シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2011MAVIC春夏ウエアpour femmes入荷!

2011年02月22日 | 2. 特価・新商品入荷情報!

2011mavicladieswear 昨シーズン好評だった女性用のMAVICウエア(クラウドジャージ)が入荷しました!

好評だったのには理由があって、特に女性用のウエアには細かな配慮がなされているのです!

その1 紫外線から肌を守る最高値のUPF50+を満たす素材の使用

その2 襟元が高く首筋の日焼けを防止(あご先が当たらないようにジッパーカバーなども装着)

その3 同色のアームカバーが付属

その4 脇にはメッシュ素材が採用

お値段は、高機能ウエアの割に定価8,925円に抑えられています。(マーモット会員価格だともっとお買い得に!)

ウエア類は、シーズンに入るとメーカー在庫もなくなってしまうのでお早めに!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回走行会(キッコーマ... | トップ | フィジークバーサスのテスト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく日差しも春めいて来ましたね。 (白クマーモット)
2011-02-22 14:57:50
ようやく日差しも春めいて来ましたね。
店内も春夏の華やかな色合いのウエアーが順次入荷し始めました。

MAVICの女性用ジャージは発色がとても鮮やかです。
infrared (赤外線、灼熱の赤という意味でしょうか)-Sサイズ
azure blue (澄み切った空色の青)ーMサイズ

ことに青は、地中海のグラデーションされた薄い青の様だと思いました。
店内のデジタルフレームで南仏の海の写真をご覧頂けますので、
是非比べてみて下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。