デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

習近平@フランス

2023-04-30 02:59:28 | 歴史四方山話

 

習近平@フランス

 


(kinpei11.jpeg)


(kinpei13.jpg)


(kinpei10.png)


(sylvie500.jpg)




ケイトー。。。 最近 習近平 がフランスを訪問したのォ〜?


(kato3.gif)

いや。。。そういうニュースは聞いてません。。。

じゃあ、習近平@フランス とは、どういうことなのよオ〜?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv23-04-22b.jpg)


『拡大する』

『習近平皇帝』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で4月22日の午後4時27分から翌日、23日の午前0時16分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。4月22日の午後10時2分に 習近平皇帝 を読んだネット市民がいたのねぇ~。。。

そうです。。。実は、パリのソルボンヌ大学に留学中の中江紗由(なかえ さより)さんが読んだのです。。。大学で社会学を勉強中です。。。

 


(ip168186.jpg)





 



中江紗由さんは、どういうわけで習近平皇帝 を読んだのよゥ。。。



あのねぇ〜、留学するまで日本で暮らしていた紗由さんは、日本人が様々な生き方や考え方をする人が多いことを当然のことと考えていたのですよ。。。普通では、手製の拳銃で元首相を暗殺するなんて考えられない。。。でも、日本では、普通では考えられないことが起きてしまった。。。

 



 



だから、どうだというわけぇ〜?



中国の人口は14億人ですよ。。。日本の14倍ですよ。。。だから、さまざまな生き方や考え方をする人がいても不思議じゃない。。。でも、習近平を暗殺するというような未遂事件が起きたという話を聞いたことがない。。。様々な民族が暮らす、あれだけ大きな国だから、いつ不満が爆発して革命が起こらないとも限らない。。。それなのに、習近平は巧みに周りの側近を操って大国をまとめている。。。これは紗由さんにとって社会学的にとても興味のあることなんですよ。。。

それで、習近平皇帝 を読んだのォ〜?

そうです。。。紗由さんは、アパートでツイッターを見ていた。。。その時、たまたま僕が呟いたツイートを見たのですよ。。。

 


(tw23-04-28.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『習近平皇帝』


 



これはツイッターで5月28日に "習近平皇帝" と入れて検索した結果です。。。上のツイートのうちで紗由さんは、赤枠で囲んである習近平皇帝のイラストを見てリンクをクリックしたのです。。。すると次のピンタレストのページが表示されます。。。

 


(pin23-04-28.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『習近平皇帝』


 



上のページの緑の楕円で囲まれたリンクをクリックして 習近平皇帝 を読んだのですよ。。。



でも、ツイートを見ると4月11日にケイトーは呟いたのでしょう! 紗由さんは、4月22日に『習近平皇帝』を読んでるのよ。。。

4月11日に読んだ時にブックマークしておいて、4月22日にもう一度読んだのですよ。。。

。。。で、紗由さんは、習近平のイラストを見てまるで終身皇帝になった独裁者のように振る舞っていると思ったわけぇ〜?

そういうことです。。。とにかく習近平は権力にかじりついて監視社会を築き上げた!

 



 



習近平は、なぜこれほどまで権力にこだわるのかァ〜? 紗由さんは、社会学的に興味を持ったわけです。。。



それで、記事を読んでどこに注目したのォ〜?

紗由さんは、まず次の小文を読んでみたのです。。。

 



習近平

1953年に陝西省で生まれた。
1965年中学校である北京市八一学校に入学したが、1966年の文化大革命の発生により、学校が解散された。
このことにより習の学校教育が中断された。

習は世界最強の囲碁棋士の一人に数えられる聶衛平と北京25中学からの友人で、聶によれば人民解放軍少将の劉衛平との3人で「北京25中学の三平」と呼ばれていたとされる。

八大元老でもあった父、習仲勲が迫害された文化大革命において反動学生として批判された。

紅衛兵によって十数回も批判闘争大会に引き出され、四度も監獄に放り込まれた。


 

権力掌握

2014年1月24日に開催された党中央政治局会議において、「中国共産党中央国家安全委員会」の設置と習の同委員会主席就任が決定された。
この組織は国家安全に関する党の政策決定と調整を行い、国内治安対策も掌握する。

そのため、党中央国家安全委員会は外交・安全保障・警察・情報部門を統合する巨大組織となり、同委員会主席を兼任した習に権力が一層集中することとなる。

一方、李克強が主導する国務院の影響力低下の指摘もある。

2017年10月の中国共産党第十九回全国代表大会と第19期1中全会では、第6世代から政治局常務委員を選ばず、より自らに権力が集中した2期目の習李体制を発足させた。

党規約には「習近平による新時代の中国の特色ある社会主義思想」(習近平思想)を明記させており、個人の名を冠した思想は鄧小平・毛沢東以来とされる。

習政権では企業に共産党組織を設置する「党建」を推し進めて企業への統制を強めており、2017年時点で党組織は国営企業に9割で民営企業でも5割超に達し、外国企業の7割にも党組織が設立されており、3時間21分に及んだ第19回党大会での演説でも「党政軍民学、東西南北中、党に全てを領導させる」と述べてさらなる統制強化を示唆している。

また、この発言の「党領導一切」の他、習が唱えてきた一帯一路、中国の夢、人類運命共同体、四つの全面、四つの意識や「強国」「強軍」といったフレーズなども党規約に盛り込まれた。

2018年3月11日、全人代は、国家主席と国家副主席の任期を2期10年とする制限を撤廃して習近平思想を盛り込む中華人民共和国憲法改正案を賛成2958票・反対2票で成立させた。

この改憲案をめぐっては中国国内外で波紋を呼び、中華民国大総統から中華帝国皇帝に即位した「袁世凱」や「洪憲」(袁世凱の定めた元号)「張勲復辟」(張勲が清の廃帝である愛新覚羅溥儀を復位させた事件)「登基」(皇帝即位の意)「倒車」(時代への逆行の意)などといった言葉が中国ではグレート・ファイアウォールで規制された。

17日に習近平は国家主席に全会一致で再選され、定年で党政治局常務委員を退いていた盟友の王岐山も反対は1票のみで国家副主席に選ばれ、ともに任期は無制限となった習国家主席と王国家副主席による「習近平核心体制」(習・王終身体制)が事実上確立したとする見方もある。

 

完全監視社会

2016年に習が陳全国を新疆ウイグル自治区の党委書記、朱海侖を党委副書記兼政法委員会書記にそれぞれ抜擢して翌2017年2月に武装警察、公安部、民兵を集めた決起大会で朱海侖が「人民民主独裁の強力な拳で、全ての分離主義者とテロリストは粉砕する」と演説して以降、新疆ウイグル自治区では再教育キャンプへの大規模な強制収容と洗脳が始まり、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)の入手した政府の内部文書によれば監視カメラや携帯電話などから個人情報を収集してアルゴリズム解析する「一体化統合作戦プラットフォーム」(IJOP)のAIと機械学習に基づくプレディクティブ・ポリシングで選別されたウイグル人が2017年6月時点で約1万5千人も予防拘禁された。

数十から数百メートルごとに便民警務站(派出所)や武装警察を配置し、ウイグル人住民はQRコードで管理され、自動車の全車両やメッカへのハッジの際には追跡装置が装着され、モスクなどに張り巡らしたAI監視カメラによって人種プロファイリングで識別され、様々なハイテクで顔認証・虹彩・指紋・DNA・声紋・歩容解析など一挙手一投足を監視される「世界でも類のない警察国家」「完全監視社会」の実験場となったと欧米メディアや人権団体は批判した。

この徹底的な社会統制は他の中国の地域でも行われるようになってきている。

 

思想

古典を好み、とりわけ愛読しているのは性悪説の提唱者として知られる荀子、その弟子の韓非とされる。




出典: 「習近平」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



改憲によって中華民国大総統から中華帝国皇帝に即位した「袁世凱」のように習近平も、もしかしたら皇帝になろうとする野望を持っているのではないか? そう思っている人たちも高官の中には居るのねぇ〜?



そういうことですよ。。。

でも、この徹底的な社会統制は他の中国の地域でも行われるようになってきていると書いてあるけれど、マジで中国は監視社会になりつつあるのォ〜?

もう、すでに完璧と言っていいほどの監視社会になっているのですよ。。。次のビデオクリップを見てください。。。

 



 



上のクリップを観ると、シルヴィーにも中国が現在、監視社会に向かって技術的には、ほぼその完成に近づいていることが理解できるでしょう?



そうねぇ〜。。。なんだかすごいことになっているのねぇ〜。。。でも、どうして習近平は、権力や監視社会に拘(こだわ)るのォ〜?

文化大革命時代の苦い経験がトラウマになているのですよ。。。つまり、いつ自分の父親のように“粛清”されるのか。。。それが心配なのですよ。。。

それで皇帝のように自分一人で権力を握ろうとしているのねぇ〜。。。

そういうことです。。。反乱分子が反乱や革命を起こさないようにデジタル・テクノロジーやAI監視カメラを使ってハイテクで顔認証・虹彩・指紋・DNA・声紋・歩容解析など一挙手一投足を監視する「世界でも類のない警察国家」、つまりほぼ「完全監視社会」 にしようとしているのですよ。。。

そういう習近平の考え方って、どこからきたのォ〜?

上の小文に書いてある通り習近平が愛読しているのは性悪説の提唱者として知られる荀子、その弟子の韓非なのですよ。。。

 



荀子

荀子(じゅんし、紀元前313年? - 紀元前238年以降)は、中国戦国時代末の思想家・儒学者。諱は況。
尊称して荀卿とも呼ばれる。
漢代には孫卿とも呼ばれた。

 

性悪説・社会起源論

荀子は人間の性を「悪」すなわち利己的存在と認め、君子は本性を「偽」すなわち後天的努力(すなわち学問を修めること)によって修正して善へと向かい、統治者となるべきことを勧めた。
この性悪説の立場から、孟子の性善説を荀子は批判した。

富国篇で、荀子は人間の「性」(本性)は限度のない欲望だという前提から、各人が社会の秩序なしに無限の欲望を満たそうとすれば、奪い合い・殺し合いが生じて社会は混乱して窮乏する、と考えた。

それゆえに人間はあえて君主の権力に服従してその規範(=「礼」)に従うことによって生命を安全として窮乏から脱出した、と説いた。

このような思想は、社会契約説の一種であるとも評価される、 荀子は規範(=「礼」)の起源を社会の安全と経済的繁栄のために制定されたところに見出し、高貴な者と一般人民との身分的・経済的差別は、人間の欲望実現の力に差別を設け欲望が衝突することを防止して、欲しい物資と嫌がる労役が身分に応じて各人に相応に配分されるために必要な制度である、と正当化する。

そのために非楽(音楽の排斥)・節葬(葬儀の簡略化)・節用(生活の倹約)を主張して君主は自ら働くことを主張する墨家を、倹約を強制することは人間の本性に反し、なおかつ上下の身分差別をなくすことは欲望の衝突を招き、結果社会に混乱をもたらすだけであると批判した。

 

後世への影響

中国・秦漢代

荀子の弟子としては、韓非・李斯・浮丘伯・陳囂・張蒼などが記録に現れる。
韓非・李斯は荀子の統治思想を批判的に継承した。

韓非・李斯は、外的規範である「礼」の思想をさらに進めて「法」による人間の制御を説き、韓非は法家思想の大成者となり、李斯は法家の実務の完成者となった。

ただし、「法家思想」そのものは荀子や韓非の生まれる前から存在しており、荀子の思想から法家思想が誕生した、というのは誤りである。

 

中国・現代

近代に成立した中華人民共和国にも影響を与えており、建国の父である毛沢東による批林批孔運動での「儒法闘争」でも再評価の対象であった。

特に習近平総書記は荀子に深く傾倒してるとされ、文化大革命で陝西省に下放された際に全巻を読破したともされる。

最も引用しているのもその弟子の韓非であり、社会信用システムのような習近平の徹底したメリトクラシー的な統治方法は法家に喩えられている。




出典: 「荀子」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



かつて若い頃、習近平は紅衛兵によって十数回も批判闘争大会に引き出され、四度も監獄に放り込まれたという苦い経験を持っており、その経験から人間の性を「悪」すなわち利己的存在と考えるようになったというわけですよ。。。つまり、荀子の考え方を受け入れやすい苦い経験をしている。。。



そういう考え方に基づいて習近平は徹底的な社会統制を行い中国全土を監視社会にしようとしているわけなのォ〜?

そういうことですよ。。。

でも、中国の歴史を眺めると、かならず王朝の交代があるでしょう!?。。。だから、いくら習近平が頑張って中国全土を監視社会にしようとも必ず不満が高まってクーデターが起こり、習近平が皇帝になったとしても、やがて引きずり降ろされて新しい政権が起こると思うのよ。。。

実は、共産党独裁が始まってから これまでにクーデターが起こされたり、未遂に終わったりしたのですよ。。。

 



 



つまり、これからもクーデターが起こる可能性はあるということなのねぇ〜。。。



そうです。。。だからこそ習近平さんは病的なまでに、そういうクーデターが起こらないように中国全土を完璧な監視社会にしようと躍起になっているのですよ。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも遅かれ早かれ中國にクーデターが起こり新しい政権、あるいは王朝が出現するだろうと思いますか?

ええっ。。。 「そんな悪夢のよう話は、どうでもいいから、他に、もっと楽しいことを話せ!」

あなたは、そのように強い口調で私にご命令なさるのですかァ〜?

分かりましたわ。

シルヴィーさんが出てくる面白い記事は たくさんあります。。。

次の記事の中から面白そうなものを選んで読んでください。

 


(sylvie500.jpg)


『サイバー戦争』

『エロくて、ごめんね』

『モバイル社会とガラケー』

『元老のアメリカ』

『ケネディ家の呪い』

『欧米を敵に回す』

『ソフィアからこんにちわ』

『ドイツが原爆をロンドンに』

『いまだに謎』

『さらば大前研一』


(superm3.jpg)

『空飛ぶスパイ』

『愛情はふる星@ベトナム』

『ヒラリーと塩野七生』

『ケネディ夫人@インドネシア』

『究極の大前研一批判本』

『フェルメールの謎』

『女に文句を言う女』

『あなたの祖国』

『宮沢りえ@韓国』

『正しい戦争』

『ゴールデンシャワー』

『死刑廃止』


(mh370a.jpg)

『かまびすしい』

『今、新たな戦前』

『クレオパトラ@アラビア』

『政府は嘘をつく』

『犬と人間と戦争』

『未来予測』

『知られざる悲劇』

『量子活動家』

『アンネの運命』

『10次元の世界』

『ポーランドの犬』


(jump009.jpg)

『熟女ヌード@デンマン』

『ロッキード事件の真相』

『政府と役人と嘘』

『ジュンガル』

『地球温暖化は避けられない』

『国際平和連合』

『鬼島』

『悪徳サイト』


(sunwind2.gif)

『あげつらう』

『過ちを犯す』

『三島由紀夫の謎』

『ヒラリートランプ現象』

『ノーパン@CIA』

『未開人と文明人』

『オセロの失敗』

『サン・ラザールの裏路』

『「夜と霧」を観た?』


(banana82e.jpg)

『虫酸が走る』

『大空に乾杯』

『ターバンを巻いた少女』

『美しい日本語を探して』

『アダムとイブのバナナ』

『宮沢りえ@サンタフェ』


(cleopara2.jpg)

『ネットの主要言語』

『中国人がアメリカを発見した』

『2000年前の光通信』

『習近平皇帝』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビルから飛び降りるの?

2023-04-30 02:16:00 | 即興の詩・愛のコラボ

ビルから飛び降りるの?
 
 


(bill008.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、またけったいな写真を貼り付けましたやんかァ~。。。



あきまへんか?

上の女性はビルから飛び降りて自殺しようとしてますやん。

めれちゃんも、そないに思うんかァ~?

それ以外に考えられしまへん。

でもなァ~、飛び降りても助かる場合があるねん。

そないなことはありまへん。

じゃあ、次のビデオクリップを見たらええやん。

 



 



あんさん! 。。。 この上のビデオはトリックを使ってますねん。 そやさかいにアホな男が無事に着地してますねん。 あの高さのビルからホンマに飛び降りたら間違いなく死んでしまいますう。



あのなァ~。。。 「事実は小説より奇なり」と言うてぇ、世の中には信じられへん事も実際に起こるねん。

つまり、ビルから飛び降り自殺をしても助かった人がおると、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ!

そないな人がおるかいなァ! アホらしい!

めれちゃんがそないに言うのやったら、自殺しようとしてビルから飛び降りて助かった人がおるさかいに、その人が書いた手記を読んだらええやん。

 


ホテルの最上階から飛び降り


(bill008.jpg)

 

私が最後の大事件を起こしたのは昭和56年(1981年)のことだった。 (略) 私はある男性を追って大阪に来ていた。
恋愛をしたつもりが、どうも相手にとっては恋愛ではなかったようだった。
私は赤坂の店を放り出して神戸のホテルに行き、フロントで「最上階の部屋をお願いします」と頼んだ。

 (中略)

私は大阪府警に電話を入れた。
大阪府警には、東京から出向している警察官僚がいた。
母の人脈に連なる一人である。
その人を呼び出すと、私は電話口に向かっていった。
「これから飛び降りますから発見してください」

 (中略)

新大阪行きの新幹線の中で、母とお兄ちゃんは一切口をきくことはなかった。
娘が飛び降り自殺を図り、大阪の警察病院に救急車で担ぎ込まれたという事態は、これまでのリストカットとはわけが違う。
警察からは私が生きているという連絡を受けていたが、二人は何も考えられない状態になっていた。

病院に入ってきたお兄ちゃんは、ワイヤーで足を固定されている私に何か言葉をかけていたようだ。
しばらくしてお兄ちゃんのこんな声が聞き取れた。
「お前、もう本当にこういうことはやめろよ、本当に!」

引っかかった木がクッションになって、私は助かったのだという。


(tanaka81.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
写真はデンマン・ライブラリーより
読み易くするために改行を加えています)




163-165ページ 『昭(あき) 田中角栄と生きた女』
著者: 佐藤あつ子
2012年3月11日 第1刷発行
発行所: 株式会社 講談社


 



あらっ~。。。 これってマジやのォ~。。。?



この本の著者の佐藤あつ子さんと言う人が、そのホテルの最上階から飛び降りて助かったのやがなァ~。。。 上の写真で角さんと並んで写っているのが、その自殺をしようとした子供時代の佐藤あつ子さんやァ。 そやけど、助かったので、こうして本を書くことができたと言うわけやァ。

ホンマかいなァ~。。。?

めれちゃんは疑い深い女やなァ~。。。 こうして助かった本人が本を書いてるやないかいなア!

ビルから飛び降りた女が助かったと聞いたので、あんさんはこの本を買いはったん?

わてが、その程度のことで本を買うかいなァ~!

どないなわけで上の本を読みはったん?

たまたまバンクーバー図書館で上の本を見つけたのやがなァ~。。。

 


(lib30119.gif)

 



あんさん! ケチらんとォ~、買って読んだらええやんかァ!



わては本を買わん主義なんやァ。

どないなわけで。。。?

買い始めると私設図書館を造らにゃならんさかいに。。。 (微笑)

アホらしい。。。で、飛び降り自殺しようとした人が助かったので、あんさんはこの記事を書こうとしやはったん?

ちゃうねん。。。 この著者の佐藤あつ子さんは田中真紀子さんの腹違いの妹さんやがなァ~。。。

つまり、田中真紀子さんの腹違いの妹さんの存在を知ったさかいに、こうして記事を書く気になりはったん?

まっ。。。 そういうことやなァ。

あんさんも物好きなお人やねぇ~?

物好きと言うよりも、わては次の記事を書いたよってに、その続編のつもりで佐藤あつ子さんを取り上げる気になったのやがなァ。

 


(makiko90.jpg)

『真紀子落選』

(2013年1月14日)


 



。。。んで、佐藤あつ子さんと言う女性は、あんさんが記事で取り上げるほどのメリットがある人なん?



あのなァ~、もしもあつ子さんがビルから飛び降りて死んでいたとしたら上の本は書くことができへんかったのやァ。

つまり、あつ子さんは自殺しようとしたにもかかわらず、上の本を書くために助かる運命にあったと、あんさんは思いはるのォ~?

その通りやァ。。。 なにしろ、ロッキード事件が新聞やテレビで報じられた時には、あつ子さんのお母さん、つまり、佐藤昭(あき)さんは「越山会の女王」と言われて騒がれた人なのやがなァ~。。。 つまり、この女王の実像はいったいどのような人物だったのか? その実の娘が書いた本を読めば、かなり正確に「黒幕の女王」の姿が解るかも知れへん。

あんさんは、そないに思うて図書館で本を借りはったん?

その通りやァ。

その「越山会の女王」と呼ばれたあつ子さんのお母さんはどないな人やのォ~?

本の中の写真を貼り付けるよってに、じっくり見たらええやん。

 


(tanak84.jpg)

 



あらっ。。。 ずいぶん若いやんか。



これは昭和40年代当時の写真やがなァ。 佐藤昭さんは肺ガンですでに帰らぬ人になってるねん。

ごく普通の人に見えますやん。。。

そうやァ~。。。そやけど、母と娘の関係は、なかなか複雑やったのやでぇ~。。。 めれちゃんとお母さんの関係を知る上でも参考になると思うたさかいに、わてはじっくりと読んでみたのやァ。

わたしと母の関係。。。?

そうやがなァ。。。 めれちゃんもお母さんとはいろいろな問題を起こした。 それで、めれちゃん自身も何度となくリストカットしたり、自殺しようと試みた。

 


存在を否定してくれ

 


(lonely30.gif)

 

みんなわたしを否定してくれ
わたしの存在を否定してくれ

自分ひとりじゃ間に合わないんだ
みんなでわたしを否定してくれ

石ころのように扱ってくれ
虫けらのように踏みつけてくれ

やりきれない喪失感に
苛まれて生きるのはもうたくさんだ
自分のすべてを否定したいんだ
自分が存在することに吐き気がするんだ

命を断とうとしたさ
何度も何度も自分を破壊しようとしたさ

マヌケな命はそれでもこの世に
未練がましくのさばってるのさ

存在を消してしまいたい
誰からも見られたくない
 
 
めれんげ

August 28, 2009 15:19




『極私的詩集 存在を否定してくれ』より

『愛のコラボ (2009年9月29日)』に掲載


 



デンマンさん。。。 あんさんは、またわたしの手記を持ち出してきやはったん?!



あきまへんか?

何度も何度も持ち出しやはってぇくどいやんかァ!

あのなァ~、日本人で自殺をする人が増えてるねん。 ちょっと厚生労働省の統計を見て欲しいねん。

 


(suicide04.gif)
(SOURCE:厚生労働省大臣官房統計情報部 人口動態・保健統計課

『自殺死亡の年次推移』

 



相変わらず、毎年3万人以上の悲観者が自殺してますやん。



そうやがなァ~。。。 めれちゃんのように自殺志願者が増えておるねん。 めれちゃんも、あつ子さんも、この統計の中の一人になりそこなったのやがなァ。 もしかすると、この記事を読んでいる人の中にも死に場所を探している人がおるかもしれへん。

 


人生に期待するな

 


(lonely15.jpg)

 


「人生に期待するな」

それがわたしの座右の銘だ

ほら、そのとおりになったじゃないか

夢も希望も持たずに生きてきたのは

間違いじゃなかったんだ

おかげで失望にも出会わなかったさ

あとは死に場所を探すだけだ


 

by めれんげ

September 26, 2009 18:40




『極私的詩集 人生に期待するな』より

『平成の小野小町』に掲載
(2009年10月3日)


 



めれちゃんは、このように「あとは死に場所を探すだけだ」と、ごっつい事を言うていたのやでぇ~!



あんさん!。。。、いい加減にしいやあああァ~。。。わたしが上の手記を書いたのは、もうずいぶん昔のことやないかいなァ~。

とにかく、あつ子さんも、めれちゃんのように死に場所を探して、神戸のホテルに行き、フロントで「最上階の部屋をお願いします」と頼んだわけやがなァ。

つまり、わたしが自殺しようとして死にきれんかったのは、わたしにも何かを残さねばならない運命があったと、あんさんは言わはるのォ~?

そうやがなァ。。。 そやから、わては、こうして記事を書いたのやがなァ。

。。。んで、わたしは余生で何を残すことになっていると、あんさんは思いはるのォ~?

めれちゃんは覚えておらんのかァ~?

何を。。。?

