シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第27回走行会(霞ヶ浦)お疲れさまでした!

2011年02月27日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

27thrun 27thrun2 今回は久々の遠征企画で、土浦駅に集合して霞ヶ浦をぐるっと回ってきました。参加された皆さんお疲れさまでした。

土浦駅までは、輪行組が7名、車が2名、そして自走された方が3名いらっしゃいました!

天気は上々で、後半にちょっと向かい風がきついところもありましたが、霞ヶ浦にしては無風に近い(!?)とのことのようです。

霞ヶ浦は、江戸川に比べると、水際を走ることもあり景色の変化が楽しめて、また、歩行者が少ないので一定のスピードで走ることができます。

土浦を拠点にすると筑波方面へのコース取りも可能なので、また、今日のような輪行ツアーを考えたいと思っています!

さて、次回(渡良瀬)、次々回(関宿)はルノーエンデューロを意識しての平地走を行います。日程はHPの営業予定表に載せていますが、詳細は本ブログにアップいたしますので、もう少しお待ちください。

※写真2枚目はKNさんより。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRCプロテックショップ認定書... | トップ | New 2011KUOTAケベル入荷して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は、お疲れさまでした。 (竹ヶ花(No.6))
2011-02-28 00:44:16
本日は、お疲れさまでした。
天気もよく、皆様のお蔭でいつもより早いスピード(当人比)で走れました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (KN(No.4))
2011-02-28 14:35:07
昨日はお疲れ様でした。
また後半の失速では皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
以後、精進致します。

昨晩写真をメール送信した後、早々に就寝して朝まで爆睡しました。
今朝は両太股の筋肉痛と軽い左膝痛、花粉症に見舞われています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。