シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

いろんな理由で「ウイリエール・イゾアールXP」は初めての方にお勧め!

2014年10月05日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20141004wilierizoardxptsama毎年、何らかの理由で人気の出るブランドが幾つかあるのですが、2015モデルに関しては、例年より多くの注文がイタリアの老舗ブランド「ウイリエール」の輸入代理店に入っているとのことです。

それも、レーシング向けの「Zero7」、「Zero9」、「Cento1」シリーズから、ツーリング向けの「GTR」、「イゾアールXP」、更には女性向けに開発された「ルナ」までラインナップが幅広くなって、求められるすべての要求に応えられるようになったのも大きな要因と言えます。

ウイリエールの中で、かつてはレーシングモデルとしての位置づけながら、現在はエントリー向けのフルカーボン完成車モデル「イゾアールXP」は、今では少なくなったJIS規格BBやワイヤー外装式、また、フォークコラムがアルミ製であったりしますが、バイクに跨り、また整備したりする上で、初めてロードバイクを購入される方には安心してご使用いただけるモデルと思います!

本日、この「イゾアールXP」のオーナーになられたT様は、ツーリング仕様向けのバイクということで検討頂きながら、最終的には2015モデルのカラーリングが決め手となってお決め頂きました!

今はサイクリングを始められるのにはとっても良い季節。台風一過の天気の良い日を狙って是非ちょっと遠くまでトライしてみてください!また、11月には基本乗車練習会を開催する予定ですので、是非ご参加ください!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le cafe oursblanc97 ツール... | トップ | Le cafe oursblanc98 ツール... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T様 (白クマ)
2014-10-05 13:29:42
T様

Wilier IZOARD XP 2015 black×yellow
お買い上げ有難うございます。

8月のご依頼時より、長らくお待たせいたしました。
納車日はお天気が持ってくれましたが、
乗り心地はいかがでしょうか。[E:bicycle]

FRのHutes-Alpes県Izoard峠が由来のバイクで、
様々な場面でRoadの走りを堪能して頂ける事と
拝察しております。[E:shine]

基本乗車練習を皮切りに、
ご都合の合う走行会がございましたら
お気軽にご参加下さい。

T様にとってWilier IZOARD XP 2015 black×yellowが、
最適なパートナーであります様願っています。[E:clover]


返信する
シクル・マーモットさま (TANAKA K)
2014-10-06 00:29:41
シクル・マーモットさま


昨日は開店ぎりぎりまでご指導のほど、ありがとうございました。

松戸まつりで人通りが多い中での納車になるとは思いませんでした。
撮影いただいた写真もその影響?で、いつも拝見している写真と違う
アングルとなり、大変印象的でした。

帰宅後、日曜は台風[E:typhoon]ということを思い出し、
再出発して、江戸川CRの千葉ルートを北上し、
戻りは東京ルートで帰ってきました。

走り終えての感想は・・・・・
楽しい! につきました。 

20年ほど前、地上波深夜放送のツールドフランスに興味を持ち、
いつかはロードバイクと憧れていましたが、
いざ社会人になると、なかなか自分の時間が取れなく、
その思いも過去の記憶となっていました。

最近になって色々な方とのご縁でロードに興味をもち始め、
シクル・マーモットさんに足を運ぶことで、
初心者の私でも、安心してこの世界に踏み込むことができました。
重ね重ね、ありがとうございます。

これから、走りからメンテ、イベントなどなど、
奥深いロードバイクの世界を、
イゾアールXPとともに学んでいきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。[E:happy01]


返信する
TANAKA K様 (白クマ)
2014-10-06 00:46:09
TANAKA K様
大変ご丁寧なコメントを頂き、有難うございました!
楽しんで頂けた様で何よりです。(*^_^*)
又いつでも、お気軽にご来店下さいませ。[E:bicycle]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。