シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

佐野ラーメンライド走行会(第364回)お疲れさまでした!

2022年10月10日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、1000kmブルべ(いってこいビワイチ)を完走したばかりの、ちゃりん娘所属(杏奈さん、島垣さん)をゲスト(プライベート参加)に迎え、走行会としては長距離となる往復160kmの佐野ラーメンライド走行会を開催しました!

人気店に入るには、少なくとも11:00には現地に着く必要があり、向かい風の中、28km以上のペースを維持して、また、第1休憩地点の関宿城(約40km地点)と第2休憩地点の道の駅かぞわたらせ(約60km地点)では、休みを早めに切り上げて目的地に向かいました!

↑ ちゃりん娘トレインを引く機関車は3両連結。先頭は、やっぱり同じ1000kmブルべを完走したシングルスピードのHさん。

↑ 第2グループも、次の機関車役となるべく後方待機。

↑ 今回唯一の集合写真は道の駅「かぞわたらせ」にて。この時まではとてもいい天気!ここまで先頭を引いてきたNさんとMさんは所用のためここで折り返し。お疲れさまでした!

↑ 杏奈さんとブルべ仲間のMさんは、最近あまり走れていないということでしたが、途中合流で駆けつけてくれました!

↑ 1時間以上待つことを覚悟した「ようすけ組」←みんな初ようすけ

↑ 夕方から雨が降る予報だったため、他の佐野ラーメン店(ゆたかや)を選んで、即行帰りの「ゆたかや組」。賢明だったと思いますよ~

↑ やっぱり1時間以上待ったが、待望の、身体に沁みる「ようすけ」の佐野ラーメンを堪能!

↑ 雨の気配がまだあまり無い中で、渡良瀬遊水地内を通るルートで道の駅「さかい」まで帰ってこれたので、沖縄国頭村公設市場で購入した「ROOT BEER(炭酸飲料)」で乾杯!←ばばてんの策略(雨降り待ち)に乗ってしまった杏奈ちゃん・・・

↑ 予定通りまあまあの雨が降ってきてくれました☔それでも、みんな楽しそうに笑っているように見えたのは自分だけ??

ゲストのチャリン娘トレインからは、また参加してくれるとのことでリクエスト(←富士山3peakes・・・)ももらいましたが、皆さんいかがでしょうか~

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック!

« ヨーロッパ生産に切り替わっ... | トップ | 2022JAPAN CUPを是非観戦しに... »