デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

日本に増えつつある愚民の一人にならないために。。。PART 2

2006-03-29 12:32:30 | ネットストカー・荒らし・インターネット



『愛のコリーダ』 2000年版

1976年に作られたオリジナル作品がノーカット、ニュープリントで『愛のコリーダ2000』として、製作から24年を経て、ようやくオリジナルに近い形で公開された。

もちろん、この作品は実際に起きた“阿部定事件”を題材に性愛の極限を描いたものだ。
 
「愛のコリーダ」は昭和時代に愛人である吉蔵を殺害し、男性器を切断して持ち去った阿部定をモデルとした作品で、吉蔵役には藤竜也が起用され、阿部定役には当時まったくの新人だった松田英子が抜擢された。



海外では高い評価を得たが、衝撃的とも言える性描写が原因で日本では大幅な修正を余儀なくされた。

作品の関連本の出版をめぐって、大島監督が起訴される事態にまで発展したが昭和54年に無罪が確定した、といういわく付きの作品。

24年を経て公開された「愛のコリーダ2000」は、フランスから取り寄せたオリジナルプリントから、日本でカットされた二分間のシーンが完全に復活、ぼかしも最小限となった。

この作品は「純粋な愛」「真実の愛」を描いたものだと言われてきた。しかし、24年を経てスクリーンを見ても、そこには濃厚な“愛”と“性”と“死”が描かれている。定が欲望のおもむくままに自分の体をむさぼるのを眺める吉蔵の目は、極限のエロスの世界に到達した“死人”の目だ。

二人が閉じこもる旅館の一室に満ちていたのは、初めはエロスであったかもしれないが、途中からエロスの極限を目指す死への欲動にすり替わっていたのではないか?

この作品は、これまでは「軍国主義が台頭する中、社会に背を向け、真実の愛に生きた二人」といった過度に政治的な評論をされてきた。
こうした評論に対し、大島監督は「みんな馬鹿ばかりだ」と立腹していたらしい。

意外に男性よりも、多くの女性がこの作品に興味を示したことが取りざたされたが、女性も無関心ではいられない題材を扱っていたのだろう。

『“愛のコリーダ” 2000年版』より


つまりね、何にも分かっていないのに、分かったつもりになって“つまらん”などと書いてしまう。

つまらなかったら、何も言わずに通り過ぎろ!

大島監督が言いたかったのはそのような事ですよ。

それなのに、この4文字馬鹿は、なぜコメントを書いたのか?

この愚か者はハンドル名も書けない。
URLも書けない。
満足に日本語の書き方さえ知らない。

要するに“品位の欠片もない!” 
しかし、この愚か者にも一つだけ“馬鹿の一つ覚え”で知っている事がある。

それは何か?

自分の愚かさを自分で晒すことですよ。
うへへへへへへへへ。。。。
 
この4文字馬鹿はすでに自分の愚かなことを晒しているんですよ!
ハンドル名も書かない!
URLも書かない!
だから、この馬鹿は身元が分からないだろうと思って、このような下らない落書きを書く!
ところが、この4文字馬鹿は次のような愚かなことをやらかしている!

“頭かくして尻隠さず” ですよ。



う屁へへへへへへ。。。。

この4文字馬鹿の身元は分かっているんですよ。

この愚か者は日本語も満足に書けない!
だから3行程度のコメントしか書けない!
ネットの事も良く知らなければ、コンピューターの事も良く知らない。
だから、身元が分からないと思って2ちゃんねるで落書きを書くつもりで、うっかりコメントを書いてしまう。
この4文字馬鹿のことは、すべて分かっています。

この馬鹿は、そのうちびっくりしますよ。うへへへへ。。。

どのように。。。?

それはこの馬鹿がびっくりしてからのお楽しみ。

では、最近この馬鹿がFC2の『次郎のブログ』に書いたコメントをお目にかけます。


つまらん。無駄に長い駄文だ。それにマスターベーションくさい。

【2006/03/08 15:16】


わかるでしょう?4文字馬鹿が、ここにも顔を覗かせていますよ。
つまり、“つまらん馬鹿”ですよ!

