デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 1 OF 3)

2016-07-31 12:22:16 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 1 OF 3)

 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省 ダントツ
(jump009.jpg)

 

アタイは“いいね”を乱発して

デンマンさんに晒されてしまいました。

それ以来“いいね”を飛ばしてません。

でも、デンマンさんのしつこい嫌がらせに

ほとほとマイッています。

毎日、アタイのブログにコメントを書いて

アタイの小さな良心を責めさいなむのです。

デンマンさん!

もういい加減に止めてください。

でも、デンマンさんのおかげで

世界的に有名になってしまいました。

ちなみに、アタイは次の写真の中の

どれでしょうか?

きゃははははは。。。


 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省 ダントツ
(atsuko8.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省 ダントツ
(hawaii56c.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ
(hawaii98.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ
(hawaii52.jpg)

とにかく、デンマンさんに晒されると

日本語が解る世界の123ヵ国の

ネット市民に知れ渡るのですわァ!

 

海外からのアクセス

 


(wp60801map.png)


(wp60801.png)

『ハワイに恋した敦子』@Denman Blog

 

だから、もう嬉しくなってぇ

スキップしてしまうのですう。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイの記事がダントツで

読まれてますう。

そして、憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もう

スキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン





(kato3.gif)

オイ!。。。 敦子!。。。 ハワイに恋した愚かな敦子!。。。 いい加減にスキップ止めろよなあああァ~。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ
(atsuko01.jpg)

あらっ。。。 デンマンさんも応援してくださいなァ~。。。

いつまでも馬鹿やってる場合じゃねぇ~だろう!

こうしてルンルン気分でスキップしてはいけないのですかァ~!

オマエは、ハワイにまで行って、どうしてそのように馬鹿な真似をしているのォ~?。。。 日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様が呆れ果てて ウザいオマエを見ているのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

とにかく、オマエがスキップしていると、落ち着いて話ができないから、狂ったウサギのようにスキップするのを止めて欲しいのだよ!

分かりましたわ。。。 デンマンさんがそれほどに祈りを込めてお願いするのでしたら、いさぎよく止めますわァ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~、笑っている場合じゃないのだよ! 先日、次の記事を書いたばかりじゃないか!


(uncle006.gif)

ハワイに恋した敦子!反省しろ!

 

『ハワイに恋した敦子の反省』



オマエはマジで反省してるのォ~。。。?

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ

マジでアタイは反省してます。。。 このように。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省
(zange02.jpg)



でも、形だけ反省しているけれど、心の中は全く反省してないのだろう?

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ

やっぱり、分かってしまいますかァ~。。。? うふふふふふふ。。。 アタイは、ハワイで暮らすうちに神経が図太くなってしまったのですわァ~。。。 きゃははははは。。。

だろうなァ~。。。 オマエは、もともと日本で暮らしている頃から神経がズブトかったのだよ!。。。 だから、日本航空でキャビンアテンダントの教育を担当していた則子さんが次のように書いていた!



(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 このような事をネットで公開されては困りますわァ~。。。



オマエは、とにかく、一筋縄ではゆかない神経の図太い悪女なんだよ!

そんなことよりも、アタイがダントツで読まれている証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見て欲しい。


(ame60729d.png)

『拡大する』

『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』

(PART 1)




これはアメブロの僕のブログの7月23日から29日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい!

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 個別の記事では、『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』(PART 1)が マジでダントツで読まれているのですわねぇ~。。。。

その通りだよ! 1日に44人のネット市民がアメブロの僕のブログでオマエが出てくる記事を読むのだよ。

でも。。。、でも。。。、1日に44人はたいしたことないじゃありませんか!

たいしたことあるのだよ! ついでだから次のリストも見て欲しい。


(ame60726b2.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの7月20日から26日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ 8番に注目して欲しい! この8名は『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』(PART 1)を読んでから、更に愚かなオマエの事を知ろうとアメブロの僕のブログの他の記事も読んだのだよ。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

たったの8人じゃありませんか!

たったの8人じゃないのだよ!。。。 赤枠で囲んだ 19番も見て欲しい。。。 この3人は GOO の僕のブログで『ハワイに恋した敦子の反省』(PART 2 OF 3)を読んだのだよ。。。


(hansei09.png)

『ハワイに恋した敦子の反省』

(PART 2 OF 3)




でも、愚かなオマエの事をもっと知ろうとして、わざわざアメブロの僕のブログにやって来て、更に、愚かなオマエの事が書いてある他の記事を読んだわけだよ。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

でも。。、でも。。。、たったの3人ではありませんか!

オマエが、そう言うのだったら、ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog60716a.png)

(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。



あらっ。。。 デンマンさんが アタイの事で書いた記事がたくさん出てますわねぇ~。。。


 (すぐ下のページへ続く)



コメント

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 2 OF 3)

2016-07-31 12:21:35 | ハワイに恋して客室乗務員になりました




 

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 2 OF 3)



(hooker13.jpg)


『ハワイに恋した敦子』

『ハワイに恋した敦子に注意!』

『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

『ハワイに恋した敦子の懺悔』

『ハワイに恋した敦子の反省』




オマエが更にネットで有名になっているのだよ。



あらっ。。。 それは素晴らしい事ですわァ~。。。 スキップして喜んでもいいですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエがネットで有名になっている、と言ったけれど、実は、オマエは僕に晒されているのだよ。。。 つまり、悪名が高くなっているのだよ。。。

晒されようが、何されようがネットでアタイの名前が知れ渡るというのはうれしいのですわァ~。。。 きゃはははははは。。。

でも、オマエが悪名高くなると オマエのブログにやってくるネット市民がいなくなるのだよ!

すると、どうなるのですか?

ネット市民の皆様をオマエは“いいね”で呼び寄せて、金儲けをたくらんでいるようだけれど、オマエの悪徳ブログのウワサがネットで広まると、金儲けもできなくなるのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイの悪徳ブログのウワサが マジでネットで広まっているのですか?

信じられえないのなら、次のリストを見てごらんよ。


(twi60715a.png)


『拡大する』

『実際のページ』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 デンマンさんがツイッターで『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』を読むように つぶやきまくっているのですわねぇ~。。。



オマエは有名になるのがうれしいのだろう?

でも。。。、でも。。。、たとえデンマンさんがムキになって アタイを悪名高くしようとつぶやきまくっても、308人がアメブロで『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』を読んだだけではありませんかア!

あのさァ~。。。 オマエはネットで悪名高くなることが、どういうことなのかァ~?。。。 その事がよく理解できていないのだよ。。。 ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、アタイが“悪徳いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。 もう一度検索結果を見てごらんよ!


(gog60716a.png)

『現時点での検索結果』



見れば解るように“ハワイに恋した敦子” は “悪徳スパマー敦子” としてネットで知れ渡るのだよ。。。 だから、今後は、オマエの悪徳ブログで騙されるネット市民はいなくなるのだよ。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

じゃあ。。。、じゃあ。。。、アタイはどうしたらよいのでしょうか? デンマンさんが引用した上の本のテーマのように アタイが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねスパムツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
コメント

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 3 OF 3)

2016-07-31 12:20:41 | ハワイに恋して客室乗務員になりました



 

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
“いいねスパム”を飛ばして 集客する行為は 誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事を続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント

いいね攻略と良妻賢母

2016-07-31 12:14:31 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

いいね攻略と良妻賢母

 


(maria05.jpg)


(iine03.jpg)


(june901.jpg)


(iine01.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうして“いいね攻略と良妻賢母”にわたしを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

だってぇ~、上の良妻賢母の写真にジューンさんが出てるじゃありませんか!

でも、上の写真はデンマンさんが勝手にコラージュして でっち上げたのではありませんかァ~!

ジューンさん。。。 黙っていれば誰も解らないのですよ。。。 せっかくジューンさんを良妻賢母として紹介したのに、楽屋裏の事をここでバラすことはないでしょう!?

だけど、わたしは子供を産んだことがありませんわ。

ジューンさん!。。。 んもおおおォ~。。。 黙っていれば誰も解らないのですよ!

デンマンさん!。。。 そう言うのは、いけない事だと思いますわァ~。。。 デンマンさんだって森田伸二社長が記事を読んでもいないのに“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっていると非難しているじゃありませんかァ! 誠実さが森田伸二社長には全く感じられないからデンマンさんは記事で取り上げて何度も非難しているのでしょう?


(uncle006.gif)

森田伸二社長、

オマエは愚劣なスパマーだ!




(judge12.gif)

オイ!森田伸二社長!

何度言ったら解るんだよ!

オマエは馬鹿か!?

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!


僕の記事をじっくりと読めよ!アホ!
オマエは自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばして、アメブロ会員を集客して、メルマガに登録させようとしているのだよ!

でもなァ~、メルマガで儲けようとするのはすでに時代遅れなんだよ!
愚かなオマエのように自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばすことが大間違いなのだよ!

オマエ、いつまでも馬鹿な事やってないで、
まともな仕事について地道に稼げよ!
悪い事は言わないから、真面目にやれ!

そのうち、オマエも晒すからな。。。



(morita4b.jpg)




(morita3.jpg)





『森田伸二社長に注意!』より
(2015年9月13日)




あのねぇ~、この自称・森田伸二社長というのは底抜けの愚か者なのですよ。。。 記事を読んでもいないのに、“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっている!。。。 不誠実で、不純で、悪徳な迷惑行為を続けてネット市民の皆様を騙して集客して、メルマガに登録させて儲けようと言うケチな考えで、“いいね”を飛ばしまくっている!



だから、デンマンさんも誠実さを失っては、詐欺師の森田伸二社長と“同じ穴の狢(むじな)”になってしまうではありませんか!

うん、うん、うん。。。 確かに、ジューンさんの言う事はごもっともですよ。。。 誠実さを失ってはいけません。。。

だったら、嘘や偽りを言わないで誠実に本当の事を言うべきですわ。

解りました。。。 ジューンさんの言う事はいつも正しのですよ。。。 それだからこそ、ジューンさんは良妻賢母なのです。

わたしは、まだ結婚したことも子供を産んだこともないのです。。。 だから、そのように言う事は嘘になるのですわ。

あのねぇ~、僕は未来のジューンさんの話をしているのですよ。。。 ジューンさんは絶対に良妻賢母になると僕は確信しているのです。

つまり、わざわざ、その事を言うために わたしを呼び出したのですか?

