく

ネットサーフィンしましょうね。




ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』



じゃあ、今日も元気良く

がんばってね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ココログが無料になったのを知ってますか?

2006-03-23 11:36:07 | ネットストカー・荒らし・インターネット



ココログが無料になったのを

知ってますか?




そうなんですよ!

無料になったんですよ!

あなたも、もう一つブログを増やしてみませんか?

今ね、ココログフリー春のウキウキ登録キャンペーンをやっているのよ。

抽選でね2,000円が200名様に当たるんだって。。。

開催期間は2006年3月3日~2006年3月31日なのよね。

そうなのよ。もうすぐ終わってしまうのよ。

あなたも急いだほうがいいわよ。

ココログのどこがいいのかって?

特にすばらしいという事はないわよねえ~♪~。

でも、あのニフティーがお金をとってやっていたブログが無料になったのだから、只で使わせてもらうのって、なんとなく得をした感じがしない?

アフィリエイトができるのよね。

つまりお小遣い稼ぎもできるわけよ!

それにポッドキャスティングも簡単に楽しむことができるのよ。

ポッドキャスティングって、なんだか知ってる?

ん?

知らないあなたに教えたげるわね。



「ポッドキャスティング」(Podcasting)とは、簡単に言うと iPod のような携帯音楽プレーヤーでラジオ番組を楽しめるようになる仕組みのことなのよ。
音楽を聴くのに飽きたと言う人は、インターネット上にあるラジオ番組をポッドキャスティングで聴いてみると、違った楽しみが味あえるというわけなのよ。

ポッドキャスティングは、2004年の夏ごろにアメリカで誕生したのよね。
ポッドキャスティングは、ネットラジオを聴く人はもちろん、ネットラジオ局を開設して声や音を発信したい人にとっても大変便利な仕組みなのよ。
だから、世界中で利用者が増えており、注目を集めているわけよ。

ポッドキャスティングの便利な点を、ネットラジオを聴く人と情報発信したい人の両方から見てみると、つぎのようになるのよ。

聞き手にとってここがすごい!

■ ネットラジオの更新をいちいち確認する手間がない
■ 好きな場所でネットラジオを聴ける

発信者にとってここがすごい!

■ 簡単にネットラジオ局を開設できる
■ リスナーの携帯音楽プレーヤーに、最新の番組をもれなく届けることができる

これを読んだだけでも、なんとなくワクワクするでしょう?
あなたも、興味がわいてきたあ~♪~♪~?

とにかくね、無料なのよ!

だからね、あなたも今すぐに、次のリンクをクリックして無料で参加してみない? 

『ココログに無料登録して、ワクワク、ウハウハ、しちゃいましょうね!』

とにかくね、あなたが得る事はたくさんあっても、何も失うものがないというのがいいと思わない?

それに、ポッドキャスティングという、ワクワクするような新しい体験が無料でできるわけよ。

だからさあ~~、そうやってじっとしていないで、あなたもあたしのように上のリンクをクリックして始めようね。

じゃあ、あなたのためにフラダンスを躍らせていただきま~♪~す。
ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン


バ~♪~イ

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』




では、今日も元気に楽しく

ネットサーフィンを楽しんでくださいね。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いつでも愛し合いたい。いつまでも心を通わせたい。PART 1

2006-03-22 12:41:03 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ



いつでも愛し合いたい。

いつまでも心を通わせたい。



『断琴の交わり』
(だんきんのまじわり)



極めて厚い友情によって結ばれた、親密な交わり。
春秋時代の琴の名手伯牙(はくが)は自分の奏でる琴の音を
真に理解した鍾子期(しょうしき)を唯一の友としたが、
その死後は弦を断ち切り、二度と琴を弾こうとはしなかたっという。

『列子・湯問』、『呂氏春秋・本味』に見える故事に基づく。

同意語:

 「知音(ちいん)」: よく心を知り合っている親友。
 「知己(ちき)」:  自分の気持ち・考えを良く理解してくれる人

類語:

 「刎頸(ふんけい)の交わり」: 
    一緒に首を刎(は)ねられても後悔しないほどの堅い交わり

【デンマン注釈】: 上の絵では女性二人ですが、伯牙と鍾子期は男です。


あたしとデンマンさんは断琴の交わりでお互いを理解していましたよね?デンマンさんはあたしが書いた詩を覚えていますか?

