シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

オールラウンド・エンデューランスという名の「FENIX SL」!

2018年01月20日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

リドレーの”快適バイク”の称号が付けられた先代の「フェニックス(FENIX)」から、エアロバイクの「ノア」の空力性能と、山岳用バイクの「ヘリウム」の軽量&快適性をプラスして進化したのが「フェニックスSL」。

いいトコ取りのこの「フェニックスSL」に、新たにメーカーが付けた名は、「オールラウンド・エンデューランス」。どんなコースや走り方にも対応できるこのフレームは、ツール・ド・フランスでのステージ優勝を遂げたこともある一方で、一般ライダーがロングツーリングするのにも高い評価が寄せられています!

本日、この「フェニックスSL」のオーナーになられたF様は、エントリー向けロードバイクからこの軽量フレームに載せ換えを行って頂き、これにより一気に行動半径が広がるバイクに生まれ変わりました。これから少しずつ日が長くなり、春先に向けたライドがとても楽しみですね!

ただ、少し体調を悪くされているようなので寒いうちは無理せずに、天気の良い日に少しずつ乗り始めて頂けたらと思っております。その頃には、走行会にも是非ご参加ください! 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリマーコーティングワイヤ... | トップ | 2018新年会に参加頂きありが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2018-01-21 13:48:18
F様

RIDLEY FENIX SL FSL02As ご用命有難うございます。

昨年11月のご依頼から、大変長らくお待たせいたしました。

落ち着いた地色に、差し色のRedが効いているcoloringですね。 

新しいRoadの乗り心地も、ご満足頂けるものと拝察しております。 

ご体調のよろしい時にご都合の合うものがございましたら、走行会にもお気軽にご参加下さいませ!

F様にとってRIDLEY FENIX SL FSL02Asが、新たに加わった楽しいパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。