もちろん、それだけじゃありません。。。 ちょっと次のリストを見てください。


(ame50908n4.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に 最近付いた“いいね”のリストですよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。 このアメブロ会員は、僕の記事に心から感動して“いいね”を付けてくれたのですよ。



デンマンさんは意外にノー天気なところがあるのですわね。

。。。ん?  僕がノー天気だとジューンさんは言うのですか?

だってぇ~、デンマンさんは次のリストを出して“ワイン馬鹿”が“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっている!。。。と非難していたではありませんかア!


(ame50912r.png)

『拡大する』



ジューンさんはよく覚えていますねぇ~。。。?



だってぇ、次の記事を読みましたわ。


(lookanim.gif)


(spammer3b.jpg)


(xdress02.jpg)

『世界の不思議バカ』



ジューンさんは上の記事を読んだのですかァ~。。。!?



面白かったですわ。。。 で、“自動いいねツール”を使って信じられないほど多くの“いいね”を飛ばしまくった“ワイン馬鹿”さんは次のようなブログを書いていたのですよね。


(baka50913a.png)

『拡大する』



そうです。。。そうです。。。 この“ワイン馬鹿”は“自動いいねツール”を使って信じられないほど多くの“いいね”を飛ばしまくって集客するのですよ。 そしてアマゾンのワインを売り込んでコミッションで稼ごうとしている拝金主義に毒された愚かなアフィリエーターですよ。。。



だったら、次の“いいね”を飛ばしたアメブロ会員だって、“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしたかもしれないではありませんか!


(ame50908n4.png)

『拡大する』



“ワイン馬鹿”が飛ばした たくさんの“いいね”を見れば、確かに、ジューンさんが そう思うのも当然ですよ!。。。 でもねぇ、“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしたのではないという証拠があるのですよ。



だったら、さっそく その証拠を見せてくださいな。

ジューンさんが、そう言うなら次のリストを見てください。


(ame50908n.png)

『拡大する』



あのねぇ~、“ワイン馬鹿”はわずか4分の間に“自動いいねツール”を使って30近い“いいね”を飛ばしまくったのですよ。。。 でもねぇ~、上の“いいね”を付けたアメブロ会員は“自動いいねツール”を使ってないのですよ。



どうして“自動いいねツール”を使ってないと判るのですか?

簡単なことですよ。。。 “いいね”と“いいね”の間の時間的間隔が不揃(ふぞろ)いだからですよ。。。 “自動いいねツール”を使っていたら、この間隔が5分とか10分とか開くことはないのです。。。 しかも、この会員は僕が2005年に投稿した記事だけを読んでいる。

なぜ。。。?

ちょっと次のリストを見てください。


(ame50908n3.png)

『拡大する』



『日本から失われつつある良妻賢母』を読んだ“優さん”のブログを見ると次のようなページが出てくる。


(baka50912b.png)

『拡大する』



ページの左下の赤枠で囲んである“月別投稿数”のリストを見てください。



あらっ。。。 上のブログを書き始めて、まだ三ヵ月足らずなのですわねぇ~。。。

そうです。。。 だから、僕のブログを見て、ちょっと驚いたのでしょうね!?


(amelist01.png)

『拡大する』



上のページの 左の再度バーの赤枠で囲んである“アーカイブ”を見てください。



あらっ。。。 2005年7月にアメブロで デンマンさんはブログを書き始めたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 10年前ですからねぇ~。。。 10年前に、どんなことを書いているのか?と思いながら“優さん”は『日本から失われつつある良妻賢母』を読んだわけですよ。


(ame50706f.png)

『実際の記事』



こうしてジューンさんの写真が出て来るのですよ。



10年前に、コラージして上の写真をでっち上げていたのですわねぇ~。。。

そういうことになりますよねぇ~。。。 僕も上の記事を読んでみて しみじみと10年の年月が経ったことを実感しましたよ。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。

ネットで3年は一昔です。

10年と言うと大昔ですわァ。

ところで あなたは“万夜一夜物語”ってぇ、聞いたことがござ~ますかァ~♪~。

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

あたくしも、そのお話にあやかってウェディング ドレスを着てみました。

ええっ。。。 どんなドレスかってぇ~。。。?

あたくしのウェディング ドレスは“プーフィー(poofy)”なのですわよう。

つまり、ふわふわと膨らんでいるようなドレスなのですわ。

極秘の お写真なのですけれど、あなたのために、ここに貼り出しますわねぇ~。。。

じっくりとご覧になってくださいまし。。。


(poofy09.jpg)

ジューンさんの真似をして金髪に染めてみましたわァ。

いかがでござ~ましょうかァ?

このお写真を見れば、きっと あたくしと結婚したい ハンサムな殿方が
プロポーズしてくれると思うのでござ~♪~ますわァ。

おほほほほほ。。。

ところで、ジューンさんが登場する面白いお話はたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『ヤノマミの1万年』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』



(roten101.jpg+cleoani.gif)

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

『なぜヴィーナスのえくぼ』

『マドンナと行田の黒い霧』

『お○○こ画像』

『タイトルの魔術』

『なぜ処女とおばさん?』

『やっぱり処女とおばさん』

『ウンコで走るバス』

『レダの卵』

『正月の熟女』

『新春画ネット散歩』

『愛と下着の美学』

『モナリザもビックリ』

『象が泣く』

『国際化に加速』

『美しき未亡人』

『ジューンさん、バイザイして』

『ジューンさん“いいね”が付いてるよ』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』

『夢の出会いを求めて』

『乙女と処女』

『戦場に行くことを教えた女教師』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『桜井の別れと母上様』

『ダイアモンドは女の親友』

『愛のコリーダを訳す』

『マルタ島のロマン再び』

『大前研一 奇妙な検索』

『ついに千夜一夜』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント

もう一つの世界 (PART 1)

2016-07-30 13:35:38 | 即興の詩・愛のコラボ
 

もう一つの世界 (PART 1)

 


(world27.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん...、 あんさんは、どないなわけで「もう一つの世界」というタイトルにしやはったん?


(kato3.gif)

「もう一つの世界」を捜しているネット市民がいたのやがなァ~。。。

そないな人が どこぞにおるん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(liv60727b2.png)

『拡大する』



これはライブドアのわての『徒然ブログ』の7月1日から27日までの約4週間の「リンク元URL」のリストやねん。。。 緑の枠で囲んだ 26番に注目して欲しい。



あらっ。。。 GOOGLEで検索しやはって、そいで『徒然ブログ』にやって来て、『めれちゃんと今一つの世界』を読みはったネット市民が 7人居たということやねぇ~。。。


(renge500.jpg)


『めれちゃんと今一つの世界』(更新後)

『めれちゃんと今一つの世界』(オリジナル)




GOOGLEで検索して上の記事を読んだネット市民が7名いたということやんかァ~。。。



。。。んで、その記事を探すのに、どないなキーワードを入れて探しはったん?

わても気になったので、次の「人気検索キーワード」のリストを見てみたのやがなァ~。。。


(liv60727c.png)

『拡大する』



赤枠で囲んであるキーワードは『病院の悪い評判』を読むために検索に使ったキーワードやねん。。。 こうしてリストを見ると、『めれちゃんと今一つの世界』を探すために使ったキーワードは残念ながら載っておらへんのやァ~。。。



そやかて、GOOGLEの検索エンジンで、なんらかのキーワードを入れて探したのやろう?

そうやァ~。。。、ところがなァ~、上のリストには人気ランキングで上位の30しか表示してあらへんのやがなァ~。。。 たぶん、次のようなキーワードを入れて検索したと思うねん。


(gog60730a.png)

『現時点での検索結果』



「めれちゃん 世界」を入れて検索してみたのやがなァ~。。。


 
あらっ。。。 1,360,000件ヒットするうちの 3番目に出てくるのやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。

そやけど、よく見ると、『徒然ブログ』の記事やのうてぇ、GOOの『デンマンのブログ』やないのォ~。。。

めれちゃんは目がいいのやなあああァ~。。。

この程度のことは、目がわろうても、誰かてぇ気づきますやん。。。

さよかァ~。。。?

そいで、あんさんは どないなわけで「もう一つの世界」を取り上げはったん?

江戸川乱歩先生が次のような事を書いていたのやがなァ~。。。


今一つの世界


(majo.gif)

ここにもし、それらのものとは全く違った、また目新しい、「今一つの世界」があって、魔法使いの呪文か何かで、パッと、それがわれわれの目の前に現れたなら、そして、たとえば竜宮へ行った浦島太郎のように、その世界で生活することができたなら、われわれはまあどんなに楽しく生甲斐のあることでしょう。

でも、われわれは浦島太郎にはなれっこない。そんな「今一つの世界」なんてあるはずもなく、そこへ住むなんて思いもよらぬことだ。われわれはやっぱり、このきまりきった、面白くもない日常茶飯事を繰り返して行くほかに生き方はないのだ、とおっしゃるのですか。だって「今一つの世界」を求めるわれわれの欲望の烈しさは、どうして、そんなことをいってあきらめていられるものではないのですよ。

ご覧なさい。子供がどんなにお伽話をすくか、青年がどんなに冒険談をすくか、それから大人のお伽話、冒険談は、たとえばお茶屋の二階、歌い女、幇間(ほうかん)。それぞれ種類は違っても、われわれは一生涯、何か日常茶飯事以上のもの、「今一つの世界」を求めないではいられぬのです。お芝居にしろ、音楽にしろ、絵画にしろ、小説にしろ、それらはみな見方によっては、人間の「今一つの世界」への憧憬から生まれたものではありませんか。

暑中には避暑をする。それは何も暑さを避けるためばかりではないのです。われわれはここでも「今一つの世界」を求めている。飽き果てた家庭を離れて、別の世界へ行きたがっているのです。

もろもろの科学にしても、やっぱり人間のこの欲望の現われではないでしょうか。例えば天文学者は星の世界に憧れているのです。歴史家は遠い昔の別世界に思いを寄せているのです。動物や植物の学問はもちろん、生命のない鉱物にだって、薬品にだって、やっぱり「今一つの世界」を見出すことができないでしょうか。

古来のユートピア作者達が、それを夢見ていたことは申すまでもありません。さらにまた宗教ですらも、天上の楽園と言う「今一つの世界」に憧れているではありませんか。

ある型に属する小説家は、誰しも同じ思いでしょうが、わたしもまた、わたしの拙い文字によって、わたし自身の「今一つの世界」を創造することを、一生の願いとするものでございます。


(rampo32.jpg)

江戸川乱歩(左)と三島由紀夫




(130 - 132ページ)
江戸川乱歩全集 第30巻 「わが夢と真実」
光文社文庫 2005年6月20日 初版1刷発行

『上流夫人 (2008年8月30日)』に掲載




デンマンさん...、 あんさんは、わたしにも「今一つの世界」があると言わはるのォ~?



