シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川サイクリングロードのすぐ脇!松戸駅西口からも600m

半年ぶりの手賀沼までの集団走走行会お疲れさまでした!

2020年08月16日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、土手上の樋野口一里塚からスタートする集団走の走行会としては、2月11日に佐野ラーメンを食べに行った時以来で、約半年ぶり。

これまで、単独走を基本とした走行会を数回やってきましたが、やっと通常の形態に戻りつつあります。それでも、東京都との往来関係が濃い千葉県は、まだまだ新型コロナに対しては、関係医療機関の状況などをみながら、慎重にイベントの開催方法を考えていきたいと思っています。

↑ 今日は目的地での集合写真は取り止めとしたので、流山の休憩地点でちょっと一枚。

↑ 目的地「道の駅しょうなん」では、湖畔側にサイクルラックが設置され、オープンテラスになって、大人数でも休みやすい休憩場所です!

今回は、1グループを3名の小グループ編成に。各グループ先導役の方には、協力頂き有難うございました。

↑ 復路の流山休憩所。日陰に入ってもι(´Д`υ)アツィー。思わず全身水をかぶったトライアスリートが一人!

↑ 左が今回の走行会で使用させて頂いた試乗車の「ラピエール・パルシウム」。振動吸収性が高く、下り坂や悪路での高速走行でバイクの振動を吸収し、跳ねない安定した走りが魅力の1台です!右側は、Y様の愛車でロングライド向けの「ラピエール・センシウム」です!

さて、来週は、真夏恒例の、葛西臨海公園や若洲海浜公園に行く、初・中級者向けの走行会を予定しています。近日中に詳細案内を出しますので、宜しくお願いします!

 

 10周年記念&移転セール実施中!! 

又はホームページのインデックスをクリックしてください!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

コメント   この記事についてブログを書く
« 自転車界のお宝がたくさんや... | トップ | 移転後新サービス第2弾(ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。