シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第15回走行会(葛西臨海公園往復)お疲れさまでした!

2010年10月31日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

15thrun 台風一過ながら晴れることはなく時折小雨が降りしきる中、葛西臨海公園までの往復に参加された方は大変お疲れさまでした!風邪などひかぬようお気をつけください!

昨日午前の時点では100%中止と思っていたのですが、何とか開催することができました。でも、昨日何人かの方に「延期します」と言ってしまったこともあり、再度、同じコースを14日(日)に走りますので、次回是非ご参加ください!

今日の教訓として、タイヤが跳ね上げる水でレーサーパンツが濡れて身体を冷やさないよう、路面が濡れている時は簡単に取り付け可能なマッドガード(泥除け)を装着しましょう!後ろの人の顔に泥水を浴びせないためにも・・・・

それから、穴あきサドルは雨天走行にはちょっと厳しいかも・・・・



↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、臨時休業日などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le cafe oursblanc 7 champig... | トップ | 通常営業時間を夜8時まで延... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。