当然のことやんかァ~。。。 乱歩先生にも誰にでも「今一つの世界」ってぇ、あるねん。

そいなら、わたしの「今一つの世界」ってぇ、どこにあるのォ~?

次のリンクをクリックすると、めれちゃんの「今一つの世界」が目の前に広がるねん。


(rainbow9.jpg)

『めれちゃんの今一つの世界』




(sadgirl32.gif)

こんにちわ。めれんげです。

この極私的詩集って、

2006年に、始めたんですよ。

で、ちょいっと読み返してみて思ったのが、

当初は、わたしの心が荒んでいたのか、

ずいぶん、荒々しい表現が目立ちます・・・

血に餓えているような、

怒りのオーラを身にまとっているような、

今とは、ちょっと感じが違うなあ、

と、われながら思います

これからの投稿は、現在製作した作品と、

ノートに書き溜めた、過去の作品を、

織り交ぜてやっていこうと思います。

 


(renge102b.png)

 

by めれんげ




『極私的詩集の過去と現在』より
(2013年7月1日)




これがわたしの「今一つの世界」やと、あんさんは言わはるのォ~?



これは、めれちゃんの『極私的詩集』の1ページやん。

つまり、ライブドアでわたしが立ち上げた『極私的詩集』が、わたしの「今一つの世界」やと、あんさんは言わはるのォ~?

当然のことやと、わては思うでぇ~。。。 めれちゃん自身、次のように言うてるやないかいなァ~。。。


(rengfire.jpg)

この極私的詩集って、

2006年に、始めたんですよ。

で、ちょいっと読み返してみて思ったのが、

当初は、わたしの心が荒んでいたのか、

ずいぶん、荒々しい表現が目立ちます・・・

血に餓えているような、

怒りのオーラを身にまとっているような、

今とは、ちょっと感じが違うなあ、

と、われながら思います




めれちゃん自身、こないに言うてるねん。 つまり、その当時のめれちゃんの「今一つの世界」は“血に餓えているような、怒りのオーラを身にまとっているような、今とは、ちょっと感じが違う”世界やったのやがなァ。



わたしの言うた事をここで繰り返さんで欲しいわァ。

うん、うん、うん。。。 でもなァ~、めれちゃんの「今一つの世界」が2006年当時と今では変わったということが、わてにも解るでぇ~。。。

マジでぇ~。。。?

そうやァ~。。。 めれちゃんは次のように言うてるやないかいなァ~。。。



 

幻想世界

 


(mere30629.jpg)

 

わたしは、この心が死ぬ度に祈った

世界を元に戻してくださいと

時間を元に戻してくださいと

ありえないことを本気で祈った

だけど世界は腐食し続けていった

そして幻想と化した世界が現れた

その世界は壊れることはないのだろう

しかし、その世界は精神に

異常をきたすための舞台装置だ

戯れ踊り狂っているうちに

時は加速するのだ

わたしはもう、そこにはいない

だから破れた幻想の請求書を

送ってくるのはやめてくれ


 


(angry13.gif)

 

by めれんげ

July 01, 2013 20:44




『幻想世界』より 
(2013年7月1日)




確かに、めれちゃんの「今一つの世界」は変わりつつあるねん。 そやけど、変わらないモノもあるねんでぇ~。。。



マジでぇ。。。?

そうやでぇ~。。。 めれちゃんは変わったと思っていても変わらないモノってあるねん。

たとえば。。。?

例えば次のような。。。



読書して怒られる

 


(tanabata3.jpg)

2006/05/11 14:16

子供のころから、
家にはたくさんの本がありました。

わたしは江戸川乱歩の少年探偵団を、
よく読んでいたのですが、
そのうち、飽き足らなくなったのか、
親が持っていた「江戸川乱歩全集」を、
愛読するようになりました。

しかし。
その全集には、
横尾忠則氏の挿絵がついていて、
えっちなんです。
なので、親には読んじゃダメと
言われていました。
(だったら、かくしといてくれ)


(yoko004.jpg)


(yoko02.jpg)

わたしはこっそりかくれて、
そのえっちな江戸川乱歩の本を、
読んでいたのでした。
しょっちゅう見つかって、怒られました。

さらに。
印象的なのが
「チャタレイ夫人の恋人」です。
もちろん禁止本です。
禁止されたら、読むに決まってます。

・・・ませガキ。
・・・エロガキ。

 

by めれんげ




「めれんげの日記」
『だれかつっこみいれて!』より
デンマン注:
このGOOの日記のサービスは
2009年に終了しました。


『エロい文学少女』に掲載
(2007年4月11日)


(orange.jpg)



乱歩先生や、横尾忠則、それに「チャタレイ夫人の恋人」の影響は、めれちゃんの心の奥深くに今でも眠っておるねんでぇ~。。。



そうやろかァ~。。。?

そうやねん。 変わらないモノってぇ、やっぱりあるねん。 例えば次ぎのめれちゃんの詩を読んで欲しい。



 

小さな赤い花

 


(lotus1.gif)

 

わたしをあなたの庭に咲く

小さな赤い花にしてください

そして、お水を注ぎながら

何かお話を聞かせてください

わたしは何も言えないけれど

あなたの言葉を聞きながら

いろんなことを思うのです

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください


 


(renge003.gif)

 

by merange (めれんげ)

2010.02.19 Friday 10:24




『即興の詩 小さな赤い花』より

『永遠の愛のコラボ』に掲載




6年も前の詩ですやん。



そうやァ~。。。

その変わらないモノってぇ、いったい何やねん?

あのなァ~、わては小さな赤い花に水をやりながら、めれちゃんが『即興の詩』を再開するのをずっと忘れずに待っていたのやでぇ~。。。

あんさんは、わざわざ この事を言うために“もう一つの世界”というタイトルにして わたしを呼び出しはったん?

ちゃうがなァ~。。。 その事ばかりやあらへん。。。

他に何がいいたいねん?

もう一度、検索結果を見て欲しいねん。


(gog60730a.png)

『現時点での検索結果』



青枠で囲んだ5番目に注目して欲しい。



この『即興の詩』がどないやと、あんさんは言わはるのォ~。。。

めれちゃんが立ち上げた“もう一つの世界”やんかァ~。。。


(wpmer60731a.png)

『実際のブログ』



あらっ。。。 こんな所で、こんなものを立ち上げていたのやねぇ~。。。



忘れてしもうたのやろう?

すっかり忘れてましたわァ~。。。

ところが、GOOGLEの検索結果には、今でも5番目に出てくるのやでぇ~。。。 そやから、今からでも続けたらええやんかァ~。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント

もう一つの世界 (PART 2)

2016-07-30 13:34:52 | 即興の詩・愛のコラボ


 

もう一つの世界 (PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。

せっかく立ち上げたのですから、続けて欲しいものです。。。

ところで、急に愛の告白をするようでござ~ますけれど、

実は、あたくしも心密かにデンマンさんを愛しているのでござ~ますわァ~。。。

では、あたくしが詠んだ愛の歌を。。。



(tantra20.jpg)

 

朽ちてなお  

 

燃ゆるをやめぬ  

 

胸のうち  

 

激し夜あれ  

 

消せぬ焔よ

 


(fire910.gif)



ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、
サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』


(renge62e.jpg)

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』


(kimo911.jpg)

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』

『スミレの花咲く頃』

『クリスマスのコメント』

『消え行く愛など無く』

『ひとりかも寝む』

『レモンと性と愛』

『少女と下着の秘密』

『いとしき言葉』

『無我の愛と自我の愛』

『めれちゃんde人間失格』

『愛@文明開化』

『愛と共感とストレス』

『愛欲と空海』

『きみはやさしく』

『愛の擬人法』

『めれちゃんと南方熊楠』

『めれちゃんの人気再び』

『愛はスミレの花よ』

『肥後ずいきで検索』

『加賀の千代』

『千代に再会』

『カフカの銀河鉄道』

『12歳少女の死』

『結婚するの?しないの?』

『浜美枝と宮沢りえ』

『きみのぬくもり』

『壁に耳 障子に目』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)
コメント

画面保存

2016-07-30 13:32:42 | 就職・転職・資格・スキル・技能
 

ん?画面保存?

 


(yen0201.gif)


こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
風邪をひかないようにしてくださいね。

ところで、画面に表示されたパスワードなどを
いちいちメモするのが面倒くさいと思ったことがありませんか?

あるでしょう?

あるいは、オンラインショッピングの申込書をメモするとか。。。

面倒ですよね。

そういう時に、今見ているパソコンの画面を保存することができれば、
便利だと思いませんか?

例えば、デンマンさんがGOOGLEで検索した結果を
記事の中で表示する事がありますよね。

次のようにです。。。


(gog70316.gif)

■ 『ロマンとエッチ』より転載

これをすべてメモして画面に表示しようとしたら大変な手間ですよね。
もし画面を保存して、ちょっと手を加えれば、上のように手軽に画像として表示する事ができます。

ええっ?特別なソフトが必要じゃないのかって。。。?

いいえ、必要じゃないのですよ。
Windowsでは、特別なソフトウェアを使わなくても、
今見ている画面をそのまま保存することができます。

この機能を使って、パスワード設定画面やショッピングの予約内容画面を保存すれば、メモを取る必要はありません。

ええっ?どうすればいいのかって。。。?