わてはかつて、めれちゃんと次のような会話をしたのやないかいなァ~。。。

 


カミュの「ペスト」

 


(algiers2.jpg)

 



めれちゃんとの「指きり」のつもりで

カミュの「ペスト」を読み出したけれど

マジで、しんどいねぇ~

うへへへへ。。。

この本をかつてボクちゃんが

投げ出した気持ちが

よみがえりましたよう。

love interest

が皆無に等しい!

つまり、“この人を大切にしたいなあぁ~”

と思わせるような登場人物が

作品の中に見当たらない。

ボクちゃんの読み方が

表面的だからだと思うけれど、

でも、小説家と言うのは

ミーちゃんハーちゃんの関心も

ひきつけなければならない!

そう考えるとき、たとえば、

ムルソーのガールフレンド(?)の

マリーのような人物を

登場させて欲しいよね。

 


(marie03.jpg)

 

とにかく、全部読みますよう!

今回は決して投げ出しませんからね。

でも、カミュがこの作品を書いたのは

テレビがなかった時代ですよう。

今時、このようなトロい作品を書いたら

読んでもらえないような気がします。

うしししし。。。

英語で読んでいるのだけれど、

言葉の問題じゃないのですよう。

39ページまで読みました。

 


(yubikiri.jpg)

 

めれちゃんとの「指きり」がなければ

ボクちゃんは投げ出しますよう。

書評をかなり読んでいるので

筋も、カミュが言いたい事も

すっかり分かっているつもりになっているから、

なおさら退屈しています。

 


(camus22.jpg)

 Albert Camus

 (アルベール・カミュ)


 

でも、絶対に全部読みますう。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

めれちゃんの心を読むつもりで。。。

同時に読み始めた

大岡信の『拝啓 漱石先生』が

面白くなってきましたよう。

これは日本語です。

第1部の65ページまでは、

全くつまらない漱石研究の本だと思って

ボクちゃんは投げ出すところでしたよう。

こんな下らない書評をよく書けるなぁ~

そう思ってすっかり馬鹿にして

投げ出すところでしたよう!

ところが第二部、68ぺーじからの

『漱石と「則天去私」』になって、

面白くなってきた。

この著者の大岡信という男は

ボクちゃんは知らなかったのだけれど、

1931年生まれの詩人で

評論家と言うことだよ。

今でも生きているみたいだ。

やっぱり人生経験をつんでいるんだね。

本もたくさん読んでいる。

充分に読み応えがあると感心しながら

漱石先生を見直しているところです。

 


(natsume.jpg)

 

このことについては、後で

『小百合物語』で書こうと思っています。

■ 『夫婦関係 (2008年8月2日)』

■ 『ロマンと悪妻 (2008年7月31日)』

■ 『女と味噌汁 (2008年7月29日)』

めれちゃんも楽しみにしていてね。

『ペスト』は、とにかくしんどい小説です。

でも、次女猫の“ねね”を

思い浮かべながら

ゆっくりと読むつもりですよう。

うしししし。。。

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

本当に、あの“ねね”は

熟睡しているよねぇ~。


(cat110.jpg)

今夜は、僕も熟睡しよっとォ~。。。

うへへへへ。。。

by デンマン

2008/07/26 6:18 AM






あらららら…
「ペスト」しんどいですか…

あの素っ気ない文章がダメかなあ

わたしの友人は、『異邦人』の始めの
「ママンが死んだ」
という文章だけで、
脱力してしまうらしいです…

ペストの登場人物は、
皆、ルポルタージュ風に
描かれているので、
感情移入しづらいかも

なのにわたしは、あの本で泣いてしまいます

変人かなあ(´・Д・`)ショボ

by めれんげ

2008/07/29 3:37 PM





(foolx.gif)

81ページまで(約3分の1)読み進んで行ったけれど、

感情移入できる人物がまだ現れていません。

かなりしんど~♪~い。

でも、後の3分の2の中に

きっとボクちゃんの感情移入できる人物が

現れてくるのではないか?

そう、期待しながら読むことにしますよう。



 (フランス語版『異邦人』)

やはりフランス語で読む方が

読み応えがあると思うけれど、

フランス語だと、

辞書と首っ引きでないと読めないからね、

余計しんどくなってしまうよう。

でも、マジで最後まで読みます。

『孫が読む漱石』と

『拝啓 漱石先生』は面白かった。

ためになった。

『ペスト』も、何かしら記事に書けるだけの

題材が見つかるだろうとは思います。

とにかく、カミュはノーベル賞作家なんだから。。。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/29 6:21 PM





(merange42.jpg)

「ペスト」に登場するのは、
ほとんどが男性ですよね

わたしは、読みかたとしては、
ちょっと邪道ですが、
勝手に空想をふくらませて、
登場人物に恋をするんです…

わたしのお気に入りは
タルーです(*´д`*)

by めれんげ

2008/07/30 1:38 AM





(foolw.gif)

うん、うん、うん。。。。

登場人物に恋をするねぇ~

確かに、そういう人物が出てこないと

小説読んでいても、つまらないよねぇ。

日活ロマンポルノの「軽井沢夫人」

の佳子!

 


(miwa100.jpg)

 

高田美和さんが演じているのだけれど、

35歳当時の美和さんが実に素晴しい!

日本女性の繊細なヌード!

すってきィ~♪~♪~ !!!

こういう女性を僕ちゃんならば『ペスト』に

登場させるのですよう!

確かに、邪道ですよう!

デンマン!!日活ロマンポルノと『ペスト』

を一緒にするなあああぁ!

ノーベル賞選考委員から

怒鳴られてしまいますよう!

うへへへへ。。。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

『ペスト』は、とにかくテレビの無い時代に

書かれたんだよね。

今時、あんな小説を書いたら、

本を放り出されて、

みなテレビを見てしまいますよう。

めれちゃんのお気に入りは

タルーねぇ。。。?

う~~ん。。。?

英語の本では Tarrou だね?

夕べは81ページから

84ページまで読んだけれど、

82ページに出て来ましたよう!

ホテルに居るんだよね。

早い時期には登場しなかったような気がする。

だから、僕はこの人物について、

ほとんど分からない。

僕は、 Doctor Rieux の

視点から物語を見ているような気がする。

これまでの人物で最も感情移入できるのは

この人ですよう。

言わば、主人公のような人物ですからね。

これまで84ページ読んできて

面白いと思った人物は

自殺をしそこなって助けられた男。

Cottard ですよう。

この男は、自殺に失敗して

今では、生きる気持ちで居るのだけれど、

ペストで死んでしまうのだろうか?

これから、どうなってゆくのか?

興味が湧いてきましたよう。

それから、“語り手”の正体が

本の最後で分かることになっているのだけれど、

ん。。。?“語り手”。。。?

確かに、 Narrator と言う

単語が2,3度見えたけれど、

特に、語っている部分があるようには見えない!

Doctor Rieux が語り手のようなんだよね。

この医者が物語を進めているように

僕には見えるのですよう。

その辺の事も、どう言う事なのか?

これからどうなるのか。。。?

そう思いながら夕べも読んだけれど、

イマイチ!

81ページから84ページまで読み進んで、

つまらなくなったので本を閉じました。

日活ロマンポルノの高田美和さんが

夢に出てくればいいなあああぁ~~

そう思いながら次女猫の“ねね”のように

ぐっすりと熟睡しました。


(cat110.jpg)

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

ついに美和さんは夢には出て来なかった。

その代わり、めれちゃんが出てきて

僕ちゃんにキスしてくれました。

うへへへへ。。。

そうなればイイなって。。。

そう思っただけ!

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

by デンマン

2008/07/30 4:50 AM



 




(merange31.jpg)

 

タルーは、とてもカッコイイです!
初めて「ペスト」を読んだ後、
しばらくは、タルーの事で頭がいっぱいでした!

リウーには、イマイチ関心がないです…
内面的な描写が少ない気がするのです
それは、彼の手記のような形をとっているからでしょうが…

コタールは興味深い人物ですね!
考えていることが、見え見えで、
こういう人物に下される運命は、
どんなものか?
目が離せません!

読み終えたときに、感想を話しあえたら、
とても楽しいですね♪

by めれんげ

2008/07/30 12:02 PM






Doctor Rieux は、

日本語では「リウー」と言うんだぁ~

僕のオツムの中ではリュウ(竜)と

読んでいましたよう。

。。。んで、Cottard は「コタール」ね。

僕のオツムでは「コタードゥ」と英語読みでしたよう。

タルーはめれちゃんにとって、

そんなにかっこいいの?

僕にとっては、影の薄い存在ですよう。

まだ、本の中で出てきたばっかりだから

印象が薄いのだと思うよう。

それにしても、めれちゃんがタルーと書いた

前の晩に、僕は82ページでTarrouに

出会っていたのだよう。

だから、すぐに“タルー”と読むに違いないと

思ったものですよう。

“以心伝心”というのか、

なんだか不思議だよね。

テレパシーかな。。。?

僕は Tarrou を“太郎”とオツムの中では

読んでいましたよう。

うしししし。。。

うん、うん、うん。。。

『ペスト』を全文読むつもりでいるけれど、

めれちゃんに感想を書く楽しみが増えましたよう。

めれちゃんとは、かなり違った角度から

本を読んでいるような気がします。

あまり面白そうでないのだけれど、

めれちゃんと、こうして話していたら、

読む意欲が湧いてきましたよう。

でも、一気に読むだけの気力が

湧いて来ないんだよねぇ~。

気力をみなぎらせるための

脱力が足りないのだと思うよう!

うへへへへ。。。

次女猫のねねが居れば、

一緒に脱力できるのだけれどねぇ~、

バンクーバーと大阪では離れ過ぎているから、

ねねを迎いに行くわけにも行きません。

そう言う訳で、脱力せずに

ゆっくり読みますね。

じゃあねぇ~。

ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/30 2:36 PM





(woman14.jpg)

 

タルーがなぜカッコイイか…
それは、読み進むうちに
見えてくると思います♪

しかし。
タルー=太郎とは…
笑ってしまいました

「ペスト」が終わったらラディゲの「肉体の悪魔」でも読もうかと考えています(^ω^)

by めれんげ

2008/07/31 6:03 PM





(foolw.gif)

 

レイモン・ラディゲ(Raymond Radiguet)ねぇ~

めれちゃんは、本当によく本を読むねぇ~

感心させられるよう。

とにかく、小学生の頃から

「チャタレー夫人の恋人」を読んで、

それで、16歳で桜の花びらを

散らしてしまったのだから。。。

んも~~。。。

めれちゃんは文学少女だったんだよねぇ~

かなり、早熟だったのやでぇ~

ほんまに、おどろき、ためいきィ~、さんしょのきィ~

このラディゲも、早熟だったのですよう。14歳の頃、

『肉体の悪魔』のモデルとされる

年上の女性と出会い、

勉強しなくなって、不登校!

そのために学校を放校処分になるんやでぇ~。

えらいこっちゃぁ~~

とにかく、『肉体の悪魔』は、

彼の自伝的要素が強い作品だよね。

でも、本人は、あくまでも

フィクションだと言っていたらしい。

なぜ。。。?

ところで、めれちゃんだって、早熟な上に、

かずかずの恋愛体験を持っている。

その体験に基づいて小説を書けば、

直木賞、芥川賞は、

当然のようにもらえるんやでぇ~

だから、ノーベル文学賞を目指してねぇ~。


めれちゃんの書く恋愛小説は

絶対に面白いと思う。

なぜならば、江戸川乱歩のような

エログロナンセンス的な要素が

必ず入り込むだろうと

僕ちゃんには思えるから。。。

 


(cat110.jpg)

 

でも、その前に次女猫のねねを

モデルにして小説を書いてね。

絶対に面白いものが出来上がると思うよう。

それに、めれちゃんのおばあちゃんを

モデルにした小説も。。。

めれちゃんが小説を書くことに没頭すれば、

日本文学に新しい気風を

吹き込む事ができるのに。。。

ボクちゃんは、めれちゃんの才能を

信じていますからねぇ~。

ぜひ、書いておくれましなぁ。

ほんまに、たのむでぇ~

じゃあねぇ。

\(*^_^*)/キャハハハ。。。

by デンマン

2008/07/31 8:07 PM




『即興の詩 指きり』のコメント欄より

『三島とラディゲ(2011年4月2日)』に掲載


 



人は皆、この世に何かを残すために生まれてきよるねん。



そやけど、何も残さずにあの世に逝ってしまった人もようけいおるやん。

そうや、見つける前に自殺してしもうたのやがなァ。 そやけど、めれちゃんは自分の残すものが解ったのやでぇ~。。。 そうやろう? そやから、はやまって、また自殺を考える前に、じっくりと作品を書いてノーベル賞をもらってからあの世に逝けばいいねん。 解ったやろう?

こないな事をネットで公開されたら、わたしは恥ずかしゅうて自殺しなければならんようになりますやん。 いい加減にしてほしいわァ。

あのなァ~、世間のことは考えんでもええねん。 誰も本気でめれちゃんのことを考えてくれる人はおらん。 そやから、めれちゃん自身が運命に身を任せて立派な作品を書けば、あとはノーベル賞が自然について来るねん。

ホンマかいなァ~?

信じる者は救われると言うやろう? そやから、わての言う事を信じたらええねん。




初出: 2013年1月20日





【レンゲの独り言】



ですってぇ。。。
確かにそうですよね。
誰が何と言おうとも自分で選んだ道、運命の道をまっすぐに生きて行けばいいのですよね。
あなたも、そう思うでしょう?

とにかく、次回も面白い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事


 


(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつてデンマンさんが小泉八雲を紹介していました。

八雲(ラフカディオ・ハーン)は

次のように言っていたのです。

日本女性を道徳的、宗教的信念を持った

愛らしい倫理的創造物である


明治時代の日本の女性は、

そうであったのかもしれません。

でも、最近になって日本の女性も変わったようですね。

一つの事件を取り上げて、そう言うのも

独断過ぎると思いますけれど、

「苫小牧子殺し事件」は象徴的な事件だったと

思いますわ。そして痛ましい事件でした。

母親は自殺をしない代わりに

我が子を殺してしまったのです。

北海道・苫小牧の何処かで、3歳の長男と

1歳の三男の兄弟が鍵の掛かったアパートに

閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪徳業者と廃人

2023-04-29 02:36:14 | 現実主義者
 

悪徳業者と廃人

 





(deba02.png)




(foolchimp92.jpg)






(fool11.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、悪徳業者と並べて

オイラを呼び出したのです。

オイラは悪徳業者とは

何の関わりもありません。


 

デンマンさんは、どういうわけで

オイラと悪徳業者を並べて

呼び出したのか?

 

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

仕方がありません。

デンマンさんの話に

付き合おうと思います。

 

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(ero21-09-16.jpg+heartx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。どういうわけでオイラと悪徳業者を並べて呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエには何も思い当たることがないのォ〜?

ありません! オイラは悪徳業者とは何の関わりもありません。。。

でも、オマエは そう言うけれど、オマエが悪徳業者と関係を持っているのではないかァ?…そう思っているネット市民の皆様がたくさんいるんだよ!

なぜ、ネット市民の皆さんは,そう思うのですかァ〜? オイラは海外に住んでいる日本語が解る女性に人気がある、とデンマンさんはオイラを喜ばせているではありませんかァ!

 

クズの廃人が国際化

 





(foolchimp92.jpg)






(fool11.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

馬鹿げたことを書いてます。

オイラが国際化したと言うのです。

偏差値30台のオイラが

いったい どのように国際化

すると言うのでしょうか?

 

そうだとしても、そんなことで

呼び出されるのはマジで迷惑です。

 

いったい、どういうわけで

オイラを呼び出して

またイジメるのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(pattaya20.jpg+heartx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラがいったいどのように国際化したと言うのですかァ〜? 馬鹿げたことを言うのもいい加減にしてください!


(kato3.gif)

国際化したと言われて、オマエは嬉しくないのォ〜?

オイラは偏差値30台の誰でも入れる定員割れのクソ大学を出たのです。。。全く勉強しないで、追い出されるように卒業したのです。。。外国語など一切勉強しませんでした。。。そのオイラが、いったい どのようにして国際人になった、とデンマンさんは馬鹿げたことを言うのですか?

僕はオマエが国際人になったとは言ってないよ!

でも、タイトルを見たら多くのネット市民は オイラが国際人になったと信じてしまいますよゥ。。。

オマエこそ馬鹿も休み休み言えよ! 僕のブログの常連さんを含めて、これまでにオマエの事が書いてある記事を読んだネット市民の皆さんは、オマエが国際人なったなんて絶対に誰も思わないよ!

だったら、どういうわけでクズの廃人が国際化 なんてぇ、いい加減なタイトルを書いてオイラを呼び出したのですかァ〜?

その質問に答えるには、まず次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv23-03-08.jpg)


『拡大する』

『タリアセン夫人と廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で3月7日の午後11時32分から翌日、8日の午前4時22分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。3月8日の午前3時57分に「ピンタレスト」からやって来て タリアセン夫人と廃人 を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

そうなんだよ。。。実は。タイのパタヤ(Pattaya)に住んでいる高階美沙紀 (たかしな みさき)さんが読んだ。。。

 


(ip12173.jpg)



 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

美沙紀さんは観光でパタヤに滞在しているのですかァ〜?



いや、美沙紀さんはタイの大学を卒業してパタヤのホテルでコンシェルジュとして働いているのだよ。。。タイ語と英語がペラペラに喋れるのだよ。。。

 


(hotelgal10.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラじゃなく美沙紀さんが国際人としてタイで活躍しているので、取り上げたのですか?



もちろん、それも美沙紀さんを取り上げた理由だよ。。。

他にどんな理由があると言うのですか?

タイのパタヤで暮らしている美沙紀さんが どういうわけで タリアセン夫人と廃人 を読んだのか? オマエは不思議に思わないのかァ〜?

デンマンさんが オイラのことで記事をたくさん書いたからですよ。。。

そうだよ。。。オマエはタイのパタヤでコンシェルジュとして働いている美沙紀さんまでが オマエの事が書いてある記事を読むほどに、オマエは世界的に悪名高くなってしまったんだよ!

その証拠でもあるのですか?

次のアクセス元リストを見れが明らかじゃないかア!

 

「徒然ブログ」の2023年2月28日現在のリンク元リスト
(link23-02-28.jpg)


『タリアセン夫人と廃人』


 



2月に google.com で検索して タリアセン夫人と廃人 を読んだネット市民がなんと 1328人も居る!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1日平均 約50人が読んだのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。でもそれだけじゃない! 海外にもクズの廃人のオマエに注目しているネット市民がいるのだよ! 13番はブラジルの16人の日系人がオマエがヤバイ人間になってしまったことを確認するために『タリアセン夫人と廃人』を読んだ。。。21番は、メキシコに滞在している日本人が、オマエが軽井沢タリアセン夫人とどういう関係なのか? そういう好奇心にかられて記事を読んだ。。。22番はドイツに駐在している商社マンの11人の奥さんが、やはりクズの廃人のオマエが軽井沢タリアセン夫人と、いったいどういう関係があるのか? それを見極めようとして記事を読んだ。。。

なるほどォ〜。。。信じられないけれど、こうして上のリストを見せつけられると、信じないわけにはゆかないですねぇ〜。。。

そうだよ! 「信じる者は救われる」と昔の人は言ったんだよ! だから、オマエも信じろよ!

でも、これは2023年2月に起こった特別な現象なのではありませんかァ〜?

いや。。。2月中ばかりじゃない! 3月に入っても『タリアセン夫人と廃人』は読まれ続けている! 例えば、3月3日の GOO の「デンマンのブログ」のアクセス解析のリストを見てごらんよ。。。

 


(goo23-03-03.jpg)


『拡大する』

『タリアセン夫人と廃人』

『仏陀とキリストと娼婦』

『女子大生の多い混浴』


 



バンクーバー時間で3月3日の6時24分から12時24分までの6時間に 30人のネット市民がタリアセン夫人と廃人 を読んだ。。。1時間に5人のネット市民が読んだことになる!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、それは3月3日に、たまたま30人のネット市民が押し寄せたのではありませんかァ〜?

たまたまじゃないのだよ。。。オマエが、そう言うなら3月6日のリストも見たらいいよ。。。

 


(goo23-03-06.jpg)


『拡大する』

『タリアセン夫人と廃人』

『カナダへ飛躍』

『女子大生の多い混浴』


 



バンクーバー時間で3月6日の5時29分から11時29分までの6時間に 71人のネット市民が GOOGLE で検索して タリアセン夫人と廃人 を読んだ。。。1時間に12人のネット市民が読んだことになる!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、5分に一人がタリアセン夫人と廃人 を読んだということですねぇ〜。。。




『クズの廃人が国際化』より
(2023年3月17日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こうしてデンマンさんは、ブラジルの16人の日系人の女性、さらにメキシコに滞在している日本人の女性、それにドイツに駐在している商社マンの11人の奥さんが、オイラに注目していると書いていたのですよ。。。



確かに、そういう事もあったんだよ。。。

最近は、オイラの人気に陰りがでてきたと言うのですかァ〜?

いや。。。相変わらず『タリアセン夫人と廃人』は読まれている。。。次のリストを見てごらんよ。。。

 


(ninki23-04-25)

 



タリアセン夫人と廃人 は人気で2位なんだよ。。。「リンク元リスト」も見て欲しい。。。

 


(link23-04-25)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

相変わらずピンタレストからやってきてタリアセン夫人と廃人  を読むネット市民がダントツですねぇ〜



でも、『タリアセン夫人と廃人』の記事のことで僕がツイッターで呟いたツイートを調べると次のような異変が起きた。。。

 


(tw23-04-20.jpg)


『現時点での検索結果』


 



これはツイッターで "タリアセン夫人と廃人" と入れて検索した結果だよ。。。上のツイートを見比べてみると、上から3番目の悪徳業者を見てピンタレストのリンクをクリックして『タリアセン夫人と廃人』の記事を読んだことが分かる。。。

 


(gen23-04-25)


『拡大する』

『実際のページ』

『タリアセン夫人と廃人』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが悪徳業者とつるんで悪事を働いていると思われているのですかァ〜?



そうだよ。。。オマエがセクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているので、悪徳業者と一緒になって悪い事をしているのだろうと思ってしまうんだよ。。。現在、メキシコを旅行中の中原紀美代(なかはら きみよ)さんも そう思って記事をよんだ!

 


(ip34231.jpg)



 


(liv23-04-22a.jpg)


『拡大する』

『タリアセン夫人と廃人』


 



上の赤枠で囲んだ箇所が中原紀美代さんが『タリアセン夫人と廃人』を読んだという記録だよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

上のクリップを見ると、なんだか物騒(ぶっそう)な町ではありませんかァ! メキシコでも一番大きなスラム街があるところではありませんかァ! 中原紀美代さんは勇気がある女性なのですねぇ〜。。。

こういう町にもオマエのような悪人がいるのではないか? 怖いもの見たさで紀美代さんは見物に行ったんだよ。。。

オイラは、上のクリップに出てくるようなスラム街に住むことはありません。。。

そんなことはないだろう!? オマエは、今のままでセクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていたら、家族からも見放され、生活の糧(かて)を失って次のようなホームレスになってしまうんだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、ホームレスになって やがてスラム街に住むことになるとデンマンさんは予想するのですか?



その通りだよ。。。紀美代さんも、そう思うから、オマエがやがて住むことになるであろうスラム街を見物に行ったんだよ!

バカバカしい! オイラがメキシコまで流れていってスラム街に住むと言うのですかァ〜?

たぶん、オマエは奈良にいられなくなって…、いや、日本にも居られなくなって貨物船でメキシコに密航して、上のスラム街に身を潜(ひそ)めるに違いない! 中原紀美代さんは、そう思ってじっくりとスラム街を見物したのだよ。。。

オイラは、ホームレスになって、日本に居られなくなってメキシコに密航したくありません。。。どうすればいいのでしょうか?

まず、くだらない1行コメントを書くのを止めること! あのさァ〜、いつまでも中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような1行コメントを書いている場合じゃないのだよ!

 





1464 Re:無題

 

>現実主義者さん

負け惜しみで震えながらコメント書いてんじゃねえ!!

