デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1

2006-01-24 07:05:45 | ネットストカー・荒らし・インターネット



2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(八度目)


えっけん!

コメント
書いたけど

デンマンさんの
質問に

答えてない
じゃないか!

ダメダよ!
いつまでも
小学校
2年生じゃあ。

分かったね。

そうかい、
そうかい、

おりこうだね。


【社長のタコ :】 “えっけん、デンマンさんがオマエに再雇用の機会を与えているんだよ。次のデンマンさんの質問にまともに答えれば、おいらがオマエをクビにしたけれど、もう一度考え直してもいいんだよ!えっけん、マジで答えてごらんよ。”


ダメォ人間になりたくないのなら、ぜひ次の2点についてしっかりとその根拠を述べてごらんよ?
小学校2年生のえっけん君にはちょっと無理かもしれないけどね?
でも、世界のネット市民の皆様が見ているんだから、最善を尽くして書いてごらんよ?
いいね?

1) “デンパデンマン君”と書いているその根拠を述べよ!

   デンマン氏はDEMPA55のようだ。どういうところが?
   デンマン氏はDEMPA55と同一人物のようだ。
   どのような根拠があってそのように書いたのか?

   小学校2年生のえっけん君でさえ、
   DEMPA55を愚か者と見てあざ笑っている。
   デンマン氏が、一体どのような根拠で、
   この小泉純一郎と名乗る
   恥知らずのDEMPA55と一緒になって
   “デンパデンマン君”となるのか?

2) 埼玉の田舎は寒くないですか?
   僕がどうして埼玉の田舎に居なくちゃならないんだい?
   その根拠は?

  小学校2年生のえっけん君、
  オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?
  僕はカナダのバンクーバーでこれを書いている!
  何度となくこの事を僕は記事の中で明言している!

  ところが、島国根性に凝り固まっている、
  しかも、2ちゃんねるが世界のネットだと信じ込んでいる
  井の中の蛙の小学校2年生のえっけん君には、
  僕が海外から“国際人”として、
  “世界のネット市民”の一人として、
  この記事を書いているということが全く信じられない!

  僕が何度もバンクーバーから書いていると明言しているのに、
  いまだに上のような愚かな事を言っている!
  小学校2年生のえっけん君よ、
  僕が“埼玉の田舎に居る”と言うその根拠を述べなさい!


【えっけん君 :】 “社長、愚かなオレには、ちょっと無理だよ。書けないよォ~。。。2ちゃんねるで生まれ育つとオレのような人間になってしまうんですよ。すいません。悪い見本ばかり見せてしまって。。。”

【社長のタコ :】 “えっけん、しょうがねえなあああァ。。。寅さんだって心配しているんだよ。おいらだって本当はオマエをクビにしたくないんだよ。。。。オマエ分かってんの? 上のデンマンさんの質問に答えないで、オマエは、また馬鹿の見本を世界のネット市民の皆様の前にお見せしてしまったようだね。オマエは、本当に処置なしだねええぇ~。。。”

【えっけん君 :】 “すいません。2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きばかりしていたので、まともな文章が書けなくなってしまったんですよ。。。すいません。”

。。。というようなわけで、GOOのブログに書いた22日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(七度目) その2』)に、えっけん君とYama君がコメントを書いてくれました。
僕の返信を含めてここに書き出したいと思います。


Unknown (yama.R)

2006-01-22 13:16:58

創価学会がカルト認定されているのはフランスとオーストリアとチリとベルギーらしいです
らしいですというのは、情報元が信頼できないところなのでこういう書き方です
(こういう書き方をすれば多分どういう情報元なのかわかるだろうけど)


【デンマン 注釈】

分かりますよ。2ちゃんねるですよね。
そういう書き方だと2ちゃんねる以外にないんですよ。

とにかくね、2ちゃんねるに書く人は“匿名”をいいことに、いい加減で無責任な事を書く人が実に多いんですよ!
だから、当てにならない情報もたくさんあります。
“旅の恥は掻き捨て(書き捨て)”シンドロームですよ!

