シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

初となる佐野ラーメン往復160km走行会お疲れさまでした!

2020年02月11日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、走行会では初となる栃木県佐野市まで、江戸川⇒利根川⇒渡良瀬川のサイクリングロードを使って、佐野ラーメンを食べに160km走ってきました!

距離が長く、またラーメンの待ち時間などを考えると走行会としては企画しづらかったのですが、今日は定休日が祝日であるということもあって、思い切って企画してみました。

↑ 途中の五霞防災ステーションで小休止。朝6:30集合ということであまり人数が集まらないかと思いきや、距離が長いからか、普段は走行会への参加が少ないブルべ班から6名を含め12名に参加して頂きました。ところで、みんな指をどこに指しているのか・・・は、最後まで是非お読みください!

↑ 11時頃には佐野に到着し、まず人気店の「ようすけ」へ行ってみると、やはり凄い行列が。でも、40分くらいで入れるとのことで、自転車を置いて並ぶことに。他の5人は、この頃、大平山(おおひらざん)へヒルクライム!!

↑ 佐野ラーメンは、透き通ったマイルドな鳥ガラスープに、コシがありながらスープによく絡む青竹踏み麺との相性は、さすが人気店ということもあり絶品で、みんなからの評価も高くて、企画して本当に良かったです!

↑ 大平山組みも下山後に「よしだや」で佐野ラーメンを食べられたとのことで、その後、ドンピシャのタイミングで渡良瀬遊水地で合流。ならばと、デローザの聖地?で記念撮影。

↑ 今日は、天気が穏やかで、無事、日暮れまでにゴールすることができ、皆さん安全走行にご協力頂き有難うございました!

唯一、落とし物をされたハプニングがありましたけど ❕

 

 「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp   

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念大セール⇒シクロク... | トップ | 10周年記念大セール⇒カーボン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。