次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

■ 『今見ているパソコンの画面を保存する方法』

もちろん無料ですよ。
登録する必要もありません。
すぐに使えますよ。
では、あなたはが知らなかった機能を楽しんでくださいね。



(house03.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(compter.gif)

■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』


(santa9.gif)

■ 『あなたが思う存分笑って楽しめて

幸せになってしまうサイト』


■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』


(creditx.gif)

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』


(atmvend.jpg)

■ 『あなたのための ローン ガイド』


(house03.gif)

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『レンゲ物語の最近の記事を特集したサイト』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたは、レンゲさんの記事を読んだことがありますか?

ないのォ~?

ダメよ!そいじゃあああ~~

実に面白いから次のリンクをクリックして

読んで御覧なさいよ!


(maid03.gif)

『面白くって楽しくて、

ヒヤヒヤワクワクして読めるレンゲ物語』


このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが10年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよ。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログをやると、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んも~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。


(dinner3.jpg)

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んも~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上の写真のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログをするのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたも幸せな豊かな未来を立ち上げるために

ブログを始めましょうね』


もちろん、どれも無料なのよ。

あなたの好きなものを選べるのでござ~♪~ますわよ。

どう?やる気が出てきたでしょう?

ん?。。。まだ迷ってるのォ~~ んもお~~

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁあああ~~~

分かりましたわア。

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

 

たらぁ~♪~

 


(himikox2.gif)

うふふふふ。。。

ええっ?マジかって。。。?

大真面目なのよう。

あなただって、あたくしが

どうしておばさんパンツをはいたのか

興味がおありでしょう?

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

次のリンクをクリックして読んでね。

『読まれるおばさんパンツ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!



(himiko5.gif)


(bravo.gif)

コメント

小笠原玲子と共に(PART 1 OF 3)

2016-07-29 13:00:46 | 小笠原玲子

 

小笠原玲子と共に(PART 1 OF 3)

 


(ogasa22.jpg)


(ogasa32.jpg)


(ogasa42.jpg)


(ogasa012.jpg)


(ogasa15.jpg)




(ogasa911.jpg)

デンマンさん。。。 また私をお呼びですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 どういうわけか、最近、玲子さんに興味を持っている男性がマジで多いのですよ。

デンマンさんが、そうおっしゃるからには その証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんですよ。。。 せっかく玲子さんを呼び出したのに、デマカセだったと判ったら、下心があったのか? あるいはセクハラのつもりなのか? そう、疑われかねませんからねぇ~。。。 そのような愚かな結末に終わりたくないですからねぇ~。。。 ちゃんと証拠を用意しましたよ。。。 次のリストを見てください。


(ame60726b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの7月20日から26日までの1週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 7番に注目してください。



あらっ。。。 GOOGLEで検索して“小笠原玲子のテーマ”のページからデンマンさんの記事を読んだネット市民が 11名いたということですわねぇ~。。。

そういうことです。


(amegog706.png)

『実際のテーマのページ』



つまり、私の魅力に引かれてデンマンさんの記事を読みにやって来たのですかァ~。。。? うふふふふふふ。。。



そうとしか考えられないでしょう!。。。(微笑) だから、僕も「小笠原玲子」を入れてGOOGLEで画像検索してみたのです。。。 その結果を見てください。


(gog60729a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 ずいぶんと たくさんの画像が出てくるのですわねぇ~。。。 赤枠で囲んだ画像が私と関係ある画像なのですか?



そうです。。。 これから、一つづつ見てゆこうというわけですよ。。。

でも。。。、でも。。。、A から P まで 16個すべての画像を見てゆくのですか?

そうです。。。 いけませんか?

だけど、それでは、急いでいるネット市民の皆さんは 付き合いきれないと思いますわァ~。。。

あのねぇ~、玲子さんに関心のない人は、もうとっくに他のブログに飛んでいますよ。。。 ここまで読んできたネット市民の皆さんは、これから玲子さんの事が書いてある、どのような記事が出てくるのか? 興味津々(しんしん)で見守っているのですよ。

分かりましたわ。。。 じゃあ、とりあえず、デンマンさんのお相手をすることにしますわ。。。 で、A というマークがついている画像から始めるのですか?

そうです。。。 A というマークが付いている画像をクリックすると次のページが出てくるのですよ。


(gog60729b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 これは私がテニスウエアを着て写っている写真ですわねぇ~。。。



そうです。。。 赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、アメブロの次の記事が出てくるのですよ。


(ogasa32.jpg)

『小笠原玲子』



B が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 これは私のアバターですわねぇ~。。。 で、赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、どの記事が出てくるのですか?



ライブドアの僕の『徒然ブログ』の『小笠原玲子を探して』が出てきます。


(ogasa22.jpg)

『小笠原玲子を探して』



C が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




上の写真は私がテニスをしているところですけれど、スカートが風にめくれたところをデンマンさんがヤ~らしくシャッターを押したのですわねぇ~。。。



僕はシャッターチャンスは逃さないタチなのですよ。。。 (微笑) 。。。で、赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の次の記事が出てきます。


(ogasa42.jpg)

『小笠原玲子』



D が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 私が白いビキニを着ているところですわね。。。。



そうです。。。 上のページのリンクをクリックするとライブドアの僕の『徒然ブログ』の次の記事が出てきます。


(ogasa22.jpg)

『小笠原玲子を探して』



E が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 この写真は結婚前に撮った“巨乳”を強調した写真ですわ。。。 うふふふふふふ。。。



この写真は、人気があるのですよ。

どうして人気があるとデンマンさんに判るのですか?

簡単なことですよ。。。 玲子さんが僕に書いた次のメールが公開されているのです。。。 そのメールを読む人がマジで多いのですよ。



Subj:突然のメールで

失礼いたします。



(bouncy.gif)

Date: 10/03/2010 5:48:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月11日(木曜日)午前10時48分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com


デンマンさんにメールを出そうかどうか、ずいぶんと迷いましたが思い切って書くことにしました。
私は小笠原玲子(仮名)と申します。

デンマンさんのブログを3年前より拝見しております。
レンゲさん、めれんげさん、小百合さん、それに卑弥子さん。。。それぞれ皆さん個性的で、いつも楽しみにして読ませていただいております。 私自身も BIGLOBE のウェブリブログでブログをやってます。 デンマンさんのブログを拝見しながら、いつも勉強させていただいてます。

今朝9時半ごろ「次郎のブログ」で『遠い恋・悔恨の涙』を読みました。 文中の『愛の涙』をクリックしたら Denman Blog のページへ誘導されました。 デンマンさんがたくさんのブログをお持ちであることは存じ上げておりましたが Denman Blog を見るのは初めてでした。

源氏物語について書かれていましたが、私も「六条の御息所」には関心を持っております。 東京に住む専業主婦の私にとって、気晴らしと言えばブログに記事を書くこと、それに買い物ぐらいです。 2児の子供の母親ですが、自分だけの時間を持つことがほとんどありません。 子供を保育園に送って、やっと一息つくのが9時半ごろです。

今朝、たまたま「六条の御息所」を読んで、いつか書こうと思っていた自分の肩を優しく押されたような気がしました。 それで失礼とは思いながらメールさせていただきました。

めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます。


(ogasa012.jpg)

結婚前に撮った写真です。
私のお気に入りの一枚です。

巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。
「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。
また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。
いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。
これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。
お笑いくださいませ。

かしこ。




『小笠原玲子の正体』より
(2011年1月19日)




。。。で、赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、どの記事が出てくるのですか?



ライブドアの『徒然ブログ』の次の記事です。


(ogasa012.jpg)

『結婚できない女を旅する』



F が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。



 (すぐ下のページへ続く)
コメント

小笠原玲子と共に(PART 2 OF 3)

2016-07-29 13:00:09 | 小笠原玲子



 

小笠原玲子と共に(PART 2 OF 3)




(gog60729g.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 これは天地真理さんの若い頃の写真ではありませんか。。。 「小笠原玲子」を入れて画像検索したのに、どういうわけで天地真理さんの写真が出てきてしまうのですか?



あのねぇ~、GOOGLEで働いているプログラマーは博士号を持っている人が多いのだけれど、人間はどんなに頭が良くても完璧な人はいませんからね。。。 だから、“小笠原玲子”という名前を入れて検索しても天地真理さんの写真をヒットさせてしまうのですよ。

。。。で、上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

アメブロの記事です。


(matubara01.jpg)

『松原智恵子 お尻ペンペン』



天地真理さんの写真が出てきたのに、どういうわけで松原智恵子さんのお尻ペンペンという記事が表示されるのですか?



上のリンクをクリックして記事を読んでみれば解りますよ。。。 (微笑) 。。。で、G が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729h.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 また私の巨乳の写真ですわねぇ~。。。 



この写真のリンクをクリックするとアメブロの次の記事が出てきます。


(ogasa013.jpg)

『小笠原玲子』



H が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729i.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらららあああァ~。。。 めれんげさんの若い頃の、ダイエットする前の写真ではありませんか! 「小笠原玲子」を入れて画像検索したのに、どういうわけで メレンゲさんの写真が出てくるのですか?



だから、人間は完璧でないという証拠ですよ。。。 GOOGLEで働いているプログラマーは博士号を持っている人が多いのだけれど、どんなに頭が良くても完璧な検索エンジンは作れないのですよ。

。。。で、上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

GOOの僕のブログの「日本人・日本文化・文学論・日本語」のカテゴリーのページが出てくるのです。


(babdol6.jpg)

『日本人・日本文化・文学論・日本語

カテゴリー』




I が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729j.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 ここでも私とは関係ない“樋口可南子”さんの写真が出てきてますねぇ~。。。



そうです。。。 検索エンジンのバグですよ。。。 で、この写真のリンクをクリックすると次の記事が出てきます。


(higuchi2.jpg)

『宮沢りえブーム (PART 1 OF 3)』



“樋口可南子”さんの写真が出てきたのに、何で『宮沢りえブーム』という記事なのですか?



上の記事の中に“樋口可南子”さんの写真が出てくるのですよ。。。 ところで、J が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729k.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 ジュンコさんの写真ですわねぇ~。。。



そうです。。。 完璧な検索エンジンはないので、こうしてジュンコさんの写真も間違って出てきてしまうのですよ。

。。。で、写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

GOOの僕のブログの次の記事です。



『結婚できない女を旅する(PART 1)』



上に出てきたメールを読んでも私は結婚しているのに、どういうわけで『結婚できない女を旅する』という記事が「小笠原玲子」を入れて画像検索すると出てきてしまうのですか?



