岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

二人の自転車

2009-07-19 22:29:15 | Weblog
1号の。
ポジション調整した。
ちょっと背が伸びたので、サドルを上げた。
上半身も伸びているので、ちょっとサドルを下げた。
ハンドルをちょっと引いて、ブレーキを上げる。
乗りやすくなったらしいけど、ハンドルはいらなかったかな?
はずみそうなペダリングだ。

2号。
自転車が倒れやすかったので、スタンドを曲げた。マシになった。
3回目の練習。
かなり上手になった。ちょっとなら滑走できるようになった。今日は1時間くらいは練習しただろう。
で、帰ってからペダルを取り付けた。次はペダリングの練習だ。

1号がいたずらをした。かなり危険だったので、真剣に怒った。
分かってくれただろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴瀧園 | トップ | カトレアとブドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事