岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

Last Man and First Man

2022-09-23 22:36:21 | 映画
集中して観ることができた映画だった。
最近は良くなかった映画はここに書かないんだけど。

でも、見る人を選ぶ映画だとは思う。
与えられることに慣れた人たちには無理だろうから。

SF映画としては最大級のテーマを扱っている。
最大でありながら、今の自分たちの明日かもしれないテーマだ。

音楽がまた大きく良い。
ヨハン・ヨハンソン、アマゾンにもあるので聴いてみたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休の最中なんだが、 | トップ | 愛は霧のかなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事