ところで、スパマーがQLEPに書いた35余りの創価学会のコメントはQLEPの管理人によってすべて削除されてしまいました。
現在、僕は40近いブログを持っています。
そのうち25のブログを更新しています。

たくさんのブログを持つと、こういうときに有利な事がありますよ。
このスパマーは、僕のEXCITEのブログにも、全く同じコメントを書いていました。

たぶんEXCITEでは、“2重投稿禁止”になっているんでしょうね。
僕の掲示板も2重投稿禁止にしてあります。
だから、スパマーも一つだけしか書いていませんでした。

このコメントを見たい人は次のリンクをクリックしてください。
『スパマーが僕のEXCITEブログに残した創価学会をめちゃくちゃに批判するコメント』


それにしてもバンクーバーにいることを証明する写真が室内の写真ってなんですかそれ。
僕は本気で「デンマンさんが埼玉にいる」と思ってる訳でなくて単に「バンクーバーに住んでるって言ってるくせにこれは何だよ」という意図であのURLを書いてたんですけど、それにしてもこの写真は非道いですよ。これくらいならやろうと思えば日本でも撮れますよ。

というか、その写真かなり前に撮られた物でしょう?
なんか見覚えがあるんですけど気のせいですか?

いま確実にバンクーバーにいることを証明したいのなら、例えば今日の日付が表示されてる携帯電話をバンクーバーの観光名所を背景に撮影するとか、そういう写真をupすれば確実だと思うんだけどな。

あ、一応言っておきますけど、これはデンマンさんがバンクーバーにいることを疑ってるんじゃなくて、今回のデンマンさんの書いた内容がちょっとおかしいと言ってるだけですからね。


【デンマン 注釈】



この写真は僕がバンクーバーに居る事を証明するために作ったのではありませんよ。
ただ、雰囲気的に、情景的に日本とはかなり違っている事は確かですよ。そう思いませんか?
そういうわけで、参考までに言及(げんきゅう)したまでのことです。

Yama君が見たかもしれないと言っているように、
この写真のオリジナルは、2年ほど前から使っていますよ。

僕が、バンクーバーに居る根拠として使っているのは次のIPアドレス地図ですよ。



これと同様な地図を6枚ほど使っていますが、それを見れば、僕が埼玉県に現れて居ません。
僕が自分のスレッドに最もアクセスしているはずなので、埼玉県が真っ赤になって表示されているはずです。
そうなっていないということが、僕が今海外に居る何よりの証拠なんですよ。


あと、えっけんさんが何も発言していないにもかかわらず「2ちゃんねるで生まれ育ったえっけん君」とか言い続けてるとどんどん批判という物から離れてただ馬鹿にしてるか自己満足に浸ってるように見えかねないので彼を批判したいなら彼のブログの記事を批判するとかした方がいいですよたぶん。

まあそもそもある特定の実在する人物を何かの象徴にするっていうやり方自体気に入らないというか感心できないんですけどそれを書いてたら凄いことになるのでとりあえず今は言わないことにします。


【デンマン 注釈】

Yama君、早とちりしないでくださいね。
えっけん君に対する批判はこれからなんですよ!
えっけん君の知性が小学校2年生だと言ったのは、ほんの“さわり”なんですよ!

僕の忠実な読者のためにも、えっけん君が“境界性人格障害”を患(わずら)っているという事を、これまで彼が書いたコメントに基づいて僕は“健全に批判”しようとしているんですよ!