もちろん、覚えていますよ。

『断琴の交わり』というのは琴の名手伯牙(はくが)と彼の奏でる琴の音(ね)を本当に理解することができた鍾子期(しょうしき)の間の心の交流ですよね。

そうらしいですね。

あたしは決してすばらしい詩を書いたとは思いませんでしたけれど、デンマンさんはあたしの書いた詩を批評してくださいましたよね。

そういうこともありました。。。それがどうかしましたか?

あたしは、それまで自分の詩を批評してもらったことがなかったんです。

つまり、僕が初めてだというわけですか?

そうですわ。



  愛が私を・・・



愛が私を絶望させる
致命傷かもしれない

盲目な私に
美しい花を見せないで

愛の前に私は沈黙する
あまりにも無力で
私はただ沈黙する




『極私的詩集 (その2)』より
(以下同じ)


愛があることをレンゲさんは信じている。
信じきれないまでも信じようとしているレンゲさんが居る。

しかし信じたいにもかかわらず、レンゲさんの目の前に現れる愛は、理想とする「愛の形」からはあまりにもかけ離れている。

それでレンゲさんは絶望を感じないわけには行かない。
これ以上どうにも出来ない愛に無力感を覚える。


  羽根と血



公園に飛び来る鳥
近づけば飛び立つ
はなれれば羽根をやすめて
何かを探す

あんたの羽根はきれいな羽根
車にひかれて羽根はちぎれて
飛び散る血は
あたしの足にかかる
白いくつ下が汚れる

はだしで歩いて行こう
あんたの羽根を背中につけて
飛び立つことはできないけれど


僕はこの詩の中にも
『不倫の悦びと苦悩』の影を見る様な気がします。
つまり,「羽根」というのは「不倫」によって得られた「愛」なのです。
この「羽根」は背中につけても飛ぶことが出来ないんですよ。

こういうことは、人間、「不倫」に足を踏み込まなくても分かるものなんですね。
レンゲさんも、そのように書いています。
しかし、人間というのは、やはり不完全なんですね。
僕も、そしてレンゲさんも。。。

人間は、往々にして、一歩を踏み出してはならないと分かってはいても、
つい踏み出してしまうことがよくある。。。。
若いということはそういうことですよね。。。。
レンゲさんは、「まだ若いです」とプロフィールで書いていましたよ。。。

でも、これは取り返しのつく若さです。。。


  花



砂漠に生まれた小さな花は
花をつけることを忘れたままに
ある朝ひとりで死んでゆきます

だれかが見つけてその花を
きっと枯れ草と呼ぶのでしょう
花を咲かせることはできなかったけど
それは確かに花だったのです


と諦めてしまうのは、レンゲさん、まだ早いですよ!
まだ、これから、レンゲさんは花を咲かせることが出来るのですから。。。。。

デンマンが応援していますよ。
きれいな花を咲かせてください。ね!?



冗談ぬきで、舞い上がるような

いい気持ちです。


2004-8-16 19:46


わたしの詩・・・
(自分では自慰行為と呼んでいますが)
人に見せるのも、
まして批評していただけるなんて、
全く初めてだったんです。

デンマンさんが感想を書いて下さって、
冗談ぬきで、舞い上がるようないい気持ちです。
ネットで公開してよかった・・・

デンマンさんは少々わたしのことを、
買いかぶっておられるんじゃないかと、
少し不安です。

わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、心配になっています。

それにしても、わたしは幸せ者ですね。
この、“夢のバンクーバー”で、
わたしはデンマンさんを独占してしまったのですから
本当にありがとうございます。

質問の方もできるだけ早く、残りをお答えしますね。

by RENGE

『次元の違いとは端的に言うと』より


あたしは詩を通じてデンマンさんと“琴断の交わり”を結んでいたと思っていました。

僕だって、そう思っていますよ。

いいえ、絶対にそう思っていませんわ。

どうして、また、そのように否定的に断定してしまうのですか?