僕の記事がどうして長くなるのか?
その答えは次の記事で分かりやすく説明しているので、ここには書きません。
興味のある人はぜひ読んでください。

『愛は大海の如く、セックスは泉の如し。(コメントに答えて)』
 
この時、僕は4文字馬鹿に次のような返信を書きました。


 
> つまらん。無駄に長い駄文だ。それにマスターベーションくさい。


これを書いた愚か者のIPアドレスは次の通りですよ!

210.136.161.18

つまり、この低脳児振りを遺憾なく発揮して(へへへ。。。)公衆便所の落書を書いた男のプロバイダーはケータイゲートウェイサービス(株式会社 エヌ・ティ・ティ ドコモ) ですよ。

株式会社エヌ・ティ・ティ ピー・シー コミュニケーションズ (NTT PC Communications Incorporated) が運営しているプロバイダーです。

大体こういう下らないコメントを書くこと自体が迷惑行為ですよね。
あなたもそう思いませんか?

ボクちゃんが正々堂々と真面目に書いているにも関わらず、
URLも書かないし、ハンドル名も書けない!

なぜか?

このオツムの弱い男は、ボクちゃんの記事を読んでマスかいたのが見え見えなんですよね。うへへへへ。。。



だから、上のような下らない便所の落書を書いてしまうんですよ!

オマエがマスかいたのをボクちゃんの責任にするなよおおおお!
んも~!~~~!

うへへへへ。。。。
オマエ、そういうところが抜けているんだよ!
図星だろ? ん?

これを読んで恥ずかしくなって顔を赤くしているだろう?
へへへへ。。。
鏡を見てみろよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

とにかくね、ボクちゃん、マジで言うけれど、
ボクちゃんのように真面目な記事に対してコメントを書く時には
ハンドル名とURLをしっかりと書くんだよ!

めっ!

オマエ分かったね。

ボクちゃんのブログ以外のところでコメントを書く時にも、ちゃんとハンドル名とURLを書くんだよ!いいね。

そうじゃないと、ボクちゃんのように心の優しい人がIPアドレスを公開して上げるわけですよ。

つまり、迷惑行為にも等しいオマエの落書を拒否したい人も居るわけです。
そのような人のために、ボクちゃんはオマエのIPアドレスを公開する訳ですよ。

そうすれば、IPアドレスブロックが出来るからね。

愚かなオマエにも分かるよね。
ボクちゃんはオマエがくだらないコメントを書いたから、頭に来てオマエのIPアドレスを公開した訳じゃないよ!

オマエのような公衆便所の落書を書きまくる奴は世界のネットの幸福と発展のためにならないから、ボクちゃんはオマエのIPアドレスを公開した訳なんだよ!

分かるよね。

世界のネットの発展と平和と福祉のためですよ。
オマエのような公衆便所の落書は世界のネットの発展のためにならないんだよ。
それは迷惑行為と言うんですよ!
分かったね?



これから、ボクちゃんの記事を読んでマスかいても、
絶対に下らないコメントを書いてはダメダよ!

マスかくだけにしておくものだよ!うへへへへ。。。。

 
【ボクちゃんの注釈】

愚かなオマエには良く分からないだろうから、この面白いところを解説しますよね。

“マスかく”と“コメントを書く”をかけているわなんだよ。
そこが面白いんだよね。

でも、ここまで書いてしまうと、全く面白くないよね?
うへへへへへ。。。。


これ以上ボクちゃんが馬鹿やると、僕ちゃんのことを本当に馬鹿だと思う人が居るから、もうこれだけにしておくよね。

じゃあ、愚かなオマエもこれからは真面目人間になるんだよ!

くれぐれも、下らないコメントを書かないようにね。
でも、僕ちゃんの記事を読んでマスかくのは許したげるね。
愚かなオマエには、どうせガールフレンドなんて、ましなものは居ないだろうからね。うへへへへへ。。。。

じゃあ、あばよ!

【2006/03/09 09:44】 URL | 次郎ですよ!

『愛は大海の如く、セックスは泉の如し』のコメント欄より


この4文字馬鹿は徹底的に馬鹿ですよ。
身元が分からないと思って下らない公衆便所の落書きを書いてしまう。
しかし、こうして分かってしまうんですよね。
何もかも分かってしまう。

でも、4文字馬鹿は愚か者だから分からない。
自分ではコンピューターの事、ネットの事を知っているつもりになっている!
しかし、生半可(なまはんか)な知識は、無知よりももっと悪い!

