シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2019かすみがうらエンデューロへの参加ご案内!

2019年09月26日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

10月13日(日)の開催まであと20日を切った「かすみがうらエンデューロ」に向けた準備をそろそろ開始します。

下記の掲示板にて、配車などを調整していきたいと思っておりますところ、参加される方、応援に来て頂ける方の書き込みを宜しくお願いします!

 http://cycles-marmotte.bbs.fc2.com/

**********************************

昨年は1回お休みしてしまった「かすみがうらエンデューロ(5時間)」に、今年はまた参加したいと思っています!

仲間同士でチームを作って頂いてもいいし、走りに合ったチームに入って頂くもよし、まずは是非、参加表明を待ってます!

 

 

★開催日 2019年10月13日(日)9:30~ かすみがうら湖畔周回道路(スタート&ゴール地点:かすみがうら市歩崎公園)

大会ホームページ ⇒ http://www.tour-de-nippon.jp/series/kasumigaura/

 

★ 参加(応援含む)を希望される方は、参加してみたい種目など、いつもの走行会のようにコメント欄に参加表明をください!

具体的な参加申し込みは、メール(marmotte@chime.ocn.ne.jp)又は店頭にて、「名前(フリガナ)、生年月日、携帯番号、緊急連絡先」を全て必ずお知らせください。」(当店で一括エントリー入力する際、個人情報を調べるのが大変なのでご協力を!)

※チーム編成に当たって、ガチで走りたいか or 順位は全く気にしないで楽しみたいかなどの意向も宜しくお願いします。各自でチームを編成して頂いてもOKです!

※チーム編成は、5時間エンデューロ・ロード(基本4名)を、(カテゴリー別に)数チーム作りたいと考えています。 

※応援に駆け付けて頂ける方も、大歓迎です!!

★ 締め切り: 9月1日(日) 

※その後は、人数が集まり次第、定員オーバーで締め切られない限り随時チームを追加していく予定です。

★ 参加費+決済手数料は、1人当たり8,000円(±は当日精算)を、申込時店頭にて集金いたします。

(なるべく釣銭無きようご協力を!来店が難しい場合は振込も可です。)

 

★ シクル・マーモットジャージも、8月31日(土)、9月1日(日)にサイズサンプルを用意して、大会に間に合うように注文をお受けする予定です。

 

 

 「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 

●ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/  

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp 

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

●8周年記念セール継続中! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/a4a3b06ff66e043565136da36f2667a7 

●今となっては入手困難な希少品ベスト10! ⇒ https://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/2a192d5c37e68806e63b05bb0850aca7 

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます! 

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック!  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBPに参加した松戸市民4名を... | トップ | LOOK2020年モデル展示会情報! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1919 yamamoto)
2019-08-07 20:17:35
霞ヶ浦エンデューロが初レースとなりますが参戦希望致します。
今年はこれを最大目標に走り、目一杯頑張り、どれだけのラップタイムが出るのか自分の走力試す意味でもチャレンジしてみたいと思います。
ガチ組で、自分の走力レベルに合うチームに入れて頂けると幸いです。
また、マーモットチームの最強・最速チームが何位になるのかも興味が有り、55才以上のシニアチームも含め上位入賞を目指す走りを見るのも興味が有ります。
手伝い要員としても可能な限り協力致します。
よろしくお願いします。
Unknown (トダ)
2019-09-01 05:24:38
1176のトダです。参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。(^_^)ノ
Unknown (motomura(1836))
2019-09-02 12:30:13
遅くなりましたが参加したいです。
楽しみたいので勝ち負けにはあまり拘らないチームで参戦できればと思っています。
応援で参加します (nakamura(1445))
2019-09-03 09:59:20
まだ、自転車に乗れないと思うので、応援雑用で参加します。
走者で参加します。よろしくお願いします (TKM-Ⅱ(no.300))
2019-09-27 16:44:06
ミニバンサイズの車に運転手(私)も含めて、
2人+自転車3台 or 3人+2台 or 4人+1台
の同乗が可能だと思います。

大型ワゴン車をレンタルの場合、私の自転車もそちらに載せてもらえれば、
5人+食料と椅子テーブルなどをお預かりできます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。