キーワードランキング

(2006年1月6日調べ)







キーワードランキング

(2006年1月23日調べ)




この上の2つのキーワードランキング表は僕のWABLOGのブログについて作成されたものです。
以前にも、上段の表は紹介した事があります。
WABLOGは結構読まれていますよ。
カウンターが付いていますが1日平均 500 から 700 のアクセスがあります。
1月6日から23日の約2週間に、これほどのアクセスの増加があったんですよ。
つまり、境界性人格障害あるいは、その関連の言葉を検索して読みに来た人が結構居るんですよね。
境界性人格障害を患っているレンゲさんのことについて書かれた記事を読みに来る人が多いんですよ。

そういうわけで、“境界性人格障害を患っているえっけん君”をどのようにしたら効果的に分かりやすくプレゼントすることができるか?。。。と僕はいろいろと考えをめぐらせていたんです。
やっと、大体の構想が練(ね)れてきたので、おもむろに“健全な批判”を始めようかと思っていたところです。
そういうわけで、上のような資料を作っていたんですよ。

Yama君もぜひ楽しみにして待っていてくださいね。


そもそもある特定の実在する人物を何かの象徴にするっていうやり方自体気に入らないというか感心できない


Yama君は、このような無教養な事を言っているけれど、歴史を勉強すれば、ある特定個人が象徴になったという事例は数え切れないほどありますよ!


Mr. Lynch さんは自分勝手に“縛りクビ”にする事が激しかったので、“リンチ”という言葉が辞書に載るようになったんですよね。



Mr. Cardigan さんは特徴のあるセーターを作って着ていたので、この人の着るセーターが“カーディガン”と呼ばれるようになったんですよね。



Mr. Sandwich さんはカードで遊ぶのが好きで、その時に簡単に食べれるようにと作った食べ物が“サンドイッチ”と呼ばれるようになったんですよ。



日本では野球の江川が“江川る”なんて使われるようになりましたよね。



そのうちDEMPA55と言えば“成りすまし犯罪者 兼 ネットストーカー” の代名詞になるんじゃないでしょうか? へへへへ。。。。



えっけん君の“えっけん”も、そのうち“社会人なのにオツムの程度が小学校2年生程度の人”の代名詞になるような気がしますよ。ゥヒヒヒヒ。。。。


ええっ? “デンマン”は、何の代名詞になるのかって?

それは決まっているでしょう!

スーパードゥーパー・ブロガーの代名詞になりますよ! へへへ。。。




YAMA君! (えっけん)

2006-01-22 21:57:35

あんまりデンマンさんをいじめちゃあいけないよう。えへへへ。
デンマンさんはきっと心のビョーキなんだよ。
脳が侵されているんだよ。
でなきゃあ「うへへへへへへ」なんて文章かけないよ。
えへへへへへ。


分かるでしょう?
えっけん君はこの程度の文章しか書けないんですよ!
やっぱり、小学校2年生レベルですよ!

この上のコメントが何よりの証拠なんですよ!
コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その2

2006-01-24 07:04:09 | ネットストカー・荒らし・インターネット


だから、僕が言うわけですよ!


えっけん君の“えっけん”も、そのうち“社会人なのにオツムの程度が小学校2年生程度の人”の代名詞になるような気がしますよ。
ゥヒヒヒヒ。。。。



Unknown (yama.R)

2006-01-23 01:21:25

>えっけんさん
いじめてるんじゃありません!「健全な批判」をしてるんです!、と。

ところでこれまで書こうと思って書いてなかったことなんですが、たくさんあるblogサービスに同じ文章を投稿しまくるという行為は効率的に情報を取得するのには不利です。

それぞれのblogサービスにはそれぞれコメントとトラックバックを受け付ける機能があるわけですがそれぞれが独立してコメントとトラックバックを受け付けるのでは、読者の感想や意見や反論が分散してしまって、すべてを把握してるデンマンさんはいいだろうけど読者側からは凄くやりづらいんですよね。

できれば、1つの記事に1つのコメント欄あるいはトラックバック欄があった方が、コメントが集約的になって議論も効率的かつ建設的になるんじゃないかと思うんですけどどうでしょうか。

少なくとも今の状態では「Aさん対デンマンさん」という形にとどまってしまって、「AさんのコメントにBさんのコメントがついて、そこでデンマンさんがコメントしてさらにコメントが続く」といったような形になりづらくなってしまっている状態になっている用に感じます。
僕は後者のほうが建設的な議論に発展しやすいと思うんですがどうでしょうか。


【デンマン 注釈】

僕もYama君のような考え方を持っていたんですよ。
ところが、Yama君が書くコメントを読んでいて、やっぱり分散してブログを書くほうが良い事に気づいたんですよ。

なぜか?