そんなんだから(オマエの恩師の)伊藤(浩士)氏に内心バカにされるんだよ。

 

櫻井証2023-04-06 07:00:47




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1466

 

爪を剥がされでもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:28:17




1467

 

鼓膜が破れでもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:29:08




1468

 

失明でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:30:35




1469

 

肋骨を複雑骨折でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:50:13




1470

 

頭を複雑骨折でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:52:18




1471

 

心神喪失にでもなったか。

 

現実主義者 2023-04-07 03:53:54




1472

 

食ったもん全部、胃から戻したか。

 

現実主義者 2023-04-07 03:55:22




1473

 

脳震盪でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-07 03:56:53




1474

 

身体中がコロナで埋まったか。

 

現実主義者 2023-04-07 08:29:45




1475

 

シャブでもがぶ飲みしたか。

 

現実主義者 2023-04-07 08:30:50




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 



50歳を過ぎた男が書くようなコメントじゃねぇ〜だろう! 上のコメントを読んだら、女性は誰でも呆れて、洟(はな)も引っ掛けずに そっぽを向いてしまうよ! とても、オマエと結婚したいと思うような女性は現れないのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

そうだよ。。。オマエのことを気にかけている女性はたくさんいるのだよ! ピンタレストの僕の「美女・熟女・美少女」のページの女性たちも、すでにあの世に行ってしまった人を除いて、オマエの事が書いてある記事を読んでいるのだよ!

 



 



 


『実際のページ』


 



この上のページに登場する多くの美女・熟女・美少女が オマエの事が書いてある記事を読んでいる! だから、この女性たちが感動するような、共感するようなコメントを書いていれば、オマエと結婚したいと思うような女性も現れるかも知れないのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。?

僕は嘘やデマカセを言わないよ。。。

じゃあ、美女・熟女・美少女たちを感動させるにはどうしたら良いでしょうか?

だから、上のような一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げるのだよ。。。

でも、オイラが一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げたら、ネット市民の皆様が読みにやって来るでしょうかァ〜?

読みにやってくる! とにかく、オマエは日本語が解る世界のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ! 

つまり、この注目度、人気度を活用すれば、オイラが立ち上げるブログは花盛りになる、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!

デンマンさんは、マジでそう思うのですかァ〜?

いつまでも、くだらないコメントを書いている場合じゃないだろう!? オマエのブログを立ち上げる時期が来たと思わないかァ〜? 

 


(genblog.jpg)

 



オマエがブログを立ち上げれば、オマエを見直して結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。そうなれば、オマエもまともな生活を送れるようになるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そういう女性が現れるでしょうか?

現れるよ! かつて「電車男」と呼ばれる気の弱い男が居た。。。でも、多くのネット市民の皆さんが彼を応援して、彼は女性の心を射止(いと)めたんだよ!

 


(trainman.jpg)



 



だから、オマエもくだらない1行コメントを書いてないで、ブログを立ち上げて女性を共感させ、感動させるような記事を書けばオマエを見直して結婚したい女性が現れるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

信じろよ! 昔から“信じる者は救われる!” という言い伝えがあるのだよ! だから、オマエも信じて、ブログを立ち上げれば、救われて幸せになれるんだよ!

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラが友達もなく、50ヅラさげて

結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

デンマンさんは一生懸命に記事を書いて

オイラが第2の人生を踏み出して

まともな人間になるように

応援してくれるのです!

 

オイラがブログを立ち上げて記事を書けば、

今年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって

オイラがもらえるということです(微笑)。

 


(gohou99.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じてます!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

そこで、この記事を読んでいるあなたも

じっとしてないでオイラと一緒に

スキップしてねぇ〜...

きゃははははは。。。

 

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 





 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?

自分で馬鹿を振りまいているのです!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

明日になれば、この愚か者は

今日のことはすっかり忘れて

また、同じ下らないコメントを

書くのですよ!

とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。

でも、もしかすると、この馬鹿は

ブログを立ち上げないとしても

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!

おバカ番組に出て

笑いを振りまくと思うのですよ。。。




 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君を拉致させるでしょうか?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』

『将軍様と廃人』

『金正恩と廃人』

『廃人@北朝鮮』

『現実君の女装下着』

『現実君バカ人気』

『華麗な夫人と廃人』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2000年前の光通信

2023-04-29 01:49:20 | 歴史四方山話

 

2000年前の光通信

 


(optcomm2.jpg)


(question.gif)


(sylvie500.jpg)




ケイトー。。。 2000年前にマジで光通信があったのォ~?


(kato3.gif)

たぶん、上のタイトルを見れば、誰もがシルヴィーのような疑問を持つと思うのですよ。。。

つまり、ネット市民を引きつけるためにケイトーはわざと とんでもないタイトルを書いたわけぇ~?

まさかァ~!

じゃあ、本当に2000年前に光通信があったわけぇ~?

あったのですよ。。。

いったい誰がそのような事を言い出したのォ~?

あのねぇ~、たまたま青空文庫のリストを見ていたら、次の記事に出くわしたのですよ。。。

 




(optcomm2.jpg)

二千年前に電波通信法があった話

 


(question8.png)

 

欧洲大戦の正にたけなわなる頃、アメリカのイリノイス大学の先生方が寄り集まって古代ギリシアの兵法書の翻訳を始めた。そのわけは、人間の頭で考えられる大概の事は昔のギリシア人が考えてしまっている、それだからギリシアの戦術を研究すれば何かしらきっと今度の戦争に役に立つような、参考になるようなうまい考えの掘出しものが見付かるだろう、というのであった。

それで大勢のギリシア学者が寄合い討論をして翻訳をした、その結果が「ロイブ古典叢書」の一冊として出版されわがくににも輸入されている。

その巻頭に訳載されている「兵法家アイネアス」を冬の夜長の催眠剤のつもりで読んでみた。

 


(aeneas2.jpg)

 

読んでいるうちに実に意外にも今を去る二千数百年前のギリシア人が実に巧妙な方法でしかも電波によって遠距離通信テレグラフィーを実行していたという驚くべき記録に逢ってすっかり眠気をさまされてしまったのである。

もっとも電波とは云ってもそれは今のラジオのような波長の長い電波ではなくて、ずっと波長の短い光波を使った烽火のろしの一種であるからそれだけならばあえて珍しくない、と云えば云われるかもしれないが、しかしその通信の方法は全く掛け値なしに巧妙なものといわなければならない。

その方法というのは次のようなものである。

先ず同じ形で同じ寸法の壺のような土器を二つ揃える。
次にこの器の口よりもずっと小さい木栓を一つずつ作ってその真中におのおの一本の棒を立てる。
この棒に幾筋も横線を刻んで棒の側面を区分しておいてそれからその一区分ごとに色々な簡単な通信文を書く。

例えば第一区には「敵騎兵国境に進入」第二区には「重甲兵来る」と云った風な、最も普通に起り得べき色々な場合を予想してそれに関する通信文を記入しておく。

次にこの土器に水を同じ高さに入れておいてこの木栓を浮かせると両方の棒は同高になること勿論である。
そこでこの容器の底に穴をあけて水を流出させれば水面の降下につれて栓と棒とが降下するのであるが、その穴の大きさをうまく調節すると二つの土器の二つの棒が全く同じ速度で降下しいつでも同じ通信文が同時に容器の口のところに来ているようになるのである。

このような調節が出来たらこの二つの土器を、互いに通信を交わしたいと思う甲乙の二地点に一つずつ運んでおく。

そこで甲地から乙地に通信をしようと思うときには先ず甲で松明たいまつを上げる。

乙地でそれを認めたらすぐ返答にその松明を上げて同時に土器の底の栓を抜いて放水を始める。
甲地でも乙の松明の上がると同時に底の栓を抜く。

そうして浮かしてある栓の棒がだんだんに下がって行って丁度所要の文句を書いた区分線が器の口と同高になった時を見すましてもう一度烽火をあげる。

乙の方ではその合図の火影を認めた瞬間にぴたりと水の流出を止めて、そうして器の口に当る区分の文句を読むという寸法である。

 (中略)

このように、二千年前の骨董(こっとう)の塵の中にも現代最新の発明の種があるとすれば、同じ塵の中には未来の新発明の品玉がまだまだいくらも蔵されているかもしれない。

「アー、そんなものは君、もう二十年も前にドイツの何某が試みて失敗したものだよ」といったようなことをしたり顔に云って他人の真面目なそうして実際はかなり有望な独創的研究をあたまからけなしつけるようないわゆる大家も決して珍しくはない。

「それは君、昔フランスでやったものだよ」と云って若い技師の進言を言下に退ける局長もまた珍しくはないであろう。

これらの大家や局長がアイネアスの兵法を読んでいなかったおかげで電信印字機や写真放送機が完成したかもしれないのである。

 

(デンマン注:読み易いように改行を加えました。
赤字はデンマンが強調。
写真・イラストはデンマン・ライブラリーより)




出典: 寺田寅彦の『変わった話』@「青空文庫」


 



現代の光通信とは全く違うけれど、確かに通信方法としては面白い工夫(くふう)よねぇ~。。。



そういうことなのですよ。。。

ケイトーは、人間の頭で考えられる大概の事は昔のギリシア人が考えてしまっているという箇所を強調しているけれど、本当にそうなのかしら?

あのねぇ~、例えばコンピューターを古代ギリシャ人は作っていたのですよ。。。

あらっ。。。マジで。。。?

次のような機械計算機ですよ。。。

 



古代ギリシャのコンピューター

 


(compgr2.jpg)

 

アンティキティラ島の機械は、アンティキティラ島近海の沈没船から発見された古代ギリシア時代の遺物で、天体運行を計算するために作られた歯車式機械であると推定されている。

この機械は1901年に考古学者ヴァレリオス・スタイスによってアンティキティラの沈没船から回収された。

ただし、その複雑さや重要性は何十年もの間気づかれることがなかった。

紀元前150 - 100年に製作されたと考えられており、同様な複雑さを持った技術工芸品は、その1000年後まで現れることはなかった。

フランスの海洋学者ジャック=イヴ・クストーは1978年に最後に沈没船を訪れている。
しかし、「アンティキティラ島の機械」の残りの部分を発見するには至らなかった。

アンティキティラ島の機械に関する最新の研究を指導しているカーディフ大学のマイケル・エドマンド教授は「この装置はこの種のものとしては抜きん出ている。デザインは美しく、天文学から見ても非常に正確に出来ている。機械の作りにはただ驚嘆させられるばかりだ。これを作った者は恐ろしく丁寧な仕事をした。歴史的にまた希少価値から見て、私はこの機械はモナ・リザよりも価値があると言わねばならない」としている。

実物はアテネ国立考古学博物館の青銅器時代区画にデレク・デ・ソーラ・プライスによる復元品と共に展示されている。

その他の復元品は米国モンタナ州ボーズマンのアメリカ計算機博物館、マンハッタン子供博物館に収められている。

設計者は天体の位置を計算するために天体運行の理論まで知っている必要はなかった。
バビロンの天体計算式「システムB」が紀元前260年までには考案され、ギリシャに受け継がれていたのである。

当時ごく少数の、太陽と月とその他の天体の運行の基礎が理解できる教育された知識人と、教養のない庶民との間には科学と文化において大きな隔たりがあった。

キケロ、プリニウス、プラトン、小セネカ、プトレマイオス、アリストテレスなどによる多くの古代資料によると庶民は日食や月食を超自然現象と見なし、恐れていたとされる。「…無教養な者はたやすくそれら(日食など)を混乱や凶事の前触れと考えた」[13]。

プライスは、この機械が博物館やロドス島の公会堂で一般に向け展示されていた可能性があるとしている。
ロドス島は機械工学、特にロドス島民の専門技術であるオートマタ(機械人形)の展示で知られていた。

 






出典: 「アンティキティラ島の機械」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



天体運行を計算するために作られた歯車式機械計算機なのねぇ~。。。それにしてもかなり複雑な構造だということが解るわァ~。。。古代ギリシャ人がこういう計算機を作っていたなんて ちょっと考えられないわねぇ~。。



だから寺田寅彦も人間の頭で考えられる大概の事は昔のギリシア人が考えてしまっていると書いているのですよ。。。

でも。。。、でも。。。、光通信と言っても、古代ギリシャ人の方法は、かなり原始的なものよねぇ~。。。それに機械計算機も天体運行だけを計算するもので、現代の計算機とは全く違うじゃない。。。

確かに、古代ギリシャのコンピューターでは人間が月に行くための計算はできない。。。でも、「計算機」という考えは古代ギリシャ人のオツムにもあったということですよ。。。

だけど、古代ギリシャの光通信にしても、天体運行を計算する機械計算機にしても、それは特別なもので、その他のものは相変わらず原始的な物を使っていたんでしょう?。。。自動車とか、電車はなかったのだから。。。

確かに、自動車や電車は古代ギリシャにはなかった。。。でも、現代でも使われている乾電池のような物を古代人も考え出していたのです。。。

 


(battery01.jpeg)



 



あらっ。。。古代人の中にも現在人として通用するような頭の良い人達が居たのねぇ~。。。



そうなのですよ。。。それに古代文明の中には、現代の我々と同じぐらいに発達した文明を築いた古代人もいたのですよ。。。

マジで。。。?

もし、原爆を発明した古代人が居た、と言ったらシルヴィーはどう思う。

それは嘘でしょう?。。。第一、それが真実だとすれば、アインシュタインのあの有名な物質とエネルギーの法則も知っていたということじゃない?

 


(emc2)

 



驚くなかれ、実際に原爆が使われたかもしれないという証拠があるのですよ。。。読んでみてください。。。


 



Our own culture, if we assume a starting point of 4000 b.c., has progressed from primitive agriculture and herding to nuclear fission in only 6,000 years.

Considering the age of mankind, there has been ample time for other cultures to have arrived at a level roughly corresponding to ours.

A re-examination of some of the ancient records that have come down to us might give some indication of mankind having previously attained our present aptitude for destruction.

While there are hints of great blastings of the earth’s surface in the Bible (Sodom and Gomorrah), the Greek myths, and many of the legends of the Indians of North and South America, it is in the ancient records of India, copied and recopied from prehistoric antiquity, that we find, described in considerable detail, the use and effect of what closely resembles atomic explosions in warfare.

(pp. 223-224)

In the course of an exploratory digging in southern Iraq in 1947, layers of culture were successively cored into what one might call an archaeological mine shaft.

Starting from the present ground level, the excavation passed the ancient city culture levels of Babylonia, Chaldea, and Sumeria, with flood levels between different ages of city culture, then the first village levels, then a level corresponding to that of primitive farmers at a time era of 6000 to 7000 B.C., and below that, indications of a herdsman culture, and finally a time era was reached corresponding to the Magdalenian or cave culture of about 16,000 years ago.

Still farther down, at the bottom of all levels, a floor of fused glass was revealed, similar to nothing else except the desert floor in New Mexico after the blasts which inaugurated our present atomic era.

(pp. 229-230)

 


(bermuda01.jpg)

 

SOURCE:"Bermuda Triangle" By Charles Berlitz
published by Avon Books in 1974




私たちの現在の文明は、紀元前4000年に原始農業から発展したとすれば、わずか6,000年で核分裂を引き起こすまでに進化した。

人類が誕生してからの長い歴史(600万年前~700万年)を考えると、他の(失われた)文明が我々の文明のレベルまで達するのに十分な時間があったわけです。

古代の記録を調べ直してみると、これまでに失われた文明が、我々と同じレベルの科学文明を持ち、自らの文明を破壊するような原爆をもつレベルまで進化したということもあり得るだろうと推測できる。

 

聖書を読むと、例えば、ソドムとゴモラのエピソードに見るように、地球上に悲惨な破壊をもたらす説話や、ギリシャ神話や南北アメリカの原住民の伝説にも同様な破壊をもたらすエピソードがたくさんあるが、

古代インドの記録にも、それ以前の文明から何度もコピーされた伝説の中に、原爆を伴うような戦争が詳細に語られている。

(229-230ページ)




1947年のイラク南部での地層調査で、地面からかなりの深さまで掘り下げた地層を見ると、文化の層が積み重なっているのがよく見える。

現在の地上レベルから見てゆくと、バビロニア、カルデア、およびシュメリアの古代都市文化の地層が現れる。

都市文化を示す地層の間には、明らかに洪水の跡も見られる。

やがて、最初の村落文化のレベルに達し、その下の層に紀元前6000年から7000年までの原始農民レベルの地層が現れる。

さらに、その下の地層には遊牧民の文化の兆候が見られ、やがて約16,000年前のマグダレニアン文化という洞窟文化に対応する地層に到達する。

その下の地層は最下部の地層となり、溶融ガラスの床が現れる。

その溶融ガラスの床というのは、現在の原子爆弾時代をもたらしたニューメキシコ砂漠での原爆実験場の床と同じものだ。


 



 

(229-230ぺーじ)




(デンマン訳: 赤字はデンマンが強調)
SOURCE:"Bermuda Triangle" By Charles Berlitz
published by Avon Books in 1974

『未開人と文明人』にも掲載。
(2020年2月19日)


 



つまり、大昔のイラク南部で核爆発が起こったというわけぇ~?



そういうことです。。。 アトランティス文明と同世代の古代イラクの文明が、核戦争によって この時に滅亡したのです。。。

。。。で、そのあとで洞窟で生活していた現在の人類の祖先が出てきて、メソポタミア文明が出現したというのォ~?

そうですよ。。。 洞窟で暮らしていた我々の祖先とアトランティス文明人は核戦争前に共存していたのですよ。。。 ちょうど、現在、ニューギニアの原住民と我々が共存しているように。。。

でも。。。、ちょっとそれは信じられないわねぇ~。。。




初出: 2020年9月21日



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは何十万年も前に私達と同じような高度な文明を持った人々が暮らしていたと思いますか?

その人達が核戦争で滅びたと。。。

ええっ。。。 「何十万年も前の話など、どうでもいいから、他に、もっと楽しいことを話せ!」

あなたは、そのように強い口調で私にご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。

シルヴィーさんが出てくる面白い記事は たくさんあります。。。

次の記事の中から面白そうなものを選んで読んでください。

 


(sylvie500.jpg)




(sunwind2.gif)

『サイバー戦争』

『エロくて、ごめんね』

『モバイル社会とガラケー』

『元老のアメリカ』

『ケネディ家の呪い』

『欧米を敵に回す』

『ソフィアからこんにちわ』

『ドイツが原爆をロンドンに』

『いまだに謎』

『さらば大前研一』


(superm3.jpg)

『空飛ぶスパイ』

『愛情はふる星@ベトナム』

『ヒラリーと塩野七生』

『ケネディ夫人@インドネシア』

『究極の大前研一批判本』

『フェルメールの謎』

『女に文句を言う女』

『あなたの祖国』

『宮沢りえ@韓国』

『正しい戦争』

『ゴールデンシャワー』

『死刑廃止』


(mh370a.jpg)

『かまびすしい』

『今、新たな戦前』

『クレオパトラ@アラビア』

『政府は嘘をつく』

『犬と人間と戦争』

『未来予測』

『知られざる悲劇』

『量子活動家』

『アンネの運命』

『10次元の世界』

『ポーランドの犬』


(jump009.jpg)

『熟女ヌード@デンマン』

『ロッキード事件の真相』

『政府と役人と嘘』

『ジュンガル』

『地球温暖化は避けられない』

『国際平和連合』

『鬼島』

『悪徳サイト』

『あげつらう』

『過ちを犯す』

『三島由紀夫の謎』

『ヒラリートランプ現象』

『ノーパン@CIA』

『未開人と文明人』

『オセロの失敗』

『サン・ラザールの裏路』

『「夜と霧」を観た?』

『虫酸が走る』

『大空に乾杯』

『ターバンを巻いた少女』

『美しい日本語を探して』

『アダムとイブのバナナ』

『宮沢りえ@サンタフェ』

『ネットの主要言語』

『中国人がアメリカを発見した』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

足袋で御殿が建つ

2023-04-28 03:03:16 | ふるさと 行田市

 

足袋で御殿が建つ

 


(tabi10.jpg)


(saisai6.jpg)


(salon22.jpg)

 




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。また行田市の足袋御殿を取り上げるのですかァ〜? ちょっとばかり くどいのではありませんかァ〜?


(kato3.gif)

でもねぇ〜、足袋御殿に興味を持っているネット市民がけっこういるのですよ。。。

どうして、足袋御殿に興味を持っているネット市民がけっこういるということが判るのですかァ〜?

あのねぇ〜、僕はツイッターで去年から足袋御殿のことで何度か呟いたのですよ。。。

 


(tw23-04-25.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『足袋御殿』


 



これは4月25日にツイッターで "足袋御殿" と入れて検索した結果です。。。



あらっ。。。2022年の10月21日に初めて足袋御殿のことで呟いたのですかァ〜?

そうです。。。

つまり、上のツイートを見て『足袋御殿』を読んだネット市民がいたのですかァ〜?

そうなのです。。。次のリストを見てください。。。

 


(liv23-04-19.jpg)


『拡大する』

『足袋御殿』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で4月20日の午前1時29分から午前2時48分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。4月20日の午前2時37分に短縮URL からやって来て 足袋御殿 を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。実は、コネチカット州のブルームフィールド町に住んでいる尾関美千代(おぜき みちよ)さんが読んだのですよ。。。

 


(ip8187.jpg)



 



美千代さんはブルームフィールド町で何をしているのですか?



隣町のハートフォードにあるトリニティ大学で英文学を勉強しているのです。。。

 


(trinity90.jpg)



 



美千代さんは留学しているのですか?



そうです。。。実は、美千代さんは行田市で生まれて育ったのですよ。。。

デンマンさんはお会いしたこがあるのですか?

行田に帰省した時に一度だけ会ったことがあります。。。お母さんが僕の再従妹(ハトコ)なのですよ。。。僕の親類には真由美ちゃんを始めとして海外に留学したり、移住したり、駐在している人がいる。。。そういうわけで美千代さんも小さい頃から海外に出てゆく夢を持っていたのです。。。

美千代さんが住んでいるブルームフィールド町というのは、あまり聞かない名前ですけれど大きな町なのですか?

いや。。。人口は22,000人ほどですよ。。。大学がある州都のハートフォード市の郊外の町ですよ。。。いわばベッドタウンです。。。

美千代さんは、どういうわけで『足袋御殿』を読んだのですか?

次のツイートを見たのです。。。

 


(tw23-04-25x.jpg)


『実際のツイート』


 



この写真は元足袋御殿の住人の新井久代さんです。。。行田市が全国の足袋生産の8割を製造していた頃、当時の戸主の新井八郎さんは足袋業界の重鎮だった。。。久代さんは彼の孫なのですよ。。。美千代さんのお母さんは久代さんと中学時代の同級生で「足袋御殿」にも何度も遊びに行ったというのです。。。



新井久代さんは、美千代さんのお母さんと親友だったのですか?

そういうことです。。。で、当時の写真がアルバムに貼ってあって、その写真をお母さんの話を聞きながら美千代さんは何度か見たことがあると言うのですよ。。。

それで美千代さんはツイートに見覚えの写真が出てきたので、リンクをクリックして『足袋御殿』の記事を読んだと言うのですかァ?

そうです。。。

偶然にしては、ちょっと出来すぎているのではありませんか?

あれっ。。。小百合さんは信じることができないのですかァ〜?

だってぇ〜、デンマンさんも中学時代に新井久代さんと同級生だと言ったじゃありませんかァ〜!

そうですよ。。。偶然は重なるものなんですよ。。。昔の人は言いました。。。「真実は小説より奇成り」と。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

貴方はデンマンさんのお話を信じることができますかァ〜?

もし、作り話だとしたら、随分と手の混んだお話でござ〜ますわァ〜。。。

ええっ。。。「そんなことは どうでもいいから、もっと楽しい話をしろ!」

貴方は、そのような命令口調で あたくしにご命令なさるのでござ〜ますかァ〜!?

分かりましたわァ。。。

あたくしは菓子パンは大好きなのですわァ〜。。。

京都でもあたくしのお気に入りの店は「まるき製パン所」でござ〜ますわァ〜。。。

 



 

人気のパンはすぐに売れきれてしまいます。。。

あなたも京都にやって来るときには、是非試してくださいませぇ〜。。。

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、さらに そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ~♬~ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ~♬~。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


『熟女下着』ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』

■ 『思い出の天の川』

■ 『隠し子』

■ 『ウィーンの空』

■ 『ハルヴァ@軽井沢』

『キャドバリーチョコ』軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『二人の母親』

■ 『アダルトダメよ』

■ 『月の男』

■ 『アダルト駄目』

■ 『ホロドモール』

■ 『ワンダフルライフ』

■ 『上原良司の自由主義』

■ 『季節外れのハロウィーン』

■ 『アダルトと成人』

■ 『やらしい夢』


(fragran11.jpg)

■ 『ハロウィーンと火祭り』

■ 『火祭り』

■ 『火祭りのあとで』

■ 『人気の外人ヌード』

■ 『ひごずいきの装着』

■ 『軽井沢夫人@韓国』

■ 『トランプ悪大統領』

■ 『トランプ大統領@注目』

■ 『味もめん再び』


(sayuri201.jpg)

■ 『宮沢りえ@ツイッター』

■ 『宮沢りえファン』

■ 『行田中央総合病院』

■ 『怖い話が好き』

■ 『夢の軽井沢』

■ 『タリアセン夫人とツイッター』

■ 『お菓子・ケーキ・タルト』

■ 『捨て子の母親』

■ 『クレオパトラと女性作家』

■ 『ランチボックス』

■ 『ハルヴァ人気』

■ 『WI-FIが使えなくなった』

■ 『アクセス禁止』

■ 『パリのカレー』

■ 『成人式』

■ 『タリアセン夫人の正体』

■ 『キセル』

■ 『ロマン@マカオ』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

露出狂時代

2023-04-28 02:06:32 | 戦争反対 世界平和
 

露出狂時代

 


(ken203.jpg)


(phryne85.gif)


(mona103b.png)


(monroe07c.png)


(junko05.gif)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。 平成から令和に改元してから露出狂時代 になったのですか?