上の記事の中で玲子さんが書いたメールが引用されているのです。。。では、つぎです。。。 K が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729l.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 この上の写真は見慣れない写真ですわねぇ~。。。 これはどなたの写真ですか?



ジューンさんの妹ですよ。。。

。。。で、上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

次の記事です。


(sylvie121.jpg)

『First Love』



アメブロで投稿した『First Love』という英語の記事ですよ。



私の名前を入れて画像検索したのに、どういうわけでデンマンさんが書いた英語の記事が出てきてしまうのですか?

だから、GOOGLEで働いている優秀なプログラマーも決して完璧ではないという証拠ですよ。。。 完璧な検索エンジンは作れないのです。。。 だから、こうして玲子さんとはほとんど関係のない記事までヒットさせてしまうのですよ。。。では、次です。。。 L が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729m.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あれっ。。。 これはメグ・ライアンさんのイラストではありませんか! 上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?



GOOの“デンマンのブログ”の2015年10月の記事がすべて表示されるのですよ。


(meg02.jpg)

『2015年10月の記事』



つまり、2015年10月にデンマンさんが投稿した記事の中に私のことが書いてある記事も含まれているのですね。



そういうことです。。。次に移りますねぇ。。。 M が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729n.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




これは私が登場する記事のスクリーンショットですわね。



そういうことです。。。 この写真のリンクをクリックすると、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の“インターネット”カテゴリーの記事がすべて表示されます。


(yen0201.gif)

『パソコン・インターネット カテゴリー』



つまり、私のことが書いてある記事のいくつかは、“インターネット”カテゴリーに登録されてるのですか?



そういうことです。。。 次は N です。。。 写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729o.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




この写真はスパマーの女性ですわねぇ~。。。



そうです。。。 上の写真のリンクをクリックすると次の記事が出てくるのですよ。



『フォロワーになって晒されて…』

(PART 2 OF 3)




上の写真の女は“ランラン”というハンドル名を使っている愚かな女ですよ。 “アフィリエイトで月収100万円を稼ごうね”と寝ぼけたことを言いながら、さかんに「自動フォロワー登録ツール」を使って、僕のフォロワーになったので、晒したのですよ。。。 こういう愚か者が居るのです。。。 面白いから、玲子さんも暇な時に読んでみてください。



そのうち暇ができたら読んでみますわ。

では次です。。。 O が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729p.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




上の写真も見慣れない写真ですわね。。。



この女性はジューンさんの友達です。。。 リンクをクリックするとアメブロに投稿した次の英語の記事が出てきます。


(cat603.jpg)

『Sabina』



私の名前を入れて画像検索したのに、どういうわけでジューンさんの友達の写真がヒットしてしまうのですか?



だから、人間が完璧な人が居ないから、完璧な検索エンジンは作れないのですよ。。。

GOOGLEの検索エンジンの間違いですか?

そういうことですよ。。。 次は P です。。。写真をクリックすると次のページが出てきます。


 (すぐ下のページへ続く)
コメント

小笠原玲子と共に(PART 3 OF 3)

2016-07-29 12:59:27 | 小笠原玲子


 

小笠原玲子と共に(PART 3 OF 3)




(gog60729q.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 ミャンマーの非暴力民主化運動の指導者、あの有名なアウンサンスーチー女史ではありませんか! 私と彼女が何か関係あるのですか?



いや。。。 その事については、僕よりも玲子さんの方が答えられるでしょう? 上の画像の中のリンクをクリックすると次の記事が出てくるのですよ。


(aungsan.jpg)

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』



もしかして、アウンサンスーチー女史は玲子さんの遠い親戚なのですか?



そのような事は両親から聞いたことがありませんわ。

要するに、「小笠原玲子」を入れて検索したのに アウンサンスーチー女史の写真が出てくるということは GOOGLEといえども不完全な人間が集まった組織である以上 完璧なプログラマーは居ないから、完璧な検索エンジンは作れないという証拠なのですよ。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは、どう思いますか?

そうですよねぇ~。。。
人間は誰しも不完全な生き物です。
だから、GOOGLEで働いているプログラマーも不完全でござ~♪~ます。

だから、完璧な検索エンジンは作れないということですわ。
あなたにも、この理屈は理解できるでしょう?

ところで、あなたが検索して、玲子さんのついてのたくさんの記事を読んで
もし、小笠原玲子(仮名)さんの正体が解ったら、本名をこの記事のコメントとして書いてくださいませ。

正解者は、デンマンさんが2泊3日でハワイへご招待するそうです。。。

でも、それは嘘です。。。 うふふふふふふ。。。

正解者の方には、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”をご覧に入れますわ。

でも、あなたは、良い人だから、正解じゃなくても、ここでお見せしますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわよゥ。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。
信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、めれんげさんの旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいました。

でも、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』


(rengfire.jpg)

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』


(sayuri201.jpg)

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『小笠原玲子を探して』

『豊満な肉体』

『小笠原玲子の魅力』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)
コメント

ウソを見抜く

2016-07-29 12:56:52 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 

ウソを見抜く

 


(himiko22.gif)

おほほほ。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ますわよゥ。

また出て来て

しまいましたわア~

どうしても、あなたに

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ?相手が

誰だか分からないのに、

いい加減な事を言うな!

いいえ…いい加減では

ござ~♪~ませんわ。

こうしてあなたに

お会いできると言うことは

運命のめぐり合わせなので

ござ~♪~ますわよ。

あなたとあたくしは、

このように出会うことになっていたのですわよ。

おほほほほ。。。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

「ウソを見抜く」事について早く話せ!

あなたは、そのような強い口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますか?

分かりましたわ。

あたくしも、そのつもりで

出てきたのでござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)


あなたも、これまでにいろいろなウソをついたり、またウソを言われたりしたでしょう?

あのウソって、なんとなく分かるものなのよねぇ。

あなただって、これは間違いなくウソだ!

そういう直感を持ったことがあるでしょう?

今日はね、あなたがどのようにウソを見抜くのか!?

それをあたくしが診断しようという訳なのよ。

ええっ?自分でも良く分からないのに、あたくしに分かる訳がないって。。。?

ところが分かってしまうのよ。

どのように。。。?

あなたが、あたくしの質問に答えると、あたくしが当ててしまうのですわよ。

馬鹿馬鹿しい質問だけれど、騙されたと思ってマジで答えてね。

じゃあ、いくわよ。

では、あなたへの質問です。


(vansnow2.jpg)


(snowhous2.jpg)


(snow05b.jpg)


あなたは友だちと

雪景色を見に行くことになりました。

持って行くなら、これだけはぜひ!

と思うものは何ですか?

A: デジタルカメラ

B: 携帯カイロ

C: 帽子

D: 滑り止め付きの靴



(snowboard.jpg)

どうですか?選びましたか?
多ければ良いというものじゃないのよ!
どれか一つに絞ってね。

今からでも遅くないから、一つだけよ。

じゃあ、回答に参りますね。


○ Aを選んだあなたは 【表情で見抜く】 タイプです。

「デジタルカメラ」を選んだあなたは、洞察力が鋭い人ですよ。
ちょっとした表情の変化も見逃さないので、相手の顔を見て、ウソを見抜けるようです。




○ Bを選んだあなたは 【見抜けない】タイプですわ。

「携帯カイロ」を選んだあなたは、おおらかな人です。
普段からのんびりしているので、基本的にウソを見抜くことはできないようです。




○ Cを選んだあなたは 【話し方や言葉で見抜く】タイプです。

「帽子」を選んだあなたは、心配性な人です。
いつも不安なので、言葉の端々から動揺を読み取り、すぐにウソを見抜けます。




○ Dを選んだあなたは 【ワナを仕掛けて見抜く】タイプです。

「滑り止め付きの靴」を選んだあなたは、社交的な人です。
会話をするのが上手いので、その中で相手にウソを白状させてしまうのでは?


どうですか?
思い当たる事があるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
デジカメを選らんだのですわよ。

そうなのよ。あたくしは、結構、洞察力があるのでござ~♪~ますわ。
ちょっとした表情の変化も見逃さないので、相手の顔を見て、ウソを見抜けるのですわ。
おほほほほ。。。

あなたはいかがですか?
もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。

ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。

だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。

ええっ?いつもニコニコしていられない。
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

『どんな時でも、あなたが

ニコニコしていられるサイト』



(himiko5.gif)

ええっ?
あなたは本格的に、あなたの将来を占いたいの。。。?

分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。

もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

『あなたも未来を開く占いを

やってみませんか?

うれしい出会いが

待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。

とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。

じゃあ、大いに楽しんでね。



(bikini68b.jpg)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『面白くって楽しくてためになる英語』

■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(bnose2.jpg)

■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

分かってるわよゥ。

でも、我慢して読んで頂戴ね。

あたくしだって、好き好んで

あなたをわずらわせたくないのよ。

でも、デンマンさんは良い人だから

あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。

だから、あなたも我慢して

最後まで付き合ってね?

おほほほほ。。。

ところで、食欲の秋は過ぎましたけれど

あたくしは食欲だけは自信があります。

うふふふふ。。。


(chirashi.jpg)

あたくしは散らし寿司が大好物なのよ。

ええっ?豚の角煮じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわね?

豚の角煮も、すきなのよ。

でも散らし寿司も大好物なのよ。

おほほほほ。。。

あなたも作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らない、

とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたのためのオンライン

ショッピングガイド』


それは、さておき。。。

あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。

『面白くて楽しい、

新しい日本古代史』


貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

ええっ?どんな面白い記事があるのかって?

ちょっとこれを見てよゥ。


(machiavelli.jpg)

ええっ?このおっさんがどうしたのかって。。。?

このおっさんがびっくりするほどの“聖書”を

藤原氏が持っていたのよ。

ええっ?どう言う事かって。。。?

読めば分かるわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。

『マキアヴェリもびっくり、

藤原氏の聖書とは。。。?』


とにかく、楽しい面白い記事が

たくさんあるわよゥ。

うふふふふふ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。



(himiko12.jpg)


(smilejp.gif)

コメント

自由という誘惑 (PART 1)

2016-07-28 11:23:17 | 美術・芸術

 

自由という誘惑 (PART 1)

 


(juneper3.jpg)


(junevanc.jpg)


(june901.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。 “自由という誘惑”ってぇ、なんだか悩ましいタイトルですわねぇ~。。。


(kato3.gif)

ジューンさんもなんとなくワクワクするでしょう!?

