シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

コガ・ブルーに魅せられた人がまた一人!!

2016年07月25日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

かつて、オランダのKOGA社と宮田自転車が提携して作られたブランド「コガ・ミヤタ」を知る人なら、その鮮やかなブルーカラーの印象は鮮明に記憶に残っていることと思いますが、しかし、当店でKOGAブルーを選ばれる方は皆さん世代の違う若い方ばかりで、コガブルーの魅力は永遠なのかもしれません!

本日、KOGAのレーシングモデル「キメラ(KIMERA)AL」のオーナーになられたA様は、最初は他社のバイクを検討されていたものの入荷予定はかなり先に・・・。そして、店を出られる時に、ふと目に飛び込んできたのがコガ・ブルーで、それが気になって数時間後に再びご対面!

このキメラALは、アルミ製なのにカーボンフレーム同様の形状に仕上げられ、剛性を増すための太いパイプと振動吸収のための僅かなカーブが機能性のある美しさを持ち、A様が魅かれたブルーを引き立てる存在になったと思います!

また、当店のプチオリジナル車として、白いロゴに合わせてバーテープとアウターワイヤをホワイトに変更して展示させて頂いたのも購入決定の理由の一つになったとのことで、ちょっと嬉しかったです!

A様は初のスポーツバイクということで、乗り降りの練習が最初はうまくいかなかったところもありますが、とあるスポーツでは表彰台のてっぺんに登ったことがあるとのことなので、今後の伸びしろがとても楽しみです!まずは、怪我のないようにロードバイクでのサイクリングを堪能してください!

シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。)

     http://marmotte.server-shared.com/

お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

  ● 完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

  ● パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスバイクを乗りこなした... | トップ | ラルプデュエズになんとかゴ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2016-07-30 12:34:23
  A様
 
  KOGA KIMERA AL High gloss blue dragon お買い上げ有難うございます。

ご友人K様とご一緒の納車で、Road の楽しさが広がられる事と拝察しております。

フレームに描かれているblue dragonが溶け込んでいる様な、透明感ある青の色味ですね。

各種走行会を開催しておりますので、お気軽にご参加下さいませ!

A様にとってKOGA KIMERA AL High gloss blue dragon が、最適なパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。