おとといデンマンさんが書いた記事を、あたしは何度も読み返したんです。

そうですか。。。それで、僕が何かレンゲさんの気に触るようなことを書いていましたか?

『比翼連理(ひよくれんり)』に始まる前半部は何も問題がありませんわ。でも、後半になってから、わたしはあの記事の中で、完全に物笑いの種になっていますわ。

物笑いの種。。。?

そうですわ。。。あたしは。。。あたしは絶対に馬鹿にされていますわ。

僕はレンゲさんを馬鹿にしていませんよ。何度も言っているようにレンゲさんは僕にとって“心の恋人”なんですよ。レンゲさんだって、僕の“求愛”を受け入れて、上の手記の中でも書いていたじゃないですか?


わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、心配になっています。


このように書いていますよ。

確かに書きました。。。それで、。。。。それで、。。。。実際にその通りになってしまっているんですねん。

そのようになったとは。。。?

だから、デンマンさんは、あたしにガッカリして。。。そのついでに、わたしを物笑いの種にしたんですわ。

僕はレンゲさんを物笑いの種にしていませんよ。いまでも“心の恋人”として愛しているから心配しているんですよ。

でも、デンマンさんの書き方は、あたしをコケにしていますわ。もう一度読んでみてくださいな。




あららァ~。。。これファンディ-(fundies)じゃないのォ~

デンマンさん、良くご存知ですね。

アメリカとカナダではノベルティーとして隠れたブームですよ。

デンマンさんも試してみたのですか?

まさかァ~。。。そこまではしませんでしたよ。

なぜご存知なんですの?

ジューンさんの誕生パーティーに招かれた時に女の子たちが面白がってこれを試していたんですよ。



これがその時の写真ですか?

そうですよ。。。でまた、どうしてレンゲさんは、ファンディ-を持ち出したんですか?

洋ちゃんが、これはイケルんじゃないかと言ってサンプルを持ってきたんですよ。

。。。で、どうだったんですか?

確かに、面白いというので売れたんです。でも、奥様に見つかってしかられてしまいました。

どうして。。。?

大人のおもちゃのようなものは“ブティック・フェニックス”では売らないことにしていますから、って言われてしまいました。



へへへ。。。直美の言いそうなことですよね。とにかく、京都のしきたりの厳しい旧家で育ちましたからね、直美はファンディ-のようなモノは感覚的に受け付けないんですよ。

デンマンさんは、どうなのですか?

僕は、“ブティック・フェニックス”で売ってもかまわないと思っていますよ。でもね、あの店は直美がやっていますからね、僕は尋ねられれば意見を言いますが、直美の方針にはとやかく言わないようにしているんですよ。

でもデンマンさんだって出資なさっているんでしょう?

20%ぐらいね。だから、あまり権限がないですよ。あの店はほとんど直美が一人でやってきたから、彼女のやり方に僕は反対できませんよ。

そうなんですの?。。。ところで、なんでファンディ-(fundies)って呼ばれるんですか?

Undiesというのはunderwearのことですよね。レンゲさんも知っているでしょう。そのunides と fun を一緒に結びつけたわけです。 

(中略)

それで、レンゲさん、このファンディ-(fundies)がどうしたと言うのですか?

それがね、洋ちゃんたら、このカップル専用のパンツをはいて、丸一日過ごしてみよう、と言ったんですよ。うふふふふ。。。

ほお~~、なんだかうれしそうですねぇ~。それで、。。。そうしたんですか?

そうなんですよ。

つまり。。。なんですかァ~。。。このパンツをはいたままで丸一日一緒に過ごしたと言うことですか?。。。でも、このパンツをはいていたら、移動するのが厄介でしょう。なんだか、運動会で“2人3脚”をやるようなものでしょう?