Yama君は、重要でない枝葉末節的な事をゴキブリが重箱の隅をつつくように書くでしょう。へへへ。。。。
Yama君自身が、“これは重要でないから無視してもいいですよ”なんて書くんですよねぇ~! ゥヒヒヒヒ。。。。

欧米のサイトで、そのようなことを書こうものなら、“オツムの程度が幼稚園児”と言われてしまいますよ!
内心では、“コイツは馬鹿かああアアア~” と思われてしまうわけですよ!

だから、僕がYama君のことを精神年齢が13歳と呼んでも、欧米人は、“その通り!”と僕に賛成してくれますよ!

どうして?

欧米では自信を持って書く!自分の意見が最善だと思って主張しますよ。
だから、そうでないものは書きません。
無視されるような、重要でないと思われるようなことは、初めから書かないものです!
Yama君のようなことを、恥も外聞も無く書く奴のことを欧米では“いい加減で無責任な愚か者”と呼ぶんですよ!へへへ。。。
(だけれど、僕はマジで書いていますからね。。。。ここで、決してふざけているのではない、という事を理解してくださいね。)

だから、やはり、分散して書いたほうがブロガーの僕にとっては都合がいいんですよ。
要するに、重要だと思うコメントだけ僕が取り上げて返信するわけです。

だから、Yama君が書いたコメントも、重要だと思うものだけ僕は取り上げて、こうして返信を書いているというわけです。
それ以外の、くだらないものや、枝葉末節的な事は、なるべくネット市民の皆様の目に触れないようにする。
それには、分散して書くのが好都合なわけですよ。
Yama君、分かりましたね。。。。ゥヒヒヒヒ。。。


というか少なくとも大手サービスならそう簡単に削除したりしないと思うんだけどなあ…
そもそも削除された事への抗議記事に抗議する相手の名前が不在っていうのはなんなんだろうなあ…抗議になってないというか抗議するにしては妙に弱気というか…


【デンマン 注釈】

Yama君、キミはやっぱり精神年齢が13歳程度ですよ!

どうして?

僕は何度となく書いていますよ!

“罪を憎んで人を憎まず。”
“愚か者の精神年齢が小学校2年生のえっけん君を憎まず! 小学校2年生の愚かさを憎む。”
“どうでもよいような枝葉末節的な事を書いてネット市民の皆様の貴重な読書時間を奪ってしまう思慮分別の無いYama君を憎まず! 精神年齢13歳の思慮分別の無さを憎む!”

僕は、ブログを丸ごと削除してしまった、ビジネスブログを提供している田舎者の管理人を憎んでいません。この管理人が示している“島国根性”を憎んでいます!
この田舎者の中に住んでいる“井の中の蛙”を憎んでいます!
つまり、僕はこの田舎者の管理人を特定個人として抹殺しようとしているのではありません!

この田舎者を反面教師として、“このような人間になってはダメですよ!”と言う事を世界のネット市民の皆様に知ってもらうために、ブログで書いているのです。
この島国根性に凝り固まっている反社会的、非国際的管理人の名前と会社名は、次のリンクをクリックするとゲットする事ができます。

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

しかし、このスレッド以外のところでは、名前も会社名も仮名にしてあります。
僕の目的は、特定個人や特定団体を攻撃するのではなく、言論の自由と表現の自由を守ることだからです。

Yama君に、この事が理解してもらえるでしょうか?

ちゃんと見るところを見れば、書いてありますよ!
それが読み取れないところにYama君の“読解力”の欠如があるんですよ!
Dyslexiaの証拠ではないでしょうか?へへへ。。。




追加。 (yama.R)

2006-01-23 01:23:05

「コメント欄が盛り上がってる方が、その議論への関心も高まってあちこちからリンクされてアクセス数は自然と上がると思う。」と上の文章のどこかに追加して下さい。


ハイ、その通りですよ!
そういうわけで、この記事でYama君のコメントを取り上げています。

では、Yama君とえっけん君に書いた返信をここに書いてこの記事を締めくくりたいと思います。


Yama君、貴重なコメントありがとう! 