(kato3.gif)

どうして、そう思うのですか?

だってぇ~、上の画像を見ると、デンマンさんがなんとなく そう思わせようとしているような気がするのですわァ。。。

実は、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのですよ。。。

 



(nikkan01.jpg)

   日刊時事写真新聞


(enoshima2.jpg)

   昭和初期の江ノ島

 

『THE NIKKAN JIJISHASHIN』というグラフ速報の昭和12年5月30日号。

そこには『露出狂時代!!』というキャッチコピーとともに湘南海岸で水着姿をさらすモダンガールたちが写っている。

 


(moga01.jpg)

 

これだけではなにも感じない人でも、その発行年月日を日本史年表とつき合わせてみれば、驚きの声を挙げるに違いない。

というのもそれから1ヵ月もしない7月7日には盧溝橋事件が勃発しているからだ。

 

つまり、泥沼の戦争に足を突っ込む直前の日本は、空前の資本主義的繁栄を謳歌し、都会や海水浴場にはモガ・モボが闊歩していたのである。

 

1931年(昭和6年)の満州事変以来、日本は軍事独裁の暗闇の中にあったという戦後の左翼史観は大ウソだと言うことがわかる。

古書会館に通えば、このように、歴史に直に触れることができるのである。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




33-34ページ 『東京時間旅行』
著者: 鹿島茂
2017年10月30日 第1刷発行
発行所: 株式会社 作品社

 



あらっ。。。 1931年(昭和6年)の満州事変以来、日本は軍事独裁の暗闇の中にあったという戦後の左翼史観は大ウソだと書いてありますけれど、確かに昭和12年の7月に盧溝橋事件が勃発する1ヵ月ほど前に、湘南海岸でモガたちが水着姿で写真に写っている姿を見ると、「軍事独裁の暗黒」というイメージから程遠いように思えますわァ。。。

 


(moga01.jpg)

 



確かに、写真を見ると どの女性も幸せそうにルンルン気分ですよ。。。 「軍事独裁の暗黒」というイ暗いメージからは、程遠い明るいイメージです。。。 だから、上の本の著者は満州事変以来、日本は軍事独裁の暗闇の中にあったという戦後の左翼史観は大ウソだと書いている。。。



デンマンさんは、共感しないのですか?

あのねぇ~、上の写真はその時代の世相を写すほんの一枚の写真ですよ。。。 この写真が撮られた翌年の昭和13年には次の事件が起きている。。。

 


津山事件

 


(tsuyama01.jpg)

 

津山事件または津山三十人殺しは、1938年(昭和13年)5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件。

一般には津山事件と呼ばれ、犯人の姓名を取って都井睦雄事件ともいう。

犯行が行われた2時間足らずの間に28名が即死し、5名が重軽傷を負った(そのうち12時間後までに2名が死亡)。

なお、犯行後に犯人が自殺したため、被疑者死亡で不起訴となった。

横溝正史の小説『八つ墓村』、および西村望の小説『丑三つの村』のモチーフになった事件である。

犯人の都井 睦雄(とい むつお)は1917年(大正6年)3月5日、岡山県苫田郡加茂村大字倉見(現・津山市)に生まれた。

2歳で父を、3歳で母を、ともに肺結核で亡くしたため、祖母が後見人となり、その直後一家は加茂の中心部である塔中へ引っ越した。

さらに、都井が6歳のときに一家(都井以外に祖母と姉。戸主は都井)は祖母の生まれ故郷の貝尾集落に引っ越した。

都井家にはある程度の所得と資産があり、畑作とあわせて比較的楽に生活を送ることができた。

都井は尋常高等小学校を卒業直後に肋膜炎を患って医師から農作業を禁止され、無為な生活を送っていた。

病状はすぐに快方に向かい、実業補習学校に入学したが、姉が結婚したころから徐々に学業を嫌い、家に引きこもるようになっていき、同年代の人間と関わることはなかった。

1937年(昭和12年)、都井は徴兵検査を受け、結核を理由に丙種合格(入営不適、民兵としてのみ徴用可能。実質上の不合格)とされた。

そのころから都井は、それまで関係を持った女性たちに、都井の丙種合格や結核を理由として関係を拒絶されるようになった。

そして、心ない風評に都井は不満を募らせていった。


 








 



あらっ。。。 ずいぶんと悲惨な事件が起きたのですわねぇ~。。。 でも、この事件と「軍事独裁の暗黒」と関係あるのですか?



もちろん、関係ありますよ。。。 もし、徴兵制度がなかったら、この事件は起きなかった。

それは、どういうわけですか?

上の説明にも書いてあるように、犯人の都井睦雄は徴兵検査を受け、結核を理由に丙種合格、実質上の不合格とされた。 それまで関係を持った女性たちに、都井の丙種合格や結核を理由として関係を拒絶されるたことが、都井の不満を募らせて事件の引き金になったわけですよ。。。

それで30人も殺してしまったのですか?

そうです。。。 あのねぇ~、もう一度犯行時の犯人の服装を見てください!

 


(tsuyama02.jpg)

 



明らかに兵隊の格好ですよ! つまり、徴兵検査で事実上不合格にされたおかげで、彼は風評被害をこうむった。。。 関係のあった女性から拒絶された。。。 それで、「それなら俺が兵隊としての実力を見せてやろじゃないか!」という意気込みが この事件の大きな原因になっている。



つまり、実力を見せて、復讐してやろうと考えたのですか?

そうとしか考えられないでしょう! やはり、「軍事独裁の暗黒」がこの事件の背景にあるのですよ。。。

要するに、露出狂時代と呼べるとしたら、それは「軍事独裁の暗黒」の裏返しなのですわねぇ~。。。

そういうことですよ。。。 例えば、現在の日本を見てください。。。 僕は去年の暮れに次の映画を観たのですよ。。。

 


(lib00218a.gif)


『拡大する』

『実際のページ』


 


(tokyoidol.jpg)

 


あらすじ

 

千葉県出身、東京で精力的に活動するアイドル、柊木りお、19歳。

歌手を目指し、アイドルとして修行を続けている。

毎日の動画配信、各地で行われるライブ活動など、彼女の日常はせわしないが、その表情から笑顔が消えることはない。

 

そんな彼女を「追いかける」ファンクラブ、「高まりおブラザーズ」。

ファンクラブの活動を牽引するコージさんは、ある出来事をきっかけにアイドルライブ通いを始めるようになり、一時期は年間700本ものアイドルライブに足を運んでいたという。

「マンション買えるくらいは使いましたね」と語るコージさんの顔は、とても穏やかで、この上なく幸せそうだ。


 

日本のアイドル市場は1000億円超の規模にまで膨れ上がっており、その成長はとどまるところを知らない。

なぜ、現代の日本で、これだけアイドルが愛され、これだけ大きな市場が生まれているのか。

その当事者、アイドルとファンに焦点を当てつつ、多方面の専門家の知見を交え、その実態を探り出す。




 



あらっ。。。 去年の12月2日にバンクーバー市立図書館でDVDを借りて上の映画を観て、デンマンさんはコメントを書き込んだのですわねぇ~。。。



そうなのです。。。 中年のおじさんが年間700回ものアイドルライブに足を運んで、自分のお目当てのアイドルと握手して言葉を交わすために、マンションが買えるくらいお金を使っているのですよ。。。 本人は幸せいっぱいです。。。 でも、相手は10代の女の子ですよ。。。 本人が幸せならばそれでいいのかもしれないけれど、このおじさんの知らない間に、日本は戦争できる国になっているのですよ。。。 「戦後が終わった」のではなく、「あらたな戦前」になっているのに、このおじさんたちは自分の子供が、戦争に取られてしまうことなど、全く頭にないように、アイドルが踊っている前で、ルンルン気分ではしゃいでいるのですよ。。。

 


(tokyoidol3.jpg)


(tokyoidol2.jpg)

 



現在、「戦後が終わった」のではなく、「あらたな戦前」になっているのですか?



あれっ。。。 ジュンコさんは知らなかったのォ~?

だってぇ~。。。 日本は平和そのものでしょう!?

確かに平和ボケしているほど平和かもしれません。。。 でもねぇ~、多くの日本人は戦争が差し迫っていることを知ろうとしていないだけですよ。。。

 


(senzen01.jpg)


(antiwa2.jpg)

『今、新たな戦前』

 



あらっ。。。 マジで戦争の足音が聞こえているのですわねぇ~。。。



ジュンコさんも知っているように、アメリカは、これまでにも多くの戦争に首を突っ込んできた。。。 でも、実は、アメリカ人も戦争は嫌いなのですよ。。。


アメリカ人は戦争が嫌い

 


(antiwar4.jpg)

 

ケント: 基本的にアメリカ人は戦争が嫌いなんですよ。 当たり前のことですけれど、一般のアメリカ人で戦争をやりたいと思っている人なんていません。 どこの国でもそうだと思います。
第一次世界大戦も、アメリカの世論は参戦に反対だったんです。 (略) ウィルソン大統領も「The war to end all wars」、つまり、「すべての戦争を終わらせる戦争だ」と言い、この戦争が終われば、もう戦争は起きないと世論を説得して、第一次世界大戦に参戦したんです。
ところが、大戦が終わってしばらくしたら、またヨーロッパで紛争が始まった。

 (中略)

ケント: アメリカは日本と戦争をする理由があった。 (略) 日本とドイツを放置していたら、アメリカはいずれ間違いなく窮地に立たされる。 政治家とは本来、そこまで将来を見越して対応しなければならない職業なんです。
しかし、国民はなかなかそんなこと理解してくれないんですよ。 やはり「戦争は嫌だ」と。 現在の不戦主義者に似ているような気がします。 だけどね、井上さん。 
国民がやりたくないからといって、一国のリーダーはやるべきことをやらないというわけにはいかないんですよ。 そう思わない?

井上: そうですね。

ケント: だから、ルーズベルトは、相手(日本)が先に手を出すように仕向けたわけです。

 


(kent01.jpg)

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




17-21ページ 『東京裁判をゼロからやり直す』
著者: ケント・ギルバート 井上和彦
2018年2月5日 初版発行
発行所: 株式会社 小学館




つまり、一般のアメリカ人で戦争をやりたいと思っている人なんていないのだけれど、国民がやりたくないからといって、一国のリーダーはやるべきことをやらないというわけにはいかない。 それで、アメリカ合衆国としては戦争をする、とケントさんは言ってるわけねぇ~。。。



そういうことですよ。。。

要するに、世界中の市民は誰もが戦争をやりたくないのだけれど、国を動かしている政治家が国家の安全と威信をかけて戦争をやっているというわけねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 そういうわけで、アメリカが世界で一番悪い国になっているのです。。。

 


(gunjihi2.gif)


(armsale2.jpg)





『今、新たな戦前』

&nbsp 



なるほどォ~。。。 一般のアメリカ人で戦争をやりたいと思っている人なんていないのに、アメリカ合衆国は世界一の軍事費を用意しているのねぇ~。。。



これってぇ~、アメリカ国民の意思を無視しているということですよ。。。

でも、アメリカの政治家が、戦争を防ぐために万が一に備えているんでしょう!?。。。 つまり、ウィルソン大統領が言ったように「The war to end all wars」、つまり、「すべての戦争を終わらせる戦争」を起こすための軍事費じゃない?

あのねぇ~、それを口実にして、アメリカの政治家と結託して 大手の軍需産業経営者が武器を作って、アメリカ軍ばかりでなく、世界中の軍隊に最新の武器を売っているのですよ。。。 ジュンコさんは『地獄の黙示録』という映画を観たことがある?

観ましたわァ。。。

 


(valky05.jpg)

 



この映画の中でヘリコプター部隊がベトコンの村を襲撃するときに、隊長がワーグナーの《ワルキューレの騎行(Ride of the Valkyries)》を襲撃の伴奏にテープデッキにかけさせる。。。

 


(valky01.jpg)


(valky02.jpg)

 



確かに、そういう場面がありましたわァ! デンマンさんは、その襲撃の場面を観ながら、この曲を聴いて戦争反対という思いを実感しわけぇ~?



そういうことですよ。。。

 


(valky03.jpg)


(valky04.jpg)



 



僕はこの場面とそれに続く映画を最後まで見て、アメリカ軍はマジで地獄を世界に広めようとしている印象を持ったのですよ。。。 戦争をやめさせるには国際平和連合を立ち上げる必要があると思いましたよ。。。



国際平和連合というのは、どういう組織ですかァ?

だから、戦争をこの世からなくすための組織ですよ。。。

そんなことは不可能じゃないですかァ~?

確かに、多くの人がそう思うかもしれない。。。 でもねぇ~、ケントさんも「一般のアメリカ人で戦争をやりたいと思っている人なんていません。 どこの国でもそうだと思います」と言ってるのですよ。。。 要するに、庶民は戦争などやりたくないのです。。。 だから、この庶民の声を集めれば、一部の戦争をやりたい政治家や「死の商人」を退(しりぞ)けることができる。

それでどうするのですかァ?

各国の軍隊と軍需産業を廃止して、国際平和連合のみが国連軍と軍需工場を持つことにする。。。 そうすれば、この世から戦争をなくすことができるのです。。。

でも、各国の軍人と悪徳政治家とペンタゴンが反対するでしょうねぇ~。。。

そうです。。。 一般の庶民は戦争などやりたくないのだけれど、一部の軍人と政治家が戦争をやらねばならない時がくると信じているのですよ。。。

要するに、そういう一部の軍人と政治家がいるので、戦争がなくならないのですねぇ~。。。

そういうことです。。。 だから、ネット市民が団結して国際平和連合を立ち上げる必要があるのです。




初出: 2020年2月22日



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、戦争をなくすために国際平和連合を立ち上げる必要があると思いますか?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。 じゃあ、面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)


『潮吹き』

『ヨッパライが帰ってきた』


(ken203h.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Secret Garden

2023-04-27 03:51:29 | 英語・英会話

 

Secret Garden

 


(sgarden24.jpg)


(sgarden20.jpg)

 





Hello, Diane---How are you doing?

2023-04-23 12:48

 

Although we're in late April, winter seems still lingering around.
How come we're having so many wet days?
It's because of the climate change, isn't it?

Cherry blossoms are falling down from twigs.
Yet I feel chilly winter air.
I wish to rise in more spring-like air.

Yesterday, I received a COVID-19 booster shot at the Shopper's Drug Mart clinic in Denman Mall.

 


(denm82.jpg)

 

The Pfizer-BioNTech Comirnaty® Original and Omicron BA.4/BA.5, bivalent COVID-19 vaccine is approved as a booster for people who are 5 years of age and older.

 


(biont09.jpg)


(biont10.jpg)

 

This booster shot was shown to increase the immune response against the Omicron BA.4/BA.5 variants.
This means that the booster is expected to offer protection against these variants.

I don't think I need this particular shot because I've never been to doctor since I immigrated to Canada a couple of decades ago.

Besides, I've never caught a cold for the last ten years.

Although I'm absolutely healthy, I received the shot to be on the safe side.
I don't lose anything anyway. Ha, ha, ha, ha, ha,...

Are you taking a booster shot, Diane?
If you're in doubt, read the following pages:

 


1) CORVID-19 Vaccines

 


(vaccines.jpg)

"Approved Vaccines"




2) COEVID-19 Booster

 


(modemp2.jpg)

"CBC News"


 

In any case, watch your steps when you walk down the sidewalk for shopping so that you would never get injured.

By the way, I viewed "The Secret Garden (1993)" on April 17.

 



 

Look at the following WIKIPEDIA list:

 



 

Based on the 1911 novel, so many movies, opera and musical were made over and over again.

So, this story must be good, eh?

Upon its publication in novel format, "The Secret Garden" garnered largely warm reviews from literary critics, and sold well, with a second printing announced within a month after the novel's release.

In general, it was seen as an enjoyable novel, and was reviewed within the context of Burnett's previous works, including Little Lord Fauntleroy.

It sold well during the 1911 Christmas season, becoming a bestseller in the fiction category, and placing on critical "best of" lists, including that of the Literary Digest and The New York Times.

Its literary debut in a magazine for adults led the public to understand it as adult fiction; the book was marketed accordingly, "with some overlap in the juvenile market", which affected its reception by the public.

Scholar Anne Lundin writes that "The Secret Garden struggled to assert its own identity as a different kind of story that spoke to both the romanticism and modernism of a new century".

I've found "The Secret Garden (1993)" best of all productions.

So why don't you book the DVD and view it later.

As usual, I've posted the following article:

 


(gyoda02.jpg)

"From Gyoda to Vancouver"

 

I hope you'll enjoy reading it.

Anyway, please avoid any variant of COVID-19 and keep yourself healthy and younger.
Have a very nice day!

Your smiling Bohemian, Kato
with a lot of love as always







So, Kato, you enjoyed vieweing the Secret Garden, didin't you?



Oh yes, I did to my heart's content.

 


(sec23-04-23.jpg)


ENLARGE

ACTUAL PAGE


 



Diane, are you gonna book the DVD?



Yes, I'll do it... Kato, why don't you tell me what it's all about.

If you say so, I'll outline the story.

 



PLOT   Spoiler Alert

 


(sgarden25.jpg)

 

In 1901, recently orphaned 10-year-old Mary Lennox is sent from her home in British India to her uncle Lord Archibald Craven's mansion, Misselthwaite Manor, in Yorkshire, England.

She was unloved and neglected by her parents, who were killed in an earthquake in India.
As a result, Mary is cold, self-centered and so repressed that she is unable to cry.

 


(sgarden23.jpg)

 

Head housekeeper Mrs. Medlock informs Mary that her uncle, who spends most of his time away, will likely not see her.

Mary hears strange sounds of crying in the house and discovers a hidden door in her room that leads to uninhabited areas, including her aunt's old room.

There, she discovers a large key.
Mrs. Medlock continuously sends Mary to play out on the grounds to keep her occupied whenever the crying starts in the house.

 


(sgarden32.jpg)

 

Mary discovers her late Aunt Lilias' walled garden, which has been locked up since her death 10 years prior.

She realizes that the key she found earlier unlocks the garden, but keeps it a secret.
She befriends Dickon Sowerby, the younger brother of the manor's housemaid, Martha.

Dickon is an outdoorsy boy who is good with animals.
Mary and Dickon slowly clean up the secret garden, and Mary becomes happier.
She also finally meets her uncle, who is sullen but kind.

Hidden away in the mansion is Lord Craven's son and Mary's cousin, Colin Craven, who has been treated like a sickly invalid his entire life.
A spoiled, short-tempered boy, he has never left his room nor ever walked and is confined to his bed or a wheelchair.

His father barely comes to see him in fear that Colin will die soon and he will lose his son.

Mary eventually discovers Colin, learning that he was the source of the crying in the house.

Although taken aback by his difficult nature, she puts her foot down and refuses to give in to his whims, showing him that he is not really sick.

Encouraged by Mary, Colin goes outside for the first time and Mary and Dickon take him to the secret garden.

 


(sgarden30.jpg)

 

The three children grow close and spend their free time in the garden everyday, where Colin, with their help, learns to walk.
The trio keep all of this a secret from the staff.

Colin wants his father to be the first one to see him on his legs.
Lord Craven has a dream of Lilias calling him home and returns.

In the secret garden, he sees Colin walking for the first time, leaving him speechless with joy.

 


(sgarden31.jpg)

 

Mary bursts into tears for the first time in her life, certain that she is unwanted by her uncle and the garden will be locked up again as he had ordered it to be.

Lord Craven reassures her that she is now part of the family.
Promising never to lock it up again, he thanks her for bringing his family back to life.

Dickon informs his older sister and the rest of the manor staff of the good news.
The staff watches in shock and joy as Lord Craven and the children come home together.




SOURCE: "The Secret Garden (1993 film)"
From Wikipedia, the free encyclopedia


 



It sounds quite interesting, doesn't it?



Yes, as I said in the above email, "The Secret Garden" garnered largely warm reviews from literary critics, and sold well, with a second printing announced within a month after the novel's release.

Once I get the DVD, I'll watch it as soon as posible.

I'm pretty sure that you'll enjoy it to the hilt. You won't regret it.

I'm really looking forward to viewing it.



【Himiko's Monologue】

 



 

Well..., if a public library is close to your home, why don't you visit and borrow the DVD?

If not, you might as well rent the DVD from the nearby rental shop.

There are no library nor rental shop, here is a trailer for another famous movie:

Emmanuelle 1 - Ouverture



 

My heart throbbed like mad while I watched the above clip.
Sexuality is one thing; romance is another.

Come to think of it, I've never met a decent man in my life.
How come I'm always a loner?

I wish I could meet a nice gentleman at the library in my town as Diane met Kato.
Well, they say, there is a way where there is a will.

Have a nice day!
Bye bye ...








If you've got some time,

Please read one of the following articles:






(juneswim.jpg)

"Amazing Two-legged Pooch"

"Asexual Thought"

"At a Crossroads"

"Banana @ Eden"

"Biker Babe & Granny"


(biker302.jpg)

"Bird In A Cage"

"Botchan & Glenn Gould"

"Bye Bye Trump"

"Covent Garden"

"Diane Chatterley"

"Eight the Dog"


(vanc700.jpg)

"From Canada to Japan"

"From Gyoda to Vancouver"

"From Summer to Eternity"

"Fjiyama Geisha"

"Glorious Summer"

"Halifax to Vancouver"


(dogs17.gif)

"God Is Coming!"

"Golden Shower"

"Hitler and Trump"

"Hot October"

"Killer Floods"

"Mistery of Dimension"





 





Hi, I'm June Adames.

I like Sylvia Kristel's Lady Chatterley.

Talking of Sylvia Kristel, you might as well remember Lady Emmanuelle.


 



 

Emmanuelle 2: L'antivierge

Sylvia Kristel (1975)




 

Well...if you love to visit Paris,

please enjoy the Paris theme:


Sous le ciel de Paris

by Édith Piaf




I like Chanson Française (French song).

How about you?

Kato also love Édith Piaf,

but he considers Juliette Greco's

"Sous le Ciel de Paris" much beter.


Sous le Ciel de Paris

by Juliette Greco




I believe Yves Montand's "Sous le Ciel de Paris" is the best of all.

Sous le Ciel de Paris

by Yves Montand




I love Paris, but Vancouver isn't bad at all.

To tell you the truth, Vancouver is a paradise to me.


 






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

紐パンクラシック

2023-04-27 02:02:27 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽

 

紐パンクラシック

 



(lily.jpg+heartx.gif)


(bikini231d.png)




(music987.jpg)




(bikini83.gif)




(ireba04.png)






(ohta03.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで 紐パンツ を穿いた女性が出てくる記事にオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

特に不満と言うほどのことではありませんけれど、オイラは高尚なクラシックについてデンマンさんと語り合いたいのです。。。

つまり、紐パンツ を穿いた女性は低俗で下品だと言うわけぇ~?

いや。。。そこまで端的に、明確に、簡潔に断定するわけではありませんが、オイラはエロい下着が嫌いなのですよ。。。

そのように無理してまで心にもないことを言うなよ。。。エロい紐パンツが嫌いだというような非常識なことを言っているから、コロナウイルス騒ぎがなかなか収まらないのだよ。。。

デンマンさん。。。お言葉ですがエロい紐パンツとコロナウイルスは全く関係ありません。。。

いや。。。少しは関係があるのだよ。。。オマエは“バタフライ効果”という言葉を知っているだろう?

水泳のバタフライですか?

いや、ちがうよ。。。蝶々のバタフライだよ。。。つまり、「風が吹けば桶屋が儲かる」ということを横文字で言ったようなものだよ。。。

そんなことよりも、どうしてオイラを呼び出したのですか?

オマエは口ではエロい下着が嫌いだと言うけれど、本心では好きなのだよ。。。

そう言うからには、その証拠があるのでしょうねぇ~?

あるのだよ。。。次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv20-05-15w.jpg)


『拡大する』

『紐パン熟女』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で5月15日の午前1時3分から午後7時41分までのアクセス者の「生ログ」なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのだよ。。。



5月15日の午前7時50分に『紐パン熟女』を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。上のリストを見て オマエは何か心当たりがあるんじゃないのォ~?