今日は『万夜一夜の謎』の続きですか?


(manya02.jpg)

『万夜一夜の謎』



いや。。。 『万夜一夜の謎』とは関係ありません。



でも、タイトルから受けるイメージは、なんとなくアラビアンナイトを想わせますよねぇ~。。。

ジューンさんが、タイトルからどのようなイメージを受け取るのか?。。。 それはジューンさんの全く自由だけれど、僕がタイトルを考え付いたのは、実は夕べ、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたからなのですよ。


画家の遊び空間


(asobi02.jpg)

何が楽しいかというと、絵の中に埋もれた画家たちの私小説が読めるのである。
タッチの表現を封じられた時代の画家たちのタッチが見える。 (略)

絵を描く筆触(タッチ)は画家の存在証明である。
絵を鑑賞する裁判官はタッチなどではなくそのテーマによって判決を下そうとするが、画家には絵のタッチがアリバイである。

アリバイとは岩波国語辞典によると「犯罪が行われた時、その現場以外の所に居たという証明。現場不在証明」とある。
この「犯罪」を「テーマ」という言葉に置き換えると見えてくるのだ。

もちろんその絵はすべてその画家が描いた。
画家はその絵の中心にあるテーマを描き上げることに奉仕している。
絵の隅にはサインもあるし、証拠は挙がっているのだ。

とはいうものの、いっぽうそのころ、画家はその絵のテーマの外にもいて、絵の中の部屋の隅、机の下、窓の外、窓の外の森、森の向こうの山並み、青空、白い雲など、絵筆があちこち遊び回っていることも事実である。 (略)

このころの絵のテーマというのはだいたいにおいて人物である。
肖像的要素をもつものがほとんどである。
その場合人物の中心は顔である。
その顔の中心といえば2つの目と1つの口を結ぶ三角地帯で、そのまた中心をあえていえば鼻の先であろう。

つまり、一枚の肖像画があり、その中心は鼻の先にあるのだ。
そこがテーマの頂点であり、画家のタッチのもっとも禁じられている場所である。


(sebastian1.jpg)

だから、鼻の先、2つの目、その間の眉間、唇、頬、といった顔面中心部は、絵の中でもっともツルツルに仕上げられている。
もちろん絵筆で描いているのでタッチがないわけではないが、そのタッチが綿密に押し詰められて、点がぎっしり並んで面になるという感じで、タッチの凹凸がそこでは完全に埋没してツルツルになっているのである。

そしてそのタッチ厳禁の場所を離れるに従って、タッチの並びは水面下でゆるやかになり、ちょうど魚の背鰭が水面からときどきのぞくみたいに、ほんのりとタッチが顔を出すようになる。
そしてさらに顔面を離れ、人物を離れ、部屋の床や壁や窓の外の風景などに行くと、タッチはピュン、ピュンと飛びはじめてくるのだ。 (略)

顔面中心の目と鼻の先の近辺だけは、とりあえずツルツルに描くことに留意している。
その中心部ではタッチを殺しながら、そこを離れた周辺部ではタッチが嬉しそうに飛び跳ねている。
画家はそこで遊んでいるのだ。

絵の中心部では重々しい受難のキリスト像が、あるいは威厳ある顔つきの実力者像が、タッチを押し殺して出来上がろうとしている。
いっぽうそのころ、そこを離れた窓の外の風景の森の葉っぱで、画家の筆先はテーマの重力を脱したかのように、すいすいと軽やかに跳ね回り、遊び回っている。


(sebastian2.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




96-99ページ 『ルーヴル美術館の楽しみ方』
著者: 赤瀬川原平 熊瀬川紀
1997年2月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社 新潮社




上の文章を読みながら 僕はすぐにレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた“モナリザ”の絵を思い浮かべたのですよ。


(monalisa.jpg)



このモナリザの絵がどうだとデンマンさんは言うのですか?



背景に注目してください。


(mona201b.jpg)



上の絵からモナリザ女史を取り除くと次のようになる。


(mona201c.jpg)



上の絵を見ると、なんとなく中国の水墨画と似ていると思いませんか?


(suiboku02.jpg)



言われてみると、確かに絵の雰囲気が水墨画に似ていますわねぇ~。。。



ジューンさんは忘れてしまったかもしれないけれど、この事についてはかつてジューンさんと語り合ったことがあるのですよ。。。 ジューンさんが思い出すように、その時の記事をここに書き出すから改めて読んでみてください。



(monalis8d.jpg)

モナリザの妹



あらっ。。。 モナリザのモデルの女性が中国人だったと言うのですか?



そうなのですよ。。。 香港をベースに活動しているイタリア人の歴史家兼小説家が、そういうような事を言い始めたのです。

でも。。。、あのモナリザは、どう見ても中国人のようには見えませんわァ~。。。

だから、そこですよ。。。 つまり、見る人によれば、中国人にも見えるのですよ。

そうかしらァ~。。。?

あのねぇ~、背景の風景が中国の風景だと書いてある。。。 確かに、言われてみると、中国の水墨画のようにも見えるのですよ。 モナリザだってぇ、見方によれば、中国人の血が混ざっていて、どこかに東洋系の面影があるようにも見える。

そうかしらァ~。。。?

ジューンさんも、そう思って もう一度じっくりと見てくださいよ。。。 


(monalisa.jpg)



やっぱり、モナリザに中国人の血が混ざっているようには見えませんわァ。



ジューンさんは、しっかりと見ないからですよう。。。 中国人の血が混ざっているようだなァ~、と思いながら見れば、次のように見えるのです。


(mona120.jpg)



デンマンさんが中国人の女性の顔を貼り付けたというのが見え見えですわァ。



あのねぇ~、ジューンさん。。。 神経の集中力が足りないのです。。。 もし、ジューンさんの祖先がレオナルド・ダ・ヴィンチに出会っていたら、レオナルドはジューンさんの祖先をモナリザとして描いていたのですよ。


(mona110.jpg)



つまり、レオナルドは、その時にオツムに印象的に浮かんだ女性を描いたと言うことですかァ~?



その通りですよ。 レオナルドは、モナリザを描く時に自分の母親を描きたかったのです。

。。。で、レオナルドはお母さんをモデルにしたのですか?

いや。。。 レオンナルドはモデルを使わなかったのです。

どうして、モナリザを描く時にモデルを使わなかったのですか?

あのねぇ~、その事については、僕はすでに2002年に記事を書いたのです。 重複するので、ジューンさんも次の記事を読んでみてください。




『モナリザの妹』より
(2015年12月19日)




“モナリザ”を書いた当時、レオナルドが中国から伝わった水墨画を見る機会があった、とデンマンさんは考えているのですか?



当然、その機会があったはずなのです。。。 なぜなら、レオナルドが“モナリザ”を描いたのは1503年から1506年の間だと考えられている。。。 マルコポーロが亡くなったのが1324年。。。 つまり、1324年からレオナルドが生まれるまでに、中国の水墨画がレオナルドが活躍するフィレンツェやミラノにもたらされたということは充分に考えられるのですよ。。。

。。。で、上の中国の山水画はいつごろ描かれたのですか?


(suiboku02.jpg)



この水墨画は李成(りせい)【919年-967年】という北宋初期の山水画家が描いたものです。 この画家は当時有名な画家で、たくさんの水墨画を残したのですよ。



つまり、この人の書いた水墨画がシルクロードを通じて当時のイタリアにまで伝わったと言うのですか?

そうです。。。 好奇心が旺盛だったレオナルドだから、当然、水墨画の技法を真似て、遊び心で“モナリザ”の背景に、水墨画のような景色を描いたのですよ。

つまり、レオナルドの“遊び空間”は水墨画の世界だったと、デンマンさんは考えているのですか?

少なくとも“モナリザ”の背景をじっくりと眺めると、そうとしか考えられないのですよ。

要するに、この事を言うために、『ルーヴル美術館の楽しみ方』の本から画家たちの私小説のエピソードを持ち出してきたのですか?

いや。。。 そればかりではないのですよ。。。 レオナルドの“モナリザ”も多くの画家や写真家に“遊び心”を呼び覚ましたのですよ。。。 つまり、自由という誘惑を後世の芸術家に呼び起こしたのです。

例えば、どのように。。。?

ちょっと次のコラージュを見てください。


(mona102.jpg)



この作者はスーパーマンにハマッているのですよ。。。で、“モナリザ”を“スーパーウーマン”にしたらどうなるか?



その想いに駆られて上の作品をデッチ上げたのですか?

そういうことです。。。 そういう誘惑に駆られたのですよ。


(mona108.jpg)



あらっ。。。 この作者は痴漢常習者なのですわねぇ~。。。



おそらく、そうだろうと思います。。。 “モナリザ”にハマり過ぎて、どうしても彼女を痴漢しないではいられなかったのですよ。 (微笑)

でも。。。、でも。。。、どうして刺青(いれずみ)をしなければならないのですか?

だから、この作者は刺青にもハマッているのですよ。


(mona109.jpg)



あらっ。。。 “モナリザ”がテロリストの女性活動家になってますわねぇ~。。。



あのねぇ~、イタリアでも、かつて1980年の8月にテロリストによる「ボローニャ駅爆破事件」というのがあったのです。。。 この事件では85人が死亡、200人以上が負傷したのですよ。。。 当初、この事件は事故と思われていたものの、その後の調査で捜査員が爆心地近くで金属片とプラスチック片を発見したことにより、テロ事件と断定されたという経緯(いきさつ)があるのです。

つまり、その関係者が上の“モナリザ”をコラージュしたのですか?

