岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

9連休の最中なんだが、

2022-09-21 21:53:21 | Weblog
特に予定もなくのびのび過ごしている。
コンタクトレンズ買って散髪はしてきたけど、特に予定もなく過ごしている。

朝はそれなりの時間に目が覚めて、朝食を食べた後、離れに移動してチャンデバでエアチェックを聴く。すぐに昼になるので昼食を作り食べて、また離れで音楽を聴く。4時くらいには飽きてくるので、今日は夕飯を作った。

リタイアしたらこれが続くんだろうけど、全く悪くない1日だと思う。
日によっては買い出ししたり、制作したり、営業したりするんだろうけど、ベースは音楽を聴いて過ごしたい。まだまだ聴いたことのない音源は山積だし、知識はほぼ無知だw
学べることばかりなのだ。
若いころに、死ぬまで勉強、って聞いてため息がでたのを覚えている。でも今は分かるのだけど、無理してでも学ぶべきなのだ。興味があるなら自然に手が伸びる。興味がないとツライかもなぁ。

学んだら吐き出すのだ。
どんな形でも良いから、見えるところに出す。これもギブアンドテイクかもしれないw
いらない、って言われないようにしないとなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夕飯のおかずを料理したw | トップ | Last Man and First Man »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事