心当たりは何もありません。。。

じゃあ、緑の枠で囲んだ リモートホスト の IPアドレスを見て欲しい。。。

IPアドレスは 99.244.57.104 となってます。。。

このIPアドレスを見て、オマエには何か心当たりがない?

ありません。。。何か心当たりが無いとまずいのですか?

まずいのだよ。。。高齢者の記憶力はかなり衰えるということだから、オマエの記憶力も随分と衰えているに違いない。。。記憶力を高めるために次の画像も見て欲しいのだよ。。。

 


(spy51205.png)
 

 



IPアドレスを調べると上の地図が表示されるのだよ。。。これはカナダのトロントの郊外の地図なんだけれど、確か、オマエが住んでいる場所が表示されているように見えるのだよ。。。この地図を見て何か思い当たることはない?



どこかで見たような気がしますが。。。うへへへへへ。。。

オマエの記憶力は随分と衰えているよ。。。じゃあ、IPアドレスとオマエの名前を入れて検索した結果を見て欲しい。。。

 


(gog60607a.png)

『現時点での検索結果』

 



99.244.57.104 というIPアドレスがオマエの名前と一緒に 金魚のウンコのように数珠つなぎでたくさん出てくるのだよ。。。



あれっ。。。ということは。。。もしかすると99.244.57.104 というIPアドレスは、オイラのパソコンのIPアドレスですか?。。。つまり、デンマンさんのブログで『紐パン熟女』を読んだのはオイラかもしれないということですか?

オマエしか居ないだろう!

たぶん、オイラの家内が見たと思うのですよ。。。

なんで、上品で教養もあり、心の優しいオマエの奥さんが『紐パン熟女』を読むわけぇ~?

オイラがダサいおばさんパンツよりも、たまには紐パンツを身に着けたほうがいいよ、と言ったのでデンマンさんのブログにアクセスしたのだと思います。。。

だったら、オマエは紐パンツが好きなんなじゃないか!

うへへへへへへ。。。

そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう。。。オマエが 紐パンツ を穿いた女性は低俗で下品だと言うから、こうして横道にそれてしまうのだよ。。。初めから「紐パンツを見るのは3度の飯より好きです!」と言えば、これだけ脇道にそれて無駄な事をしなくて済んだのだよ!

分かりました。。。次から正直に心の内を打ち明けたいと思います。。。で、紐パンクラシック とは、いったいどういうことですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(goo20-05-06.png)


『拡大する』

『あなたもルンルン気分で』

『「夜と霧」を観た?』

『紐パン熟女』(PART 1)


 



これはGOOの「デンマンのブログ」の5月6日のアクセス者数の棒グラフと日別・週別ランキングの記録なのだよ。。。赤枠で囲んだ アクセス元ページ の3番に注目して欲しい。



DOCOMO の検索エンジンで検索して『紐パン熟女』(PART 1)を読んだネット市民が居たということですねぇ~。。。

 


(goo20-05-06b.jpg)


『紐パン熟女』(PART 1)


 



そういうことだよ。。。オマエには何か思い当たることがあるだろう!?



デンマンさんは、またオイラが検索して『紐パン熟女』を読んだと思っているのでしょう?

一度あることは2度あると昔の人は言ったからねぇ~。。。

オイラが否定すると、またIPアドレスを持ち出してきて証拠を見せつけるつもりなのですねぇ~。。。

オマエとも長い付き合いになるので、やっぱり僕のやることがわかるゥ~!?

分かりますよう!。。。デンマンさんは、マジでしつこいのですよ。。。あの「現実主義者」と名乗る男が、デンマンさんのブログにコメントを書くのを止めたにもかかわらず、足掛け4年にわたって、あの愚か者の記事を書き続けているのですよゥ。。。

 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



この男について記事を書くのには重要な理由がある。。。 つまり、この男のような嫌がらせのコメントを書くネット市民が増えると、ネットの世界の評判がガタ落ちになって、真面目なネット市民が離れていってしまう。。。



つまり、この男を反面教師にして、これから日本を背負う若者に、このような「クズの廃人」になってはダメだということを知らせようというわけですか?

そうだよ。。。かつてオマエも僕のブログにやたらに長い嫌がらせのコメントを書きまくっていたことがある。。。

 



(ozashiki1c.jpg)

『新渡戸稲造と太田将宏』

 



でも、オマエの場合は偏差値30台のクソ大学を卒業した「現実主義者」と違って早稲田大学理工学部の数学科を優秀な成績で卒業しただけのことがあって、深く反省して、5人に成りすまして嫌がらせのコメントを書くことを止めた。



そうういう昔のことは、もういいではありませんかア!。。。いったい紐パンクラシックというタイトルを持ち出してデンマンさんは何が言いたいのですか?

だから、オマエは5月6日には GOO の「デンマンのブログ」で、5月15日にはライブドアの「徒然ブログ」で『紐パン熟女』を読んだのだよ。。。おそらく、この間にも『紐パン熟女』を読んでいたに違いない。。。

要するにオイラが「紐パン熟女」にハマってる、とデンマンさんは言いたいのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。口では君子ヅラを装って、紐パンツ を穿いた女性は低俗で下品だと言いながら、ネットではコソコソと「紐パンツ」を穿いている熟女をヨダレを垂らしながら眺めて、10代の少年のように良からぬ隠し事をしているんだろう!?

デンマンさん!。。。オイラは片足を棺桶の中に突っ込んでいる年寄ですよ。。。どういうわけで紐パン熟女をヨダレを垂らしながら眺めて、この年になって10代の少年のような良からぬ隠し事をしなければならないのですか?

だから、それはオマエが精神的に異常でなければ変態だからだよ!

デンマンさん!。。。言って良い事と悪い事があるのですよ!。。。デンマンさんはオイラに対して言って悪い事を告げているのです。。。

だったら、2度も3度も『紐パン熟女』を読む理由は、いったい何なんだよ?

それは次の演奏を聴くためですよ。

 



(bikini07c.gif)




(bikini08.gif)




(bikini231d.png)




(gsen04.jpg)

 




(music987.jpg+spacer.png)

 



この上の演奏を聴くためにマジで『紐パン熟女』を読んだわけぇ~?



そうです。。。いけませんかァ~?

でも。。。、でも。。。、2度も3度も聴くだけの感動があるのォ~?

だから、そこですよ。。。おそらく多くの人がバカバカしいと思うでしょう!。。。でもねぇ~、そのバカバカしいことを乗り越えて真面目に演奏する、その真摯な姿にオイラは心をうたれるのですよ。。。

つまり、オマエもこの上の男のように棺桶に入る前に、紐パンを集めてベートペンの《運命》でも演奏するつもりなのォ~?

そうです。。。いけませんかァ~?

(僕は唖然として言葉が続きません)




初出: 200年5月25日



(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、「紐パンツ」のゴムで気に入った曲を演奏したいと思いますか?

ええっ。。。 「そんなことは、どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」

あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?

分かりましたわ。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『クラシック鑑賞 3』

■ 『クラシック鑑賞 4』

■ 『クラシック鑑賞 5』

■ 『クラシック鑑賞 6』

■ 『クラシック鑑賞 7』

■ 『クラシック鑑賞 8』

■ 『クラシック鑑賞 9』

■ 『クラシック鑑賞 10』

■ 『クラシック鑑賞 11』

■ 『レゲエ@ジャマイカの夜』

■ 『クラシック鑑賞 12』

■ 『クラシック鑑賞 13』

■ 『クラシック鑑賞 14』


(yuri02.jpg)

■ 『クラシック鑑賞 15』

■ 『ヒルデガルトとジャンヌ・ダルク』

■ 『クラシック鑑賞 16』

■ 『クラシック@ルブリン』

■ 『田原総一郎と出版業界』

■ 『クラシック鑑賞 17』

■ 『ヒルデガルトと紫式部』

■ 『グールドとバッハ』

■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』

■ 『クラシック鑑賞 18』

■ 『クラシック鑑賞 19』

■ 『信じて跳べ』

■ 『クラシック鑑賞 20』

■ 『クラシック鑑賞 21』


(hokusai08.jpg)

■ 『クラシック鑑賞 22』

■ 『愛と赦し』

■ 『テルミン』

■ 『ヘンデルと自殺』

■ 『バッハとビートルズ』

■ 『人生と偏差値』

■ 『サルトルと現実主義者』

■ 『政治について』

■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』

■ 『ティンパニストの本』

■ 『男の美学』

■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』

■ 『中村紘子とワンワン』


(hooker08.gif)

■ 『字が汚い!』

■ 『美しき青きドナウ』

■ 『字が汚い人』

■ 『犬死@太田将宏』

■ 『官能的な音楽』

■ 『クラシックと民謡』

■ 『クラシックとじょんがら』

■ 『百姓と貴姓』

■ 『宇宙は永遠か?』

■ 『利口な女狐』

■ 『村上春樹 小説と音楽』

■ 『世界で一番悪い国』

■ 『クラシック 馬鹿の見本』

■ 『92歳のピアニスト』

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キセルする?

2023-04-26 02:46:07 | アクセス解析の面白い...

 

キセルする?

 


(dealer20.jpg)


(kiseru10.jpg)


(kiseru20.jpg)


(kiseru30.jpg)


(salon22.jpg)

 




(sayuri55.gif)

デンマンさんはキセルで刻(きざ)みたばこを吸うのですかァ〜?


(kato3.gif)

いや。。。僕は禁煙してからすでに10年以上が経ちますよゥ。。。

あらっ。。。禁煙しているのですかァ〜?

そうです。。。

どうしてタバコをやめたのですかァ〜?

肺ガンになって死にたくないからですよ。。。

やっぱりデンマンさんも長生きしたいのですねぇ〜。。。

当たり前でしょう! 「できるだけ早く死にたい!」なんて言う人は居ませんよ。。。「生きる価値がないクズの廃人」だと自分で認めている現実君でさえ恥知らずにも生きているのですから。。。

 


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



現実君はどうして自殺しないのですかァ〜?



現実君のように口では誰でも何とでも言えます。。。「死にたい」「自殺したい」「餓死したい」と。。。でもねぇ〜、そういう人に限って なかなか死なないものですよ。。。しぶとく生き抜くのです。。。「嫌われ者 世に憚る」と昔の人が言うように、現実君のように蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている者は長生きしてしまうのですよ。。。「いい人だ」と皆から慕われている人が突然亡くなったりする。。。世の中、なかなかうまく行かないものです。。。

じゃあ、デンマンさんも長生きしますわねぇ〜!? うふふふふふ。。。

どういうことですかァ〜? そういうアテコスリを言うのはやめてください。。。僕は現実君のように蛇蝎のごとく嫌われているわけではありません。。。僕は、惜しまれながら突然亡くなってしまうかも知れませんよ。。。

つまり、デンマンさんは現実君に早く死んで欲しいのでキセルする?というタイトルにしたのですかァ〜?

いや、そうじゃありません。。。次のリストを見てください。。。

 


(liv23-04-17a.jpg)


『拡大する』

『キセル』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で4月17日の午前7時8分から午後2時59分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。4月17日の午前10時24分に「ピンタレスト」からやって来て キセル を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。実は、千葉県の匝瑳(そうさ)市堀川に住んでいる木田亀太郎君が読んだのですよ。。。

 


(ip216155.jpg)



 



木田君は堀川市で何をしているのですか?



目下、千葉大学の工学部を目指して一浪中です。。。

 


(chiba01.jpg)



 



一浪中の木田君が、どういうわけで『キセル』を読んだのですか?



受験勉強ばかりに没頭していたのではノイローゼになってしまうので、気休めに電車に乗って遠出をしたいと思ったのですよ。。。でも、あまりお金がない。。。できればキセルしてお金を浮かせたい。。。そういうわけでネットで調べたというわけです。。。

でも、木田君はどうやって記事を見つけたのですか?

まず、次のように検索したのです。。。

 


(gog23-04-17.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


『4月4日のツイートのまとめ』


 



木田君は、キセル pinterest デンマン と入れて検索したのですわねぇ〜。。。木田君はデンマンさんのブログの常連さんなのですかァ〜?



そうです。。。中学生の頃から僕のブログを読んでいるのですよ。。。

『4月4日のツイートのまとめ』のリンクをクリックすると、どのようなページが出てくるのですか?

次のページが出てきます。。。

 


(fctw23-04-04.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



これは僕が4月4日にツイッターで呟いたツイートを自動的にまとめたページです。。。上の記事の紫の枠で囲んだリンクをクリックして木田君は次のピンタレストのページを開いたのですよ。。。

 


(pina23-04-17.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



このページを見て木田君はキセルをするためのアイデアをゲットしたのですか?



そうです。。。木田君にとって、とても参考になりました。。。無人駅を使おうと思ったのですよ。。。千葉県の身近な駅までの切符を買って電車に乗り北九州までゆくのです。。。無人駅で降りればその間の電車賃を節約することができる。。。

でも、その途中で乗務員さんが切符を検札に来るでしょう!

その時は仕方ないから、例えば名古屋までの乗越料金を払って、そのまま北九州までゆくのですよ。。。。

大阪まで行く間にまた乗務員さんが検札にやって来るかも知れないではありませんか?

そしたら、今度は姫路までの乗越料金を払うのですよ。。。

だけれど、それではあまり電車賃を節約できないではありませんかァ!

でも、少しでも節約せきるのは木田君にとってありがたいのですよ。。。木田君は次のページも見ました。。。

 


(pinb23-04-17.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



この上のページを見て別のアイデアが浮かんだのですかァ〜?



いや。。。残念ながら、無人駅を使うよりも素晴らしいアイデアはゲットできなかった。。。最近の自動改札機を使ってキセルをするやり方は2つのページの中の写真をクリックしてページを開いても、どこにも書いてない。。。結局、緑の楕円の枠で囲まれたリンクをクリックして『キセル』を読んでみた。。。すると次のように書いてある。。。

 





今では改札口は全て自動化されているのでキセルはできませんわねぇ〜。。。

 


(kiseru31.jpg)

 



まず無理でしょう。。。やろうとすれば、切符の磁気テープを改ざんしなければなりませんから、片手間ではできません。。。特殊な器械を買わねばならないから時間と費用がかかりますよ。。。割に合わないので、誰もそういうことはやらないでしょう。。。




『キセル』より
(2023年4月4日)


 



この上の箇所を読んで特殊な器械を買わねばならないから時間と費用がかかるので木田君は諦めたのですか?



いや。。。木田君は諦めませんでした。。。日本の無人駅をくまなく調べて、なんとか無人駅を利用して電車賃を節約することにしたのですよ。。。

でも、この記事を読むJRのキセル犯罪対策本部のスタッフの人がいると思いますわ。。。木田君のような人がいるので、乗務員に「しばしば車両を巡って切符を見せてもらうように…」というお達しが出ると思います。。。

見つかっても、とにかく木田君は少しでも電車賃を節約したいのですよ。。。だから、それを覚悟でキセルをしようと思っているのです。。。

でも、悪意があると見定めた乗務員は所定の3倍の料金を徴収することになっているようですわ。。。そうなったら、電車賃を節約できるどころか、かえって損してしまいますわ。。。

なるほどォ〜。。。多分、木田君は、この記事を読んだあとで今晩じっくりと考えるだろうと思います。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

貴方も、キセルはなるべくしないようにしてくださいねぇ〜。。。

見つかった場合には規定の3倍の料金を支払わされるようですわァ。。。

犯罪は割に合いません。。。

ええっ。。。「そんなことは どうでもいいから、もっと楽しい話をしろ!」

貴方は、そのような命令口調で あたくしにご命令なさるのでござ〜ますかァ〜!?

分かりましたわァ。。。

あたくしは菓子パンは大好きなのですわァ〜。。。

京都でもあたくしのお気に入りの店は「まるき製パン所」でござ〜ますわァ〜。。。

 



 

人気のパンはすぐに売れきれてしまいます。。。

あなたも京都にやって来るときには、是非試してくださいませぇ〜。。。

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、さらに そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ~♬~ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ~♬~。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


『熟女下着』ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』

■ 『思い出の天の川』

■ 『隠し子』

■ 『ウィーンの空』

■ 『ハルヴァ@軽井沢』

『キャドバリーチョコ』軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『二人の母親』

■ 『アダルトダメよ』

■ 『月の男』

■ 『アダルト駄目』

■ 『ホロドモール』

■ 『ワンダフルライフ』

■ 『上原良司の自由主義』

■ 『季節外れのハロウィーン』

■ 『アダルトと成人』

■ 『やらしい夢』


(fragran11.jpg)

■ 『ハロウィーンと火祭り』

■ 『火祭り』

■ 『火祭りのあとで』

■ 『人気の外人ヌード』

■ 『ひごずいきの装着』

■ 『軽井沢夫人@韓国』

■ 『トランプ悪大統領』

■ 『トランプ大統領@注目』

■ 『味もめん再び』


(sayuri201.jpg)

■ 『宮沢りえ@ツイッター』

■ 『宮沢りえファン』

■ 『行田中央総合病院』

■ 『怖い話が好き』

■ 『夢の軽井沢』

■ 『タリアセン夫人とツイッター』

■ 『お菓子・ケーキ・タルト』

■ 『捨て子の母親』

■ 『クレオパトラと女性作家』

■ 『ランチボックス』

■ 『ハルヴァ人気』

■ 『WI-FIが使えなくなった』

■ 『アクセス禁止』

■ 『パリのカレー』

■ 『成人式』

■ 『タリアセン夫人の正体』

■ 『キセル』

■ 『ロマン@マカオ』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

“愛のコリーダ”を訳すには。。。

2023-04-26 02:15:44 | 即興の詩・愛のコラボ

“愛のコリーダ”を訳すには。。。

 


(miyashi2.jpg)

 



“愛のコリーダ”という映画を見たことがありますか?
結構、有名な映画ですから、多分見た事があるでしょうね。
見なくても名前ぐらいは知っているでしょう。

見た人にとっては蛇足になりますが次のような映画です。


愛のコリーダ

 

この作品は「純粋な愛」「真実の愛」を描いたものだと言われてきた。しかし、24年を経てスクリーンを見ても、そこには濃厚な“愛”と“性”と“死”が描かれている。定が欲望のおもむくままに自分の体をむさぼるのをながめる吉蔵の目は、極限のエロスの世界に到達した“死人”の目だ。

二人が閉じこもる旅館の一室に満ちていたのは、初めはエロスであったかもしれないが、途中からエロスの極限を目指す死への欲動にすり替わっていたのではないか?

この作品は、これまでは「軍国主義が台頭する中、社会に背を向け、真実の愛に生きた二人」といった過度に政治的な評論をされてきた。こうした評論に対し、大島監督は「みんな馬鹿ばかりだ」と立腹していたらしい。

意外に男性よりも、多くの女性がこの作品に興味を示したことが取りざたされたが、女性も無関心ではいられない題材を扱っていたのだろう。

『愛のコリーダ 2000年版』より


あなたは、“コリーダ”が闘牛を意味すると言う事を耳にした事があるかもしれません。
「闘牛」を意味するスペイン語は「コリーダ・デ・トロス」と言うんですよ。

 


(corrida.gif)

 

この言葉の直接の意味は「牛の走り」と言うんです。つまり闘牛とは「人間と牛との闘い」ではないんですね。

牛の走りがどうして闘牛になってしまったのか?

闘牛士がカポーテ、つまり、ピンク色のマントのような形の布や、ムレタと呼ばれる赤い布を使って牛を走らせるわけです。
牛が赤い色に興奮して突進してゆくと考えている人が居ますが、実は、牛は赤い色に興奮して突っ込んでゆくわけじゃないんですよ。それは迷信なんです。
牛は動く物に反応するんです。だから、赤色の布じゃなくてもいいんです。青でも黒でも何でもいいんです。
見所は、闘牛士(matador)が走り込んで来る牛を自分の体のすぐ脇を通過させる時に見せる技です。
この技は“パセ”と呼ばれます。
このパセをいかに決めるかが闘牛士の見せ所です。
この部分が観客には、いわば闘牛士と牛の闘いとして映るわけです。
それで「走り」が「闘牛」ということになったわけですよね。

スペイン語の会話では次のように使われます。


¿Quiero ir a una corrida de toros?
キエロ イール ア コリーダ デ トロス
闘牛を見に行きたいのですが。

¿Hoy hay corrida de toros?
オイ アイ コリーダ デ トロス
今日、闘牛はありますか?

¿A qué hora empieza la corrida?
ア ケ オラ エンピエサ ラ コリーダ
闘牛は何時に始まりますか?


上の会話で見るように、闘牛のことを “corrida de toros (コリーダ・デ・トロス)” と言っています。
でも、文脈から分かる時には最後の文のように “la corrida” だけを使います。
そう言うわけで、日本では「コリーダ」と言えば、「闘牛」と言う意味に受け取られるようですよ。
でも、厳密には「走り」です。

ところで、“愛のコリーダ” は直訳すれば “愛の闘牛” と言うことになりますよね。
これを英語に訳すと闘牛は “bullfight” ですから、 “bullfight of love” ということになります。

しかし、これでは映画の内容が全く伝わってきませんよね。
闘牛の映画だと思われてしまいかねない。

実際には、この映画のタイトルがどのように英語に訳されたのか?

“In the Realm of the Senses” 

英語のタイトルはこのようなものだったのです。
日本語のタイトルとは感じがだいぶ違っています。
僕は日本語のタイトルのほうが好きですね。
英語のタイトルは“愛”が脱落しています。

Realm と Senses は次のような使われ方をします。


Realm: 領域、範囲、分野、部門

realm of art: 芸術の世界

realm of being: 存在領域

He is the leading figure in the realm of modern poetry.
彼は現代詩の分野の第一人者だ。



Sense: (名詞) 意味 (動詞) 感じ取る

Senses: 感覚

Appeal to as many senses as possible.
できるだけたくさんの感覚に訴えなさい。

Thomas has clearly taken leave of his senses if he thinks a computer is going to guide his love life.
コンピュータが恋愛生活を導いてくれると思っているのだとしたら、トーマスは明らかに気が狂ってしまったのだ。

When he wants to raise issues, he senses if the mood is right.
何か問題を提起したいとき、彼は雰囲気がそれにふさわしいかどうかを感じ取る。

John loses his senses of reality
ジョンは現実感を失う。

Mary lost all the senses of her body.
メアリーは体のあらゆる感覚を失った。

This exercise stimulates all the senses of your child.
この体操は、お子さんの持つあらゆる感覚を刺激します。


だから、英語のタイトルを日本語に直訳すると “感覚の世界で” と言う事になります。 
意訳すれば “情念の世界で” とか “情痴に落ちて”と訳すことができるかもしれません。
つまり、次の部分が強調されて海外では観客に受け止められたようですよ。

 


阿部定の嫉妬と情痴

 


(midori60.jpg)

 

5月16日、吉蔵と情交中刺激を求めるため、同人の頸部を腰紐で絞めたが、同人の顔面が充血したため吉蔵はこれを治療するために帰宅静養したいと被告人に告げた。

被告人はさきに一時吉蔵と別れた間の嫉妬の苦しみを経験していたので到底同人と離れるのに忍びず、さりとて吉蔵には妻子を振り捨て自己と同棲するまでの意思がないことを察知していたため、吉蔵を永遠に独占しようと同人を殺害する事を決意した。

5月18日午前2時頃待合「まさき」の「さくらの間」で熟睡している吉蔵の頸部に腰紐を二重に巻き付け、その両端を両手で強くひきしめて同人を窒息死させた。

吉蔵の死体に痴戯しているうちに、同人を完全に独占したいため、女性は妻といえども死体の局部に指一本触れさせたくないと思い、牛刀で吉蔵の○莖及び○嚢を切り取った。

さらに同人の右上膊部外側に被告人の「定」の名を刻み込んだ。その後、傷口の血を手指につけ吉蔵の左大腿部に「定吉二人」なる文字を書き、その寝床敷布にも「定吉二人キリ」という文字を書き残した。

切り取った○莖及び○嚢を懐に入れて同日午前8時頃同家から姿を消した。

『予審決定書』より


つまり、“愛のコリーダ”という映画が愛と言うよりも情痴の極限を描いているように受け止められたようです。
映画を見終わってから英語のタイトルを見直して、僕はそんな感じを持ちました。

“意外に男性よりも、多くの女性がこの作品に興味を示したことが取りざたされたが、女性も無関心ではいられない題材を扱っていたのだろう。”

上で引用した映画評の中で、このように書いてありますが、感覚的にかなりショッキングな映像が多かったのだけれど、女性が無関心では居られなかったというのは、“真実の愛に生きた二人”という部分ではなかったろうか?
社会的な偏見だとか、道徳的なしがらみだとか、女性にいろいろと課せられた社会的な制約を振り切って、定さんが吉蔵に思いを寄せて、思いのままに愛に生きようとした。
そう言うところが女性の心を捉えたのではないか?
僕はそう思いました。

つまり、映画のテーマは“感覚の世界”ではなく、あくまでも“愛”ではなかったのか?
そういうわけで、僕は英語のタイトルよりも日本語のタイトルの方が映画の内容に近いと思ったわけです。

あなたは、どう思いますか?

