シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

安心して乗り始められるアンカーRFA3!

2015年09月28日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

ロードバイクに乗るのはちょっと怖くて無理かなぁ~と思ってクロスバイクにされる方がいらっしゃいますが、ドロップハンドルの上部に補助ブレーキレバーが取り付けられるので、クロスバイク感覚で気軽にロードバイクに乗り始めることができます。特にハンドル(ブレーキ)の位置が遠くに感じられる女性の方にお勧めすることがよくあります。

ブリヂストン・アンカーのエントリー向けロードバイク「RFA3EX」には、標準装備でこの補助レバーが付いていて(取付けしない選択も可)、また、最初からビンディングペダルというのもハードルが高いところ、フラットペダルが標準で付いてきます。この他、フロントライト、ベル、鍵、六角レンチも付いてくるので、あとは、空気入れとヘルメットなどを用意して頂ければ、安心してすぐに乗り始めることができます!

本日、「RFA3EX」のオーナーになられたN様も、最初の安心材料として補助ブレーキを付けて頂きましたが、あくまで緊急用ということで、普段はSTIレバーを使用して頂けたらと思っています。バーテープを交換する頃までには走り慣れて、補助ブレーキが要らなくなることと思います!

N様はパンク修理の交換をテキパキとこなされていたので、きっとロングライドに挑戦できる日は近そうです!走行会にも是非ご参加ください!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

     http://marmotte.server-shared.com/

 ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

     http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 650Cのエアロロード復活! | トップ | Le cafe oursblanc 146 弾丸... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2015-09-28 23:09:25
N様

 ANCHOR RFA3 EX black×yellow お買い上げ有難うございます。 

今夜はSupermoonで十五夜の綺麗な月が出ていますが、
漆黒に月光の様なスタイリッシュなカラーリング、
女性が選ばれるのも素敵ですね!

各種走行会も開催しておりますので、
ご都合の合うものがございましたらお気軽に
ご参加下さい。

N様にとってANCHOR RFA3 EX black×yellow が、
最適なパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。