シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2016榎本牧場ジェラート走行会お疲れさまでした!

2016年07月24日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、荒川を遡っていく夏の恒例行事となった「榎本牧場(上尾市)」ジェラート走行会でした!

この時期にしてはそれほど暑くはなく、例年よりも順調に目的地に到着できましたが、それでも長距離を走った後のご褒美となるジェラートと乳飲料は格別ですね!!

参加人数は、写真を見ると20人を超えていましたが、途中合流や途中離脱、目的地合流などいろんな形で参加頂き、でも写真に入れなかった方はごめんなさい。。

来週は、湾岸クリテ応援企画というのも考え中ですが、今のところ、久しぶりの「道の駅ごか」往復の予定です。火曜日頃までに詳細を決めてアップしますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。)

     http://marmotte.server-shared.com/

お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

  ● 完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

  ● パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と知られていないウイリ... | トップ | クロスバイクを乗りこなした... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェラート (白クマ)
2016-07-24 22:44:29
榎本牧場走行会にご参加の皆さま
強い日差しの中の走行会、お疲れさまでした。
facebookのいいね!を頂いた皆さまも、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。