だから、あまり移動しないんです。

要するに、パンツの中でつながったままで1日過ごしたわけですかああああ。。。。

(レンゲさん、ニッコリとうなづきました)

しかし、。。。しかし、食事をするとかァ。。。トイレに行くとかァ。。。どうするんですか?

だから、すべて行動を共にするんです。

行動を共にすると言ったって、トイレでは。。。

だから、その時だけは用を足している間、離れますわ。

それ以外の時は、本当にパンツの中でつながったままですか?

(レンゲさん、また、うれしそうにうなづきました)

つまり、寝ても覚めてもつながっていたと言うわけですね。。。文字通り、比翼連理(ひよくれんり)、一心同体を目指したと。。。

そうですねん。うふふふ。。。

だったら、清水君とパンツの中で身も心もつながって居たんだから、何も問題がないでしょう。

でんまんさん、“パンツの中”を付け加えるのが余計ですわ。

ちょっと、こだわりすぎていますか?。。。それで、一体何が問題だと言うんですか?

それが、洋ちゃんは一日中家の中にいるのでは退屈だから、外に出ようと言ったんです。

つまり、ファンディ-(fundies)をはいたままで外に出ると言うことですか?

そうです。

いくらなんでも、それは無理でしょう。だいいち、つながったままで向かい合っているんですよ。カニのように横ばいで歩かなければならないでしょう。第一、そんな格好で歩き回ったら、野次馬が寄ってきて大変なことになるでしょう。

だから、人目を避けて車に乗って出かけたんです。

しかし、まず、着るものが問題でしょう。ファンディ-(fundies)をはいていたら、ズボンがはけないでしょう。どうしたのですか?

洋ちゃんがポンチョ・レインコートを用意したんです。

この中に二人ですっぽりと入って首だけ出すわけですか?

そうです。

しかし、黄色では、車の中でも目立ちすぎますよ。

だから、濃いグレーのものを使いました。

つまり、清水君とレンゲさんは、本当にファンディ-をはいてパンツの中でつながったまま、車に乗って出かけたと言うわけですか?

(レンゲさんは申し訳なさそうな笑いを浮かべてうなづきました)

しかし、レンゲさんを抱いたままじゃ、清水君が運転できないでしょう。



ポンチョの中で、あたしがこうしてしっかりと抱き合うようにすれば、それ程あたしの体が邪魔にならずに洋ちゃんは運転できました。

つまり、そうしながらもパンツの中ではつながっているわけですか?

(レンゲさん、はにかみながらも、うれしそうにうなづきました。デンマンは半ば呆れています。。。いや、90%呆れていますよ)

しかし、。。。しかし、。。。清水君は運転に集中しているわけですよね。。。

そうです。

つうことわあああ。。。清水君の気持ちも神経も、対向車とか信号機とか、横断歩道を渡る歩行者とか、。。。そういうことに気持ちが奪われてしまって。。。レンゲさんとつながっている事が、肉体的にも、精神的にも困難になるのではないのか。。。僕の言おうとしていることが分かりますか。。。つまり、外(はず)れてしまうのではないか。。。

デンマンさんは、ケーゲル練習法(Kegel exercises)と言うのを聞いたことがあるでしょう?

産後の緩(ゆる)んだ女性のモノを締(しま)りが良くするためにする筋肉トレーニングでしょう?

産後だけじゃないんですよ。愛し合う時の女性の快感を増すためにも、男性器の締め付けを増すためにもすっご~くいい練習法なんですよ。

それがどうしたのですか?

だからあたし、ケーゲル練習法で鍛えているんです。それで、洋ちゃんが運転している間も、お尻の穴を閉めるような気持ちでキュッと締め付けては緩めることを繰り返しながら、洋ちゃんのお○ン○ンを元気よくしてあげているんです。

そうやって、外れないようにしているわけですか?

そうです。他にすることがないものですから。。。うふふふふ。。。。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする