岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

PCその後

2014-12-01 21:10:26 | project
エクリプスがちゃんと動作した。
androidエミュレータの動作が速くなって快適になった。
どうやらコンパイルの速度はCPUのクロックに依存するらしく、そんなに遅くはない。
オーバークロックするとちょっと速くなった気がする。

Pentium4だとエクリプスを起動した後、エミュレータで動作させるまで我慢できないくらい時間がかかっていたけれど、今度はそんなでもない。
でももっと速くなってほしい気はする。まぁきりがないので我慢するけど。


不具合がないわけではない。
chromeを2つ起動してyoutubeを再生していると、フリーズすることがある。
1つだけだと起こらない。まぁ開発中には起きないのでとりあえず許す。


今回感心したことがある。
20年近くまえのATXケースに組み込んだんだけど、電源をちゃんと交換できたし、
マザーボードもしっかり組み込めた。
さすがにリアのコネクタ板は使えなかったけど、規格って良いなと感じた。
最新のケースは使いやすいんだろうなぁと次に思いを馳せる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pentium G3258で1台 | トップ | 岡山駅前イオンのプレオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

project」カテゴリの最新記事