それは僕の想像ですけど。。。 (微笑)


(mona105.jpg)



あらっ。。。 この作者は“巨乳志向”の男性ですわねぇ~。。。



たぶん、そうだと思います。。。 次の作品の作者は、マジで“巨乳”にハマッてしまった男性ですよ。


(mona104.jpg)



あらっ。。。 マジですごいオッパイですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。


(mona107.jpg)



この作者はエドゥアール・マネによって描かれた「草上の昼食」にインスピレーションをもらったはずです。


(kusa02.jpg)



上の絵はパリのオルセー美術館に展示されているものですわねぇ~。。。



あれっ。。。 ジューンさんは意外にフランス絵画にも詳しいのですねぇ~。。。

だってぇ~、このマネの絵はマジで有名ですわ。。。 マネの代表作と言われているものですわ。

その通りですよ。。。 だから、モナリザを「草上の昼食」に誘ったらどうなるか?。。。 それをテーマにして作ったのが上のモナリザが裸になっている絵ですよ。。。 では、次の作品を見てください。


(mona106.jpg)



あらっ。。。 近未来が背景になってますわねぇ~。。。



どうして、ジューンさんは近未来が背景になっていると思うのですか?

だってぇ~、背景の建物が、なんとなく近未来を想わせるではありませんか!

うん、うん、うん。。。 たぶん、SFにハマッているひとがコラージュしたのだと思いますよ。

。。。で、デンマンさんの作品は。。。?

だから、すでに発表しましたよ。


(mona110b.jpg)



僕にとってジューンさんの微笑こそ自由という誘惑ですから。。。 それで、この記事を書こうと決めたのですよ。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント

自由という誘惑 (PART 2)

2016-07-28 11:22:29 | 美術・芸術


 

自由という誘惑 (PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

デンマンさんは、かな~りジューンさんにゴマをすってますよねぇ~。。。

あからさまですわァ。

ちょっと、ゴマのすり過ぎではないでしょうかァ?

あたくしは“巨乳”じゃなくて、“ヴィーナスのえくぼ”で勝負しようと思いますわァ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。
信じてくださいましなァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、
ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『やっぱり処女とおばさん』

『ウンコで走るバス』

『レダの卵』

『正月の熟女』

『新春画ネット散歩』

『愛と下着の美学』

『モナリザもビックリ』

『象が泣く』

『国際化に加速』

『美しき未亡人』

『ジューンさん、バイザイして』

『ジューンさん“いいね”が付いてるよ』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』


(sylvie122.jpg)

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』

『夢の出会いを求めて』

『乙女と処女』

『戦場に行くことを教えた女教師』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『桜井の別れと母上様』

『ダイアモンドは女の親友』

『愛のコリーダを訳す』

『マルタ島のロマン再び』

『大前研一 奇妙な検索』

『ついに千夜一夜』

『いいね攻略と良妻賢母』

『批判が無いとヒトラーがのさばる』

『混浴入浴風景』



(roten101.jpg+cleoani.gif)

『9日間の女王』

『あなたは敬語?』

『原節子とジューンさん』

『モナリザの妹』

『ナイアガラとマリリンモンロー』

『おばさんパンツ@大晦日』

『ヴィーナスのえくぼ@ジューン』

『乳房振動とブラの研究』

『G線上のアリア』

『悲愴と白鳥』

『ブッダと千夜一夜物語』

『絹の道と千夜一夜物語』

『ヤノマミの乙女』

『ジャータカと今昔物語』

『白木屋お熊とセックス』

『パンツを売る乙女』

『床上手な女@マルタ島』

『宮沢りえとおばさんパンツ』

『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』

『映画を愛する薄命の女』

『ベニスの騒動』

『アンネとハンナ』

『名器たこつぼ』

『レダの卵を探して…』

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント

変換裏技

2016-07-28 11:20:18 | 就職・転職・資格・スキル・技能
 

変換裏技

 


(yen0201.gif)


こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
風邪などひかないようにお過ごしください。

ところで、よく使う語句を一発で変換させたいなぁ~、って思ったことありませんか?

たとえば、上の“風邪などひかないようにお過ごしくださいね。”という文をたった一つのキーストロークで変換できたら、かなりの手間が省けますよね。

あるいは、毎日、よく使う「お世話になっております」やあなたの名前や住所など、
いちいち入力するのが面倒ですよね。
それを、簡単に入力する方法はないのでしょうか?

あなただって、そう思ったことがあるでしょう?

実は、そのような方法があるのですよ。
今日は、その事についてお話しますね。

日ごろよく使う語句は、MS-IME2003などの
日本語入力システムの「単語/用例登録機能」を使えば、
好きな読み仮名で定型の語句の登録ができます。

例えば、「お世話になっております」などの一文も、
「お」と一文字入力するだけで一発で変換できるようになりますよ。

ええっ?どうするのかって。。。?

詳しくは次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『よく使う語句を登録して、

一発で変換させる方法』


もちろん無料ですよ。
登録する必要もありません。
すぐに使えますよ。
では、あなたはが知らなかった機能を楽しんでくださいね。



(house03.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(compter.gif)

■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』


(santa9.gif)

■ 『あなたが思う存分笑って楽しめて

幸せになってしまうサイト』


■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』


(creditx.gif)

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』


(house03.gif)

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『レンゲ物語の最近の記事を特集したサイト』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

どうしても、あなたに

お会いしたかったのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?相手も分からないのに

いい加減な事をぬかすなア!

あなたは、そのような厳しい事を

おっしゃるのですか?

イヤなお方だことォ~♪~

ええっ?余計な事を言わずに、

さっさと言いたい事をぬかせ!

あなたは、さらにそのような

強い口調であたくしに

ご命令なさるのでござ~♪~ますか?

分かりましたわ。

そのつもりで出てきたので

ござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。

あなたは、レンゲさんの記事を

読んだことがござ~♪~ますか?

ないのォ~?

ダメよゥ!そいじゃあああ~~

実に面白いから次のリンクをクリックして

読んで御覧なさいよう!


(maid03.gif)

『面白くって楽しくて、

ヒヤヒヤ、ワクワクして読めるレンゲ物語』


このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが 10年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよ。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログをやると、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んも~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。


(dinner3.jpg)

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んも~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上の写真のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログをするのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたも幸せな豊かな未来を立ち上げるために

ブログを始めましょうね』


もちろん、どれも無料なのよ。

あなたの好きなものを選べるのでござ~♪~ますわよ。

どう?やる気が出てきたでしょう?

ん?。。。まだ迷ってるのォ~~ んもお~~

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁあああ~~~

分かりましたわア。

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

 

たらぁ~♪~

 


(himikox2.gif)

うふふふふ。。。

ええっ?マジかって。。。?

大真面目なのよう。

あなただって、あたくしが

どうしておばさんパンツをはいたのか

興味がおありでしょう?

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃあア~

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

次のリンクをクリックして読んでね。


(full200.jpg)

『読まれるおばさんパンツ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!



(himiko5.gif)


(bravo.gif)
コメント

病院の評判が気になる(PART 1)

2016-07-27 13:38:58 | 病める日本・高齢化社会
 

病院の評判が気になる(PART 1)

 


(baddocs2.jpg)


(nurse3.jpg)


(egg006.jpg)




(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 “病院の評判が気になる”に、どうしてオイラを呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエと会うのも久しぶりだよなあああァ~。。。 来てくれてありがとう。。。

デンマンさんにお礼を言われるほどのことではありませんよ。。。 でも。。。、でも。。。、デンマンさんに呼び出されるとオイラはビビッてしまうのですよ。

どうして。。。?

だってぇ~、またデンマンさんに ヘボ医者になるだろうと言われると思うと、オイラは落ち着いていられないのです。。。 これまでだってぇ、デンマンさんにアホ扱いされているのですから。。。 一体いつまでオイラを呼び出してブログのネタにするつもりなのですかァ~?

今日は オマエに尋ねたいことがあって呼び出したのだよ。

改まってぇ、オイラに何を尋ねるつもりなのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(liv60727b.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の7月1日から27日までの約4週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 記事に注目して欲しい。



あれっ。。。GOOGLE、 YAHOO!、 それに BING で検索して「病院の悪い評判」を読んだネット市民が 4週間に 75 + 19 + 10 + 9 + 8 = 121 人居たということですね。

その通りだよ。 1週間に 約30人のネット市民が、自分が入院する、あるいは家族が入院する病院の評判が気になって、『病院の悪い評判』を読んだのだよ。


(liv21104e.gif)

『実際の記事』



。。。で、具体的にどの病院の評判が気になったのですか?



次のリストを見ればオマエにも分かると思うよ。


(liv60727c.png)

『拡大する』



“行田総合病院”、“行田中央総合病院”、それに“江戸川病院”を入れて検索したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。 で、僕も試しに「行田総合病院 評判」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 その結果を見て欲しい。


(gog60727a.png)

『現時点での検索結果』



あれっ。。。 263,000件もヒットするのですね。。。 で、デンマンさんが投稿した『病院の悪い評判』がトップから3番目に出てくるのですねぇ~。。。



そういうことなんだよ。。。

つまり、その事を自慢するために上の検索結果を貼り出したのですか?

いや。。。 そうじゃないのだよ。。。 オマエの事が書いてある記事が9番目に出てくるのだよ。

それで、オイラを呼び出したのですか?

そういうことだよ。。。 試しに、慈恵大学医学部で学んでいるオマエがネットで活躍しているだろうと思って、「慈恵 医者の卵」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 その結果を見て欲しい。


(gog60727b.png)

『現時点での検索結果』



あれっ。。。 44,900件もヒットするのですねぇ。。。 オイラは、ネットで意外に有名になっているのですねぇ~。。。



感心している場合じゃないのだよ。。。 トップのリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(gno60727b.png)

『拡大する』



オマエは、もしかすると赤枠で囲んだ T.S.くんではないのか?。。。 僕は、そう思って更に赤枠内のリンクをクリックしてみたのだよ。。。 すると次のページが出てくる。


(gno60727a.png)

『拡大する』



あのさァ~、オマエが東京大学理科ニ類に合格して、それを蹴って慈恵大学医学部に進学したなどということはありえないよなァ~。。。



デンマンさんも、やっぱり そう思いますか?

実際は、どうなのォ~? オマエはマジで開成高校を卒業して慈恵大学医学部に進学したのォ~?。。。 僕は上の T.S.くんは絶対にオマエではないと思うのだよ。。。

うへへへへへへ。。。 やっぱり、デンマンさんは見る目がありますよ。。。

。。。だろう!? 東京大学理科ニ類に合格するようなオツムを持っていたら、僕の記事に絶対に次のようなコメントは書けないはずなんだよ!