映画のタイトルだけでなく、日本語を英語に訳す、あるいはその反対に英語を日本語に訳すという作業は直訳だけしていたのでは、内容がうまく伝わらない場合もありますよね。
翻訳という作業は、このように難しいけれども、やりがいのあるものだと思いますね。

ところで、あなたは翻訳に挑戦してみようとは思いませんか?
ええっ?英語も満足にできないのに翻訳など無理。。。?

家に居て翻訳の勉強をしながらお金がもらえるとしたら?
そうなんですよ。そういうプログラムがあります。
報酬を受け取りながら、翻訳者になるための勉強ができます。

翻訳学校でも、通信教育でも、費用がかかることはあっても、報酬を受け取ることのできる勉強方法はありません。
この翻訳の在宅インターンなら、全ての仕事には文字通り「仕事」として対価が支払われます。
あなたもプロ翻訳者になることができるんですよ。

どんなスクールで勉強しても、その結果は翻訳者として活躍できるようになるか、そうではないかの二つに一つしかありませんでした。
この翻訳の在宅インターン制度を利用すると、翻訳者になる為の道のりが、ステップバイステップで明確になります。

欲しくても得ることのかなわなかった「翻訳の実務経験」が、経験ゼロから得られるようになります。
翻訳の在宅インターンご登録に付随する費用は一切ありません。
もし、興味があったら次のリンクをクリックしてみてくださいね。

『家で翻訳の勉強(兼仕事)をしながらお金がもらえますよ!』

何事も一歩が大切ですよ。
万里の道も一歩からといいますからね。
Good luck!




初出: 2006年4月12日



(renge342.jpg)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(bare04e.gif)

 

では、今日も一日

楽しく愉快に

ネットサーフィン

しましょうね。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1行バカの現実君

2023-04-25 03:08:29 | 現実主義者

 

1行バカの現実君

 





(foolchimp92.jpg)






(fool11.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと「1行バカの現実君」と

オイラを侮辱するのです。


 

50歳を越えた男に向かって

このように侮辱して

良いものでしょうか?

 

確かにオイラは結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもって

家族に迷惑をかけながら

セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷

嫌がらせのコメントを

書き回ってます。

 

でも、「1行バカの現実君」と

侮辱されるほど愚かで

低能な1行コメントを

書いているとは思いません。

 

どういうわけでオイラを

貶めるような暴言を吐くのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

仕方がありません。

デンマンさんの話に

付き合おうと思います。

 

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(bushido30.jpg+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラをバカにして楽しいのですかァ〜?


(kato3.gif)

いや。。。楽しくないよ! 50歳にもなって小学生のような1行コメントを書いているオマエを見て涙が出るほど悲しいんだよ!

確かに、恥ずかしげもなく1行コメントを書いてますけれど、小学生が書くコメントよりはマシだと思うのです。。。

オマエは、そう言うけれど、小学生がこの記事を読んだらきっとムカつくと思うよ! 小学生でも5年生や6年生にもなれば、オマエよりもマシなコメントを書けると思うんだよ。

オイラが小学校の5年生や6年生よりも劣るとデンマンさんは断定するのですかァ〜?

いや。。。僕が断定しているわけじゃない!

じゃあ、いったい誰が「小学校の5年生や6年生よりも劣っている」と断定したのですか?

オマエの恩師の伊藤浩士先生だよ!

まさかァ〜!? 伊藤浩士先生が、マジで「オイラの書く1行コメントは小学校の5年生や6年生よりも劣っている」と断定したのですか?

そうだよ!

信じられません。。。

信じろよ! 昔の人は「信じる者は救われる!」と言ったんだよ! だから、オマエも僕の言うことを信じれば幸せになれるんだよ!

バカバカしい! デンマンさんは、二言目には 馬鹿の一つ覚えで「信じる者は救われる!」と言いますけれど、信じる人は居ませんよ!

じゃあ、その証拠を見せるから、オマエも読んでごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11.

 

>huyunohi1684さん(伊藤浩士先生)

「気がします」じゃなくて、用いてるんです。

 

現実主義者 2023-04-20 04:22:25






12. Re:無題

 

>現実主義者さん

言葉不足でなにをおっしゃりたいのだか分かりませんが。

 

huyunohi1684 (伊藤浩士)2023-04-20 21:51:58




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『4月19日 丁未 五黄 赤口 平 壁
極悪ネトウヨ「奈月」』
のコメント欄より
2023-04-18 08:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

伊藤浩士先生が書いた上のコメントは「オイラの書く1行コメントは小学校の5年生や6年生よりも劣っている」と断定してません! いい加減なことを言わないでください。。。オイラをバカにすると最高裁判所に侮辱罪でデンマンさんを告訴しますよ。。。。



あのさァ〜、もしオマエが江戸時代に武士として生きており、恩師と仰ぐ伊藤浩士先生に言葉不足でなにをおっしゃりたいのだか分かりませんと言われたら、これほどの恥辱はないのだよ! 清廉潔白な武士であれば、この恥辱に耐えられないで腹をかっさばいて自死するのだよ! 

時代が違います。。。

オマエは江戸時代に武士として生きてなくってよかったんだぞ! オマエのような奴は命がいくつあっても江戸時代には生きていられなかった! 何度も死ななければならないような恥をネットで晒している! それがオマエには理解できない!

伊藤先生が書いたコメントも1行コメントですよ。。。なぜ伊藤浩士先生に「死ね!」とデンマンさんは言わないのですかァ〜?

そういう事を言うから、オマエは自分でも認める「生きる価値のないクズの廃人」なんだよ! 実は、伊藤浩士先生は次のように書きたかった。。。

 





12. Re:無題

 

>現実主義者さん

言葉不足でなにをおっしゃりたいのだか分かりません

私の記事にコメントを書いてくださった他の方々の文章を読んでみてください。

貴方が書くような意味不明な1行コメントを書く方は一人もおりません。

以前にも申し上げましたが、貴方は読む人の立場になって解り易く文章を書くことができません。

お祖父様が小学校の校長先生を勤め上げて退職した方ですから、貴方もお祖父様の血筋を引いているはずです。

貴方の1行コメントを見ると人生経験を積んだ50歳を越した方が書いたとはとても思えません。

貴方は「生きる価値のないクズの廃人」だと自分でも認めていますが

恥知らずにも生きています。

そうであるならば、貴方が書くような拙い1行コメントではなく、

生きている読者のためを考えて、もっと解り易く充分に推敲した文章を書くべきです。

貴方のコメントは死人に与えるような無駄なコメントです。

生きてください。そして生きている以上、それなりの文章を書いてください。

意味不明なコメントを貰うのは、実に迷惑です。

本心をさらけ出して屈託のない所感を申し上げました。

あしからず。

 

huyunohi1684 (伊藤浩士)2023-04-20 21:51:58



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

伊藤浩士先生は、オイラに「死ね!」と言うのですか?



そんな事言ってねぇ〜だろう! 伊藤浩士先生は、「生きろ!」と言ってるんだよ! 生きる以上、それなりの文章を書けと本心では言いたいのだよ!

つまり、オイラは死人のような1行コメントを書いているのですか?

その通りだよ! 小学校、中学校時代の国語の教科書、高校時代の「現代国語」の教科書を引っ張り出して、復習するのだよ。。。

でも、50歳を越したオイラが 今更、小学校、中学校時代の国語の教科書や、高校時代の「現代国語」の教科書を引っ張り出して勉強するなんて、とてもできません!

そういう事を言うから、いつまで経っても成長しないんだよ! オマエが結婚できないのは、小学校、中学校、高校時代に勉強しなかったからだよ! だから、意味不明の1行コメントしか書くことができない。。。そういう1行コメントを見た女性は、オマエと結婚する気がなくなってしまうんだよ!

そういうものですかァ〜?

そうだよ。。。なにせ、オマエは小学生や中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような1行コメントを書いているのだよ!

 





1464 Re:無題

 

>現実主義者さん

負け惜しみで震えながらコメント書いてんじゃねえ!!

そんなんだから(オマエの恩師の)伊藤(浩士)氏に内心バカにされるんだよ。

 

櫻井証2023-04-06 07:00:47




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1466

 

爪を剥がされでもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:28:17




1467

 

鼓膜が破れでもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:29:08




1468

 

失明でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:30:35




1469

 

肋骨を複雑骨折でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:50:13




1470

 

頭を複雑骨折でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-06 23:52:18




1471

 

心神喪失にでもなったか。

 

現実主義者 2023-04-07 03:53:54




1472

 

食ったもん全部、胃から戻したか。

 

現実主義者 2023-04-07 03:55:22




1473

 

脳震盪でもしたか。

 

現実主義者 2023-04-07 03:56:53




1474

 

身体中がコロナで埋まったか。

 

現実主義者 2023-04-07 08:29:45




1475

 

シャブでもがぶ飲みしたか。

 

現実主義者 2023-04-07 08:30:50




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 



50歳を過ぎた男が書くようなコメントじゃねぇ〜だろう! 上のコメントを読んだら、女性は誰でも呆れて、洟(はな)も引っ掛けずに そっぽを向いてしまうよ! とても、オマエと結婚したいと思うような女性は現れないのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

そうだよ。。。オマエのことを気にかけている女性はたくさんいるのだよ! ピンタレストの僕の「美女・熟女・美少女」のページの女性たちも、すでにあの世に逝(い)ってしまった人を除いて、オマエの事が書いてある記事を読んでいるのだよ!

 



 



 


『実際のページ』


 



この上のページに登場する多くの美女・熟女・美少女が オマエの事が書いてある記事を読んでいる! だから、この女性たちが感動するような、共感するようなコメントを書いていれば、オマエと結婚したいと思うような女性も現れるかも知れないのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。?

僕は嘘やデマカセを言わないよ。。。

じゃあ、美女・熟女・美少女たちを感動させるにはどうしたら良いでしょうか?

だから、上のような一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げるのだよ。。。

でも、オイラが一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げたら、ネット市民の皆様が読みにやって来るでしょうかァ〜?

読みにやってくる! とにかく、オマエは日本語が解る世界のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ! 

つまり、この注目度、人気度を活用すれば、オイラが立ち上げるブログは花盛りになる、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!

デンマンさんは、マジでそう思うのですかァ〜?

いつまでも、くだらないコメントを書いている場合じゃないだろう!? オマエのブログを立ち上げる時期が来たと思わないかァ〜? 

 


(genblog.jpg)

 



オマエがブログを立ち上げれば、オマエを見直して結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そういう女性が現れるでしょうか?

現れるよ! かつて「電車男」と呼ばれる気の弱い男が居た。。。でも、多くのネット市民の皆さんが彼を応援して、彼は女性の心を射止(いと)めたのだよ!

 


(trainman.jpg)



 



だから、オマエもくだらない1行コメントを書いてないで、ブログを立ち上げて女性を共感させ、感動させるような記事を書けばオマエを見直して結婚したい女性が現れるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

信じろよ! 昔から“信じる者は救われる!” という言い伝えがあるのだよ! だから、オマエも信じて、ブログを立ち上げれば、救われて幸せになれるのだよ!

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラが友達もなく、50ヅラさげて

結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

デンマンさんは一生懸命に記事を書いて

オイラが第2の人生を踏み出して

まともな人間になるように

応援してくれるのです!

 

オイラがブログを立ち上げて記事を書けば、

今年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって

オイラがもらえるということです(微笑)。

 


(gohou99.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じてます!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

そこで、この記事を読んでいるあなたも

じっとしてないでオイラと一緒に

スキップしてねぇ〜...

きゃははははは。。。

 

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 





 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?

自分で馬鹿を振りまいているのです!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

明日になれば、この愚か者は

今日のことはすっかり忘れて

また、同じ下らないコメントを

書くのですよ!

とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。

でも、もしかすると、この馬鹿は

ブログを立ち上げないとしても

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!

おバカ番組に出て

笑いを振りまくと思うのですよ。。。





【追記】

 

貴方は、現実君が何を言おうとしたか突き止めましたか?

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11.

 

>huyunohi1684さん(伊藤浩士先生)

「気がします」じゃなくて、用いてるんです。

 

現実主義者 2023-04-20 04:22:25



 

僕も、上のコメントを読んでみて伊藤浩士先生と同様に全く意味不明な1行コメントだと思いました。

伊藤先生は自分の記事の中に「気がします」を探したのだと思います。

もちろん、先生が書いた記事には「気がします」は出てきません。

よほど暇人でもない限り、他の人のコメントの中にまで「気がします」を探さないでしょう。

こういう時に役に立つのがブラウザのFIND機能です。

伊藤浩士先生が4月19日に投稿した記事を開いて、ブラウザのFIND機能を使って僕は次のように検索してみました。

 


(itou23-04-19.jpg)


『拡大する』

『4月19日の記事』


 

伊藤浩士先生が神武君のコメントに返信した文章の中に「気がします」が出てくるのです。

要するに、現実君の言いたかったのは、「櫻井証さんはhokk時代にやった手を用いたのだ!」と断定したかったのです。

結局、現実君は自分のことだけしか考えられない!

他の人の考えや、気持ちを考えることができない!


だから、意味不明な1行コメントを書いてしまう! 

コメントを読む相手は、自分の思っていることを解っているものだと勝手に決め込んでいる!

50歳を過ぎているのに結婚できてないのも当然のことです!



 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君を拉致させるでしょうか?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リフ�/arashi/lookfuteki/ target=WP90710>『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』


(rengfire.jpg)

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』

『将軍様と廃人』

『金正恩と廃人』

『廃人@北朝鮮』

『現実君の女装下着』

『現実君バカ人気』

『華麗な夫人と廃人』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

未亡人と現実主義者

2023-04-25 02:55:42 | 現実主義者

 

未亡人と現実主義者

 


(ken302b.jpg)


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで苦悶している未亡人とオイラを並べて呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

なんだかアダルトっぽいじゃありませんかァ! ポルノチックですよ。。。 オイラは、こういう雰囲気は嫌いなんです。。。

でも、オマエは、これまでにスピリチュアルな未亡人に嫌がらせのコメントを書きまくって苦悶させたじゃないかア!

オイラは苦悶させるためにコメントを書いたのじゃありません。。。だいたい、スピリチュアリズムを信じて生きるなんてのは「クズの廃人」よりも下等です。。。

オマエは自分で「クズの廃人」だと認めているので、スピリチュアルな人間はオマエよりも生きる価値のない人間だと言いたいわけぇ~?

その通りです。。。

でも、「クズの廃人」よりも生きる価値のない人間は「死体」だと思うんだよ。。。

そうですよ。。。スピリチュアルな人間は生きている「死体」です。。。

だけど、僕の目で見るとオマエも生きている「死体」とそれほど変わりがないように見えるのだよ。。。

つまり、その事を言うために、未亡人を持ち出してきてオイラを呼び出したのですか?

もちろん、それだけじゃないのだよ。。。

他に何を言うためにオイラを呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv20-07-06.jpg)


『拡大する』

『未亡人の苦悶』

『海外美女とクズの廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で7月6日午後11時45分から翌日、7日の午前1時5分までのアクセス者の記録なんだよ。。。紫の枠と赤い枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。同一人物が2つの記事を読んだのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。まず、『未亡人の苦悶』を読んで、それから『海外美女とクズの廃人』を読んだのだよ。。。

『未亡人の苦悶』を読んだと言っても、その記事に留まっていたのは ほんの2分19秒じゃありませんかア!

そうだよ。。。『未亡人の苦悶』も興味深い記事なのだけれど、このネット市民は、かつて『後家殺し』を読んだことがあるので、ほぼ同じ内容だと思って、すぐに他の記事を探したのだよ。。。

でも、どうやって『海外美女とクズの廃人』を見つけたのですか?

サイドバーの    最新記事    を見たのだよ。。。

 


(libwid20-07-06.jpg)


『拡大する』

『未亡人の苦悶』

『海外美女とクズの廃人』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

   最新記事    を見て、その中から『海外美女とクズの廃人』を読んだのですか?



そうだよ。。。2分19秒の間で決断したのだから、それ以外には考えられないだろう!?

でも、どういうわけで『海外美女とクズの廃人』を読もうと決めたのですか?

実は、『海外美女とクズの廃人』を読んだのは名古屋市でタクシーの運転士をしている金田亀夫さんなのだよ。。。

 


(ip11718.jpg)

 



金田さんは僕のブログの常連さんなんだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラのことが書いてある記事も、これまでに読んでいるということですか?

そうだよ。。。「クズの廃人」というのを目にした時に、金田さんは、すぐにオマエのことだと分かった。

それで、オイラが海外美女にまで知れ渡っているのだろうか? そう思ってタイトルをクリックして読んだということですか?

 


(junevanc.jpg)


(gabot02.jpg)


(soberano.jpg)


(fan004.jpg)


『海外美女とクズの廃人』


 



そうだよ。。。海外美女にまで知れ渡ったとしても、オマエの人生は「クズの廃人」から抜け出せそうにない。。。オマエが今後どうなるだろうか? 金田さんも少なからずオマエの行く末を心配しているのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。?

あのさァ~。。。アメブロだけでも、オマエは多くの人に心配をかけているのだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。

 


(gen20-07-12.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



7月12日現在で『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が 468個も付いてしまったのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

500個になるのも 時間の問題ですねぇ~。。。 “いいね”が 500個付いたら、オイラは国民栄誉賞がもらえるでしょうか?

バカな事を言ってる場合じゃないのだよ。。。由美さんもオマエのことではずいぶんと心配しているのだよ。。。オマエは最近、寂しくなって女性のブロガーに泣きついているんだなァ~。。。

デンマンさんは、なぜ、そのように見てきたようなことを言うのですか?

ちょっと次のコメントを読んでごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

56

 

貴様なんかアンチネトウヨの誰からも

罵詈雑言まみれにされっからよ、

他のクズネトウヨと仲良くな、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-06-29 21:08:19




58

 

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営に

ふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為

アクセスすることができません。



デンマン注: 

青少年・少女の純情な心を毒するので

この卑猥なコメントはアメブロの管理人により

削除されました!



 

現実主義者 2020-07-06 21:32:25





(smoker10.jpg)

59 Re:無題

 

>現実主義者さん

運営から表示出来ないと判断されるコメントするなよ(笑)

君から「俺の恩師は絶対にブログやめねぇからよ」てコメントしてるが伊藤さんだけギャーギャー騒いでブログ続けるのな(笑)
情けなくないのかな?(笑)

少したったら伊藤さんアメブロ辞めるって言い出すと思うよ(笑)
まぁ伊藤さんがアメブロ辞めようが続けようが俺には関係ないがな(笑)

それにしても現実主義者くん久しぶりだな(笑)
君は本当に懲りてないのな(笑)

また女性ブロガーにコメントで絡んでいる
以前と違って言葉選んでコメントしてるよね(笑)

ヤキが回ったか?(笑)
なにビビってるの?
なに疑心暗鬼になってるの?(笑)

(中略)

アンチネトウヨも味方に付いてくれないよ
下手したら君はアンチネトウヨからも批判されるかもよ(笑)
ほら向こうには策士が居るからな(笑)

 

ニッキースモーク 2020-07-07 15:45:58




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

60

 

俺の恩師がアゴナガハゲやmidori itouへの攻撃を

再開させたから悲しいんだろうよ、

このビチグソが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-10 07:45:08





(smoker10.jpg)

61 Re:無題

 

>現実主義者さん

君さぁそんなに伊藤さんの恥晒し回って何がしたいの?(笑)
アメブロ辞めるだぁ不公正な扱いされたと騒いでも
結局アメブロ続ける伊藤さんをそっとしといてやれよ(笑)

何処にも行き場の無い寂しいオジサンなんだから
俺の恩師が~って現実主義者くんが言ってると
君の事良く思わない人に伊藤さんの事知れ渡ちゃうよ(笑)

君の事良く思って無い人は伊藤さんの事ブログ荒らしの親玉って見るよ
現実主義者くん君は破門されて伊藤さんとは関係ないのに
今だに伊藤さんの事恩師とか言ってるなよ(笑)
君が伊藤さんの評価落とす事してるの理解出来んか?(笑)

ところで現実主義者くん、君って長文コメント書けるんだ?(笑)
何時も短文なのに(笑)

女性ブロガーに少し優しくされると
甘えたくなって訳の分からん長文コメントするのな
(笑)

腹痛~(笑)
現実主義者くん俺の腹筋崩壊させるなよ(大笑)

現実で孤独な自分を直視出来ない君が
現実主義者と名乗って女性ブロガーに
泣き付いてるのって笑えるよな
(大笑)

(後略)

ニッキースモーク 2020-07-10 15:00:37






62

 

>ニッキースモークさん

>ところで現実主義者くん、君って長文コメント書けるんだ?(笑)

へー、こいつにまだそんな知性が残っていたのは意外ですね。

うちのブログにも、クソコメを大量に送り付けていますが、

いずれも幼稚園児レベルの短文ばかりです。

どこでこいつがその「長文」を書いているのか、

教えていただけますか?

どんな内容か気になります。

 

春日(佐野直道)2020-07-12 00:41:47





(smoker10.jpg)

63 Re:無題

 

>春日(佐野直道)さん

お久しぶりです

早速ですが現実主義者くん長文コメントはアメブロの
アウトプットで理想を現実に
ってブログタイトルで7月5日の記事に長文コメントしてます(笑)
アメブロの検索でブログ出て来ます

まぁ長文コメントしてますが内容は酷いですね(笑)

ただ現実主義者くんは優しくされたい甘えたいと思って
コメントしてる様に俺には見えます

 

ニッキースモーク 2020-07-12 06:01:36




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『現実主義者くん君は本当に馬鹿だよね』(コメント欄)
2020-04-13 18:03:00
ニッキースモークさんのブログより


 



はっきり言って、オマエを知っている殆どのネット市民は、オマエがまともな人間になることはまずないだろうと諦めながら見ているのだよ。。。でもなァ~、オマエのおじいさんは元校長先生だった。。。つまり、オマエは隔世遺伝でおじいさんの素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

その話は耳にタコができるほどデンマンさんから聞かされました。。。でも、オイラは「クズの廃人」でいたらいい、と伊藤先生のブログで宣言したのです。。。だから、もう その話は止めてください。。。

確かに、オマエの書いているコメントを見ると、「クズの廃人」が書いた、良くても中学生の悪ガキが書いたような悪文なのだよ。。。だから、時々、アメブロの管理人から削除されてしまう。。。それは当然なんだよ。。。

だから、オイラは生きている「死体」だと思って無視してください。。。

ところが愚かな生きている「死体」のオマエが、女性ブロガーに長文のコメントを書いて甘えていると言うじゃないかア!

うへへへへへへへ。。。

そういう薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!?  ゲイ人だとカミングアウトしていながら、それは、どういうことなんだよ? ゲイ人にも嫌われたので、もう一度ストレートに戻ろうとしているのかァ~?

デンマンさん! そういうセクシャル・オリエンテーションの話はやめましょう! 昔と違って、現在では、何でもありの世の中になっているのです。。。 男が好きか? 女が好きか? はたまた中性がいいのか? あるいは両性が好みか? それとも無性がいいのか? どうでもいいじゃありませんかア!

オマエは「電車男」のことを知ってるだろう?

もちろん知ってますよ。。。気の弱い引きこもりの男で、現実の世界とはかかわらず、もっぱらネットで会話を楽しんでいたのですよ。。。でも、ある日、電車に乗った時に女性がセクハラ、あるいは痴漢まがいのことをされているのを見かけて、発作的にその女性を助けた。。。それがもとでその電車男は、女性と付き合うようになり、ネット仲間が彼を応援して、最後はめでたく女性の愛をゲットしたのです。。。映画にもなりましたよ。。。

 


(trainman.jpg)



 



それだけ知っているのであれば、オマエの身をその立場においてみたらどうなの? そう考えたことはないのか?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは生きる「死体」で、「クズの廃人」です。。。20代であれば、そのような考えもできるでしょう! でも、オイラはすでに人生の折り返し点を過ぎた50代ですよ。。。今更、「電車男」のマネなどできるはずがないじゃありませんかア!