えっけん君は相変わらず小学校2年生ですね。

へへへへ。。。 (デンマン)


2006-01-23 08:20:03

Yama君、貴重なコメントありがとう! 

また、明日(24日)の記事の題材が決まりましたよ!感謝していますよ。マジで。。。ゥヒヒヒヒ。。。

その記事の中でしっかりと返信を書くつもりですからね。。。。

えっけん君は相変わらず小学校2年生ですねぇ~~。へへへへ。。。
よくやるよおお~~~
まったくゥ~(呆れますよゥ~)

寅さんも社長のタコも呆れ返っているでしょうね。ワッハはハハハ~~。。。!!

“2ちゃんねるで生まれ育つ”と、どういう人間になるか?という事をえっけん君の小学校2年生レベルの文章が、またも証拠物件として僕の記事に載りますよォ~~!

そういう意味で、えっけん君の稚拙なコメントも充分に役に立って居ますよォ~。
ありがとねぇ~~。

昔の賢(かしこ)い人が言ってましたよねぇ。へへへ。。。

“馬鹿とハサミの使いよう。。。”

。。。なんちゃってねぇ~~~

小学校2年生のオツムを持っているえっけん君にも分かりますよねぇ~。

ゥヒヒヒヒ。。。。

そういうわけで、24日の記事にも“馬鹿”を使わせてもらいますよねぇ。へへへ。。。

じゃあねぇ~。

ところで、僕は決してえっけん君を馬鹿にしていませんよ。(マジで。。。へへへ。。。)

事実として愚かなところを指摘しているだけですよォ~~。

つまり、根拠に基づいて批判していますよ。。。。

そういうわけですからねぇ。。。。

誤解がないように。。。。

よろしくお願いします。

ほんじゃまあ、24日の記事を期待していてくださいね。

バイバ~♪~イ



最後に一言、二言、。。。
僕は、えっけん君のことをしつこく取り上げていますが、誤解のないように。。。。

僕はえっけん君を馬鹿にする気持ちは毛頭ありません。

つまり、個人攻撃をするつもりではありません。

“罪を憎んで人を憎まず”

これは僕の座右の銘です。

“愚かさを憎んで愚か者を憎まず”

“2ちゃんねるで生まれ育った愚か者のえっけん君を憎まず、小学校2年生の愚かさを憎む”

えっけん君という個人を論ずるよりも、僕がちょうど“レンゲさん”をとりあげて境界性人格障害の若者を象徴的に論じているように。。。



僕は記事の中で、えっけん君を特定個人としてではなく、2ちゃんねるで“生まれ育った人間”の象徴として批判してきたつもりです。

つまり、個人攻撃ではないという事を、再度強調しておきます。

くれぐれも、誤解がないようにお願いします。

すべて根拠に基づいて書いてきました。

だから、誹謗中傷ではありません!

根拠のないことを言って相手の名誉を傷つけることを誹謗中傷と言います。

根拠に基づいて相手の長所や短所を論じる事を批判と言います。

“批判の無いところに進歩はない!”

僕はこの事を、もう一つの座右の銘にしています。

健全な批判精神とは、このようにお互いの分からない事を指摘しあいながら、人間的にも社会的にも前進していくという精神です。

僕は少なくとも前向きに建設的に書いているつもりです。

つまり、2ちゃんねるのようないい加減で無責任な書き方でなく、
しっかりとハンドル名とURLを書いて正々堂々と批判しましょう!という建設的な提言をしています。

僕の批判を“罵倒”と受け止める人が居ますが、だから、それは間違っています!