この4文字馬鹿を僕がこの記事で取り上げるのは、その事が言いたいためでもあるんですよ!

“生兵法(なまびょうほう)は怪我(けが)の元!”

この4文字馬鹿はこのような古言を聞いた事もないに違いない!
だから、自分で自分の愚かさを晒しまくっているんですよね。
でも、まだ自分の愚かさに気づいていないんですよ!
馬鹿ですねええええええ~♪~♪~
呆れるほどの馬鹿ですよ!

この4文字馬鹿は感受性が偏(かたよ)っていますよ。それに、理解力が貧困です。
どうしてそのような事が言えるのか?

この男は、セックスに異常な程にこだわりすぎている。
しかも、レンゲさんにもこだわっている!
つまらん!と言いながら僕が書いたレンゲさんの記事を欠かさず読んでいますよ。

レンゲさんにとって、セックスは愛に限りなく近いものです。
ところが、この4文字馬鹿はオツムが弱いばかりでなく、マスかくことだけにこだわっているんですよ。
欲情を発散させるために、僕の記事からエロい部分だけを読んでマスをかく。
そのために僕の記事の主旨をすっかり見落としてしまっているんですよ。
この男は僕の記事を読んで、妄想を逞(たくま)しくして、マスかいたんですよ。
僕の記事の中のレンゲさんをオカズにしてマスかいたんですよ。



そういうことがこの4文字馬鹿が書いたコメントから読み取れるのですよ。
うへへへへ。。。。

では、そのことを根拠を挙げて分かりやすく説明したいと思います。
レンゲさんは魅惑的ですからね、この愚かな男の“想像の自由”まで奪うことは出来ませんよ。
この男は妄想を逞しくしてレンゲさんの水着まで脱がせて、エロい姿態を想い描いてマスかきまくってしまった。
その後のむなしさ、うしろめたさ。。。その思いがこの男に上の下らないコメントを書かせたんですよ。へへへ。。。

僕は同じ記事を20以上のブログに書いているんです。
だから、他の読者の反応もつかんでいるんですよ。
次ぎに示すのはSEESAAの『ネット犯罪をなくし、すばらしいネット社会を構築するためのデンマンのトラックバックセンター』ブログに載せた同じ記事に対してもらったコメントとトラックバックです。


【この記事へのコメント】

Blog読ませていただきました。なかなか難しい問題ですよね・・・。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

Posted by e-アフィリ at 2006年03月08日 21:11



【この記事へのTrackBack】

無料レポートで学んで、基礎を作る!ブログ編
Excerpt: 無料レポートが花ざかり!の今日この頃。
        うまく無料レポートを活用すれば、それだけで十分、
        稼げてしまう情報が盛りだくさん!です。
Weblog: 初心者がアフィリエイトで稼ぐノウハウ暴露!
Tracked: 2006-03-08 23:36



理想の相手に出会うために
Excerpt: 入会すると、決して安いとはいえない金額がかかります。
        まずは無料の「結婚チャンステスト」で、あなたの希望条件から
        理想の相手を診断してみましょう!
Weblog: 理想の結婚相談&出会いを
Tracked: 2006-03-08 23:52



発がんを促進させる「アガリクス」
Excerpt: これでは、まるで"e;不健康補助食品"e;!
        発がんを促進させる「アガリクス」という題名で、
        記事をアップしましたので、興味のある方は、
        是非、お読み下さい。
Weblog: 毒舌!医療と生物をやさしく読み解く入門
Tracked: 2006-03-09 00:22


 
ぶらり旅・旅行・ドライブ(3) 桜
Excerpt: 春になって咲くと嬉しくなる花といえば桜ですね。
        花の代表格も咲くのが待ち遠しいわりには
        あっけなく散ってしまう。
        このへんが日本人の心とあっているのかも・・・
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-03-09 01:02


 
介護福祉士
Excerpt: 介護福祉士の国家試験を目指す方、
        介護福祉士の仕事を知りたい方のためのサイトです。
        介護福祉士試験過去問や参考書、
        資格取得者の書き下ろし書籍など。
Weblog: 介護福祉士
Tracked: 2006-03-09 01:21




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に増えつつある愚民の一... | トップ | 日本に増えつつある愚民の一... »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事