シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

今年は4年に1度のPBPイヤー!

2023年07月12日 | ブルべ

4年に1度開催されるブルべの最高峰ともいわれる「パリ~ブレスト~パリ(PBP)」は、今年の8月20日から24日にかけて行われます。パリ近郊からブルターニュ半島西端の都市「ブレスト」を目指して往復する1,230kmのコースです。

↑ 先日、PBPに挑戦するK玉さん、T澤さん、S田さんの壮行会を開催しました。年間5SR獲得や1000kmブルべを走るちゃりん娘の杏奈さんをはじめ、数々の戦歴を残す皆さんにも参加頂き、有難うございました!

↑ 前回は、まだコロナ禍なんて想像だにしていなかった2019年に、私も参加してきました。写真は、貸切った宿での出陣式です(ブレストの方向を指さしています。)

昨年のレポートはこちらの「店主のブルべ参加レポート」にリンクを貼っていますので、ご興味のある方は是非ご一読ください!(5晩5日あるのでかなり長いですが…)

↑ フランスはとにかく景色がでかい!!

↑ PBPでは、やっぱりバゲットが便利な補給食!

↑ 朝日を見る度に、PBPを走っているという歓びを感じました~

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクを気軽に始める... | トップ | 第388回走行会(御荷鉾スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。