シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

クーロンヌ取手パン走行会お疲れさまでした!

2019年09月02日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

 

走行会レポートが遅くなってしまってしまいましたが、昨日のクーロンヌ取手店の走行会に大勢参加頂き有難うございました。

自分のPBP参加などにより、なかなか走行会開催の機会が少なくなってきてしまい恐縮ですが、皆さんも乗鞍をはじめ各イベントに参加されたりと、いろんな思い出話が出来て良かったです!

↑ 途中の流山休憩ポイントでは、KさんのPBP完走マシーンについて自転車談議に花が咲く!

↑ 広いクーロンヌ取手店のテラスでは、早くも来シーズンの打ち合わせが!

↑ チームS野一家は今回も楽しいファミリーサイクリング!!

↑ 新世代マーモットチーム!!かすみがうらエンデューロでチームを組みませんか!!

↑ 気が付いたらオニオンフランスを手にしてました!

 

さて、9月の走行会予定も遅ればせながらHPの営業予定表に掲載いたしました。来週末は業務多忙のためお休みとさせて頂き申し訳ありません。かすみがうらエンデューロをちょっと意識して、久々の快速関宿往復や霞ヶ浦1周(3/4周)も予定に入れています。是非ご参加ください!

 

 「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 

●ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/  

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp 

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

●8周年記念セール継続中! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/a4a3b06ff66e043565136da36f2667a7 

●今となっては入手困難な希少品ベスト10! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/2a192d5c37e68806e63b05bb0850aca7 

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます! 

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 326 葉月... | トップ | 2019パリ~ブレスト~パリ参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。