“罵倒”というのは、根拠のないことをでっち上げて口汚く相手をののしる事ですよ!
つまり、誹謗中傷とあまり変わりのないことです。

確かに僕は口があまり良いとは言えないかもしれませんよね。へへへへ。。。。
でもね、根拠のないことをでっち上げてまで、えっけん君を誹謗中傷するようなことは決してしていません!
あくまでも、根拠にのっとって、僕はえっけん君を批判しています!

そういうわけですので、この記事を読んでいるあなたも、くれぐれも誤解のないようにお願いします。

僕は正直言って、これまでのえっけん君の文章を読んで呆れ返っています!
えっけん君は社会人なんですよね!
動物年齢で言えば20歳を過ぎているんですよ!

でもね、えっけん君の文章を読んで、とても20歳を越えた人が書いた文章だとは、どのような角度から読んでも信じることができません。
あなたは信じることができますか?

良くても小学校6年どまりですよ。

とにかく文章に全く“教養”というものが感じられないんですよね!
“教養”が感じ取れないほどですから、もちろん“品格”など全くありません。

えっけん君はニートではないんですよね。
彼のブログを読んでいたら、出張に行ってきてくたびれた、みたいな、やる気のないことが書いてありましたよ。
それで、僕はえっけん君が動物年齢的には社会人だということが分かったんですよ。

しかし、えっけん君の文章を読むかぎり、僕にはえっけん君が社会人だとは、とても思えないんですよねぇ~。
僕は一応“社長”ですが、えっけん君のような奴を社員の中に見つけたら即刻クビですよ!

なぜか?

批判文に対してまともに反論が書けません。
これじゃあ、正社員の資格がないですよ!
せいぜい小学生の使い走りに雇われる程度ですよ。へへへ。。。

だから、社長のタコが僕の“寅さん物語”の中で、えっけん君をクビにしたんです。

でも、えっけん君はまだ良い方なんですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、へへへ。。。このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴ですよ。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。
そういうわけで、虫けらよりも劣ったDEMPA55のことはしばらく忘れるとして。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あなたも世界に羽ばたいてみませんか?

2006-01-24 07:02:13 | 海外留学・国際化・グローバル化



あなたも世界に羽ばたいてみませんか?


オーストラリアは

今が夏ですよォ~!


よっぽど獅子狩文錦が気に入っているんですね!?
確かにあの図柄にはロマンがありますよ!
僕の場合は聖徳太子ーその魅力的なお母さんーペルシャ文明ー古代オリエントというロマンですよ!

ロマンを持てない人間は死んでいるのと同じですからね。
動物と人間の違い!それはロマンを持っているか?いないか?
それほどロマンは重要なことだと僕は思っていますよ!(*^_^*)キャハハハ。。。

デザインの勉強と言うのは、ロマンを追い求める勉強でしょう???
アミサさんがブリスベンでデザインを勉強している。。。
このことだけをとってみても、“病める日本”に居る多くの無気力な若者にとっては、絶対に手の届かない大ロマンのはずなんですよ!



それを、今、アミサさんはロマンを実現している。
もちろん、現在のアミサさんはそれ程の大ロマンとは思っていないに違いない!
でも、多くの教育ママに育てられて自分を見失ってしまったNEETの若者たちには今、アミサさんが夢物語の人生を送っていると思う人はかなり居るはずですよ。

>> そう言う事を考えると、アミサさんはちょっぴり変わった女の子でしょうねェ~。
>> もちろん、僕にとってはいい意味でね。

> あ、はは・・・変わってますね。自覚済みです♪ 
> だからハッキリ言って、同年代の友達と話があまり合いません
> 。。。というか人付き合いがめんどくさいです。
> がんばらないといけないのはわかってるんですけどねぇ、
> 今またこじれちゃってちょっとまいってます(≧Д≦)ノ彡
> そうそう。その親友もその1人です。
> 私が日本を離れてるあいだにちょっとした
> トラブルに巻き込まれてるみたいで・・・
> 私は中学で反動が起きちゃって、勉強を大嫌いになったんです。

「今またこじれちゃってちょっとまいってます(≧Д≦)ノ彡」かも知れないけれど、
多くの人にとって「夢物語の人生」を、たった今、アミサさんが歩んでいるという事を考えてみなさいね。
そうすれば、そんなことは小さなことなんですよ!
大ロマンに向けてやっていると言う気概と実感を持てば、苦労は苦労ではなく、悩みは悩みではなく、すべてが人生の肥やしになるもんですよ!

「可愛い子には旅をさせろ」

昔の人はいい事を言ったものです。
アミサさんのお父さんもお母さんもそのつもりでオーストラリアに出したんでしょうね。

>> 教育ママに育てられたら、自分を見失なっちゃうかからね。

> 教育ママでしたよ。厳しい塾に入れられて、ムリヤリ長時間勉強されて、
> それで反発してしまったわけですが、別にぐれたわけでもなく
> いい方向に自分を進めることができたんです☆
> (↑そのせいで変わりものに・・・?笑)
> 自分のやりたいことを自分の意志で思うようにやっていこうって思うようになりました。

とにかく、It turns out okay!でよかったね。
そうですよ、そうですよ!
多くの人にとって、それは、ロマンと夢の人生なんですよ!
「ロマンと夢の人生」を歩いているんだと、改めて味わってくださいね。
そうすれば、頑張る気持ちがますます湧いて来ますよ!
(^Д^)ギャハハハハ。。。。

アミサさんは現在、オーストラリアのブリスベンでデザインの勉強をしています。
獅子狩文錦、ブリスベン、。。。についてもっと知りたいのならぜひ次のリンクをクリックして読んでみてください。

■ 『アミサさんとロマン、そしてブリスベンとバンクーバー』

■ 『ブリスベンってどんなとこ? ジューンさんによるブリスベン案内』

■ 『デンマンによるバンクーバーガイド』


あなたもロマンを求めて世界に羽ばたいてみませんか?

ええっ?留学なんてとても無理です。

そういう風にやる前から投げ出してはいけませんね。

「したいんだけどなああ~~~できないわ」

どうして?

「だってね、TOEFLの点なんて恥ずかしくて人に言えないもの。。。」

だいじょうぶ。。。

「ウッソお~~~~???」

ウソじゃありませんよ。マジですよ。
TOEFLの点が悪くってもできるんですよ。

ウソだーーい。。。ほんとに? どうしたらいいの?

いい留学エージェントをさがすんですよ。

何それ?

あなたのようにね、ちょっとオツムの弱い人でも、留学できるように一生懸命骨折ってくれる人ですよ。

そういう人が居るの?

居るんですよ。だから、あなただって、海外に出て、世界に羽ばたけるんですよ。

うん、それ、面白そうじゃん。あたいも、世界に羽ばたきたいと思っているんだ。でも、それを言うと、みんなであたいをバカにすんだよ。

そういう人は無視すればいいんですよ!とにかくね、世界に羽ばたきたかったら、次のリンクをクリックして、
あなたを留学させてくれる留学エージェントを探してくださいね。
『あなたにあった留学エージェントを見つけることができますよ』

クリックしてどうすんの?

たくさんのエージェントが居るから、その中から、あなたのフィーリングに合ったエージェントを選んでね。
そして資料(無料)を取り寄せてじっくりと読むんですよ。分かりました?

そうすると、あたいでも留学できるの?

できます。

私は大学を中退して、海外の大学へ留学したいと考えています。
その前に英語力をつけたいのですが、現地の語学学校で学んだほうが良いですか?

「行ってしまえばなんとかなる」と思っているでしょう? 
基礎的な英語力がないと、同じ授業を何回受けてもレベルアップせず、
余計な時間を費やしたり、場合によっては生活もできずに帰国…といった
ケースもあるのですよ。
ある程度意思疎通ができるようになって、生活面、学校面で
支障がない程度まで上達してから現地に行く方が、留学生活が充実した
ものにするんですよ。

とにかくそう言う悩みなど何でもいいからエージェントを見つけたら相談してみることですよ。
じゃあ、頑張ってね。
Good luck!



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする