岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

日生のカキ

2011-01-24 20:54:33 | Weblog
昨日のこと。

いつもはシーズン終わりごろに行くけど、今年は早めに行ってきた。
ちょうど昼くらいについたので、終わっている店もあった。
だからか、ちょっと安く買うことができたような?

今年は七輪ではなく、BBQのコンロを使った。
一度にたくさん焼けるので、短時間で焼き終えることができた。
火力も強いのでおいしいのか?
いつもは醤油とレモンだったけど、
今年はマヨネーズ、食べるラー油、バジルソース、ホルモンうどんのたれを追加してみた。
マヨネーズ醤油は好評だった。
1号はホルモンうどんのたれが旨いとのこと。
生っぽいのにマヨネーズはダメだった。


あまりおなかが減っていなかったからか、感動が薄かった。
猛暑で味が悪いのか?
まぁ一年に一度のイベントだから、由としよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経った | トップ | 日生のカキ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事