 

だから、オマエは馬鹿だと言うのだよ! オマエが90歳になる頃には人生は100年になっているのだよ! “憎まれっ子世にはばかる!” と昔の人は言ったのだよ! オマエのように蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われ、誰からもまともに相手にされない人間は、意外に長生きするのだよ! 誠実で、真面目で、誰からも好かれるような人間が、惜しまれながら早死にしてしまう。。。オマエのような生きている「死体」で、自分でも「クズの廃人」だと自覚している人間が無駄飯(むだめし)を食って長生きしてしまう。。。世に中はこのように不公平にできている!

だからどうだと言うのですか?

だから、女性ブロガーに甘えて、下らない長文のコメントなど書くなア!

うへへへへへ。。。 現在のオイラは、それだけが生きがいなのです。。。うへへへへへ。。。

ヨダレを垂らして、薄ら馬鹿笑いをしている場合じゃねぇ~だろう! 由美さんもオマエのことでは心配しているのだよ。。。もう一度しっかりと由美さんの言うこと聞け! ボケっ!

 




(girl518n.png)

 

現実主義者さん!

貴方は、ネットで有名に

なっているのだから、

ここでブログを立ち上げれば

たくさんのネット市民が

読みにやって来るのよ。

 

伊藤先生のブログの記事が

たくさん削除されて

寂しくなったのよ。

 

だから、貴方がブログを立ち上げて、

記事を書いて、伊藤先生の

恩に報いるのよ。

 

国民栄誉賞をもらうために

嫌がらせのコメントを

書き回らないで

ブログを立ち上げて

素晴らしい記事を書いて

悪人でも改心すれば

善人になれることをネット市民の

皆様に見せるのよ。

 

そうすれば私も貴方のブログに

愛のコメントを書いてあげるわ。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言。

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが自分のブログを立ち上げて、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら由美さんは本当にオイラのブログに愛のコメントを書いてくれるでしょうか?



由美さんは思ったことを正直に言う女性なんだよ。。。だから信用してもいい。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?

駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。

ホントですか?

僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。

じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?

いいよ。。。

それを聞いたら、なんだか嬉しくなってきました。。。

。。。だろう!? この際、マジでスキップして喜んでもいいよ。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために足掛け4年にわたって

記事を書いてくれているのです。

あと500個“いいね”が付くまで

オイラと付き合ってくれると言います。

 

更に、オイラがブログを立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、国民栄誉賞がもらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





初出:2020年7月19日



(laugh16.gif)

 



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

(uncg05b.jpg)

『犯罪者しきらら 自滅』

『悪ガキ 現実主義者』

『英字スパマー自滅』

『バカは遺伝する?』

『現実主義者と美ギャル』

『英字スパマー殺虫剤』

『チュンチュンと馬鹿の見本』

『中華スパマー』

『ネット不適応者探し』

『fukachina スパマー』


(bikini901.jpg)

『ネトウヨ 現実主義者』

『不倫スパマー』

『なぜ どうして?』

『薬局スパマー』

『アホノミクスと現実主義者』

『無能な歌手スパマー』

『書き方スパマー』

『DNAと現実主義者』

『狭心スパマー』

『チュンチュンと馬鹿の見本』

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』



(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

From Gyoda to Vancouver

2023-04-24 02:46:21 | 英語・英会話

From Gyoda to Vancouver

 



 





Subj:
Hello from Gyoda!



 

From: barclay1720@aol.com
To: diane03760@vancouver.ca
Date: Sat., October 1, 2011 12:42:32 AM



Hi, Diane. How's it going?

I've been enjoying the stay in my hometown.
It's like summer again.
Hot and humid. Awful!

But I cannot complain because my hometown is so sweet.

You might ask how sweet...

So I've written an article about it.
Please click the following link:

 





"From Canada to Japan"

 

I hope you'll enjoy reading it.
Your truly skinny tourist,

Kato





 





Subj:I miss you!

From: diane03760@vancouver.ca
To: barclay1720@aol.com
Date: Tue, Oct 4, 2011 8:25 am


Hi Kato,
Well... you snuck out of town when we weren't looking, didn't you?
Hope you're having a good time in your home town.

 



 

I WILL look at the article and video clips, probably tomorrow and I'm excited to see it.
I'm rushing off now to the VIFF.

 



 

Here's sexuality.

An open mind is advised!




 

It's always one of the highlights for me and I've been known to see 24plus movies in a two week span ... not so many this year, though.
I can't keep up the pace! So far so good.

I told Sylvie you were in Japan and she wasn't surprised at all.
I'll tell her you'll be back at your post on October 28th.
...most likely we'll all be here like always.

By the way, Kato, a friend of mine sent me the following video clip:

BOATLIFT, An Untold Tale of

9/11 Resilience




 

The 9/11 attack happened a long time ago, but it is always a thought-provoking incident.
I hope the above clip will give you an inspiration or two.

In any case, have fun in your home town, kiddo,
Thanks again,

Love, Diane ~


(dianelin2.jpg)





Diane, are you enjoying the film festival in Vancouver?



Yes, of course, I do...I always enjoy it to the bone.

So, have you seen lots of sexiuality movies?

Kato, you're preoccupied by sex, aren't you?

No, not really...since you've pasted the salacious video clip in the above mail, I thought you had seen many sex-related movies.

Well...they say, an open mind is advised, but there aren't many sex-related movies.  Kato, are you inetersted in sex-related movies?

I wanna watch movies like "Lady Chatterley's Lover."

Unfortunately, I couldn't see such a movie, but there are so many interesting films.  I wish you wrere here in Vancouver.  Kato, are you enjoying the stay in your home town?

Yes, of course, I am...My hometown, Gyoda, is definitely sweet to me.

 


Gyōda (行田市)

 



 



 

Gyōda is a city in Saitama Prefecture, Japan.
As of April 1, 2011, the city has an estimated population of 87,089, with 33,570 households and a population density of 1,292.70 persons per km².
The total area is 67.37 km².

The city was founded on May 3, 1949.
On January 1, 2006 the village of Minamikawara, from Kitasaitama District, was merged into Gyōda.

Transport

Gyōda Station (JR East Takasaki Line)
Gyōdashi Station (Chichibu Railway)

Sakitama Kofun Park



Sakitama Kofun Park is a 300,000-square-meter historic park dotted with large ancient tombs, including a tomb of ancient potentates on Mt. Maruhaka-yama, one of the largest round burial mounds in Japan.

 



Maruhaka-yama

 

At Mt. Shogun-yama, a 91-meter-long burial mound that is square at the head and rounded at the foot, there is a display room of its interior where the stone cave hut and excavated articles have been restored to their original conditions in the 5th to 7th centuries.

Every spring, residents celebrate a fire festival, which symbolizes the myth that the ancient goddess of Japan gave birth in fire.

 



Ancient Lotus

 

Gyoda City is proud of its ancient lotuses that grow in the Kobari Marsh.

The seeds of ancient lotuses here, estimated to date back 1,400 to 3,000 years, were found by chance during excavation for the building of a waste disposal facility.

After a few thousand years of dormancy, they awoke and germinated.

The large pink blossoms bloom only in the morning for about a month from mid-July after the close of the rainy season.

 





Ancient Lotus Park





 

Oshi Castle (Oshi-jo) was built by the daimyo Narita Akiyasu near the end of the 15th century.
It was considered impregnable, and was built using the natural levee of the surrounding marshlands and river.

When it was attacked by the army of Toyotomi Hideyoshi (who ruled Japan in the latter half of the 16th century) it was besieged by over 20,000 soldiers.
The castle did not fall even when it was flooded by water drawn in from the nearby river.

After that it was rumored that the castle had been able to withstand the flood because it floats on water.

The largest turret in Oshi Castle is Gosankai Yagura, although it was demolished in the latter half of the 19th century when political power changed from the Edo shogunate to the Meiji government, due to its condemnation as a symbol of the samurai.
The existing turret was reconstructed in 1988.

 

Culture



 

Gyōda is renowned for its Jeri Furai or fried jelly.
This is a local speciality consisting of fried bean curd, carrots, onion, and potato.

There are many shops which sell it around town, especially during the warmer seasons.

 



 

Gyōda is also quite well known for the making of traditional tabi socks, worn with kimono.
Gyoda still makes half of the tabi made in Japan.




SOURCE:Gyōda, Saitama
From Wikipedia
PICTURES from the Denman Library


 



I wish I could see ancient lotus flowers, which are so beautiful.



Yes, indeed, the flowers are so charming, and the people living in Gyoda are proud of the ancient flowers.

Kato, I'm wondering if you're actually in Japan now.

Are you thinking that I've told you a fib?

No, not really, but I feel you're somewhere in Vancouver.

What made you think so?

Well...I just feel your presence somewhere anound here.

That's because you've always been thinking of me. Ha, ha, ha, ha, ha, ....

I wish I were in your home town to see lotus flowers together.

Oh, yes, Diane...you're in Gyoda.

Nonsense! I'm in Vancouver now.  The Pacific Ocean is between you and me, Kato.

Yes, but you are with me.  Whenever you feel like being in Japan, view the following video clip:

 

 
 


【Himiko's Monologue】

 



 

Wow! Did you see the VIFF video clip?

I think it's a bit obscene and salacious.

 

Here is a trailer for another famous sexy movie:

Emmanuelle 1 - Ouverture



 

My heart throbbed like mad while I watched the above clip.
Sexuality is one thing; romance is another.

Come to think of it, I've never met a decent man in my life.
How come I'm always a loner?

I wish I could meet a nice gentleman at the library in my town as Diane met Kato.
Well, they say, there is a way where there is a will.

Have a nice day!
Bye bye ...








If you've got some time,

Please read one of the following articles:






(juneswim.jpg)

"First Love"

"Fright on Flight"

"Boy's Movie"

"From Summer to Eternity"

"Sōseki & Glenn Gould"


(biker302.jpg)

"In Search of Your Footprint"

"Little Night Music"

"Merry X'mas"

"Happy New Year!"

"Long live Diane!"

"Mona Lisa"

"Flu Shot"

"Selfish TD Bank"

"Talk with Mozart"





ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事






■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『Livedoor Blog - 徒然ブログ』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


 



Hi, I'm June Adames.

I like Sylvia Kristel's Lady Chatterley.

Talking of Sylvia Kristel, you might as well remember Lady Emmanuelle.

 



 

Emmanuelle 2: L'antivierge

Sylvia Kristel (1975)




 

Well...if you love to visit Paris,

please enjoy the Paris theme:

Sous le ciel de Paris

by Édith Piaf




I like Chanson Française (French song).

How about you?

Kato also love Édith Piaf,

but he considers Juliette Greco's

"Sous le Ciel de Paris" much beter.

Sous le Ciel de Paris

by Juliette Greco




I believe Yves Montand's "Sous le Ciel de Paris" is the best of all.

Sous le Ciel de Paris

by Yves Montand




I love Paris, but Vancouver isn't bad at all.

To tell you the truth, Vancouver is a paradise to me.

 





 

ところで、愛とロマンに満ちた

レンゲさんのお話をまとめて

『レンゲ物語』を作りました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

『愛とロマンのレンゲ物語』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光源氏もビックリ

2023-04-24 01:57:55 | エロいけれどためになる
 

光源氏もビックリ

 


(genji903.jpg)


(genji905.jpg)


(genji902.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 どうしてエロい写真とアホらしいイラストを貼り付けたのでござ~ますかァ?


(kato3.gif)

いけませんかァ~?

『源氏物語』を侮辱しているようなものでござ~ますわア。。。 こう見えても あたくしは京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義している身でござ~♪~ますわア。。。 なんだかァ、あたくしまでが虚仮(コケ)にされているような気がしてきましたわァ~。。。

卑弥子さん。。。、それは ちょっと考えすぎですよ。

でも、どういうわけで、エロい写真とアホらしいイラストを貼り付けたのでござ~ますかァ?

あのねぇ~、ちょっと次のリストを見てください。

 


(ame50430c.png)

『拡大する』

 



これはアメブロの僕のブログの4月24日から30日までの1週間の「人気検索キーワード」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだキーワードに注目してください。



あららあああっ。。。 “エロい源氏物語”をネットで探しているヤ~らしいネット市民の方が多いのでござ~ますわねぇ~。。。

あのねぇ~、“エロい源氏物語”をネットで探しているネット市民を“ヤ~らしい”と決め付けるのは 京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授らしくないですよ。

じゃあ、どのように言えば よろしいのでござ~ますかァ~?

だから、「源氏物語の中にエロチックなエピソードを読みたいと思っているネット市民の皆様がたくさんいるのでござ~ますわねぇ~」と言えばいいのですよ。

ちょっと言葉を変えただけで、言っていることは“ヤ~らしい”ネット市民が大勢居るということではござ~ませんかア!

そのように言ってしまっては、身も蓋もありませんよ。。。 あのねぇ~、人間は根本的に3つの欲望に支配されているのです。。。 つまり、色欲、金銭欲、それに食欲。。。 だから、多くのネット市民の皆様が“エロチックなエピソード”を読みたいと思っても、けっして“ヤ~らしい”わけではないのですよ。 言わば、極めて人間的なことです。

でも、人間は食べるために生きているのでも、セックスをするために生きているのでも、お金をためるために生きているのでもありませんわ。

じゃあ、何のために生きているのですか?

だから、文化的な生活と教養に満ちた生活をするためでござ~ますわよう。。。 それこそが、人間を他の動物たちと分けている マジで人間らしい特徴ですわよう。 だからこそ、あたくしは京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているのでござ~♪~ますわア。。。

なるほど。。。、なるほど。。。、僕は卑弥子さんの言う事も もっともだと思いますよ。。。 でもねぇ~、きれい事だけを見ていても人生はつまらないのですよ。

要するに、“ヤ~らしい”ものも見ないとつまらないと、デンマンさんは言うのでござ~ますかア?

いや。。。 僕が言っているわけじゃないのですよ。。。 上のリストの検索キーワードを見れば そうとしか考えられない!

それで、いったい何のために、デンマンさんは今日の記事を書き始めたのでござ~ますか?

だから、ネット市民の皆様の ご要望に答えるためですよ。

つまり、“エロい源氏物語”について お話になるのでござ~ますかァ?

いけませんかァ~?

上のリストを見せられた後では、いけないとは言えませんわァ~。。。

じゃあ、卑弥子さんも しばらく僕に付き合ってくださいよう。

分かりましたわァ。 デンマンさんが そのように言うのでは、断れませんわァ。

じゃあ、まず、次の小文を読んでください。

 



(suma007.jpg)

昔、「須磨返り」という言葉があって、『源氏物語』を通読しようとした者の大抵が、12帖目の「須磨」の巻あたりで息切れし、いやになって投げだしたという。
そんな自嘲(あるいは、ひやかしか)の語が流行するくらいだから、54帖全巻を読み通した者は稀なのであろう。

 (中略)

江戸時代はどうだったのだろう。
国学者はともかく、一般庶民は、この世界最古の長編小説を読んでいたのだろうか?
庶民文芸の川柳に、次のような句が見える。
「又文(またふみ)か そこらへ置けと 光る君」
「膳立(ぜんだて)を してはよばれる 光る君」

いずれも女性にもてもての主人公を詠んでいる。
文はラブレター、二句目の膳立は、女性のお誘い。
「据え膳」のことである。

 (中略)

江戸人はどこで『源氏物語』を知り、読んだのだろう?
現代のように、手軽に原文が入手でき、読めるような時代ではない。
川柳に詠むほどの知識を、どこから得たか。

庶民にとって最も身近な情報源、といえば、貸本屋だろう。
風呂敷に書物を包んで、家々を回った。
しかし、これらの貸本屋は、いわゆる古典は持ち歩かない。
ほとんど読み物である。
古典の引き合いは、まず無かったのではないか。
かわりに、備えていた本がある。
春本である。
江戸の貸本屋は実はこちらで稼いでいた節がある。

そうだ、江戸っ子は、春本で紫式部を知り、『源氏物語』を学んだのではないだろうか。
「本歌取り」を得手とする春本だから、貴公子の恋の遍歴『源氏物語』は、格好の種本ではあるまいか。

そこで調べてみた。 ある、ある。
『亥中(いなか)源氏須磨琴(ごと)』 『偽紫(にせむらさき)女げんじ』 『偽勢(にせ)紫浪華(なにわ)源氏』 『源氏思男貞女(しなさだめ)』 ……
いづれも枕絵といわれる春画本(艶本〔えほん〕という)である。
『艶紫娯拾余帖(えんしごじゅうよじょう)』 『花鳥余情吾妻源氏』 『正写(しょううつし)相生(あいおい)源氏』


(kunisa52c.jpg)

  『艶紫娯拾余帖』


(kunisa53c.jpg)

  『花鳥余情吾妻源氏』


(kunisa54.jpg)

  『正写相生源氏』


この三冊は、浮世絵師、不器用亦平(ぶきようまたへい)こと歌川国貞の枕絵本で、「国貞三源氏」と呼ばれ有名である。

(読み易いように改行を加えました。
赤字はデンマンが強調。
写真はデンマン・ライブラリーより)




146-149ページ 『春本を愉しむ』
著者: 出久根達郎
2009年9月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社新潮社


 



あらっ。。。 江戸の庶民は春本によって『源氏物語』を知ったというのでしょうか? 京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している身にとって、この事実はいささか不本意でござ~ますわァ。



でもねぇ~、あんな長編の物語を庶民が読むのは無理ですよ。

そうでしょうかしら?

だってねぇ、正直に言うと僕だって源氏物語の54帖全巻を読んでませんよ。

あらっ。。。 でも、デンマンさんは知ったような事を記事に書いているではござ~ませんかア?

実は、54帖全巻には目を通しましたよ。 でもねぇ~、僕は現代文のダイジェストを読んだだけなのですよ。 原本で読む気はさらさら起こらない。

でも、高校生の頃、古文で勉強したのでしょう?

だから、その時、先生に源氏物語の本の一部を読まされたけれど、まったく面白くなかった。 それで、食わず嫌いになったのですよう。 第一、『源氏物語』の原文を読むことは現代日本人にとって、かなり難しい。 他の王朝文学と比べても語彙は格段に豊富で、内容は長くて複雑で、専門的な講習を受けないと『源氏物語』の原文を理解するのは難しいのですよ。

だったら、谷崎さんや、円地文子さん。。。あるいは瀬戸内寂聴さんの現代語訳を読めばいいではありませんか!?

源氏物語に関しては評論やエッセーや、いろいろなものを読んだから、もう知ったつもりになってしまったのですよ。 だから、「今更、原文を読むなんてぇ~。。。」という気持ちになってしまって、駄目ですよう。 とても読む気になれません。

ダイジェストで済ませているなんてぇ古典を勉強する邪道ですわ。

でも、何も読まないよりはダイジェストでもいいでしょう。 アメリカには、ちゃんとリーダーズ・ダイジェストという会社がありますよう。

アメリカはアメリカですわ。 日本には日本の古典という素晴らしい物が存在するのでざ~ますう。 だから、原文で読まなくても、せめて現代語訳で54帖全巻を読むべきですわ。

あのねぇ~、源氏物語は、昭和初期には「皇室を著しく侮辱する内容がある」との理由で、不敬の読み物だとされていた。 光源氏と藤壺女御の逢瀬などを二次創作物に書き留めたり上演したりすることなどを大日本帝国の政府は厳しく禁じたのですよ。

それは軍国主義が華やかな頃でござ~ますわ。 一時的な現象ですう。 そのような狭い考え方に凝り固まっている人たちが大日本帝国の政府に居たから戦争に負けてしまったのでござ~ますわ。 デンマンさんも書いていたではござ~ませんか!

ん。。。? 僕が。。。? なんてぇ~。。。?

アメリカは戦争に勝つためには日本人の心と文化を研究しなければならないと一生懸命に日本語を情報将校に学ばせたにもかかわらず、日本では英語の使用を大日本帝国政府が禁止してしまったと。。。

うん、うん、うん。。。 確かに日本では軍国主義や皇国史観に毒された人たちが政治や文化を主導していた時期には源氏物語はワリを喰ったのですよ。 でもねぇ~、室町時代や江戸時代にだってぇ、『源氏物語』は猥褻な書物であり、子供に読ませてはならないというような事を言ったり書いた人が居たのですよ。

つまり、江戸時代に源氏物語の春本が出回らなかったら、『源氏物語』は死滅したとデンマンさんは言うのでござ~ますか?

いや。。。 そこまでは言いません。 でもねぇ~、古本屋のおっさんが書いていたように春本に惹かれて『源氏物語』を知った人は江戸時代の庶民にはたくさん居たと思いますよ。

。。。んで、今日はその『源氏物語』の春本のエピソードをデンマンさんが披露するのでござ~ますか?

卑弥子さんだってぇ京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義しているのだから興味があるでしょう?

あたくしはエロいお話には興味がありませんわ。

卑弥子さん。。。 無理しなくてもいいのですよ。 ネット市民の皆様にバレてしまうからってぇ、そのような心にもないことを言わないでくださいよ。

デンマンさん!。。。 いい加減にしてくださいましなア! んもおォ~。。。! あたくしに「エロい女」のレッテルを貼り付けないと気が済まないのでござ~ますか? 

いや。。。 そう言う訳ではありませんよ。 僕はただ卑弥子さんの心の内が解っているから、そう言ってるまでですよ。

まるで解ってませんわア!

とにかく、せっかくここまで話を進めてきたのだから「エロい源氏物語」の話をしないことにはこの記事を終わりにすることはできないのですよ。

解りましたわ。 じゃあ、あたくしに遠慮なしにお話を進めてくださいな。

そう言いながら卑弥子さんも興味があるのでしょう!?

そのようなことはどうでもよろしいのですわ。 ガタガタ言わずに早く話してくださいなァ。

解りました。 じゃあ、「国貞三源氏」の一つである『正写相生源氏』のエピソードを話しますよ。 昭和30年4月10日に原文が伏字無しで初めて出版されたのですよ。

つまり、映倫に引っかかるような極めてエロい。。。 うふふふふふ。。。 猥褻な。。。 やらしい文章で書かれているのでござ~ますか?

卑弥子さん。。。、鼻息を荒々しくして、そのように身を乗り出さなくてもいいですよ。 ちょっと近寄りすぎです。 もう少し離れてください。 卑弥子さんの鼻息が僕の顔にマジで吹きかかっているのですよう。 んもおォ~。。。 歌川国貞の枕絵は4枚のみ。。。 でもねぇ、ノーカットで掲載されているのです。 エロに厳しかった昭和30年代としては勇気のいる出版だったのですよ。

。。。んで、『源氏物語』のどの帖なのでござ~ますか?

あのねぇ~、それが『源氏物語』の54帖のどれとも直接のかかわりはないのですよ。 ただし「ここに何れの御時にや。。。」 と『源氏物語』の書き出しに似せて始まっているのです。 京は北嵯峨のあたりに、表に冠木の門を構え、築山(つきやま)や川の流れを備えた庭のある洒落(しゃれ)た屋敷があり、40歳ばかりの未亡人と14歳のひとり娘、それに二、三人の女中、老僕が住んでいるのですよ。

それで。。。?

母を浅香(あさか)といい、娘を音勢(おとせ)というのです。 家屋敷は借金の抵当(かた)に入っている。 つまり、この母と娘は貧乏な暮らしをしているのですよ。 でも、娘がチョ~美人で京の都では評判になっている。 その噂を聞きつけた21歳になる光源氏ならぬ吉光公(よしみつこう)が御所に上げよと言ってきた。

。。。で、母親はお金に目がくらんで娘を御所に上げるのでござ~ますか?

そうしないと話が進まない。 でも、この母親がどこからか吉光公の噂を聞きつけてきた。

どのような。。。?

この吉光公は好色で、その上、巨根の持ち主だという。 まだ初潮を迎えたばかりの音勢(おとせ)には荷が重過ぎる。 そこで母親は近所のお金持ちで弓削道足(ゆげのみちたる)という名の50歳になる男に性教育を頼んだのですよ。

あらっ。。。 なんとなく、あの有名な弓削道鏡をもじったような名前ですわね。

それもそのはず。 この弓削道足(ゆげのみちたる)という男も巨根の持ち主なのですよ。

あらっ。。。 50歳になる巨根の持ち主に14歳の娘の性教育を頼んだのでござ~ますか?

そうなのですよ。 娼家では生娘(きむすめ)を店に出す前に、世慣れた年寄りに「水揚(みずあ)げ」をしてもらう。 つまり、男女の道を実地に教えるわけですね。 この初老の男は、かなり乗る気で「10両出すからぜひワシにやらせてくれ」と言う。 母親はお金が欲しいから二つ返事でお願いしますと言った。

でも、14歳の娘には、母親は何と言って説得したのでござ~ますか?

御殿勤めに必要な作法だから一生懸命に勉強するようにと。。。

あらっ。。。 そのようなことを。。。? マジでござ~ますか?

そのように話が進んでゆくのですよ。

あのォ~。。。 前置きはこのぐらいでけっこうでござ~ますから。。。 あのォ~。。。 エロいお話をしてくださいなァ。 うふふふふふ。。。 そろそろこの記事を読んでくださっているネット市民の皆様も退屈していると思うのでござ~ますわァ。 うふふふふふ。。。

あれっ。。。 卑弥子さんも退屈し始めているのですか?

あたくしの事はどうでもよいのですわ。 それよりも、この記事を読んでくださっているネット市民の皆様にエロいお話をしないといけませんわ。 「エロい源氏物語」を求めて検索した方がたくさんいるのでござ~ますから。。。、だから、エロいお話でもしないとガッカリして、次回からデンマンさんのブログにやって来なくなってしまいますわァ~。。。

解りました。 じゃあ、すぐにエロい場所に飛躍しますねぇ~。。。 卑弥子さんもじっくりと読んでみてください。

 


音勢(おとせ)は夜に入っても帰らない。

(母親の)浅香の酌で酒を飲んだ吉光公は、

したたかに酔い、横になる。

浅香がまめまめしく尽くす。

当然のなりゆきとなる。

 (ここからは読み下し文)

浅香は久しく男の傍らを、遠ざかりつることなれば、

歳はとっても何となく、初々しさに気もときめき、

自由になれば吉光は、やがて抱きしめ手をやつて、

山繭の腰巻を、探りひらきて内股へ、

わり込み給へば思ひの外、肌ざわりさへすべすべし、

毛はふつさりと房やうじを、並べていぢる如くなる、


(kunisa52b.jpg)

だんだん奥へさしこむ手先に、紅舌(さね)はさはれどこの辺り、

吐淫ぬらぬら溢れ出て、滑(ぬめ)りて紅舌もつままれず、

況(ま)して陰門の両淵は、流るるばかりのありさまに、

吉光もはや堪(たま)りかね、両手でぐつと内股を、

おし広げて足を割込み、

鉄火に等しき一物をあてがひて二腰三腰、

おせば下より持ち上げる、はずみにぬるぬる毛際まで、

何の苦もなく押し込めば、その開(ぼぼ)中の温かさは、

いふも更なり忽地(たちまち)に、子宮(こつぼ)ひらけて鈴口を、

しつかと咥(くわ)へて内へひく、その心よさ気味よさは、

何に喩(たと)へんものもなく、吉光は目を細くなし、

口をすぱすぱ吸いながら、大腰小腰九浅一深、

上を下へとつき立て給ふに、

浅香は子供を二三人産みたる開(ぼぼ)にて、

さまざまの道具だてさへ多ければ雁首(かりくび)より胴中へ、

ひらひらしたもの巻きついて出しいれのたび玉茎(たまぐき)を

しごくやうにてえも言はれず、吉光あまたの側室を抱へ、

いろいろ楽しみたりといへど、かかる稀代の上開(ぼぼ)は、

いまだ覚えぬばかりにて、それいくいくア、またいくと、

浅香が背中へ手をまわし、力一ぱい抱きしめて、

嬌(よが)り給へばさらぬだに、浅香は誠に久しぶり、

殊(こと)には太く逞しき、一物に突きたてられ、

ヒイヒイフウフウム、フウと、声をも立てず最初から、

精をやりつづけて息もはづみ、正体もなき折からに、


(kunisa53b.jpg)

アアソレいくよまたいくよと、男に嬌(よが)りたてられて、

何かは以(もっ)てたまるべき、五臓六腑を絞るばかり、

陰水どろどろずるずると限りもあらず流れ出て、

昔を今にかへり花、たのしく其夜を明したり。

 (ここから現代文)

そもそも浅香は色好みの性で、

15歳で大納言蟻盛卿のおそば勤め中にお手がつき、

というより浅香の方から手を取りて、

あげくは妊娠、卿は実家に帰らせる。


(kunisa54b.jpg)

産まれたのが音勢である。

世間の手前、出産前に婿を迎えたが、

とんでもない食わせ物で、すぐさま離縁した。

(読み易いように改行を加えました。
赤字はデンマンが強調。
写真はデンマン・ライブラリーより)




158-160ページ 『春本を愉しむ』
著者: 出久根達郎
2009年9月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社新潮社


 



デンマンさん。。。 どうして読み下し文を現代文になさらないのでござ~ますか?



「読み下し文」そのままの方が、なんだかずっとエロいのですよう。 卑弥子さんも、そう思いませんか?

そうかしら? でも、娘の「水揚げ」の場面がないではござ~ませんか?

あのねぇ~、 この場合、娘の音勢(おとせ)よりも色好みの母親・浅香の方がエロっぽいのですよう。

それはデンマンさんの個人的な意見でざ~ますわ。 音勢(おとせ)のことを思わせぶりに語っておきながら、「水揚げ」の場面がないので、この記事をお読みになっているネット市民の皆様方はガッカリしていると思いますわ。

あのねぇ~。。。、音勢(おとせ)の場面を読みたい人は地元の図書館で『春本を愉しむ』を借りて読んでみてください。




初出: 2015年5月4日



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。
わたしもバンクーバー図書館で『春本を愉しむ』を借りて読んでみたいと思いますわ。

歌川 国貞(うたがわ くにさだ)は1786(天明6)年に生まれ、
1865(元治元)年に亡くなっています。
79歳でした。
のちの三代目・歌川豊国のことです。

墓所は亀戸の光明寺にあり、墓も現存しています。
明治維新になる3年ほど前に亡くなったのですわね。

作品の数は浮世絵師の中で最も多いそうです。
その作品数は1万点以上に及ぶと言われています。

柳亭種彦『偐紫田舎源氏』の挿絵は「源氏絵」ブームを巻き起こし、歌舞伎にも影響するほどでした。
また国貞時代の春画も彼の力量を良く伝えるものです。
代表作として「浮世名異女図会」、「思事鏡写絵」、「当世美人合」、「当世美人流光好」、「時世江戸鹿子」、「江戸名所百人美女」、「星の霜当世風俗」などといった美人画シリーズに秀作があります。
春画もたくさん描いたのですわね。

ところで、エロい源氏物語もいいですけれど、
たまには古代の日本についても考えてください。

あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。
ぜひ お読みください。
では。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。



(roten101.jpg+cleoani.gif)

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』


(malata019c.jpg)

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

セクハラ止めない神武君

2023-04-23 03:26:18 | 神武君
 

セクハラ止めない神武君

 











(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがオイラのことを

「セクハラ止めない神武君」と

決めつけて呼び出したのです。


 

これは間違いなく誹謗中傷です。

なぜ、「セクハラ止めない神武君」と

決めつけるのか?

 

オイラは破廉恥なセクハラコメント

を書いていました。

そんなわけで女性には嫌われ

憎まれています。

でも、反省して心を入れ替え

真面目にブログの記事を書いてます。

 

こうして呼び出されるのは

マジで迷惑です。

デンマンさんがどういうわけで

誹謗中傷するのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(sekuhara20.jpg+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。どういうわけでオイラを「セクハラ止めない神武君」と決めつけるのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエには、何も思い当たることはないのォ〜?

ありません! そもそも、オイラにはセクハラをしようという気持ちがありません。。。

オマエ、もしかして豆腐の角に頭をぶつけてオツムがいかれてしまったんじゃないのォ〜?

バカバカしい! 豆腐の角に頭をぶつけたぐらいでオツムがイカレるわけないでしょう!

オマエの頭には腐った糠味噌が詰まっているので、豆腐の角に頭をぶつけたらオツムがイカれてしまうんだよ!

呼び出されて、せっかくノコノコと出て来たのに、そういうバカバカしい冗談を言うのはやめてくれませんかァ〜!?

オマエが、そう言うのであれば、なぜオマエは「セクハラ止めない神武君」なのか? その証拠を見せるから、まず次のコメントのやり取りを見てごらんよ。。。

 





1530

 

>櫻井証

なんだお前いたのかよ(呆れ)

荒らせねぇじゃん (呆れ)

 

神武 2023-04-15 07:48:38






デンマン注:

櫻井証さんの返信がなく、このあとでしばらく
誰もコメントを書かないので
神武君が他人になりすまして
荒らし回る!







1531

 

デッカイブーツ閉経したあああ!

 

メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:00

神武君が成りすましてます




1532

 

メグ死んじゃううう!

 

メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:42:28

神武君が成りすましてます




1533

 



 

メグ死んだ。

 

メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:47:02

神武君が成りすましてます




1534

 

デッカイブーツ閉経した(笑)

 

メグはガイコツ(笑) 2023-04-15 11:55:01

神武君が成りすましてます






1535

 

ゲッ!

デッカイブーツがションベン漏らした!

そらまめ 2023-04-15 20:07:07

神武君が成りすましてます




1536

 

デッカイブーツのションベンキモい(笑)

 

そらまめ 2023-04-15 20:42:21

神武君が成りすましてます




1537

 



 

ゲッ、デッカイブーツが

股開いてる(笑)


 

そらまめ 2023-04-15 21:12:16

神武君が成りすましてます






1539

 

>神武

私は親が嫌いだ

 

マンチカン 2023-04-16 03:48:08

神武君が成りすましてます






1540

 

>マンチカン

 



 

閉経♂閉経♂閉経♂

 

神武 2023-04-16 04:04:36






1541

 

>神武

 



 

看護師

 

マンチカン 2023-04-16 09:09:24

神武君が成りすましてます






1542

 

デッカイブーツのションベンは臭い(笑)

 

神武 2023-04-16 22:25:43




1543

 



 

オエッ!

デッカイブーツがウンコしてる!


 

神武 2023-04-17 05:28:31






1544

 



 

オラオラ、

デッカイブーツ犯すぞ♂


 

MoGa 2023-04-17 09:06:11

神武君が成りすましてます




1545

 

俺は不逞浪士じゃボケ♂

デッカイブーツなんぞ叩き斬る♂

 



 

MoGa 2023-04-17 09:08:44

神武君が成りすましてます






1546

 

>MoGa

パパンやママンが怖いクセに

 

マンチカン 2023-04-17 16:58:22

神武君が成りすましてます






1547

 

デッカイブーツは閉経♂

 

あやせ 2023-04-17 23:07:39

神武君が成りすましてます




1548

 

メグ死んじゃった(笑)

 



 

モガ泣いちゃった(笑)


 

あやせ 2023-04-17 23:11:07

神武君が成りすましてます






1549

 

おいデッカイブーツ、

ガキも産めないなら子宮なんか捨てろwww

 

俺summer 2023-04-17 23:18:16

神武君が成りすましてます






1550

 

>マンチカン

 



 

デッカイブーツの子宮はゴミwww

 

MoGa 2023-04-17 23:21:24

神武君が成りすましてます






1551

 

>俺summer

神武=猫化ちな

マンチカン 2023-04-18 07:40:18

神武君が成りすましてます




1552

 

>MoGa

神武さんよ

アンタのアパート特定出来そうだよ

 

マンチカン 2023-04-18 07:42:26

神武君が成りすましてます






1553

 

>マンチカン

デッカイブーツの子宮は生ゴミ(笑)

 

あやせ 2023-04-18 08:50:22

神武君が成りすましてます




1554

 

>マンチカン

バーカ(笑)

 

あやせ 2023-04-18 08:51:56

神武君が成りすましてます






1555

 

おいブサイク初老MoGa、見てんだろ♂

バトルやろうや♂

 

そらまめ 2023-04-18 09:25:28

神武君が成りすましてます






1556

 

櫻井がいないとコメントもできんのか お前ら?

あ???

 

あやせ 2023-04-18 09:36:43

神武君が成りすましてます






1557

 

>あやせ

神武焦ってるな

お前の住居特定しちゃうよ

 

マンチカン 2023-04-18 16:35:03

神武君が成りすましてます






1558

 

>マンチカン

 



 

閉経♂閉経♂閉経♂

 

あやせ 2023-04-18 21:11:14

神武君が成りすましてます






1559

 

櫻井がいなきゃコメントもできないクソ信者ども~

 

神武 2023-04-19 01:00:02




1560

オラオラ、かかってこいや中高年クソネトウヨどもwww

 

神武 2023-04-19 01:01:51




1561

 

だらしねぇなハゲのMoGaよ

 



 

そんなんだからメグの葬式に呼ばれないんだろ♂

 

神武 2023-04-19 04:34:42




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
櫻井証さんのブログ


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

証拠もないのに、どういうわけで(神武君が成りすましてます)という注釈をつけたのですか?



あのさァ〜、オマエはやっぱり、オツムがイカれてしまったんだよ! コメントの冒頭でオマエは自分で宣言しているじゃないかア!

 





1530

 

>櫻井証

なんだお前いたのかよ(呆れ)

荒らせねぇじゃん(呆れ)




デンマン注:

このあとで櫻井証さんが用事があって

コメントを書いてないので

神武君が他人になりすましてバカ丸出しで

デッカイブーツさんにはセクハラしながら

夢中になってコメントを書き込んで荒らしまくっている!

 

神武 2023-04-15 07:48:38



 



櫻井証さんは、用事があってブログを休んでいたのだよ。。。オマエは馬鹿だから、櫻井証さんが休んでいると思うと、じっとしていることができず、さまざまな人に成りすまして、デッカイブーツさんにセクハラしながら荒らし回ったんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラも休息していました。。。

休息してないよ! ちゃんと「神武」というハンドル名を使ってコメントを書き込んでいるじゃないかア! 上のコメントをもう一度見てごらんよ!

でも。。。、でも。。。。、他人に成りすましてません。。。。

オマエは何をバカな事を言ってるんだよ! オマエ自身が 1559番 で「櫻井がいなきゃコメントもできないクソ信者ども~」と喚(わめ)いているじゃないかア! つまり、オマエが、こう喚いたのは、その間に、誰もコメントを書き込んでないのだよ! 愚かなオマエは、他人に成りすましてコメントを書き込み自分で証明し、証拠立てているのだよ! オマエは、自分の愚かさが全く理解できてない! おめでたい奴だよ!

でも。。。、でも。。。、証拠が。。。

オマエが自分で自白しているじゃないか! 「櫻井がいなきゃコメントもできないクソ信者ども~」と。。。つまり、誰もコメントしてこないので、愚かなオマエが自分で他人になりすましてコメントを書き込んだ! MoGaさん、俺Summer、そらまめさん、マンチカン、あやせに成すまして 一人相撲をとっていたんだよ!

そういうバカバカしいことをオイラはやりません!

あのさァ〜、オマエには前科がある! すでに亡くなったメグさんのブログで、他人に成りすましてセクハラ、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き込んだ過去がある! オマエは、櫻井証さんのブログでも同じ愚かな事をしているのだよ! オマエが成りすまして書き込んだメグさんのブログのコメントをもう一度読んでごらんよ!

 





218

 

童貞俺summer(笑)

 

MoGa 2023-04-08 09:24:26

神武君が成りすましてます






219

 

>MoGaイヤ神武よ

お前 色々成りすましてコメントしてるがwww
お前が神武って己で証明してるよなwww

俺の事を「童貞俺summer」と言うのが証拠だwww

俺は口が軽いからお前の事聞かれたらペラペラ喋っちゃうからねwww

 

俺summer2023-04-08 23:28:47返信する




220

 

メグは抗がん剤でゲロ吐いて死んだ(笑)

 

俺summer 2023-04-08 23:47:50

神武君が成りすましてます




221

 



 

メグ死んだあああ(笑)

 

MoGa 2023-04-08 23:54:19

神武君が成りすましてます




222

 

メグ死んじゃった(笑)

 



 

モガ泣いちゃった(笑)


 

俺summer 2023-04-09 02:55:04

神武君が成りすましてます




223

 

>俺summer

旭川赤十字病院

 

マンチカン 2023-04-09 03:11:57

神武君が成りすましてます




224

 

メグ死んじゃった(笑)

モガ効いちゃった(笑)


 

そらまめ 2023-04-09 04:06:53

神武君が成りすましてます




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『ご報告』のコメント欄より
2020-12-04 06:18:08
メグさんのブログ


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは、それほど愚かで悪い性格なんでしょうか?



そうだよ。。。だから、オマエは結婚もできないで、一人寂しく狭い部屋に閉じこもり、家族に迷惑をかけながら、パソコンの前でモニターを見ながら不満と寂しさを紛らわすように、嫌がらせのコメントを書きまわって荒らしているのだよ! 

デンマんさんは。。。、デンマンさんは。。。、もしかして精神科のお医者さんですかァ〜?

あのさァ〜、オマエがこれまでに見せたネットでの荒らしの現状を見ていると、精神科の医者じゃなくても、オマエの歪んだ精神が手にとるように実によく解る!

そういうものですかァ〜?

そうだよ。。。成りすましは犯罪になるということをオマエは知らないだろう!?

知りません。。。

オマエは、最悪の場合、刑務所に入らなければならないのだよ!

まさかァ〜?

まさかじゃないよゥ!

 



ネットの「なりすまし行為」

に関連した犯罪:

成立要件と量刑は?


 



 

インターネットや電子メールを使ってなりすまし行為をした場合に成立し得る犯罪には、詐欺罪のほかにも複数の種類があります。
それぞれの犯罪が成立する要件と量刑について、解説いたします。

(1)名誉毀損罪

公然と事実を摘示して、人の名誉を毀損すると、刑法第230条の名誉毀損罪が成立します。
「公然」とは不特定又は多数人に知られる可能性がある状態を指します。そして、「事実の摘示」とは、人の社会的評価を害するに足りる事実を摘示することを指します。そして、摘示される事実は、虚偽のものであっても名誉棄損罪は成立し得ます。

名誉棄損罪が成立するなりすまし行為の具体例としては、SNS上で他人になりすましたうえで、「私は会社の上司と不倫をした」「万引きをしたことがある」など、その人が不法行為や犯罪行為をした旨を摘示する行為等があります。

他人になりすましたうえで第三者を誹謗中傷した場合にも、名誉毀損罪が成立する可能性があります。不特定多数の人から、あたかも第三者を誹謗中傷するような人物であると誤認されると、その人の人格に対する社会的評価は低下するためです。

名誉毀損罪の法定刑は「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」となっています。個別の事件における具体的な量刑は、法定刑の範囲内で、犯行様態や被害の重さ、犯行後の状況などを考慮して裁判官が決定します。




(2)侮辱罪

「事実の摘示」を行わなかった場合にも、公然と人を侮辱した場合には、刑法第231条の侮辱罪が成立する可能性があります。
名誉毀損罪が成立する要件には「事実の摘示」が含まれますが、侮辱罪の場合には含まれません。

他人になりすまして、具体的な事実を示さずにその人の社会的評価を下げる言動をすれば、それだけで侮辱罪に問われる可能性があるのです

法定刑は「1年以下の懲役若しくは禁錮若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」です。




(3)不正アクセス禁止法違反

他人のIDやパスワードを不正に取得して、本来アクセスする権限のないコンピューターを不正に利用した場合には、不正アクセス禁止法の第3条違反が成立する可能性があります。具体的には、SNS上で他人のアカウントを利用する、システムに侵入するなどの行為が、不正アクセス禁止法違反にあたります。
このような行為は、「乗っ取り」と表現されることも多いでしょう。

不正アクセス禁止法の法定刑は「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」になります(同第11条)。




(4)電子計算機使用詐欺罪

なりすましメールを送信して、偽のサイトに誘導したうえで金銭をだまし取るなどの行為は、「電子計算機使用詐欺罪」が成立する可能性があります(刑法第246条の2)。

詐欺罪(刑法第246条)とのちがいは、詐欺罪は人をだます行為であるのに対して、電子計算機使用詐欺罪は電子計算機に虚偽の情報や不正な指令を与える行為である、という点にあります。
なりすまし行為によってどちらの罪が成立するのかはケースによりますが、最高裁では、盗んだクレジットカード情報をインターネット上で入力して電子マネーを得た事件で、電子計算機使用詐欺罪の成立が認められています。

電子計算機使用詐欺罪の法定刑は、詐欺罪と同じく「10年以下の懲役」になります。罰金刑はないため、有罪になれば、執行猶予がつかない限りは刑務所へ収監されることになるのです。

 






『弁護士コラム』より


 



オマエは伊東浩士先生の娘さんに成りすまして、具体的な事実を示さずに伊藤浩士先生の社会的評価を下げる言動をしているので侮辱罪に問われるのだよ!。。。伊藤浩士先生が訴え出たら、まず間違いなくオマエは刑務所行きになると思うよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは刑務所に行きたくありません!

あのさァ〜、オマエは伊藤浩士先生のブログにコメントを書くときには、ヨイショするような伊藤浩士先生に気に入られるようなコメントを書くけれど、櫻井証さんのブログにコメントを書くときには、まるで伊藤浩士先生を敵(かたき)と思ってるようなコメントを書くことがある。。。つまり、少なくとも二重人格を持ち合わせているのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラが伊藤浩士先生の娘に成りすまして誹謗中傷した、とデンマンさんが決めつけても、この事実を知っているネット市民は少ないと思うのですよ。。。伊藤浩士先生も知らないはずです。。。

そんなことはない! 伊藤浩士先生も僕のブログを読んでるのだよ!

どうして、そんなことまでデンマンさんは知っているのですか?

次のリストを見てごらんよ!

 


(itougal-list23-04-07.jpg)


『拡大する』

『伊藤浩士の娘』


 



伊藤浩士の娘が 120,000本から130,000本投稿された記事の中で人気度が 81位に躍進した。。。つまり、それだけ注目されて多くのネット市民に読まれたんだよ! 伊藤浩士先生が、これを無視するはずがないのだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、伊藤浩士先生はオイラを訴えるでしょうか?

いや。。。伊藤浩士先生はオマエを訴えないと思う。。。

それはなぜですか?

伊藤浩士先生は次のように書いていた。。。

 





4. Re:無題

 

>櫻井証さん

お久し振りですね。ご自身のブログのコメント欄への返信が6日から今日までお休みでしたが、どこかに行っておられたのですか、SNSが使えない場所とかに

少子化の原因が一極集中と収入の格差ということは三橋に限らず多くの人が言っていますが、昔はクソ貧乏でバラックの長屋に住んでいた人でも子どもを作っていましたから、都市の過密や収入の格差が原因ではありません。これから結婚しようと言う年齢の人が、結婚後の生活や子育てに関して慎重に考えるようになったのが要因です。

少子化を解消したいとは私は考えていません、子どものころに数が多かったので酷い扱いをされたことは以前にも書きました、子どもの数が減ったので学校にゆとりが生まれて、受験地獄も緩和しました、子どもにとっては数が少ない方が幸せなのです、ですから少子化対策に無駄な金を使うことなく、このまま少子化が続いた方が良いと考えています。それが希望と提案です。

「政界に身をおく人間なら」こういうことを書くからネトウヨはバカだと言われるのですよ、政界に身を置く人間というのは政治を論じていて生計が立つ人間のことを言います、私は過去にそれで飯が食えるのであれば言えと言われて、長年努力をしてもそうなれなかった不運で悲惨な人間です、政界に身をおきたくてもおけない人です。

参政党は議員は副業を持てと言っている政党ですから、政治で生計が成り立つと言う点では全く期待が持てない、選択肢に入らないところだと思っています。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-04-13 04:18:55




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『4月13日 辛丑 八白 赤口 納 斗
少子化対策』
のコメント欄より
2023-04-12 08:00:00
伊藤浩士先生のブログ


 



伊藤浩士先生は、長年努力をしてもそうなれなかった不運で悲惨な人間ですと回顧している。。。つまり、人間、誰しも完ぺきな人は居ないということを伊藤浩士先生は実感しているのだよ! 当然、オマエが完璧であるはずがない! オマエは、むしろ欠点だらけ、欠陥だらけの人間だよ! 伊藤浩士先生は、あの自分でも認めている「生きる価値がないクズの廃人」の現実君さえ、かつて破門したものの、現在は許しているのだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、オイラが内心 伊藤浩士先生をバカにしていることも許してくれるでしょうかァ〜?

許してくれるはずだよ。。。でも、伊藤浩士先生にも我慢の限界がある。。。

伊藤浩士先生にオイラが破門されないためには どうしたら良いでしょうか?

だから、何度も言ってるように、手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。成りすまして書いているコメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと多重人格症の深みにハマって オマエは一生クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

とになく、神武君が伊藤浩士先生の娘さんに成りすまして書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。

あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(rengfire.jpg)

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』

『将軍様と廃人』

『成りすまし犯罪者』

『伊藤浩士の娘』

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』




■ 『ト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする