シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

今考えられる究極の快適性を9070Di2で実現!

2014年02月22日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20140222shimano9070osamaより自分の好みに合わせてバイクをグレードアップさせていくには、フレームの乗せ換え、ホイールの交換、コンポーネントの換装などいろんな方法がケースバイケースで考えられますが、

長距離をよりストレスなく走りたいと思った時には、やはりシフト操作の電動化は大きな効果があると思われます!

ストレスなく適時適切なギヤシフトのチェンジが体力の消耗を可能な限り防いでくれ、特にフロントのインナーギヤを有効に使える点は大きなアドヴァンテージがあると言えます。

本日、デュラエース9000系コンポにDi2を装備させ、さらに軽量なデュラエースC-24ホイールに交換されたO様は、乗りなれた真紅のアンカーフレームをベースに究極の快適性を手に入れられました!

クライマーのO様にとって、ヒルクライムにも、また、トレードマークとなっている(!?)グルメライドへも、生まれ変わったアンカーバイクによって、より一層楽しんでいただけたらと思っています!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からRJ1に乗れば東京オリン... | トップ | ロルフプリマの消費税率アッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O様 (白クマ)
2014-03-01 19:22:55
O様

9070Di2換装ご用命有難うございます。
1月にご依頼を頂いてから納車まで、お待たせいたしました。[E:bicycle]

今年は東京近辺でも大雪になる事が多いですが、
春の足音も近づいて来ていると思います。[E:bud][E:tulip][E:cherryblossom]

Power upされたANCHORが、
O様にとって更に楽しいパートナーであります様願っています。[E:clover]
返信する
いつもあたたかなお心遣い、大変ありがとうござい... (食らいマー)
2014-03-01 22:57:27
いつもあたたかなお心遣い、大変ありがとうございます。
関東近郊はもちろん、今年も東北ロングライドを計画しております。
走るごとに新鮮な感動を味わえる自転車の世界、これからもずっと続けていきたいですね。
返信する
食らいマー様 (白クマ)
2014-03-02 10:30:56
食らいマー様

コメントを頂き有難うございます。
グルメ情報や東北ロングライドのお話を伺うのを、
楽しみにしております!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。