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』



デンマンさん! んもおおおォ~! 何度も言ってるように オイラが書いた小さなコメントを こうして拡大して貼り出さないでくださいってばあああァ~! みっともないじゃありませんかア!



あれっ。。。 オマエも、みっともないと思うのォ~!? だったら 初めから書くなよゥ。

それで、オイラに改まって質問とは、いったい何ですかァ~?

あのさァ~、上の検索結果の9番目に出てきた紫で囲んだ記事を見て欲しいのだよ。


格差社会では貧乏人は

医者になっても金持ちになれない


 


(bigmoney.jpg)

 

貧乏人は医者になれば

金持ちになれるのか?


今も昔も、医学部を目指す一部の学生には共通の動機があります。
それは 「医者になって金持ちになりたい」 という動機です。

最近は 「そんな甘いこと考えている学生はいない!」 と思われるかもしれませんが、意外とこのような単純明快な動機で医学部を目指している学生が多いのです。
こんな動機は不純だとか、そんな動機で医者になった奴がいる病院にはいきたくないとか聞こえてきそうですが、では、家が貧乏だったり貧乏階級出身でも医者になれば、金持ちになれるのでしょうか?

残念ながら答えは NO です

結果を言ってしまえば格差社会の日本において、金持ちの医者というのは親が金持ちであるところだけです

 

金持ちしか医大へいけない

大学名 そこの学費

東邦大学 5727万円

帝京大学 4919万円

東海大学 4211万円

北里大学 3800万円

独協大学 3730万円

日本大学 3470万円

杏林大学 3295万円

昭和大学 3130万円

順天堂大学 3050万円

関西医大 3014万円

東京慈恵会医大 2250万円

日本医科大学 2840万円

東京医科大学 2688万円

自治医科大学 2260万円

慶応大学 1928万円


医大の学費は医大が6年であることもあって最低でも2000万円、帝京大や東邦大などは6000万円もかかってしまいます。

またこの他にも1,000万円単位の ”寄付金” を要求されることもあり、さらに増額します。

また、学費が抑えられている国公立大学の医学部でも大学が独立財政化されてきているので、医学部の授業料は年々増加傾向にあり、1,000万円を超えるものもあります。

この途方も無い金額はお金持ちの家庭で無ければ捻出することができないので、必然的に金持ちしか医大に行けないことになります。

 

雇われ医者は儲からない

医大を卒業した医者の卵たちは親が開業医でもやっていない限り、病院などの医療関係の職場に雇われ医師として就職します。

しかしTV番組でも取り上げられるように、その勤務は過酷です。

呼び出しがあればすぐに出勤せねばならず、週に何時間も眠れません。

そんな過酷な状況になる雇われ医師ですが、実は非常に低賃金で、年収は500万円から800万円ぐらいにしかなりません。

それでも高いと思いきや勤務時間が長いので、時給換算すると普通のサラリーマンと対して変わらない賃金なのです。

これは診療報酬の減額で病院経営が圧迫されているからです。

過酷な勤務ですが、たいしてお金を稼ぐことができない病院勤務医。

これでは何時まで経っても医者を開業することができません。

仮に無理して開業したとしても医療設備には莫大な資金がかかるために、人生の半分近くをローンの返済に費やさなければいけなくなります。

例えばレントゲン1台中古でも数百万円、新品なら1,000万円以上します。

初期投資に1億円以上かかったという病院も珍しくありません。

結局、医師として2,000~3,000万円稼いでも手元に残るのはその半分くらいといえます。

また、開業後しばらくの間は借入金の返済に追われる日々となります。

ローンを返済し終わるころにはもういい年、開業が遅ければ還暦近くです。

親が開業医をやっていれば、それを継ぐだけなので全く資金がかかりませんので、やはりここでも親の経済力による格差が非常に濃く現れているのです。

医者になれば金持ちになれる話はもはや終焉しているのです。




出典: 『格差社会では貧乏人は医者になっても金持ちになれない』




オマエは金が目当てで医者になったのだろう?



別に金が目当てではありませんでした。。。

だったら、どういうわけで医者になろうとしたのだよ。。。?

だから言ったでしょう!? オイラの親父が家業の医院を継いでくれと頼み込んだのですよ。。。 「もし医学部に進学してくれたらフェラリを買ってあげる」と言ったので、オイラはその気になったのです。


(ferrari2.jpg)



つまり、オマエは人の命を救うことよりも、フェラリに乗ってミーちゃんハーちゃんをナンパすることに興味があるんだなァ~?



いけませんかァ~。。。

そんな気持ちで患者に対応したら、生きる患者も死んでしまうじゃないかァ~!

でも、一応、医者になるために、卒業できる程度には勉強するつもりですよ。。。 そうじゃないと、親父にフェラリを取り上げられてしまいますから。。。

でも、オマエは人の命よりもフェラリの方が大切なんだろう?

いけませんか?

あのなァ~、本当に人を救いたいと思う人が医者になるべきなんだよ。

オイラが医者になるのはいけないことですか?

だから、僕は何度も何度も江戸川病院で問題を起こした医者のことを記事で取り上げたのだよ。。。 オマエも、もう一度次の事件を読んでごらんよ。


医療ミス「認めぬ江戸川病院、

逃げ回る医師」

内部告発で火葬直前に警察解剖


2012/10/25 15:15 J-CASTニュース


(edogawa2.jpg)

「とくダネ!」は1年近くも取材していた。
東京・江戸川区の江戸川病院で、昨年11月(2011年)に死亡した患者が「医療ミスによるもの」と内部通報があったのだが、病院は否定し医師も無言で逃げ回るばかりだ。

カテーテル抜去数分後に倒れ死去―執刀医は「よくあること」

死亡したのは60代の男性で、重度の腎不全で昨年10月29日に妹をドナーに腎移植手術を受けた。
11月3日に医師がカテーテルを抜いた直後に心肺停止状態となり7日に死亡した。
家族によると、手術の経過はよく、男性がベッドに座って家族と話をしていたとき、執刀の医師が来て首についていた透析カテーテルを抜いた。
男性はその数分後に倒れ込み、心臓マッサージなどをしたが回復しなかった。
医師は家族に「よくあること」といっていたという。

死亡診断書には「肺梗塞」とあったが、原因は空欄だった。
遺族は患者の最後の様子から「医療ミスではないか」と主治医に聞いたが、「医療事故なんかじゃありません」と否定され、そのまま解剖もせず火葬に回された。

ところがその直前、匿名で「医療事故です。いますぐ警察に司法解剖を依頼してください」と遺族に通報があって、火葬を中止して警察に知らせた。
解剖の結果は肺動脈空気塞栓症。血管に空気が入って毛細血管に達すると、血流が止まり肺組織が壊死する。
これが「肺梗塞」で病院の死因と同じだったが、解剖では原因は「カテーテルの抜去」とされた。

専門家によると、カテーテルは太いので空気の流入を避けるため、通常は座ったままでは行なわないという。
医療ミスが疑われるケースだが、取材に病院は一切答えなかった。
主治医も答えず、いまは鹿児島にいる執刀の医師(カテーテルを抜いた)も電話に「不適切ではなかった」とだけしかいわない。

「とくダネ!」にも電話「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと思って…」

実は「とくダネ!」には早い時期に別に内部告発があった。
複数の関係者が、「いいたくなるほどずさんだということ。
世間に知ってもらわないと 病院もことの重大さを認識できない」「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと。やることが悪いし遅い。結果に責任を持たない。これでは医療は成り立たない。やっていけない」と話していた。

この1月に病院は事故を受けた新たなマニュアルを作って「患者を臥床させる」「抜去時セキをしないよう説明」などとしていた。
しかし、病院はこうしたことを一切公表せず、逆に院内での密告者探しが行なわれて、電子カルテを開いた記録を洗ったりしたという。

日本移植学会は江戸川病院に対して、原因が判明するまで生体腎臓移植をしないようにと異例の勧告を出している。
病院も9月に事故調査委員会を開いてはいる。

取材にも加わった医療ジャーナリストの伊藤隼也は、「近年珍しいくらいひどい事件だなと思う」

司会の小倉智昭 「カテーテルの抜き方に問題があったわけですよね」

伊藤「重力がありますから寝かして慎重に抜くのが基本。委員会も構成メンバーに問題があったり、当の医師が出て来ていないとか。守秘義務を振りかざしたりもしている」

小倉「しかも(内部告発の)犯人探しをしてる」

伊藤「ミスを認めて改善するという常識がない。告発の電話がなければ、お葬式して終わりだった」

これではやはり病院の名前を覚えておきたくなる。




SOURCE :2012/10/25 15:15 J-CASTニュース




つまり、医者になった暁(あかつき)には、オイラも「医療ミス」をやらかして逃げ回るだろうと、デンマンさんは妄想するのですか?



だってぇ~、オマエは患者の命よりもフェラリの方が大切なんだろう?

そうっすう。。。 患者の命はフェラリの次です。。。

だから、そういう考えを持っている医者が増えているので、ネット市民の皆様も、病院の評判、医者の質の低下に気を使っているのだよ。。。 だから、僕の記事も読まれているのだよ。。。

でも、それはオイラの責任ではありません。。。

あのさァ~、この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエの言うことを聞いて、病院に対して、それに医者の質の低下に関して、ますます不安になっているのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、現実が、そのような状態であれば、現実を素直に受け入れるべきではないでしょうか!?

あのさァ~、他人事のように言うなよ!。。。 もしもオマエが癌になって手術しなければ治らないと宣告されたとする。。。 そうなったら、オマエだって手術する医者のことが気になるだろう?

いいえ。。。 気になりません。。。

どうして。。。?

だってぇ~、オイラは医者の質など端(はな)から信用してませんから。。。

でも。。。、でも。。。、癌になって手術しなければ死んでしまうと宣告されたら、オマエだって他の医者の手術を受けるのだろう?

いいえ。。。 受けません。。。 医者の手術を受けるということは死ぬことと同じですから。。。

あのさァ~。。。 オマエは、どうしてもっと真面目になれないのォ~?。。。 この記事を読んでいるネット市民の皆様を不安のどん底に突き落とすのォ~。。。?

だってぇ~、それが日本の医療の現実でしょう!? 医者になるのは金持ちの娘か息子だけだとしたら、良心的な良い医者が生まれるはずがないでしょう!



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント