岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ゾンビ

2007-08-27 17:03:40 | Weblog
見たくなった。子供のころTVで観て、かなりびびったおぼえがある。

で、レンタルショップに行って探してみたけど無かった。古い映画なのでないのか?と思ってかえってきた。
で、調べてみると、”Night of the living dead”って名前だったらしい。そんな名前じゃなかったよなぁ。でも聞いたことあるような気もする。

で、来週の半額デーまでおあずけだぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事