シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

作業工賃表を改訂いたしました。

2022年02月02日 | 1. 店舗インフォメーション

5年ぶりに作業工賃表を改訂させて頂きました。この間、消費税率アップなどもありましたが、今回の改訂では、上がったものもあれば下がったものもあり、特に、当店でご購入頂いた完成車やフレーム、ホイールなどについては、アフターサービス価格として、ほぼ変わっていないと思います!

なお、今まで基準が曖昧だった、お持ち込みバイクの修理やお持ち込みパーツの取り付け工賃について、最近ご依頼が増えていることもあり、明確に値段を表示いたしました。

新しい工賃表は下記の通りですが、こちらの新ホームページでも見やすくなるように工夫してみました!

 

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 シクル・マーモット完成車、フレーム、ホイールの在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーベロの無金利ローンキャ... | トップ | まだしばらくイベント開催は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。