デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

海外美女ランキング

2024-01-09 02:36:16 | アクセス解析の面白い...

 

海外美女ランキング

 


(junevanc.jpg)


(fan004.jpg)


(fan003.jpg)


(monroe999.jpg)


(fan001.jpg)




(june001.gif)

デンマンさん。。。 “海外美女ランキング”を始めたのですか?


(kato3.gif)

いや。。。 僕が始めたわけではないのですよ。。。

じゃあ、どなたが始めたのですか?

だから、その事でジューンさんと話そうと思ったわけです。

じらさないで、その“海外美女ランキング”を ここで見せたらいいではありませんかァ!

だから、このページの冒頭に写真を並べたでしょう!

トップに出てくるのは、わたしの写真ではありませんかァ~。。。!

そうです。。。

つまり。。。、 もしかして。。。、わたしが。。。、わたしが。。。、“海外美女ランキング”のトップなのですか?

まさかァ~。。。

でも。。。、でも。。。、5枚の写真をわざわざ貼り出したということは“海外美女ランキング”と関係があるわけでしょう?

いや。。。、実は、上の写真は僕が最近使った写真を貼り出したまでですよ。。。

でも。。。、でも。。。、つい、さっき、わたしが「“海外美女ランキング”を ここで見せたらいいではありませんかァ!」と言ったら、デンマンさんは「だから、このページの冒頭に写真を並べたでしょう!」と言ったのですわァ!。。。 素直に受け取れば、写真の順番が、つまり“海外美女ランキング”ということに なるではありませんかァ!

あのねぇ~、ジューンさんが それほど熱くなることではないでしょう!? 気まぐれに。。。、冗談で。。。、写真を貼り出したまでですよ。。。

そういう紛(まぎ)らわしことはしないでくださいなァ~。。。 で、そもそも デンマンさんは どこで“海外美女ランキング”を見たのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv61201a2.png)


『拡大する』

『不倫と検索がダントツ』


 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の11月30日の生ログの一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。



でも。。。、でも。。。、このリストは“海外美女ランキング”ではないじゃありませんかァ! わたしは“海外美女ランキング”を見たいのですわァ。。。

だから、まず 上のリストを見せたのですよ。。。

つまり、上のリストの「リファラ」の URL をクリックすると “海外美女ランキング” が出てくるのですか?

そういうことです。。。 日本時間で11月30日の午後6時55分に 新宿区に住んでいる山田太郎君がケイタイで日本ブログ村にアクセスしたのです。

どうして新宿区に住む山田太郎君がケイタイで日本ブログ村にアクセスしたのが判るのですか?

IPアドレスを調べればすぐに判りますよ。


(ip2147.png)

『拡大する』

 



あらっ。。。 ケイタイでアクセスしたネット市民の名前まで判るものなのですかァ~?



冗談ですよ。。。 冗談。。。 僕の第六感で判るのです。。。 (微笑)

。。。で、「リファラ」の URL をクリックするとどのようなページが出てくるのですか?

次のページが表示されるのですよ。


(mur61201a.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 



あらっ。。。 “海外美女・海外美少女ランキング”のページですわねぇ~。。。



そういうことです。。。

でも。。。、でも。。。、このページは“海外美女や美少女”を審査してその美しさのランキングではなくて、“海外美女・海外美少女カテゴリー”に参加しているブログのランキングではありませんかァ!

そういうことです。。。 いけませんか?

デンマンさんが“海外美女や美少女ランキング”をしていないのに、どういうわけで“海外美女・海外美少女カテゴリー”に参加しているのですか?

僕は“海外美女・海外美少女カテゴリー”に参加した覚えがないのですよ。。。 僕のブログには美人がたくさん出てくるので、自動的に「日本ブログ村」が“海外美女・海外美少女カテゴリー”に登録したのかもしれません。

そんな馬鹿なことがあるわけないじゃありませんかァ! とにかく、この記事を読み始めたネット市民の皆様は、海外の美女や美少女がたくさん出てくると思って、期待しながらページを開いたと思いますわァ~。。。

確かに、この記事を読み始めた多くのネット市民の皆様の中には、そのような期待を抱いてやって来た人もいると思いますよ。

だとしたら、その人たちはガッカリしたと思いますわァ~。。。

だから、ガッカリしないように僕は気を利かせて、ちゃんと“海外美女ランキング”をゲットしましたよ。

あらっ。。。 マジで。。。

信用できないのならば、ちょっと次のランキングを見てください。

 

世界の美女ランキング

    (2015年版)



(nana001.jpg)

第1位 Nana (Jin-ah) 【韓国】





(gabot02.jpg)

第2位 Gal Gadot 【イスラエル】





(dunn03.jpg)

第3位 Jourdan Dunn 【イギリス】





(watson05.jpg)

第4位 Emma Watson 【フランス/イギリス】





(golshi02.jpg)

第5位 Golshifteh Farahani 【イラン】


(soberano.jpg)

第6位 Liza Soberano 【アメリカ/フィリピン】




SOURCE: 『The Most Beautiful Faces of 2015』






あらっ。。。 皆さん、どの方たちも、順位がつけがたいくらいに きれいな方たちですわねぇ~。。。



マジできれいな女性ばかりですよ。。。

デンマンさんも第1位の韓国出身の Nanaさんが最も美しいと思うのですか?

いや。。。 僕にとって最も美しいのは、やっぱりジューンさんですよ。。。

 




(roman90.jpg+bikini08.gif)

 



デンマンさん。。。 そのような見え透いたお世辞を言っても、何も出ませんわよう。。。 (モナリザの微笑)



そうですか。。。 でも、たまには本当のことを言いたいですからねぇ~。。。




初出: 2016年12月3日



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

残念ながら あたくしは第6位以内に入ることができませんでしたわァ~。。。

でも、ガッカリしていません。

ええっ。。。、どうしてかってぇ~?

実は、デンマンさんのブログにアクセスするネット市民の皆様は あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”に注目しているのですわよう。

うふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信用できないのでござ~ますか?

それではここで、あなたに ご覧にいれますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

あたくしは、ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、
ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』



とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗法秘伝 | トップ | 初笑い@動物 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事